1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 子供、子育ての悩み>
  5. ・・・・>
  6. 20歳の長男運勢を見て頂きたいです。仕事、健康、今年…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

20歳の長男運勢を見て頂きたいです。仕事、健康、今年…
2023/01/11 14:05:26
匿名

20歳の長男運勢を見て頂きたいです。
仕事、健康、今年はこういう年になる
気をつけたほうがいい月など宜しくお願いします。
回避の仕方などあれば宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2023/01/15 08:22:40

    こんにちは。青空です。

    お仕事は
    全面的に少しずつ右肩上がりになってよくなっていきます。


    健康面では
    前半はお疲れ気味なので休むときは無理をしないでしっかり休むこと。


    全体的には何事も頑張り過ぎる傾向があるので焦らずご自分のペースで
    物事をこなしていくことです。

    匿名
    2023/01/19 12:38:55
    回答ありがとうございます。
    右肩上がりによくなっていく。。。
    願いを込めて。。。
  • 2023/01/11 19:30:39

    始めまして、利月です。

    どうぞよろしくお願い致します。

    断易、四柱推命、九星気学で鑑定をさせて頂きました。
    ご長男の2023年の運勢です。

    ご長男にとって今年は変化、改革の年になっていきます。変化、改革とは今までとはガラリと変わっていく、上手くいかなかった事などあれば、その事が動き出す、動くようになっていく年になると思います。良くも悪くも様々な変化が生じやすい年ともいえます。
    思うように動かない時、そういう時ほど焦りや不安など出やすいですが、この変化を良い意味で転換期として捉えていくこと、前向きな気持ちで努力をし、柔軟な対応を心掛けていくことです。

    お仕事についてですが転職、など変化が起こりやすい年になっていくでしょう。

    健康面では、断易で鑑定を致しましたが肩、首の部位が出ておりました。肩コリであったり、首などの血行の滞りから頭痛などありそうですので、肩を冷やさないなど工夫をし、腰、関節などにも気をつけていくこと。

    気をつけていく月として4月、5月になります。この月は、とにかく無理をせずに過ごすこと、大きな事をしないこと、疲れたら休む事を心掛けてください。


    参考にして頂ければと思います。




  • 2023/01/12 02:29:40

    お客様の、息子さんの運勢は、
    去年は「迷いの年」
    今年は「発見の年」

    健康面は
    今を維持したなら、大きな変動なく過ごせます。

    これまで明確な流れを掴めなかった仕事面は、
    7~8月に「方向性」が見えていきます。
    つまり迷いが消えていく時期に入ります。

    夏過ぎてからの、
    仕事運は上昇傾向にありますので、
    過剰な労働も
    マイナスに考えすぎることも、抑えながら

    心が動く時、
    良き「ご縁」を感じる瞬間を、
    じっくり待ってみましょう。

  • 2023/01/12 13:40:32

    匿名様
    開運鑑定士のスーです。
    ルノルマンカードを使って息子様の年間運勢を見させて頂きました。よろしくお願い申し上げます。

    健康運に注意する月は4月です。
    龍神様が目に関する疲労をとりなさいとおっしゃっているので、眼精疲労にきくドリンクやミネラルなどを心がけて摂取されるとよろしいでしょう。
    肩こり改善のためにダンスなどおすすめです。

    仕事の転機は11月にやってきそうです。
    違うやり方や学びなどを取り入れていくと
    運気の改善となります。

    ご縁をありがとうございます。
    占わせて頂きありがとうございました。

  • 2023/01/12 18:44:55

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆20歳の長男運勢を見て頂きたいです。
    ・仕事、健康、今年はこういう年になる気をつけたほうがいい月など宜しくお願いします。
    ・回避の仕方などあれば宜しくお願いします。

    【長男様の2023年の運気】
    ◆変化運に入り、これまでの流れに変化が起きやすい年と言えます。

    ◆転職転居など、変化を求めたい気持ちが起きますが、この期に変化を求める事は希望の
     転職が出来ても、対人関係などで上手く行かなくなり又、転職しても上手くいかず裏目
     裏目の結果になり又、転をする事に成ると捉えてください。

    ◆部署移動などは、逆らわない様にしましょう。

    ◆身内や親戚のトラブルも起きやすく、この期は焦りは禁物の時期で現実を捉えた生活や
     必要な勉強や資格などを取得し、足元を固めておく時期です。

    【遺伝的な性格分析】
    ◆自然に出やすい性格=無口・思いやり・情け深さ・親孝行・仏縁(親を見る役目)
    ◆努力が必用な点
     判断力(今する事は? 今日するべき合理的な順番は? 毎月決めた事をやり遂げる)
     物事を決める時(互いの意見を出し合い、提案型で決める事でトラブルは避けられます)
     物事に対する段取りは良いのですが、最後の詰めが甘い点に注意です。
     金運は在りますが、煌びやかな貴金属などが好きな傾向が有ればお金は残りにくいです。
     問題点が起きた時、自分がするべき事が無かったか?反省する気持ちが大切です。
    ◆今年の恋愛運は、家族や親戚のコミュニケーションが運気を左右します。

    【健康面】
    ◆鼻・耳・背骨・関節・筋肉・腰痛・左足・に注意。
     ポイントは足腰を冷やさない事です。
     
     2023年は、焦らず物事の変化に惑わされない様にする事が大切です。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2023/01/14 10:38:10

    初めまして 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    最初にタロットでみていきます

    息子さんの仕事運ですが、今年の前半はあまりお仕事がうまく行かないか、中途半端な成果となりそうなのですが、その後自由な発想で独自に動いていかれるように出ています
    ご家族など周りからいろいろ口出しをされないことが重要ですが、全体的には儲けもあり喜べるような一年となるでしょう

    健康については全体的には悪いところがあれば吉報ありと出ています
    よい病院やお医者様に出会えたりする一年となるでしょう 
    なかなか健康にご不安があっても一人で病院に
    行かれない節が出ておりますが、基本的には息子さん自身に任せておいてよい年です
    大きな不調は出ないと出ていますが、精神的なお悩みなどは抱えやすいと出ています

    ルノルマンカードでどのような年になるかをみてみました
    一番に言えるのはお金のカードが出ていますが、出ていくのも多いようです
    女性にお金を使うかもしれません
    その女性たちとトラブルになりそうな感じもありますので、気をつけて見守ってください
    どんどんとのめり込む傾向にあるようですので、ネットでの出会い、女性のいるお店なども含めて、女性への投資には気をつけるようにしてください

    お母さまのあなたからはなかなか息子さんの行動をみつけにくいと出ていますが、できる範囲で気を配るようにしてくださいね

    タロットで気をつけたほうがよい時期を月ごとにみていきました

    1月に息子さんの行動に心配なことがありますと、2月にはおちつきますが、また3月に1月の心配が大きくなります
    その後息子さんのなかでの4月5月と精神面の不安が大きくなるように出ています
    それを受けて6月は病気などに気をつけてください
    7月は金運がとても良いです
    お金でなくても息子さんを手助けしてくださる方が出てくるかもしれません。
    6月までの不調が大きく回復するでしょう
    7月も悪い状況の中でもうれしいことがある時と出ています
    期待してみましょう
    8月は特に動きはないのですが、12月にかけて動きがだんだんと活発になる運気と出ています

    ご参考になさってください

    健康や時間時期を見るのは得意としていますので、ご興味がおありでしたらどうぞまたお越しください

    ご家族のお幸せを願っています

    東寺香夜



  • 2023/01/14 22:51:21


    面白いように物事がうまくいきやすい年
    前半は助走や準備期間、
    仕事ではコミュニケーションが大事
    まわりに理解してもらえやすくなるよう
    積極的にコミュニケーションをとりましょう
    エンジンがかかるのは半年後くらいからといったところでしょうか、
    実りを実感していきそうです

    気をつけたほうがよいのは5月
    冷たいもの、体を冷やすものをとらないこと
    不摂生をしないこと
    前半に体力をつけるためにジョギングなど
    太陽が当たる時間の運動や自然の中に見を置くなどをしておくと
    後半の運勢をサポートしてくれます

  • 2023/01/16 22:28:06

    匿名さま

    初めまして、占い師の椿です。
    ご相談頂いた内容について霊感タロットでみてみましたので結果のメッセ-ジをお伝えさせて頂きます。

    ○お仕事について

    お仕事については時より、心揺れながらも今年は今のお仕事を真面目にこなす事で安定するとみえます。お仕事が辛く感じる事や、やりがいが感じられないと頭をよぎる事が、日によってはあるかもしれませんが、今年は転職はあまりオススメ出来ませんので、もしそのような誘惑に負けそうな時がきても、なんとか乗り越えながら頑張ってみて下さいね。

    ○健康面について

    メンタル面や精神的な部分で少し不安な時期はありそうですが、すぐに切り返しをしていけそうな感じにみえますので、お母様がみられていてそのような時期を感じましてもそっとお子様を信じ、見守る感じで大丈夫だと思います。

    ○気をつけたらよいこと
    とても几帳面で繊細なお子様とみえ、良い部分をたくさんお持ちと感じましたが、たまにその良い部分の几帳面が度を過ぎると、自分の理想を高く持ちすぎて、知らず知らずと自分の事をいつの間にか追い込んでしまう時があるようですので、そんな時は自分自身に厳しくしすぎない様に柔軟に考えてみるとその状況を乗り越えられるたくさんの閃きがでてくるようにみえますので是非、参考にされてみてくださいね。

    またなにかお困りごとがございましたらいつでもご相談お待ちしております。

    椿あこ

  • 2023/01/17 01:07:35

    気学での鑑定を少しだけ。


    仕事運
    仕事は、移動、転職の運気がきていますね。

    健康運
    健康運は、骨、靭帯、口、歯がテーマです。
    口からうつる病気、骨折には気をつけてください。

    この方もともと食べるのが好きですね。
    特に今年は食べ物や暴飲暴食がたたりますので、気をつけると◎です。

    金運
    健康運より心配なのが...金に自滅運がきています。自滅運は自分の失敗なので気をつけれます。

    運気
    土の気の影響を受ける年です。
    家族がテーマとなる年です。
    変化が激しい年です。

    電話鑑定、ご来店お待ちしています♪

    神戸占い館
    占い マリン

  • 匿名占い師
    2023/01/17 19:04:29

    ご相談ありがとうございます。

    総合的に運勢を視て鑑定致しました。

    真面目な子ではありますが、

    今年はやりたいことに向けて

    挑戦していくのも良しとでました。

    将来は起業したいと思う時が来ると思います。

    またやりたいことがあれば

    挑戦させてあげてください。


    今年は動いて変化を求める年が

    テーマのようです。

    一年通して悪くはありませんが、

    仕事は些細なミスがあるので

    油断をしないことです。

    健康は怪我に注意。

    気をつける時期は5月です。

    良い一年になりますことを

    お祈り申し上げます。



同じカテゴリの相談

娘が小学校の授業中に集団いじめにあい過呼吸発作をおこしました。泣き続けても顔や身体に水をかけられ続けたことで、今も情緒不安定が続いています。学校に対応を求めましたが、何も出来ない新卒担任、寄り添う振りをするものの状況を把握しないまま事実を歪曲させ喧嘩両成敗にしようとする教頭や校長、嘘をつく加害者たち、役に立たない教育委員会…なにもかも許せなくなり弁護士に相談しました。まずは娘の心のケアが最優先で学校の勉強はいくらでも取り戻せるから不登校を続けて、第三者委員会が動き出さざるを得ない状態にする方法と、学校側の「保護者を巧妙に騙して娘を登校させ、加害者たちへの謝罪を強制させたこと」へ抗議文を送るよう言われ、すぐに送りました。現在娘はひどい人間不信になり、身体的にも胃痛や頭痛、平衡感覚の異常といった自律神経障害が出始めており受診し漢方薬が処方されました。娘が被害に遭って初めて深刻ないじめに気づいたのですが、その1週間前に朝から私が強く叱った後、登校せず家出未遂していて、その理由もいじめを苦にしていたとわかりました。私自身もストレスで心身に不調が出ており、精神的にいつまで持つかと思いつつ、とにかく必死で学校側に対応を求めてきましたが全て無駄でした。これからも闘うつもりですが、その先に待っているものを考えると…事実を歪曲され隠蔽されての泥試合?復学しづらくなる?大きな組織から捻り潰され転校を余儀なくされる?さらに娘は傷つく?…どうしたらよかったのか、どうすべきなのか、光明が見える気がせずにいます。
  • [受付終了] 終了日時:2022/11/07 02:47:07
  • 回答数:5
できれば霊感タロットで、今住む土地との不思議な縁について、いつまで続くのか占って頂きたいです。 名古屋に主人の転勤で来ましたが、地縁血縁の方々が大半という土地柄(A学区)で親子とも馴染めないまま10年経ちました。コロナ直前に、子どもが望む部活があるM学区の物件に主人が申し込みましたが、なぜか大家が翻意し賃料引き上げを主張(不動産屋さんも普段はそんな人じゃないんですと驚愕)、家探しがとん挫しました。 そこで今住むA学区の鎮守さまに「A学区では馴染めなかったので他の土地に引っ越したい。どうぞM学区の良い物件にご縁がありますように」とお願いしに行きましたが、なんと今度は夫が翻意、このままA学区に住みたいと譲らなくなったので結局引っ越さないまま今に至ります。 そのすぐ後に子どもがなぜか土地の有力者の子どもらと仲良くなり、コロナ禍の休校時期を一緒に過ごすことになり結果的オーライでした。そのうち一組の親子とは今も関係が続いていますがなぜかいつも待ち合わせ場所を例の鎮守さまの前に指定されます(汗)。子どもはその子の通うA学区内の一貫校合格を目指しゲーム絶ちしてますが学力がいまいち足りない気がします。 今住むA学区を離れるとしたら下記のどれが可能性が高いでしょうか。主人はすでに再雇用なので退職を希望しない限り今とずっと同じ職場です。 1)(子どもの)高校入学時~ ※県外、区外の学校も受験します 2)大学入学時~ 3)就職時~ ※私の海外経験(学位取得など)や日本の諸事情を踏まえ、子どもには海外移住を勧めており本人もその気で英語を頑張っています
  • [受付終了] 終了日時:2022/10/27 13:52:06
  • 回答数:6
子どもの入園先について占っていただきたいです。2人いるのですが上の子は来年の4月から年少になります。 1箇所目は、幼稚園のようなところで自由にのびのびと好きな遊びができるような園です。活発で自由にお友だちと遊ぶのが大好きな息子には合いそうだなと思っています。 2箇所目は、英語だけで話す英語保育園です。インターナショナルスクールとは少し違い日本人がほとんどですが、ここでは日本語は禁止され、英語だけで会話しなくてはいけません。また、カリキュラムが決まっていて、好きな遊びや外で自由に遊べる時間は少ないようです。 ですが、これからの時代英語を使えるようになって欲しいなという気持ちと、ご近所さん2軒の子どもさんがこちらに通っているので、卒園後も英語を忘れないように話せる環境はあるのかなという理由から、英語保育園の方も迷っています。 1箇所目の話に戻るのですが、 こちらの園は、現在私たち家族が住んでいるアパートではなく、私の実家の地域の園になります。(主人は元々は県外の方で、こちらに来て婿に入ってくれたのですが、)子どもをこの先どの小学校にいれるのか決まっておらず、このまま1箇所目の園にしたら、この先実家の近くの小学校に通うことになりそうだなぁ、そしたら私たちも実家付近に引っ越すことになるのかな?とぼんやりと考えています。 もっとちゃんと主人と話し合うべきなのでしょうが、主人は過去の妊娠中の私の豹変ぶりに愛想を尽かしたことと、私のことを常識がずれた宇宙人だと言っていて、夫婦の会話は少ないです。 ご回答どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/10/07 02:12:00
  • 回答数:7
PAGE TOP