1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚して20年、1人娘がいます。妊娠してからセッ○○…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚して20年、1人娘がいます。妊娠してからセッ○○…
2022/12/18 23:16:49
匿名

結婚して20年、1人娘がいます。
妊娠してからセッ○○レスです。旦那は親離れ子離れが出来ていなく、同居中です。旦那は妊娠して私が性欲がなくなり受け入れなくなってしまい、それだけで妊娠中からずっと浮気ばかりを繰り返し浮気相手に本気になり離婚したいと言われた時もありましたが、子供が小さかったし私もやり直したい気持ちがあり時間が過ぎました。結婚した頃は義理親と旦那は自営業をしていてお金にも余裕がありましたが、18年前に会社は倒産と借金だらけになりました。私はその時に借金を作り今も返済中ですが私は世間体だけでいるだけです。娘が高校生になった時に私が高校卒業したら離婚していいと言われその気持ちで動いていましたが、娘が大学受験しましたが、浪人していて、来年の3月には離婚をしたいのです。
旦那には今自分がこうなった原因は全てお前だと言われ続け義理親との同居も本当に辛いです。ちゃんと離婚出来るかアドバイスお願い致します。

相談の回答

  • 2022/12/25 03:36:51

    こんにちは
    離婚はできます
    3月すぐにあちらが納得いかないと出ました

    対策としてはいまから引越しを先にし、
    すでに移り住み荷物も新居に移動することです

    新居に住まうことで旦那さんも諦めがつくでしょう

    引越し後には、やり直せないことも
    積年の思いも、はっきり伝えましょう
    夫本人がどう足掻こうと関係ありません
    誤魔化そうとも通用しないのです
    わかっていないようであれば、
    別日に何度かまた伝えていけば大丈夫です

    ご自身へのダメージを最小限にするために
    引越先を確保して移り住めるようにしてから、話は短時間で伝えましょう

    いままで長く大変辛かったかと思います
    これからは、残りの人生を幸せに生きてください 

    ご先祖様、守護霊様、神様、
    みんな行いや思いをわかっています

    夫がどんな行いをし、妻を孤立させても
    まわりを誤魔化しても

    ご自身について、守護の方々は理解されいつも一緒におります

    この結婚から、自分がどんなプラスを得て生きていけるかが
    翻弄されただけでは終わらせない方法です
    自分の人生を
    この体験から何を得ればいいかなども
    お話できますので、もし必要ありましたら
    お声がけください

    応援してます

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    来年、私はアパートを借りて出て行くつもりなのです。
    私の守護様が理解し一緒にいてくれて心強いです。
    この体験で何を得て、これからプラスに生きて行くためのお話をしたいとおもいますが、先生は匿名占い師さんとなっていたので残念です。
  • 2022/12/19 09:41:55

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず離婚に向けては、貴女が今までの長い結婚生活を振り返り、その気持ちを相手に伝えることです。
    ご主人は、貴女の気持ちに気が付いていないし、また考えようともしてこなかったと思います。
    子供のためもいうのもありますが、1人の女性として妻として大事にされなかったこと、正直な気持ちを伝えてみてください。
    どのみち復縁は無理ですし、その考えもないと思います。
    でも最後に気持ちを伝えることは今後の二人の人生にとって大事なことです。
    離婚に関しては冷静に話をすれば円満とはいかないものの、離婚はできます。
    感情論ではなく冷静にを忘れないように心がけてみてください。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    相談してすぐに占いして頂き嬉しいです。自分の気持ちを感情的にならず、伝える様にします。ありがとうございます。
  • 2022/12/20 04:09:42

    霊視からは、
    結婚生活20年の中で
    「離婚のチャンス」は、過去2回はありました。

    妊娠中の浮気の痕跡はありますが、
    「本気の浮気」は1度のみ…その時こそ離婚の機会、
    夫は「夫婦の性生活のない状態」に不満があったので、夫婦関係改善を考えても、
    「愛し合えない=離婚」を想定していたと言えます。

    子供さんの成長に伴う、妻の大変さと、
    会社の倒産の中で、夫は、あなたに負担をかけている事を、
    重々承知ではあった様なので、
    夫として「素直に成れない月日」と「生活水準を悩む」環境で
    「妻を引き止めらはしない」の考えから、夫の「離婚受け入れ」の発言になっています。

    「素直に成れない」「上手く行かない」荒れた感情から
    「今、自分がこうなった原因は全てお前だ」を言いますが、

    彼自身が「自分の責任」を、十分判っていますので
    「夫婦関係の崩壊」を受け入れる事でしょう。
    ゆえに、あなたの希望する時期の離婚は、成就します。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    鑑定ありがとうございます。
    離婚出来るとなり良かったです。
    何度か離婚のチャンスはありました。今度こそ別れる様に頑張ります。
  • 2022/12/20 15:45:31

    始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ご相談内容】
    ◆結婚して20年、1人娘がいます。
    ◆妊娠してからセッ○○レスです。

    【日本人の夫婦生活を調べてみました】
    ★20代の場合は、個人差はありますが、20代の男女は性生活に対し積極的である場合が
     少なくありません。
    ◎夫婦によって変わってくるものの「週に1~2回程度」の頻度で、夜の営みをすることが
     多いでしょう。
    ◎しかし、20代でも仕事や家事が忙しい場合や、結婚年数を重ねる度に回数が減少するのは
     よくあることです。
    ◎子どもの有無によっても異なり「子どもが欲しい」と考えている夫婦ほど、セックスの
     回数は増えます。
    ◎子どもがいる場合、子どもの年齢によっても事情が変わるでしょう。
    ◎乳児の世話が大変な時期は、寝かしつけのときに親も一緒に寝てしまい、朝まで起きられ
     ずタイミングを失うこともあります。

    ★30代の場合、30代になると、それまで毎週のように夜の営みをしていた夫婦であっても
    「週に1回未満」のペースになってくることが多いようです。
    ◎年代を重ねるにつれ責任のある役職に就き、これまでよりも帰宅時間が遅くなっていく
     ことが少なくありません。
    ◎生活時間帯がすれ違う場合は、自然と頻度が減っていきます。
    ◎時間を合わせるなどの多少の努力をしないとタイミングが合わず、できないという事態に
     陥りやすいでしょう。
    ◎すでに子どもがいても第二子、第三子などが欲しい場合は定期的に夜の営みをする機会が
     できますが、それぞれの家庭で差が出てくる時期でもあります。

    ★40代の場合
    ◎結婚して月日がたっている40代の夫婦は、たいていの場合、性的には落ち着いた関係を
     築いています。
    ◎欲求に突き動かされて、夜の営みをする機会は減っていくことが一般的です。
    ◎男女というよりも「お父さんとお母さん」という家族の関係が定着し、お互いの裸を見て
     も刺激を感じないという場合もあるでしょう。
    ◎40代は性や体力の衰えを感じ始める時期です。
    ◎20~30代のころよりもずっと回数が減り「月に1回すればいい方」「半年に1回」など、
     淡白になっていくことがめずらしくありません。
    ◎ただし、同じ40代でも一概にどれくらいの頻度といえない部分もあり、夜の営みは夫婦に
     とって大切なコミュニケーションだと考えている場合、30代と変わりない頻度ですること
     もあります。

    ◆旦那は親離れ子離れが出来ていなく、同居中です。
    ◎お父さんと旦那様が、共同で自営業をされておられた時であれば、同居の生活は段取りや
     打ち合わせなど考慮すれば悪い事ではありません。

    ◆結婚した頃は義理親と旦那は自営業をしていてお金にも余裕がありましたが、18年前に
     会社は倒産と借金だらけになりました。
    ◆私はその時に借金を作り今も返済中ですが私は世間体だけでいるだけです。

    【どのような借金なのか?】
    ★旦那様の借り入れの保証人で有れば離婚に対しても問題が残りますが?

    ◆ちゃんと離婚出来るかアドバイスお願い致します。

    【法的な内容を調べてみました】
    ◎セックスレスと親権・養育費には何も関連性はありません。
    ◎性交渉を拒否した側でも、それによって親権を得るのに不利になる訳ではないので安心
     してください。
    ◎親権についてはこれまでどちらが主に子どもを養育してきたかや、今後子どもを育てて
     いく体制が整っているかなどで判断されます。
    ◎ただし10歳未満の子どもについては、母親が日常的に暴力・ネグレクト状態にあるといっ
     た特別な事情がない限り、母親が有利です。
    ◎また養育費は「養育費算定表」で算出された金額をもとに決められます。
    ◎子供の年齢や人数、両親の収入だけが算出基準となり、セックスレスなどの理由は考慮
     されません。

    【イロハパパの相性鑑定】

    【匿名様の遺伝的性格分析】
    ◎生前に出やすい点=話力・頭脳・集中力・指導力・情け深さ・親孝行・
              仏縁(長男との結婚)
    ◎努力が必用な点
    ★判断力(今するべき事は何か?・今日するべき事の合理的な順番は?)
        (毎月決めた事をやり遂げる事)
    ★会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の言葉遣い
     が大切です。
    ★対人関係においては、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事で、腰の低さと人当
     たりの良さが評価されます。

    【旦那様の遺伝的な性格分析】
    【自然に出やすい点】
    ★無口・頭脳・情け深さ・仏縁・親孝行・集中力・指導力・
    【努力が必用な点】
    ★思いやり・対人関係の好き嫌い・
    ★判断力(今するべき事は何か?・今日するべき事の合理的な順番は?)
        (毎月決めた事をやり遂げる事)
    ★会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の言葉遣い
     が大切です。
    ★対人関係においては、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事で、腰の低さと人当
     たりの良さが評価されます。

    【イロハパパの毎日の相性鑑定】
    【結論】
    ◎話し合いをしてよりを戻しても、上手く行く相性とは言えません。
    ★互いに、自己主張・頑固さ・判断力、思いやり・寄り添い・が欠けていますので、
     80%離婚対象のご夫婦と言えますが、子供さんの生年月日が無い為、親子関係の鑑定が 
     できません。

    【離婚が成立出来る運気】
    ◆2023年は8月8日~月運として話がしやすい時期です。
    ◆2024年は5月6日~月運として話がしやすい時期です。
    ◆2025年は2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日までが、年運と月運が重なる決着が
     付きやすい時期です。

     匿名様は子供さんと新しい生き方を選択され、幸せに成る事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    すごく濃い内容の占いをして頂き参考になりました。
    自分の口癖も気を付けます。
    娘の親権が私にとれるなら安心しました。応援して下さりありがとうございます。
  • 2022/12/20 19:13:50

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    断易、周易で鑑定をさせて頂きました。
    離婚をすることは出来るのか、鑑定をさせて頂きました。

    今までご主人のやってきた事に我慢し続けてきた貴女のお気持ちを思いますと、本当に辛かったことだと思います。ここまで来て、夫婦関係を修復することは不可能だと出ています。
    貴女が望む頃に離婚をすることが出来るのか、貴女が望む3月。そして、6月頃、この頃の時期も出ていました。どちらにしても、離婚をすることは出来ると思います。

    離婚をする為に出来る事は、貴女が今まで精神的にダメージを受けてきた事柄をご主人に冷静に伝えていくことです。精神的苦痛を受けてきたことをしっかりと伝えること。もう修復は不可能だということを現実として受け入れてもらうことです。今から離婚をする為に着実に準備をしていくです。ご主人は、認めざるおえないと思います。今までご自分が行ってきてしまった事でありますからね。

    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    自分の気持ちを伝える事すら出来ない状況ではありますが、伝えられる様にします。
    来年には離婚出来ると占い結果が出て良かったです。ありがとうございます。
  • 2022/12/21 13:24:04

    匿名さま

    ご相談頂きありがとうございます。占い師の椿と申します。

    ご相談頂いた内容について、霊感または霊感タロットによりメッセ-ジを受け取ってみましたので内容をお伝え致します。

    ○来年の三月までに離婚できるかどうかについて

    まずご主人様を鑑定でみますと、三つの言葉がおりてきましたが1.気性が荒い2.自己中3.都合が悪いと逃げてしまう...です。そらく自分にとても甘いタイプなので、浮気を繰り返す原因もそこにあったように感じます。

    本題に入りますが3月までに離婚できるかどうかについては、匿名様の行動力が重要なポイントとなっており、現在の状況をみますと離婚するにあたって、金銭的な事も含めたちゃんとした話し合いをしなければ現状では準備不足とでていますのでまずここを解決しないといけません。

    今までに、娘さんの大学の件も離婚を留まる原因にはなっていたのかもしれないですがその他にも過去からずっと継続している解決しなければいけないもの・・それは金銭的な事もそうですし、感情面もあると視えています。

    離婚にむけて、行動したいという気持ちは常にみえているものの、実際にはその前に必要な準備の部分で諦めてしまっている姿が過去からもみえますので、まずはこの部分を勇気をだして乗り越えなければ、3月の離婚は非常に難しいです。

    旦那様の事、同居での事、子供さんの為に今までたくさん我慢されてきたと思いますのでこれからは匿名様自身が幸せだと感じられる日々を過ごせるように勇気をだして区切りを付け是非、頑張ってくださいね。

    匿名様の幸せを応援しております。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    旦那の性格がピッタリ当たっていました。準備をきちんとして別れる様に頑張ります。アドバイスありがとうございます。
  • 2022/12/21 16:59:49

    匿名様

    霊感霊視の紫陽と申します。
    ご相談頂きありがとうございます。

    霊感霊視をさせて頂きました。
    とても辛い思いをされてきて大変だったことと思います。

    結論から申し上げますと、3月には離婚をしているように視えます。
    もう修復は不可能とも感じます。

    ですが、匿名様のこれからの生活のことを考えますと、金銭的に厳しいように視えます。
    今からでもちゃんと精神的苦痛などを受けたということを話し合って下さい。

    より良い方向へいくように応援しております。

    紫陽

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    鑑定ありがとうございます。来年には離婚出来るとの事で良かったです。自分の気持ちを伝える様にしたいですが、難しいですがら頑張ります。金銭的は今も非常に厳しいので、1人になっても、金銭的に自分で頑張ります。
  • 2022/12/21 19:27:17

    ご相談者様

    謹んでご返書させていただきます。
    初めまして、観月 茉帆と申します。ご相談の内容を拝見致しました。

    誰かに聞いてみたい気持ちと公開鑑定のような感もあるので、一歩を踏み出す戸惑いもおありだったろうなと思います。

    貴女様のエネルギーの流れをブロックしているもの、今生での使命や役割、今後の展望をポイントに鑑定させていただきました。

    今の貴女様のエネルギーをブロックしているものは「あなたのために」というメッセージがありました。言霊というのがわかりやすいでしょうか、この言葉がブロックキーワードになっています。
    あなた=相手のために、あなたのせいで・・という思念、ご相談者様ご自身=あなたのためにと3つのイメージを含んでいます。

    今生で、貴女様は「母」になる喜びを一番の楽しみにしていました。
    しっかりと家庭を我が子を守ってくれる男性をお選びになったのですが、家族を1つの群れと考えるとご主人様自身は、本質的にはやさしくしっかりした方です。しかしながら家長は、義父様なので役目として「息子」になってしまったのです。

    お嬢様を身ごもり、母になる準備を進める貴女様と少しづつ道がわかれてしまった様です。

    かわいい我が子のために、離婚を留まり、今も家のために気持ちをおさえているそんな毎日をお過ごしのことと思います。母として妻として相手のために頑張ってきた気持ちを解放するときが近づいています。
    もう、自分のために自由になりましょう。諸事情を抱えてご不安かと思いますが、離婚はできます。

    金銭的な不安は、紙に書き出すなどして不安なことを可視化してみることをおすすめします。
    ポイントがわかれば、街の専門家さんなどに相談することで解決の糸口がみつかります。
    何より、お嬢様は貴女様に自由に生きてほしいと心から願っていますね。そんな素敵なお嬢様と出会わせてくれたご主人様にも感謝して新しい道を歩け日がもうすぐやってきます。

    貴女様のさらなる幸運をお祈りしております。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    あなたのためというキーワードが当てはまっています。
    そして、娘と出会えた事は旦那とだった事だけは感謝しますが、離婚して1人でもなんとかやっていける前向きなメッセージを読み涙が止まらなかったです。頑張ります。ありがとうございます。
  • 2022/12/22 15:33:46

    匿名様、ご相談ありがとうございます。勇気を出して、占い知恵袋にご相談頂いたのですね。

    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、匿名様、お嬢様、ご主人の潜在意識にアクセスして占いました。
    参考にしていただければ幸いです。

    結論から申し上げますと、離婚は成立します。
    ですが、ご希望の3月までには、時間が足りませんで、話が進みだすのが7月頃からのようです。

    先ずは、ご主人の潜在意識にアクセスしてみましたが、『お前のせいで』というお気持ちが強く、3月頃までは、お互いの為に有意義な、離婚の話合いが落ち着いて出来る状態ではなく、お金の問題に囚われてしまい、ご主人はいつものごとく、匿名様を責めることしかしないようですので、離婚の話を切り出すタイミングが重要です。

    一番気にしていらっしゃる、お嬢様のお気持ちですが、お嬢様は、離婚については、肯定的ですが、受験のことで今それどころではないので、今は、タイミングが悪い状態です。

    先ずは、お嬢様の受験が終わり次第、家を出る準備をはじめてみてはいかがでしょうか?
    次の生活の基盤を固めてから、離婚を切り出した方がよいかもしれません。

    今まで、何度も今の家を出たい・・・と考えていらっしゃるようですので、先ずは、今住んでいらっしゃる所から離れる事をお考えになった方が、離婚も速く成立しそうですよ。

    今、匿名様に、守護の神霊が語りかけています。
    『あなたの人生には、大きな変化が訪れようとしています。炎と灰の中から、新しいサイクルに向けて、生まれ変わろうとしています。たとえ、周囲の抵抗があったとしても、生まれ変わる前の浄化をしているのです。運命の流れはあなたに味方します。恐れず、先に進みましょう!大丈夫ですからね。』とおっしゃっています。

    匿名様は守られていますからね。頑張ってくださいね。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    私だけでなく、娘や旦那の心の内をわかりやすく、教えてもらい良かったです。鑑定通り何度も家を出ようとしていました。娘は絶対にあちらが渡してくれなく我慢していました。
    娘の大学が決まったら私もアパートを借りて出て行くつもりだったので、鑑定結果と同じ感じです。守護の神霊のお言葉を伝えて頂きパワーをもらいました。
    本当にありがとうございます。
  • 2022/12/23 14:28:12

    四柱推命で鑑定をしました。

    離婚は準備が出来ているならば来年の3月に出来ると思います、
    逆に言えば再来年の3月までに離婚が成立しなければ難しいと思います。
    運勢は来年から1年間、匿名様の希望が叶う様に後押ししてくれています。

    今後の運勢を見るならば離婚は出来てもその後の生活は
    順風満帆に行くように見えないので生活力がポイントに成ります。
    借金の返済をしていると有りますが、離婚によって心は自由に成れても
    経済的に追い詰められる様な事態に成らないか心配です。

    離婚は希望すれば出来ますが経済的に今より余裕を持てるのでしょうか?
    そうであれば離婚も良い選択肢だと思います。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    来年には離婚出来る様で良かったです。借金の返済はあり、今も仕事はしていますが、あちら側がうるさくて、思うように稼げないのです。
    1人なら、もっと働く事が出来るので今よりは金銭的にやっていけると考えてます。
    占って頂きありがとうございます。
  • 2022/12/23 14:28:12

    四柱推命で鑑定をしました。

    離婚は準備が出来ているならば来年の3月に出来ると思います、
    逆に言えば再来年の3月までに離婚が成立しなければ難しいと思います。
    運勢は来年から1年間、匿名様の希望が叶う様に後押ししてくれています。

    今後の運勢を見るならば離婚は出来てもその後の生活は
    順風満帆に行くように見えないので生活力がポイントに成ります。
    借金の返済をしていると有りますが、離婚によって心は自由に成れても
    経済的に追い詰められる様な事態に成らないか心配です。

    離婚は希望すれば出来ますが経済的に今より余裕を持てるのでしょうか?
    そうであれば離婚も良い選択肢だと思います。

  • 2022/12/24 06:11:23

    こんにちは 東寺香夜です

    離婚について見てみました
    ルノルマンカードでは、
    お互いに考え方や方向性は違うものの旦那様はあなたと話し合いたいというのが出ています。
    しかし女性関係のトラブルでいろいろあったことであなたは離れていってしまっていることはご理解されているようです。

    あなたにはストレスを表すネズミのカードや心労を表す樹木のカードなどが出ており、かなりご不安なご様子です。

    ご両親は旦那様から復縁を願い出るようにおかんがえのようです。

    タロットでは旦那様が復縁をあなたにお伝えになられるように出ておりました。
    あなたの思いのように離婚にはならないように出ています。

    しかし離婚はだんなさまがどんなご主張をされましてもあなたから強く、離婚を決行されたほうがよいと出ていました。
    それにはかなり難しいようですが、こつこつと根気よく話し合いを続けられたり、
    あなたがお仕事などお持ちでなければ、少しずつ働きに出られることをご検討されるほうがよいでしょう。

    離婚の時期を出してみましたが、月ごとでみるとなかなか難しく、
    来年3月がわりとましな感じで出ていますが、決定的ではありません。
    すごくはなれますが、11月は良いカードが比較的良いカードが出ましたが、再来年もなかなか難しく出ていました。
    上記のアドバイスを持ってして、あなたが大きく縁を切る行動にでると状況も大きく変わるでしょう。
    ご参考になさってください。
    あなたが心静かにお過ごしになられますことを願っています。

    東寺香夜

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    占いの結果が当たっていました。あちら側は離婚をしないようにしているのはわかりますが、私は行動であちらとは縁を切る為に行動します。ありがとうございます。
  • 2022/12/24 15:57:38

    匿名様

    初めまして。小野と申します。
    離婚できるか、を四柱推命と断易、気学で占ってみました。

    結論から申しますと、離婚はできます。ただそのためには知識のある弁護士さんとか味方になってくれる年上の人、お父様とかおじ様とかを話し合いに介入させること。それと匿名様が、何を言われても離婚する、という意思を絶対曲げないことです。

    ご主人は依頼心が強く、匿名様を非難していても本音では頼っていますので、一対一で話しをしても何やかやと言い訳したりして離婚に応じない可能性があります。
    また匿名様も優しい性格が邪魔をして、もう少し頑張れるんじゃないかな、と思いやすいのです。

    運勢を変えるのは、強い意志と行動することです。
    ご自身の幸せのために頑張って下さい。

    ご参考になれば幸いです。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    先生の鑑定は、旦那と私の今までを知ってる答えです。
    行動で離婚出来る様に頑張ります。ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2022/12/25 03:39:46


    こんにちは
    離婚はできます
    3月すぐにあちらが納得いかないと出ました

    対策としてはいまから引越しを先にし、
    すでに移り住み荷物も新居に移動することです

    新居に住まうことで旦那さんも諦めがつくでしょう

    引越し後には、やり直せないことも
    積年の思いも、はっきり伝えましょう
    夫本人がどう足掻こうと関係ありません
    誤魔化そうとも通用しないのです
    わかっていないようであれば、
    別日に何度かまた伝えていけば大丈夫です

    ご自身へのダメージを最小限にするために
    引越先を確保して移り住めるようにしてから、話は短時間で伝えましょう

    いままで長く大変辛かったかと思います
    これからは、残りの人生を幸せに生きてください 

    ご先祖様、守護霊様、神様、
    みんな行いや思いをわかっています

    夫がどんな行いをし、妻を孤立させても
    まわりを誤魔化しても

    ご自身について、守護の方々は理解されいつも一緒におります

    この結婚から、自分がどんなプラスを得て生きていけるかが
    翻弄されただけでは終わらせない方法です
    自分の人生を
    この体験から何を得ればいいかなども
    お話できますので、もし必要ありましたら
    お声がけください

    応援してます

  • 2022/12/25 03:53:07

    こんにちは。青空です。

    旦那様が離婚をする気持ちがないので
    来年の3月までには離婚ができそうにないです。


    まずは旦那様が色々と難癖をつけてはきますが、覚悟を決めて別居というかたちで家を出ることを初めるとよいでしょう。


    そこから匿名様の生活をしていき
    徐々に離婚に繋がることをしていけば
    離婚することになります。


    時間はかかりますが諦めずに
    ぼちぼち頑張ってください。





    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    鑑定通り、来年に家を出ていく予定です。難しいですが、頑張ります。ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2022/12/25 22:29:22

    匿名さま

    霊感タロットでみました。かなり厳しい月日を耐えてきたんですね。
    ご主人はかなりモラハラ気質の方です。このご主人にずーと責められてきて、あなたの
    精神はかなり限界がきています。
    このご主人は何を言っても自分のことしか考えていない性格なので、匿名さまの強い
    離婚の意志がないと難しいようです。
    結果から申し上げますと、離婚ではなく、あなたが家を出る方向性になるかと思います。
    その時は来年夏以降かと思います。
    ご主人からの圧力でプレッシャーがかかると思いますが、強い意志でそこから出てくださいね。
    ここに居ると、孤独感しかないです。それまではちゃんと計画と準備をしてください。
    お金の問題もありますし、自立してやっていけるかも大事です。
    まずは勇気と行動です。
    未来のカードは充実していましたよ。
    匿名様のお幸せをお祈りしています。

    匿名
    2022/12/26 21:29:04
    鑑定ありがとうございます。
    鑑定してもらった通り、ずっと孤独感と自己中の旦那、義理親で本当に限界で、娘だけで生活してきました。
    来年には私は出て行く行動をやっとしますので、頑張ります。

同じカテゴリの相談

子どもの入園先について占っていただきたいです。2人いるのですが上の子は来年の4月から年少になります。 1箇所目は、幼稚園のようなところで自由にのびのびと好きな遊びができるような園です。活発で自由にお友だちと遊ぶのが大好きな息子には合いそうだなと思っています。 2箇所目は、英語だけで話す英語保育園です。インターナショナルスクールとは少し違い日本人がほとんどですが、ここでは日本語は禁止され、英語だけで会話しなくてはいけません。また、カリキュラムが決まっていて、好きな遊びや外で自由に遊べる時間は少ないようです。 ですが、これからの時代英語を使えるようになって欲しいなという気持ちと、ご近所さん2軒の子どもさんがこちらに通っているので、卒園後も英語を忘れないように話せる環境はあるのかなという理由から、英語保育園の方も迷っています。 1箇所目の話に戻るのですが、 こちらの園は、現在私たち家族が住んでいるアパートではなく、私の実家の地域の園になります。(主人は元々は県外の方で、こちらに来て婿に入ってくれたのですが、)子どもをこの先どの小学校にいれるのか決まっておらず、このまま1箇所目の園にしたら、この先実家の近くの小学校に通うことになりそうだなぁ、そしたら私たちも実家付近に引っ越すことになるのかな?とぼんやりと考えています。 もっとちゃんと主人と話し合うべきなのでしょうが、主人は過去の妊娠中の私の豹変ぶりに愛想を尽かしたことと、私のことを常識がずれた宇宙人だと言っていて、夫婦の会話は少ないです。 ご回答どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/10/07 02:12:00
  • 回答数:7
ペットを買っても良い時期かどうか。 意図せず立ち寄ったペットショップで、1匹の気になる猫を見つけました。とても惹かれます。普段は犬派です。 夫も私も犬を飼ったことがありますが、現在犬を飼うことにはあまり乗り気ではありません。なぜなら実家の犬が早朝から、そして昼もずっと耳が痛いほど鳴くからです。環境的に室内でしか飼えませんが、そういう面で室内犬は難しいかなと思っています。 先日ペットショップで私が気になる猫を見せると、夫も気に入ったようでした。また、そんなに気に入るのは珍しいね、と夫に言われました。 夫は、これまで猫を飼うという発想はなかった、猫なら飼ってみようか?と意外と乗り気で猫について色々調べ始めました。 しかし私は今空亡、乱気、真っ最中で自分から行動を起こしてはいけない時期にあると思います。私が気に入って、わたしから言い出した話なので、判断を間違っているのではないかと悩んでいます。 夫婦共々昨年末頃から色々ありましたが、心身共にようやく落ち着いて来たような…そんな状態です。妊娠を希望していて、占いでは来年妊娠できると言われており、その辺の兼ね合いもあり、今一度占って貰いたいと思いました。 夫婦にとって今ペットを買っても良い時期か(いつが良いか。)、夫婦と動物(特に犬と猫)との相性はどうか(飼ったら運気に影響するか?)、夫婦とその気になる猫(2022.5.23頃生まれ)との相性はどうか。もしくは別の犬や猫を探すか、そもそも飼わない方がいいか。 また、ペットを飼うこと以外に実は何か別のメッセージ、気づきがあるとすればそれも知りたいです。お願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2022/08/07 16:30:37
  • 回答数:4
PAGE TOP