1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 離婚して8年になります。そろそろ再婚を考えたいと思い…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

離婚して8年になります。そろそろ再婚を考えたいと思い…
2020/01/20 02:27:23
あゆみ

離婚して8年になります。
そろそろ再婚を考えたいと思い、婚活をしていますが、なかなか良いお相手と巡り会えません。私はいつ頃再婚考えられるお相手と出会えて、いつ頃再婚出来るでしょうか?(前向きに再婚出来ると信じて、この書き方をさせていただいてます)
どうぞ宜しくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/01/20 16:46:26

    ゆめ様はじめまして。知恵袋への書き込み有難うございます。
    愛と申します。
    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に鑑定させていただきます。

    ゆめ様は、少し弱く見える男性を配偶者に選ばれる傾向があり、好きな男性や配偶者だけに尽くして面倒を見る心が強い非常に素敵な女性だと思います。
    ただし、恋愛期間中はプライドが傷つくとすっと冷めてしまうようなので
    長い目で考えるよう心掛けてみてください。
    ちょうど2021年、来年2月4日~の大きな運勢で再婚運が回ってきておりますので、
    前回のご結婚は練習もしくは通過点だったように思います。

    11.泰(たい)
    恋愛から手順を踏んでご結婚。実益も兼ねているようです。
    38.けい(けい)
    ただし、嫁姑問題、小姑、女性同士のにらみ合いのカードですので
    お相手の家族をよく観察し、女性同士の争いに気を付けること。
    32.恒(こう)
    夫婦のカードです。この人と決まったなら途中放棄はせず貫き通すこと。
    安定した日々の暗示です。
    47.困(こん)
    障害や周囲の反対があっても大丈夫です。
    気を引き締めて是非再チャレンジ!!してみてくださいね。

    1.乾(けん)
    先生、上司、大きな建物、山、川、広場、運動場、海、劇場

    素敵な出会いとお相手様の生年月日ゲット!応援しております。
    ゆめ様のご多幸、お祈り申し上げます。

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございました。
    私の性格、当たってます!
    先生の助言を参考に、前向きに頑張ります。
  • 2020/01/20 09:32:08

    ゆめ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    とても積極的で良いと思います。やる気が無いとなかなか結果が出ないものです。

    簡単に観てますと早ければ2020年に良い方に出会い、2021年か2023年には再婚している可能性があります。

    心相数369の方でミロクと言います。人助けをすると運気が上がってくる星の方です。
    今年は運気数3で丁度上り坂の真ん中でポイントになる年になりそうです。

    カバラの年数1で今年良い方に出会うのではと感じます。
    危宿は今年は中距離の衰ですが2021年は中距離の栄で2024年まで良い流れです。

    2021年は偏印で環境の変化を意味します。

    2023年は「干支併臨」で一生に2年ある変化運です。比肩なのでスタートの意味もあり新生活になっている可能性は高いと感じました。

    ここ数年で環境が変わるのではと思います。

    タロットでは古代ケルト十字で最終カードで皇帝の正が出てますので今年の夏以降に良い出会いが期待出来ます。

    理想の相手の星は明るい人で頭も良いホディディブ思考の方か又は頑張り屋のやり手の方のどちらかが出ています。

    この調子で頑張って下さいね。きっと良い方に出会えますよ。
    応援しています。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
  • 2020/01/20 12:26:57

    ゆめ様

    ご相談ありがとうございます。
    ゆめ様は、宿曜占星術で「危宿」危という文字通り、安定よりもエキサイティングなことを求める傾向にあります。再婚のほうがお幸せになると言われます。洗練されたおしゃれな方が多い星です。宿曜での年運は、旧暦始まりで今年は1月25日から「衰」の年です。体調管理に気を付けましょう。来年2021年が「栄」、2022年が「胎」ですので結婚運は2021年以降が強そうですが、今年も出会いの準備は粘り強く進めてください。

    (算命学:簡易鑑定)
    陰占図 日干: 癸(みずのと 陰水)陽占図 胸:車騎星 
    癸で雨として周りを癒す力があるので、人に喜んでもらうことが自分自身の喜びになります。
    胸は車騎星で行動力はあるのですが、思ったことをすぐに口に出しすぎたり
    攻撃的にならないように気を付ければ更に人間関係がよくなります。
    配偶者の右手の星は、鳳閣星でおおらかなのんびりした人が合いそうです。
    算命学での年運は2020年は学ぶことに適した年。2021年以降は変化や人間関係も広がります。

    年ごとの結婚運:ルーン占い
    2020年:ウイン(喜び)幸せを感じると出ますので、良い出会いがありそうです。
    2021年:エオロー(ヘラジカ)保護・友情を示します。
    友情や人間関係を大切にすることで、更に良縁に導かれるでしょう。
    2022年:ニイド(必要)伴侶の必要を感じる年です。
    2021年までに良いご縁があれば、2022年位にまとまるでしょう。

    積極的に、周りの人間関係も大切にしながら忍耐強く進めてくださいね。
    良い出会いがあるよう、心より応援しています!EL MAGO

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/01/20 16:27:49

    霊視 山崎栞那です。

    私は霊視で鑑定しました。

    そうですね、
    今年の秋から冬に、良き出逢いがあるように視えましたよ。

    貴方を大切にしてくれる、誠実な方に出会えるでしょう。

    それから、婚期ですね。
    今の段階では、再来年が強く感じます。

    あまり焦らず、いい出会いをつかんでくださいね。

    霊視 山崎栞那

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございます!
    参加にさせていただきます。
  • 匿名占い師
    2020/01/21 11:12:11

    ゆめ 様

    今は、準備の時です。
    頑張って婚活されておられると思います。ただ、焦れば焦るほど一歩進んだと思えば二歩下がるような具合ではないかと?
    今後も、婚活されたらよいですが、婚活と共に、ご自身の心も落ち着けて磨かれてみてください。
    きっとより良い方向に行かれると思いますが。
    そして、ご結婚の時期は、二年先ではないかと。
    今の時期を焦らずに、楽しまれてください。

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございます。
    参加にさせていただきます。
  • 2020/01/23 10:52:33

    霊感タウンの照栄です。離婚してすぐの頃に一つご縁を逃しているように視えます。低迷していた運気が上向きになるこれから2,3年で再婚する可能性が高いです。相手に好かれているのに気づかずに損をしていることが多いのではとも感じます。

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございます。
    頑張ります。
  • 2020/01/23 17:50:36

    こんにちは:-)
    今年中に、良縁に巡り会えるのが、視えます。
    自然体の、あなた様でいてください。
    頑張ってくださいね。

    あゆみ
    2020/01/27 19:52:13
    ありがとうございます。
    頑張ります。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP