1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 息子が離婚しました。離婚相手との子供は息子の子供でし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

息子が離婚しました。離婚相手との子供は息子の子供でし…
2022/11/22 07:51:42

息子が離婚しました。離婚相手との子供は息子の子供でしょうか?
相手の女性の性格 現在何を考えてるのか?
どの様に見えますか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/11/22 11:04:38

    相手の女性と
    息子さんの「離婚騒動」には、双方に「言い分」と「納得のいかない事柄」があります。

    息子さんは、日々の疲れ(仕事面も含め)「妻の過剰な疑い・過剰な求め」に呆れ…疲れ果てています。
    妻だった方は
    「家庭に集中していない夫に、不満と怒り」を持っていました。

    …この揉め事は「愛しすぎ」が発端で過剰になった傾向に
    ブレーキが利かなかった「若さ」が見受けられます。
    つまり…二人の間の「子供さん」は「愛の結晶」である事は間違いありません。

    相手女性は「反発心」も持っていますが
    「離婚」を後悔しいていました。

    占い師、八示…は、厳しめの占い師なので、
    ゆえに…少し指摘しますが、
    「離婚相手の子供」は、誰の子か…などを、
    実際に調べる事に問題はないですが、占いに頼るべき「お悩み」では、ありません。

    疑う傾向は
    「元嫁」も同じ「マイナスな運勢」を自分に与えてしまいます。

  • 2022/11/23 21:56:08

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です

    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカード、タロット共に息子さんの子供さんであるとはっきりと出ていましたので、ご安心ください

    相手の女性がどう考えているかということですが、まだお互いにお気持ちやこれからについて話し合いたいとお考えのようです

    タロットでも全体的に見通せば、審判という大きな復縁のカードとカップのエースという愛情を表す大きなカードが出ていました

    子供さんのことは疑う気持ちはあっても遺伝子などの検査には出さない方が良いことと、その気持ちは押し殺すように心の中で隠すようにと強く出ていましたので、お気をつけください

    お幸せを願っています

    東寺香夜

  • 匿名占い師
    2022/11/24 15:58:24

    初めまして、占い師の椿と申します。

    ご相談内容について鑑定してみましたが、今回の離婚問題にはそれぞれに原因があるように視えました。

    内容としましては

    ○お嫁さん、息子さんに共通して言える事として金銭的な問題

    ○息子さん お母さんとお嫁さんの間で中立の立場をとるがゆえのはっきりとしない自分

    ○お嫁さん 息子さんからの愛情不足と感じる事による爆発

    ○お母さん お二人の関係に入りすぎる(お若いので心配な気持ちはわかります)


    まだお若い二人ですので、若さゆえ、お互いに我慢が効かなかった事や家族のバランスを作り上げるうえで、難しいと感じる事があったようです。ただ、どちらかと言うとお嫁さんのほうは一度、感情的になると止められない性格が視えますので、おそらく喧嘩的なものは多々あったのではないでしょうか?また、あの時どうしていれば良かったのかという後悔の感情も感じるものの、その反面怒りも感じますので、今はお互いが冷静になる必要があると思います。

    お二人のお子さんについてですが、何故、お二人の子供ではないと感じましたか?大人のトラブルにお子さんは本当は誰の子なのか、分からないと感じてしまう事はやはり怒りという感情に囚われてしまっていますので冷静にならなければいけません。


    正確なお名前などの情報が分からない為、簡易鑑定になりますが是非、参考にされてみてくださいね。

  • 2022/11/25 10:15:16

    こんにちは。青空です。

    息子様と前の奥様の間の子供様は息子様のお子様です。


    前の奥様の性格は
    少しきつい感じで押さえつけるタイプですね。
    男性がいないと生きてはいけない感じもします。


    何を考えているのか。
    子供様のことを考えてお金に関することを色々と考えています。
    それと他の男性のことも頭に入っています。

  • 2022/11/25 23:56:40

    ご指名ありがとうございます
    催眠霊能者の相川葵です。

    こちらのお子様は息子さんのお子様です。

    相手の女性の性格は
    少し自分勝手でわがまま、感情的になり
    ヒステリック

    何を考えているか
    お金の問題
    不満があり、お金がほしい
    自分はわるくない
    こんなはずでは無かった
    悲劇のヒロイン

    このような感情です。
    息子さんは大変だったと思います。

  • 2022/11/26 23:59:40

    ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、占いました。
    カワイ ユカリと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

    霊視してみましたが、お子様は、息子さんのお子様です。お二人に愛がある時に授かったお子様です。

    息子さんには、仕事運、金運がおありのようなので、お仕事でも周りの方から期待されていらっしゃるようですし、お忙しいご様子で、頑張っていらっしゃるのですね。
    元、お嫁さんは、そのお忙しさを理解することが出来ず、息子さんが、『仕事で連絡できなかった』と言っても、聞き入れてくれなかったようです。
    バリバリ仕事をなさっている息子さんに嫉妬なさったようで、『何故嫉妬?』と思われるかもしれませんが、自分は子供の世話で大変で、やりたい事も出来ないのに、息子さんは、『自由にふるまっている』と、思いこんでしまわれたのですね。残念です。
    離婚しても、もらうものは、しかりともらうおつもりです。

    この、お二人の状況を受け入れられないでしょうが、こうなった結果を徐々に受け入れてくださいね。

  • 匿名占い師
    2022/11/27 17:05:25

    初めまして、宮本紗希と申します。
    タロットとルノルマンで視させて頂きました。
    お相手様側としては、おふたりの大切な子供ということが出ておりますし、離婚については残念に思っているようです。なかなか自分の意見を素直言えなかったり、感情のまま突っ走って未熟な考え方のまま言動してしまったようです。今は後悔に押しつぶされているような状態ではありますが、きちんと会話出来る状態では無いので、直ぐに噛み付いたりするかもしれません。離婚の原因はお相手様側にあったのかなと見受けられました。参考になれば幸いです。

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP