1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 今年の金運を見て頂きたいです。(ローンが返していける…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年の金運を見て頂きたいです。(ローンが返していける…
2023/01/06 20:24:28
匿名

今年の金運を見て頂きたいです。(ローンが返していけるかどうか)

補足

固定給ですが実質歩合です。恥ずかしながらなんとかローンを返している状態です。夫とは財布は基本的に別(食事も各自)、私はガソリン代と日用品代を負担しています。

相談の回答

  • 2023/01/09 14:31:35

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】
    ●今年の金運を見て頂きたいです。

    【2023年の運気】
    ◆今年の運気はこれまでの努力して来られた仕事運が評価される年と言えます。
     本業以外の事での問題を抱え込まない様に注意が必要です。
    ◆今年に入り手掛ける事柄においては少々時間が掛かりますが、その結果の方が大きいと
     されています。
    ◆今年は整理整頓や身の回りを整える運気の為、決まり正しい生活が大切です。
    ◆今年は家を空ける事も多くなる傾向が在る為、家族との対話を心掛けましょう。

    【金運】
    ◆今年の好調な運気に支えられ、収入もアップが期待できますが、人間関係の広がりによる
     交際費を多くなりそうです。
    ◆今年は経済的にも引き締め、身の丈の生活を心掛ける事が大切です。

    【健康面の注意】
    ◆呼吸器系の病気・消化器系の病気・神経痛・ストレス・コロナにも注意・

    【遺伝的な秘められた性格】
    ●話力・行動力・情け深さ・親孝行・仏縁・金運・集中力・指導力・話力

    【努力が必用な内容】
    ●判断力=【今するべき事・今日するべき合理的な順番・毎月決めた事をやり遂げる】
    ●物事を決める時=【互いの意見を出し合い、提案型で互いの理解が出来て決める事】
    ●対人関係=【年齢、性別に関わらず、全ての人に言葉の語尾を丸く表現する事が大切】
          【何気ない言葉が相手を傷付ける事に成らない様に会話には気を付ける事】

    【結論】
    ◆相談内容が、ご主人の収入や家族構成など現状が分かりやすいと、対処の方法や
     アドバイスの内容も変わりますが以上の鑑定とさせていただきます。
     良い年になる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    口調がきついのは(怒るとかなりきつい)自分でも自覚していて気をつけます。ありがとうございました。
  • 2023/01/09 03:27:24

    こんにちは。

    天羽レイと申します。

    ルーンとタロットでみさせて頂きました。

    金運について、出費に注意とありましたのでまず気を付けたい所です。ですが入ってくるお金も普通以上はあると出ましたので、金運は普通ぐらいの年になりそうかなと感じました。


    アドバイス
    対人面での良き交流が金運アップの鍵になりそうです。
    今年はいつも以上に周りの方々や出会った方を大切にすることをオススメいたします。


    参考までに☆

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    一番最初にご回答頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。
  • 2023/01/09 20:34:23

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    断易、周易、四柱推命で鑑定をさせて頂きました。

    貴方さまは、基本的にお金を稼ぎだす力をもっています。お金を稼ぎ出し、その受け皿ももっている方です。
    長い人生の中で多少の波はあっても、生活に困ってしまうぐらい追い込まれてしまうことはないと思います。

    今年の7月頃、この頃、喜び事、楽しみ事にお金が出ていってしまう可能性があるので、このあたりの月は注意が必要だと思います。お財布のひもは固くしておいてください。

    今年の金運として、入ってきますが、そのぶん出ていくような年になってしまうかも知れないですので、楽しみなこと、好きな事にお金を使い過ぎないことが良いと思います。

    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。






    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    元々買い物好きですが、ローン返済の為セーブしています。しかし少しくらいはと思いがちなので気をつけます。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/01/09 23:01:19

    匿名さま

    初めまして、占い師の椿です。
    ご相談頂いた内容について鑑定してみましたのでメッセ-ジをお伝え致します。

    ○ロ-ンが返していけるかどうかについて

    今まではなんとかやりくり出来た状態から、今年は少し厳しい状況になっていくようにみえますので、現実的な切り抜ける為の策をご夫婦で考える必要があるとカ-ドのメッセ-ジより感じております。

    金運につきましても、なにかと出費が多くお金が貯まりにくい傾向をメッセ-ジは伝えてきておりますので、なるべくセ-ブするような選択をされていくと良さそうです。

    是非、参考にされてみて下さいね。

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    良くない結果の方が当たることが多いので気をつけたいです。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/01/11 09:35:56

    特命さんの、現在の金運ですが、低迷した感触はなく、
    しばらくは、このまま安定していきます。


    ただ、
    2023年7月から2か月ほど
    思うほど手元に残らない金銭(金運)ですが、
    この時期以外は
    「心配な時期」は無いといえます。

    歩合も、「下降していく」現象や、マイナスな未来は見えませんでした。

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    7月から2か月気をつけます。具体的な鑑定ありがとうございました。
  • 2023/01/11 09:51:55

    こんにちは。青空です。
    匿名様の潜在意識に引っかかりがあるので今、それが現実化して引き寄せているようです。


    なので今年の金運は去年とあまり変わらないようです。


    ですがなんとかローンは返済はしていけそうです。


    潜在意識を変えていくことで金運に恵まれるでしょう。

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    プラス思考で、しかし出費は慎重にしていきたいと思います。ありがとうございました。
  • 2023/01/12 17:42:50

    匿名様、ご相談ありがとうございます。

    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、匿名様の潜在意識にアクセスして占いました。

    今年の金運ですが、大きなお金が入ってくるわけではないのですが、ローンを払っていくのには、問題はないようです。

    今年は、欲しい物が色々と出てきて、入ってはくるのですが、出費もありそうです。注意点としては、『捕らぬ狸の皮算用』をしないことです。

    確実にお金が入ってから、欲しい物を買うようになさってくださいね。

    今年は、真面目にコツコツとお仕事を続けていけば、お金は確実に入ってきます。

    仕事の面では、嬉しい事が起きそうですからね。

    参考になさってくださいね。


    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    捕らぬ狸...でがっかりしたことが何度かありました。気をつけます。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/01/12 21:49:52

    匿名さま

    ご相談ありがとうございます。

    今年もちゃんとローンを返していけます。

    この先もそれが出ております。

    出費もあるかとは思いますが、

    心配に至らないと思います。

    仕事もきちんと頂けると思います。

    応援しています。

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    一度鑑定お願いしたいと思っていた先生にご回答頂きありがたいです。
  • 2023/01/13 20:28:36

    匿名さま ご相談ありがとうございます

    ローンが返していかれるかについて視させていただきました
    ご心配でしょうが何とか返していかれそうです

    ただ暫くは思わぬ出費があり貯蓄に回せないかもしれません
    無駄なことには使わないように気をつけてください

    匿名さまは金運がいい方なのであまり心配し過ぎない方が
    お金が回るように思います
    上手くいくように応援しております

    匿名
    2023/01/13 22:03:16
    無駄遣い気をつけます。鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP