1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 復縁相談です。可能でしょうか。また、大きな動きがあり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

復縁相談です。可能でしょうか。また、大きな動きがあり…
2022/12/07 17:14:39
けんじ

復縁相談です。
可能でしょうか。

また、大きな動きがありそうな年月がありましたご教授願います。

何卒宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/12/07 21:41:58

    奥田さま

    初めまして、占い師の椿です。

    ご相談内容についてタロットカ-ドで鑑定してみましたので、「復縁」の可能性についてお伝えさせていただきますね。

    復縁については、お二人の現在のそれぞれの気持ちを視ますと、可能性はとても低く、奥田さんは過去の思い出など過去から現在をみているのに対し、彼女さんの方は現在から未来に進み始めている事を表すカ-ドがでております。

    今後については、「復縁」という形ではないようですが年明けの2月頃に何かしらの連絡がありそうな感じが視えますが、お二人をみますと、奥田さんからは「純粋」という言葉がおりてきており、彼女さんからは「振り回す」という言葉がおりてきていますので、もし連絡が来ても期待しすぎない構えが大切と感じました。

    是非、参考にしてみてくださいね。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    自ら引くことにしました。

    一番早くお答え頂きありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/12/08 04:15:20

    元彼女さんの心を霊視していきますと、

    完全に「愛の復活」が出来ている訳ではないのですが、
    あなたの(奥田さんの)
    優しさ、誠意。一途さを、認める気持ちが

    彼女の心に増幅し
    現在、
    「復縁」を、現実的に考える傾向にあります。

    「私を、不安にさせない恋愛」
    彼女が必ず求めるものは(恋愛観は)、ここにあります。


    彼女の求める「恋愛」の形を
    男性的な理解で良いので、頑張っていきましょう。

    理解しあう事が、
    復縁の運勢を増幅し、成就へと向かいます。

    頑張って欲しと思います。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    向こうは全く反応がない為、違う道を探します。

    解答いただきありがとうございました。
  • 2022/12/08 09:36:01

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    ◆復縁を求める事に対して、出会いからの経過や別れた原因が大切です。

    【告白のタイミングとチャンス時期】
    ◆2023年3月6日~4月4日までがベストタイミングです。

    【奥田様と元カノとの九星気学から見る本命星の相性鑑定】
    ◆奥田様から見た元カノとの相性は、大凶の相性です。
    ・真面目で不器用で社交下手な奥田様の本命星と社交的で甘え上手なで、器用で世渡りが
     上手い元カノの本命星とは、性質が違う為合いません。

    ◆元カノから見た奥田様との相性は、小凶の相性です。
    ・元カノの本命星から見た奥田様の本命星は頑固で融通が利かない性格に嫌気がさして
     しまう事に成りそうな本命星の相性です。

    【イロハパパの遺伝的な性格分析と努力が必用な相性鑑定】
    【奥田様の遺伝的な性格分析】
    ◆無口・判断力・感性・金運・対人・頭脳・堅実型の性格
    【努力が必用な点】
    ◆物事を決める時、ご自分の判断は出来ますので、互いの意見を提案型で物事を決めて
     行かれる事が、全てのバランスを保つ事に成ります。

    【元カノの遺伝的性格分析】
    ◆話力・行動力・金運・対人・情け深さ・親孝行・仏縁・
    【努力が必用な点】
    ◆物事を決める時、優柔不断、決めきれない、ところが有る為、全て提案型で会話をする
     事が大切です。
    ◆整理整頓が上手か下手かハッキリしていると思います。
    ◆恋愛のチャンスは多いのですが、相性と価値観が大切な性格です。
    ◆結婚は、遠距離ラブの本命星で互いの生まれた県が離れている相手との出会いになりそう

    【お二人が上手くお付き合いする為の相性】
    ◆お互いに対等な関係で上手く行く相性です。
    ◆物事を決める時、全て提案型で決めていく事が、出来ていれば交際は続いていたのでは
     ないでしょうか?

    【元カノの運気】
    ◆11月に新しい出会いのチャンスが起きているように思えます。

    【奥田様の運気】
    ◆元カノは、2023年の1月には、ケジメ・別れなどがハッキリする月ですから、再度、
     お誘いをされお断りの気配が有れば、ケジメを付ける事が大切です。

    【奥田様の恋愛チャンス】
    ◆2023年は、1月6日~2月3日までと、10月9日~11月7日までが新しい恋人との出会いの
     チャンスが起きやすい時ですから、社交的な行動を取りましょう。
    ◆6月6日~7月6日までは、仕事関係の出会いが起きやすい時ですから、チャンスを生かしま
     しょう。
    ◆7月7日~8月7日までは、友人からの紹介、合コン、親戚からのお見合い話などが、起き
     やすい時ですが、この時期のチャンスは、選り好みをしていると全ての出会いのチャンス
     を失いますので、ご縁のある方には全てお会いしてから、相手を選ぶ事が大切です。
     ますので

     人生を共にする最も大切なパートナーと早く出会える日が来ることを願っております。
     イロハパパの相性鑑定と性格分析でした。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    違う道を探す決心を致しました。

    また誰か縁があることを願って前に進みます。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/12/08 12:23:36

    奥田 様

    こんにちは、宮本と申します。
    ルノルマンとタロットで視させて頂きました。
    お相手様は現状では復縁に対して前向きには捉えておりませんので、また再度繋がりを持ちたいというお気持ちにはなれていないようです。今はお互いに動けない状況となっておりますので、かなり時間を要すると思います。大きな動きがある可能性としての時期は2025年の1月と8月となっております。現状での鑑定なので3ヶ月にまた鑑定すると状況が変わっていたり時期も変わる可能性もありますが、参考になれば幸いです。

    宮本紗希

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    相手は相当心理的な拒絶があるようなので自ら身を引く決心を致しました。

    励みになりました。ありがとうございました。
  • 2022/12/08 17:28:37

    こんにちは 東寺香夜です

    ルノルマンカードではあなたと彼女のカードは向き合って出ています
    あなたには本命を表すカードが出ていまして、彼女の方にはけんかしてあなたとの恋愛はやめたと出ていますか、今までと変わらず安定というカードも出ていることから、
    表向きには振られたことになっていますが、お待ちになっている可能性は大きくあります

    メッセージの連絡は来ない可能性が高いので直接お会いになりお話しをされることが重要となるようです

    タロットでも言い争いになるくらいお互いのお話を直接されることが重要となるようです

    彼女からの連絡ではなくやはりあなたからされるべきと出ています

    よい日にちは


    9.14.16.19.21日です

    1日も早く復縁なさってくださいね

    東寺香夜

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    連絡した所、相当な拒絶反応がありましたので、身を引く決心を致しました。

    また出直しです。頑張ります。

    解答いただきありがとうございました。
  • 2022/12/08 22:16:55

    奥田様。
    始めまして利月です。どうぞよろしくお願いいたします。

    復縁出来るのか、どうか、のご相談ですね。
    とても申しあげにくいのですが、お相手の方はもうすでに違う方向をご覧になっています。奥田さまとは違う道、方向を歩んでいこうとしています。そうなりますと、復縁の可能性として低いと思います。

    そして、現状から鑑定を致しまして、この先、動きはあるのかですが、動きがありそうな可能性として来年の6月頃、このあたりに、動きはあると思います。ですが、その動きは、相手様が奥田さまに、興味本意でちょっかいを出すような動きになっています。前向きなお話しであったり、動きではないと思われます。その時の動きには期待をなさらないように、相手様に振り回されてしまうことがない対応をとられたほうが宜しいかと思われます。

    失礼いたします。



    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    自ら身を引く決心をしました。

    また新しい縁に出会えるまで色々と自らを変えて行きたいです。

    解答いただきありがとうございました。
  • 2022/12/10 14:28:26

    burianaです。
    タロットで占いました。

    復縁できるか?出来ないか?
    復縁できます。
    もう、復縁の準備は整っています。

    彼女の方は楽しい時間を共に共有したいと思っている感じです。

    しかし、奥田さんに今一つ勇気が出ない、と躊躇している?カードが出ましたよ。
    本当に復縁したいのかどうなのか自分に問いただして復縁したいと思ったなら勇気を出してみて下さい。

    来年5月頃に何か起きそうです。

    以上です。ありがとうございました。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    相当なトラウマになっているようで、気持ちが届くことはないと判断したので、身を引く決心を致しました。

    前向きになれました。

    解答いただきありがとうございました。
  • 2022/12/11 09:52:22

    奥田様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、奥田様の潜在意識、彼女さんの潜在意識にアクセスして占いました。

    復縁出来るかどうか?というご質問ですが、来年は期待が持てます。
    ただ、今は、彼女のお気持ちは、冷めていて、お気持ちが、マイナス思考に傾いているようです。
    今、連絡をしても、彼女の気持ちは動かず、奥田様の言葉は、素通りしてしまいます。
    彼女は、安心、安定を望んでいらっしゃいますので、優柔不断な態度や、はっきりしない態度は、禁物で、男らしい、頼りがいのある人を今現在、望んでいらっしやるようです。
    彼女は今現在、自分も変わらなければいけないし、考え方も変えようとしている変化の途中です。ですから、もう少し時間が必要です。

    来年の3月位に連絡をしてみると、奥田様のお気持ちが伝わるようですし、それから彼女の中の、奥田様との思い出が、『あの時はよかった・・・』と思えるようになるのは、7月位になりそうですよ。
    奥田様はその間、お仕事も忙しくなりそうですし、将来に向けての人生設計を考えたり、ご趣味などのプライベートも充実させてくださいね。
    彼女と再会した時、話題豊富で、充実している奥田さんを再確認できた時、彼女のお気持ちは、再度、奥田様へと向かいますからね。
    頑張ってくださいね。応援しております。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    現状では何も出来ず、届くことはなさそうなので、身を引く決心を致しました。

    今後に備えて鍛え直そうと思います。

    解答いただきありがとうございました。
  • 2022/12/13 08:33:05

    こんにちは。青空です。

    復縁の可能性はありますが
    直ぐということではなさそうです。


    大きな動きは2024年にちょっとしたきっかけで彼女と会える可能性がありそうです。


    会った時に奥田様がパニックになるようなので気をつけてください。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    今のままだとお互いに壊れると判断しましたので、身を引く決心を致しました。

    またいつか会ったときに一回り大きくなった自分を見せられたら。と思っています。

    解答いただきありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/12/13 18:00:49

    奥田さま

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    タロットと霊感で視ました。

    復縁は可能だと思います。

    時期は環境でも変わりやすいので

    3という暗示が出てました。

    2023年とか3月とかです。

    復縁できますことをお祈り申し上げます。

    けんじ
    2022/12/23 22:27:51
    お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

    まずは身を引くことを決心いたしました。
    縁があればまた居られるようになると思いました。

    前向きに頑張ります。

    解答いただきありがとうございました。

同じカテゴリの相談

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。 別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。 会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。 なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。 最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。 情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。 この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。 彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。 ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。 行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。 行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/13 20:38:54
  • 回答数:13
PAGE TOP