1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 遠距離恋愛です。今年の5月に1年以上かけて復縁しまし…

受付終了

遠距離恋愛です。今年の5月に1年以上かけて復縁しまし…
2019/08/26 18:08:53
虎之助

遠距離恋愛です。

今年の5月に1年以上かけて復縁しました。

彼女には長い付き合いの若い彼氏が居ます。
出会った当初から知らされていました。
彼に対して『愛情はない』との言葉を信じて付き合い、復縁もしました。

しかし、やはり彼のことで話をして少し険悪な空気になり、翌日には違う話で彼女を怒らせてしまって、それから1ヶ月以上連絡が来ません。

その間、僕の誕生日だったのですが何もなく、先日彼女の誕生日だったので『おめでとう』のLINEと細やかなプレゼントを送りましたが既読スルーです。

やはり若い彼が現実。
僕は時々会って恋人気分になれる現実逃避の場。
いつ離れても良い、もしくは都合の良い存在なのでしょうか。

相談の回答

  • 占い師顔写真
    2019/08/27 02:20:06

    虎之助様へ

    大変苦しい心境であるとお察し致します。
    理由が何であれ、貴方はもうこの関係がどこへも行かない事を知っておられると思います。
    彼女の彼?ですが、若い云々は無関係であり、貴方が思うほど彼女とその彼とは良い関係にはありません。

    ここで考えて頂きたいのは、好きな女性だからではなく、『人としてどうなのか』と言う事です。彼女の反応は最低限、その人としてどうでしょうか?

    それと『怒らせてしまった』と書かれていますが、なぜ彼女の顔色を見なければいけない状態にあるのか、貴方自身の男としての自信まで奪われる関係とは何なのかを考えてみられてはどうでしょうか。

    彼女が貴方にしている対応は、まさしく彼女がその若い彼からされていることと同じであると思います。

    貴方と彼女のキーワードは『キングとナイト』です。彼女がプリンセスであるならナイトの貴方は彼女を得れるかもですが、相手がキングでは仕えるのみになってしまうでしょう。

    参考にされてくださいね。

    稟明

  • 匿名占い師
    2019/08/27 08:12:38

    初めまして。虎之助様。

    長くつらい純愛でしたね。

    彼女が全てを失くし、若い彼が彼女の元を去っていった時、
    あなたは彼女を受け入れられるでしょうか?
    彼女を最後まで見つけ続けていたあなたの愛情に気づいて感謝し、駆け寄ってきた彼女を抱きしめられるでしょうか?
    それが、できるならば、止めはしません。

    彼女にとって、若い彼は彼女のメンタルバランサーであり、彼女がおっしゃったように、若い「彼に愛情ありません。」彼女と若い彼の間にあるのは、若い彼が彼女に精神的な安定を与え、彼女が彼に経済的な援助をするという、ギブアンドテイクの関係です。
    あなたは、彼女があなたの元に駆け寄ってきたときに、彼とメンタルバランサーの役割を二つともフルに稼動しなければならないのです。

    ここで、身近な人に目を向けてみませんか?
    喜びも苦しみも分かち合って生きてゆける、真実の伴侶は身近にいるかもしれません。

    虎之助様のお幸せをお祈りしています。

  • 占い師顔写真
    2019/08/27 11:34:34

    虎之助様。こんにちわ(*^^*)


    彼女様との関係は

    これからも続くようです。


    恋愛に賭ける情熱や求めるパワー

    の強い彼女様に


    虎之助様が振り回されて


    疲れてしまうところが


    ポイントは

    根気強さや


    内に秘めた情熱


    そこですね。


    応援しております。


    美月 観

  • 占い師顔写真
    2019/08/27 13:09:39

    虎之助様

    こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    お二人の恋愛について、タロットのワンオラクル(一枚引き)で鑑定したところ、『吊し人(逆位置)』のカードが出ました。

    『吊し人(逆位置)』は「報われない自己犠牲」の意味があり、虎之助様がどんなに尽くしても、彼女から虎之助様が理想とする対応は返ってこないでしょう。

    実は、虎之助様が思っている以上に、彼女は虎之助様を愛していますが、しかし彼女自身が自己中心的で未熟な人間であるため、普通の幸せを叶えることは難しいと思われます。

    ただ人の価値観はそれぞれですから、「普通の幸せでなくてもいい」と虎之助様が思うのであれば、それも一つの愛です。

    【A】彼女を選び、虎之助様が理想とする恋愛を捨てるのか。

    【B】彼女以外の人を選び、虎之助様が理想とする恋愛を手に入れるのか。

    今、虎之助様はどちらかを選ぶ岐路に立っています。

    私は【B】をお薦めしますが、大切なのは虎之助様がご自分の意志でどちらかを明確に選択することです。

    人生とは不思議なもので、どちらを選んでも良い面も悪い面もありますし、悪い面に対しても適切に対処していけば幸せな人生を送ることができます。

    重要なことは、選択に対する本人の覚悟です。もちろん困難な道(今回でいえば【A】)を選べば、より一層の覚悟が必要となるでしょうが…。

    虎之助様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 占い師顔写真
    2019/08/27 14:51:39

    一度、自分の心や状態を、冷静にみつめ直してみてはいかがでしょうか?
    その彼女と復縁して、付き合って、果たして何が、どういうふうに、貴方は、幸せなのか?
    いったい、彼女の何が、魅力的で、付き合っていますか?
    ひょっとして、彼女より、一緒に幸せになれる女性は、世の中には、周りには、いくらでも、いるかもしれない、そう思ったことは、ありませんか?
    若い彼とはわかれずに、都合良く、両天秤かけている人が、果たして、貴方のことを、真剣に、想いやってくれるでしょうか?
    結婚もですが、"彼女がいる"というだけで、それだけで幸せな訳ではありませんね。
    一度、冷静になって、貴方の幸せを一番大切にして、考えてみたら、いいと、視えます。
    相手のことも、幸せにしなければ、自分も幸せには、なれませんが、貴方の幸せが、一番、大切です。
    冷静に考えて、今は、このままが幸せなら、今まで通り、続ければいいと思います。
    自分が、納得いかない、後悔する、というのが、一番、問題が解決しないことですから。

  • 占い師顔写真
    2019/08/27 18:56:18

    虎之助様

    拝見させていただきました。
    お相手は、優しいだけの男性では物足りないと思う人です。
    優しいけれど、力強くリードをしてくれる男性を、本当は求めています。
    若い彼に対して『愛情はない』の言葉は、半分本音です。
    若い彼氏のことは、言葉は悪いですがペットをかわいがるような気持ちです。
    この若い彼から、お相手をあなたに引き寄せるには、大人の男性の魅力を見せることです。
    優しくするだけではなく、時には叱るくらいの付き合い方が効果的です。

    応援しています。

  • 2019/08/28 06:46:25

    虎之助さま

    本当に辛い恋愛ですね。。。

    この文章だけで全てを把握するのは出来ないと
    感じます。

    過去の二人の経緯が色々あって現在に至るのだと
    思いました。

    多分彼女を選択するしかない訳が隠れているので
    と思います。

    彼女は正義感が強いやや性格的には男性っぽい方
    ですね。
    一度機嫌を損ねるとなかなか戻るのには時間が掛かります。
    若い彼については関係ないとは言いませんが気にしない事
    です。
    彼女は貴方がどうなのかをしっかり観ています。

    虎之助さまの気持ちひとつだと感じます。
    本当に選択肢の少ない中でも彼女がこれからの人生で必要
    なら諦めずに追いかけるべきです。

    心の中に何か違う違和感があればもう一度御自分の周りにも
    目を向けて冷静に考えてほしいと思います。

    言葉たらずで申し訳ありません。

    虎之助さまのお幸せを願うばかりです。

            愛エルランカ

  • 占い師顔写真
    2019/08/28 13:49:57

    タロット鑑定士のMOANAです

    一年以上かけての復縁、良く頑張ってこられましたね。

    タロットカードでは、お二人の現状はムーンのカードが出ました

    彼女の状況によって変わる恋愛です。

    彼女は年下の彼との関係に疲れた時、上手くいかなかった時、癒しを求めて虎之助様のところへ来るようです。

    ですが、また、年下の彼と上手くいくようになると虎之助様のもとから消えます。

    ころころと形を変える月のような恋愛です。

    今のところ、彼女の恋愛相手の優先順位は年下の彼のようです。

    虎之助様の存在は、法王のカードが出てきましたので、困った時の援助、癒しをくれる人ということになります。

    与えるだけの恋愛関係になっているようです。

    恋愛は与えたり、与えられたりするのが理想的ですね。

    この先の関係はカップの7が出ているので

    精神的に不安定になる恋愛が続く関係のようです

    辛い恋愛、相手の気持ちが掴めなく苦しい気持ちになるかもしれません。

    虎之助様が幸せに向かうためのアドバイスをカードからのメッセージをお出ししました

    カップの8です

    新天地へ向かう

    虎之助様を一番と想ってくれる異性との出会いを求めることも選択肢のひとつです

    どんな恋愛をしたいか?それを決めるのは虎之助様です

    虎之助様の幸運を祈っております。

    ありがとうございました。

    MOANA


  • 占い師顔写真
    2019/08/28 16:53:56

    虎之助さま

    藤堂あさ美です。
    優しい虎之助様なので、どうしても恋愛の中で、
    我慢をしてしまうことも多いと思います。

    ただ、どんな時もご自分が「どうしたいのか」を大事にされてくださいね。

    前世から繋がっていることもあり、どうしても2人は遠距離ながらも
    愛を育みますし、虎ノ門様のお気持ちがあるうちはずっと続いていくと思います。

    前世では、お相手が虎之助様を追いかけ、
    今世では、ご自分がお相手を追いかけている関係。

    切っても切れない関係なのです。
    お相手は愛を試すようなことをしているけれど、
    虎之助様が離れようとした瞬間にまた繋ぎとめるような行動に出ます。

    虎之助様の愛を信じているから、
    我儘を言ってしまう点や、その愛に甘えてしまうのでしょうね。

    この恋愛に疲れてしまう時は、
    他の人と遊んだっていいし、
    虎之助様は、とても魅力的な方なので「また彼女の悪い発作が出た」と思って
    あげるのが1番かと思います。

    どんなに悩んでも、お相手が好きなことも
    この文章の中から伝わります。
    嫌いになれるなら楽ですよね。。。

    無理せず、毎日を自分優先でお過ごしくださいね♪

  • 2019/08/29 00:15:07

    はじめまして。スピリチュアル鑑定のどんちゃんです。

    苦しく重くなっている状態がこちらにまで届いています。悩みぬいて時間も経ち
    大変お気の毒です。

    彼女のわがままを受け入れすぎ 都合の良い関係を作ってしまったというところもなくはない。。でもそれはご自身がよくわかっていて自暴自棄にもなっておられるので いちいち言うことではありませんね。

    この人はある程度は良識のある人なのですが まるで自分の父親に甘えるかのように
    振り回してしまった、、、というところですね。意図的にわがままをしています。

    あなたが優しい態度にでると かえって縁を切っていく行動になってしまいますので
    白黒はっきりした 強気の態度がオススメです。
    彼女は叱ってくれる人がほしいのです。

    決して若い彼が好きだから、、、というわけではないのです。

    がんばって!!

    砕けても当たっていきましょう!!

  • 占い師顔写真
    2019/08/30 10:19:31

    霊感タウンの照栄です。
    お相手の女性が自分の気持ちを優先してお考えになる方です。あなた様と復縁することに打算はなく気持ちがあってのことだと思います。ただ何分気性が男性的なところがありどうしても相手の流れに根気強く穏やかに添っていける方でないと難しい恋愛でもあります。また虎之助様も少し短気で結果をせかしてしまうところがありそんな時にお相手は黙ってしまうのです。喧嘩になると意地の張り合いもあり嫉妬もあり。この女性の場合は突き放している方がわかりやすくそれで戻らなければお気持ちを切り替えて進まれるのも良いのではと感じます。春先に運気が上がる傾向があるのでその時期に良い運を掴まれていかれると良いと思います。

  • 占い師顔写真
    2019/08/30 12:53:13

    虎之助  さま

    そもそも復縁すべきだったのでしょうか?
    彼女が独り身で、現在お付き合いをしている方がいないのであれば、
    復縁も考えられます。

    まず、彼女が長く付き合っている彼氏が問題ですね。
    その彼が結婚できない(例えば既婚者)人ならば、
    彼女は別れる為にあなたと付き合うこともあるでしょう。

    「愛情がない。」という彼女の言葉ですが、若い彼氏に誘われたら関係は続くと思います。
    彼女に別の男性がいることを知っていて、一年という長い月日をかけて復縁した、
    あなたは余程、彼女のことが好きなのですね。

    あなたが彼女を好きであればあるほど、嫉妬は膨らみます。
    二人の間で喧嘩は当然おこるでしょう。

    彼女にとっての現実逃避場とご自身を分析していますが、
    彼女はあなたの嫉妬心に嫌気がさしたのでしょう。

    彼女との関係でタロットしても「デビル」の正位置。
    腐れ縁になってお互い不幸になります。

    新しい恋を探して下さい。  アドバイザー紫雲

  • 占い師顔写真
    2019/09/01 02:30:34

    はじめまして。虎之助様、直感スピリチュアルカウンセラーのさやと申します。

    心情、お察し致します。
    とてもお辛い状況ですね。

    メッセージをカードで受け取りました。

    こらから先、不安定な状態が続くようです。
    主導権は彼女にあり、虎之助様は振り回されるような事が度々あると思われます。

    虎之助様のハートは、どう感じているのでしょう?

    選択は2つ。

    続けるか、別れるか。

    どちらを選んだとしても、それは素晴らしい体験となると思います。
    感情に、良いも悪いもないのですから。

    「今」どうしたいか?

    その感情に素直に、だと思います。

    彼女は、ご自身の感情に、素直に動かれる方なので、虎之助様がそんな彼女だとしても楽しい、一緒に居たい!とハートが感じているならば、覚悟を持ってお付き合いを続けられたらいいと思います。

    一喜一憂したくない、とハートが感じているならば、別れという選択もあります。
    何かを手放せば、新しいものは手に入ります。

    虎之助様は、どんな恋愛をしたいですか?

    今一度、自分のハートに聞いてみられたらいいと思いますよ。

    望んだことは、すべて現実になります。

    虎之助様のお幸せ、願っています。

  • 占い師顔写真
    2019/09/02 17:05:22

    こんにちは、山田龍聖と申します。
    彼女は喜怒哀楽がストレートな人だと思います。
    人の好き嫌いもハッキリしている人です。
    しかし、情の厚い人でもあるので面倒見の良い面もあります。
    8月、9月は、自分のことで頭がイッパイで無駄を嫌う傾向があります。
    ですから、10月に入ってから連絡を為さっては如何でしょうか?
    お二人が結ばれて結婚すると言うことは難しいように思います。
    これからも友達としてならお付き合いを続けることは出来ると思います。
    あなたが、彼女の住むところに引っ越して支えてあげれば発展もありえます。
    あなたが思ったり考えて居ることが、彼女も同じように思って考えて居ます。
    誰に何と言われても、あなたに真の愛があるなら自己犠牲をはらうことです。
    あなたが、彼女を喜びを与え、楽しみを与え、幸せにすれば、愛が返って来ます。
    待って居て行動を起こさなければ、良いことは何も起こりません。
    ご参考にして頂ければ幸いです。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP