1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 旦那との関係が今後どうなって行くのか見ていただきたい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

旦那との関係が今後どうなって行くのか見ていただきたい…
2022/11/17 00:52:10
ふとん

旦那との関係が今後どうなって行くのか見ていただきたいです。

現在旦那から子供を産んで欲しい、産まないのであれば離婚と言い渡されました。
ずっと旦那との子供を待たせてきてしまったので無理もないのですが
ただ、わたし自身は自分の人生をまだ生きれていない思いがあり子供を産みたくなくてこの話自体を保留にして考える時間をもらっている状況です。
別れて自分の人生を生きるのか
それともこのまま結婚生活を続けるのかまだ答えが出ませんが
このままいくと旦那とわたしの関係はどうなっているか見ていただきたいです。

よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2022/11/20 10:05:54

    ふとん様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、ふとん様の潜在意識にアクセスして、占いました。カワイユカリと申します。宜しくお願い致します。

    お悩みが、このままいくとどうなるのか・・・というご質問ですが、このまま子供を持つという選択をしなければどうなるか・・・というご質問に変えさせていただくならば、占いのお答えは、ご主人との溝が深くなっていきそうです。
    ですから、行動を急がなければいけないようです。

    「産まないのであれば離婚」という言葉に傷ついていらっしゃるようですが、この言葉の裏側には、『俺の考える幸せとは、ふとんさんと、子供がいて、温かい家庭で暮らすこと、そろそろ人生設計を考えなければならない時期であり、遅いくらいだ・・・だから決断してほしい』という切なる思いが、極端な言葉になったようですよ。ご主人は焦っていらっしゃいます。

    ふとん様は、「自分の人生をまだ生きれていない思いがある」と書いていらっしゃいますが、人生においては、物事を1つづつ片付けていくよりは、同時多発的にやったほうが上手くいく時もあります。
    もっと、欲張りになってよいのではないでしょうか。
    家庭の幸せも、お仕事も、ご自身のやりたいことも全部やればよいですし、ふとん様でしたら出来ますよ!大丈夫ですからね。

    今は、離婚をお考えになるよりも、先に進むことをお考え下さいね。
    参考にしていただけましたら幸いです。


    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    回答ありがとうございます。
    旦那が自分の気持ちを言葉にしているとしたら、本当にこう言ってるだろうなと思いました。的確だったのでベストアンサーにさせていただきます。
  • 匿名占い師
    2022/11/17 14:22:19

    霊視に感じる「夫の想い」は、
    「子供を作りたい」がメインの心情ではなく、

    「俺に対して、愛はあるのか」や「夫婦生活をどう考えているのか」において
    「妻の考えを(本音)知りたい」考えから「産むのか…産まないのか」の回答を迫った様に見えます。

    「妊娠出産に、決意が生まれない」原因が、
    「人生を生きた実感」などの感覚が理由だとしても、
    夫には理解しにくい感覚に見えます。

    一つ間違えると「結婚(結婚生活)」自体に「幸せ」も「安定」も感じ得なかったと、
    夫が捉えかねません。
    今夫は「結婚生活まで否定しているのか?」を考えつつあり、あなたの愛を疑う傾向にあります。

    夫の不信感を消す事より
    「人生においての 自身の感覚」を優先する場合は、
    「愛のない結婚生活」と誤解され「離婚」も仕方のない事です。
    このままでは「誤解」も含めた「信じあえない夫婦関係」に進みます。

    あなたの感覚に
    「子供を授かる…出産への恐怖心」を感じますが、
    その恐怖感を克服できない場合は…
    「保留」に、時期的な期限を伝えられない場合は
    マイナス運勢は加速します。

    離婚回避を考える場合は、
    「保留期間」「結論を出す期間」を、設ける事が、
    夫からの「責め」も含め、回避出来るはずです。

    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    回答ありがとうございます。
    確かに旦那に対して愛はあるのか疑問を持たせてしまう接し方をしていたので旦那がそう思うのも無理もないと感じました。。
  • 2022/11/18 09:36:55

    霊感タロット占い師の太志です。

    まずご主人から離婚という言葉が出ましたが、これが本心かというと、そんなことはありません。
    ただご主人は、ふとん様が子供を作らないという選択を現段階でしている気持ちが、ちゃんとご主人に伝わっていないように思います。
    子供を作る事だけが夫婦の形ではありませんし、ご主人もそれは、わかっていますが、ご主人にしても、ふとん様が、一生子供を作らないという考えなのか、一時的に保留にしているだけなのか、その保留は具体的にどれくらいの期間なのかが知りたいのだと思います。
    ご主人も自分の年齢を考えて焦りもあると思いますので離婚という言葉を出してしまったと思います。
    まずは、ふとん様の子供に対しての自分の考えを、ご主人に伝えてみてください。
    その時は、ご主人の気持ちではなく、本当に自分の気持ちに正直に伝えてください。
    ご主人は、ちゃんと向き合って相談すれば、話がわからない人ではありません。
    逆に、この話し合いを、ちゃんとしないと、このまま気持ちが離れていってしまうので、まずは言葉に出して相手に伝えることが大事になってきます。
    あまり離婚と言われたことは気にせず、ありのままの自分を出して良いと思います。

    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    そうですね、子供を作らない理由を正直に伝えたいと思います。
    回答ありがとうございました!
  • 2022/11/18 11:10:26

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご夫婦関係について悩み迷いが生じているようですね。
    お気持ちお察し致します。

    ご相談についてリーディング致します。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    ご主人は本気で離婚を迫っているわけではなく、ふとん様の背中を押して出産を促そうとしているように感じます。

    ただ、出産の流れにはならず、徐々に諦めるような気持ちになったり、二人の信頼関係も揺らいでいきそうです。

    少し先の未来でも、出産の流れにはならない可能性を感じます。

    そのため、二人の気持ちがすれ違い、気持ちが離れてしまうかもしれません。

    けれども、これから5年前後ほどで出産にいたり、離婚することなく、問題解消の流れになっていけるように感じられます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ふとん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    5年前後も旦那が待ってくれるなんて想像つかないですが
    そんな先までわかるものなんですね!
    回答ありがとうございました
  • 2022/11/18 12:19:14

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ふとん様のご相談内容】

    【ふとん様の運気】
    ◎2022年は、知性と名誉運で、良い事も悪い事も物事がハッキリする年です。
    ・裁判沙汰などの決着・人との別れ・完治していなかった病気の再発・浮気や雑税の露見・
    ・いかん書類事には注意・など色々な事がハッキリする年です。
    ◎ふとん様が自分の人生を見つめ直している気持ちも今年の運気と言えます。

    【妊娠のチャンスの年】
    ◎2023年は、特に6月6日~7月6日までが、年と月の重なる妊娠のチャンスの月です。

    【結論】
    ◎結婚とは、人生を共にするパートナーですね。
    ★おふとん様は、結婚を選択され、子供を生むのか?仕事をしたいのか?
    ★おふとん様は、結婚されている事を基本に物事を判断して頂きたいと思います。
    ・子供さんに恵まれると、おふとん様の人生観も大きく変化していく事に成ります。
    ・迷いが有るのであれば、互いの人生を無座にする事のない様に、本気で話し合う事が
     大切です。

    【子供さんを生む事には、適齢期が御座います】
    ・逆算して、理想な人生を送る為には、必要な時に必要な判断と手段が大切と言えます。
    ◎人生設計の分析は大切と言えます。
    ・ご主人様が退職される年齢までに、子供さん達が結婚されている事が理想と言えますが、
     結婚されていない場合は、子供さんの結婚に退職金を使う事に成ります。
    ・マイホームの返済も全て終えている事も理想ですが、返済が8年残っているなどの場合、
     退職金を埋める事に成ります。
    ◎退職金を夫婦の退職後の資金として、有効に生かして生活して行く事が理想と言えます。
    ・老後は、夫婦で経済的な心配のない生活が出来る事が理想ですが、ユトリが無い場合は、
     再就職で働く事に成ります。

    【ご主人様の運気】
    ◎2022年のご主人様の運気は、信用・評判・取引・整う・全て大吉の年と言えます。
    ・2021年から取り組んだ仕事が、大きく開花し信用も評判も評価刺される年と言えます。
    ・2023年は、2922年の信用を守りながら、2024年の目的に対して計画や勉強、資格の習得
     などを整え足元を固めて置き、2023年に仕事に取り組む事で前半は順調に行きます。

    【ご夫婦の相性】
    ◎本命星の相性としては、ふとん様から見たご主人は、大吉です。
    ★ご主人様の本命星は、感受性がとても豊かで、恋愛でも色んな事を感じ、いろんなことを
     吸収して行くタイプです。

    ◎ご主人様から見た、ふとん様の相性は、小吉です。
    ★常に果敢にチャレンジするふとん様の本命星にとって、ゆったりと人生を楽しもうとする
     旦那様の本命星から学ぶことも多いはずです。

    【お二人の遺伝的性格と努力が必用な点】
    ◎ふとん様の遺伝的性格
    ・特別にお喋りか極端な無口の生まれです。
    ・集中力・指導力・頭脳・父親の影響力が、秘められた性格と言えます。

    ◎努力が必用な点
    ・物事を決める時、全て提案型で互いの意見を出し合い、納得できる事でトラブルは起き
     ません。
    ・会話の中に、「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の言葉
     使いが大切です。
    ・物事のに対して、自分の興味ある事には、耳を傾けますが、興味のない事には耳を傾け
     ようとしない性格と自分が間違っている場合や、悪いと感じたら素直に謝る事が必要です
    ・対人関係では、年齢、性別、後輩など関係なく、全ての人に言葉の語尾を丸く表現する事
     が大切で、上から命令的な表現が、内面に反発心を持たれますので注意が必要です

    【ご主人の遺伝的性格努力が必用な点】
    ◎無口の生まれです。対人関係の好き嫌い・
    ・集中力・指導力・行動力・情け深さ・親孝行・仏縁(長男で親やご先祖を見る)
    ・金運・上司や父親の影響を受けやすい・片付けが上手か下手か・髪が薄くなる・

    ◎努力が必用な点
    ・物事を決める時、全て提案型で互いの意見を出し合い、納得できる事でトラブルは起き
     ません。
    ・腹が立っても、会話を大切にする事。会話には思いやりが大切です。

     後悔しない人生を願っております
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    確かに今年の運気は白黒ハッキリした年だったと感じていました。
    そうですね、このまま話し合わないでいくとお互いの人生を無座にしてしまうのでしっかり話し合いをしたいと思います。回答ありがとうございました。
  • 2022/11/21 08:03:33

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは旦那さまは本当にあなたとのお子さまをお望みのようです
    またあなたも心から望まれるならば、生まれる可能性は高いと出ています

    あくまでもカードからですが、あなたの健康をご心配されて病院で、お医者様にご意見を聞かれたり、あるいは目上の方にご相談なさって、病院に行くように勧められたのかという感じで出ていました

    彼はあなたと離婚などとは本心では考えておられないようです

    あなたの生みたくない意志があれば、あなたから離してほしいと考えておられるので、今回は会話を断ってあなたからの自発的な反応を見たいようで、究極の措置として断腸の思いで取られたようです

    タロットでもしばらくは旦那さまもあなたも他の異性に目が行かないように気をつけて頂きたいのですが、最終結果は復縁と出ています

    旦那さまが他の異性と浮気しないようにするにはやはり出産を決意したと言葉だけでもあなたからおっしゃられれば、必ず回避できると出ています

    またその際は何だかセックスをする元気がなくて…と濁しておくようにと出ています

    ご参考にしてみてくださいね

    一日も早くお幸せに旦那さまとお過ごしになられますことを願っています

    東寺香夜

    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    先生の言うように、私の自発的な行動を見たいようで
    産むか産まないか自分で決めてというような言い方でした。

    回答ありがとうございました
  • 2022/11/22 14:11:55

    こんにちは。青空です。


    子供様を欲しいのは旦那様の考えであり
    ふとん様の潜在意識では(本当の自分の気持ち)ではないです。

    ふとん様のご自分の人生は御自分でしか生きていけません。

    例え旦那様といえどもふとん様の人生はふとん様のものです。


    今後
    しばらくは保留のままです。

    ですがふとん様のお気持ちが保たれないので
    ふとん様から距離をつくって少しずつ離れていきます。





    ふとん
    2022/11/24 02:37:57
    今後も保留のままなんですね。
    確かにこのままいくと自分の気持ちは保たれないので距離を置くことになりそうだと感じております。

    回答ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP