1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 主人のリュックの中のプレゼントを偶然見つけ、浮気が発…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

主人のリュックの中のプレゼントを偶然見つけ、浮気が発…
2022/10/27 18:44:41
ヨルル

主人のリュックの中のプレゼントを偶然見つけ、浮気が発覚しました。前職の同僚女性で、深い関係にはなっていないと言います。とてもショックで私は家出し、その後LINEなどで話し合いながら、今は家に戻りました。
私の家出は主人にとってもショックだったようで、もう女性とは会わないと言っています。
主人の言葉を信じて良いのでしょうか?

補足

今年に入り、悪いことばかり続いています。私自身が盲腸で救急車搬送、同僚との仲違い、実母の心臓発作、娘の不登校、挙句の果てに主人の浮気。
なにか良くない流れでも来ているのかと疑いたくなります。
主人とは年の差はあるものの、今まで良い関係でいると思っていたし、主人からも私側に非はない、いい妻をもらったと今も思っていると言われました。が、それはただの言い逃れかもしれず、どうしたら良いのかと思っています。
アドバイスお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/10/28 02:12:29

    「浮気発覚」…正確には
    「浮気未遂」または「鼻の下が、長かった夫」というのが、霊視に見えている状況です。

    「未遂」である証拠として、相手女性は、基本的に夫を
    「恋愛対象」としていません。
    ゆえに、夫が「会おう」としなければ、何事も解決します。
    終ります。

    夫は、確かに「妻を愛する」想いがあり、全体的に「嘘」のない発言をされていますが、
    家庭運が下降気味…。
    その一つに…娘さんの不登校に関連して、
    「不安定な家庭の雰囲気」があり、影響しています。
    親御さんに「心の闇」を相談する事に、ハードルが発生していました。

    この雰囲気は「浮気事件」以前のものです。
    夫、妻(あなた)は、家の雰囲気を「会話の多いもの」にする努力が、
    不足しつつあるため、
    家が、「安寧の場所」とは言えない運勢が生まれていました。

    夫が、家の外に「気持ちが向く」癖が生まれない為にも、
    子供さんが、親に相談しやすい雰囲気づくり、
    あなたの、時々の不安定な想いが解消されます為にも、
    会話の多き家庭から「良い運勢」復活させる事で、マイナス運勢排除可能です。

    ちなみに
    全く別物の運勢から生まれた、出来事です。

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございました。
    思い当たる部分が多く、ためになりました。回答の速さ、沢山書き込んでくださった事なども含め、ベストアンサーとさせて頂きました。
    会話の多い家庭になるよう努力します。
  • 2022/10/27 22:50:21

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回のような過ちは二度としないと思います。そして家出に関しても、ご主人には良い薬になったと思います。
    ご主人が悪いのは事実ですが今回は女性側からアプローチがあったことと思います。
    トラウマを消すことは難しいですが、今回のこと気持ちを切り替えないと良い運気が巡ってきませんので、ご主人の言葉を信じて、より一層深い絆を作るように心がけてみてください。

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございました。
    1番始めに回答くださった事、嬉しかったです。
    心強い回答ありがとうございました。
  • 2022/10/28 10:23:01

    こんにちは、

    東洋系の占術で鑑定しました。

    御主人様が他の女性に関心を持ったのは仕事のストレスからと出ていますが

    された側のヨルル様にとって悲しい出来事だと思います。

    ヨルル様が経済的にもしっかりサポートして家庭を支えています。

    良い相性のご夫婦です、これからの運気を見ても離婚は選択肢に入れないでお互いを

    支えて行かれる道を前提に考えて下さい。

    旦那様の苦しい運気をヨルル様が支えた様にこれからのヨルル様の辛い運気を

    支えて貰った方が良いと思います。

    ヨルル様の運気はこれから決して楽な運気では有りません、旦那様とふたりで

    歩まれる事を願っています。

    住んでいる所から東の方向にお祓いをしてくれる寺社仏閣があれば行ってみるのも

    良いと思います。

    人生は選択の連続です、どんな事があっても一緒に居るを基準にすれば答えは

    出て来ると思います。

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございました。
    お教え頂いたことを心に留めて行こうと思います。
  • 2022/10/28 12:20:30

    ヨルル様、ご相談ありがとうございます。
    カワイユカリと申します。

    霊感霊視、スピリチュアルリーディングで、ヨルル様及び、ご主人様の潜在意識にアクセスして、占いました。参考にしていただければ幸いです。

    ご主人の今のお気持ちですが、後悔と反省をなさっています。
    ついつい、魔が差して、軽い気持ちで、プレゼントを受け取ってしまいましたが、今は、ヨルル様を不安な気持ちにさせてしまったことに対して、申し訳ないお気持ちでいっぱいです。
    ご家庭を壊すつもりもありませんし、ヨルル様と仲良くしたいのです。

    浮気=「浮ついた気持ち」というのでしたら、確かに浮ついていらっしゃいましたが、ご主人の潜在意識にアクセスしましたが、本当に肉体関係はないようですよ。
    そこは、信じてあげてくださいね。

    何故か、ヨルル様はその時、直観が働いて、プレゼントを見つけるつもりはなかったにもかかわらず、たまたまは見つけてしまわれたのですね。
    『流石、女房の感!』としか言いようがありませんね。
    何故、このような事が起こったかの意味は、『洗い流す、浄化する、信じて許す事が出来るか・・・のおためしです。』

    ヨルル様が、気持ちを切り替えて、ご主人を許してあげることがおできになれば、ご家庭の下がり気味の運気は一掃され、家庭運も向上しますし、二度とこのような問題に悩まされることはありませんので、大丈夫ですよ!
    ご家庭のお幸せを、お祈り申し上げます。

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございます。
    ご助言を心に留めて主人と歩んで行こうと思います。
  • 2022/10/29 08:50:24

    こんにちは。青空です。

    今年に入ってよくないことばかりが続いて
    尚且つ旦那様の浮気が発覚してしまい余計に落ち込んでしまいましたね。
    気分が落ち込むのはとても嫌ですよね。
    お察しします。


    旦那様は心から反省しているので
    このまま家族仲良く暮らしていきたいのなら
    信じて許してあげてください。

    ヨルル様も旦那様のことを愛しているからショックを受けたってことですよ!


    注意
    ヨルル様が言ってしまうかもしれないので
    ケンカをした場合でも浮気のことは過去のことになるので言わないでくださいね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。



    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございます!
    勇気づけられました。
    ぼちぼち頑張ります!
  • 2022/10/29 21:56:49

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは旦那さまはあなたと向き合って出てらっしゃいます
    その女性とはお互いに背を向けて出ておられまして、旦那さまが仰るように一度は区切りをつけられたように出ています

    女性のほうも話をするだけということになっているようですが、女性のほうはご不満なようです

    タロットカードのほうでは
    今回は本当にあなたには非がない事なのですが、
    今後女性の方から近づいてこられるかもしれませんので、しっかりと気持ちを持って夫婦関係をまた築き直してくださいね

    旦那さまのほうはあなたが今回の事で離れていかなければ、女性のほうには今後なびかないと出ていましたので、ご参考になさってくださいね

    お幸せが再び訪れますことを願っています

    東寺香夜

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    当たっているような気がしました。
    主人は反省しているようなので、新たな気持ちで頑張ります。
  • 2022/10/30 13:18:28


    ヨルル様

    ご主人についてご相談ありがとうございます。

    ■ご主人について
    これは一方的にご主人に非がありますね。

    ご主人はやや気が回る方ですが色々な方からの要望にも応えないと行けないと
    神経をすり減らしているように感じます(特に仕事等)
    ご主人はここ最近付きがないなあと感じていたかもしれません。

    それらが軽いストレスとなり今回の行為になってしまったような感じます。
    勿論許される事ではないですがどうしても普段神経を使っている分癒しを求める
    傾向の強い方でもあります。

    今回は真剣に反省しているようです。
    奥様が出てしまった時本当に後悔しているようですので大丈夫です。

    ■夫婦の在り方について

    これをきっかけに夫婦の在り方をもう一度しっかり話し合ってみるのもよいかと
    思います。

    今年奥様に色んな事が起こるのは一生に一度しかない運勢の星が流れてきてます
    ので普通では考えられない事が重複してるようです。
    2023年には落ち着きますのでご夫婦仲良く過ごされて下さい。

    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございました。
    お言葉に安心しました。
  • 2022/10/31 11:23:38

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご主人の浮気が発覚しただけでなく、様々な悪いことが続き、意気消沈されていらっしゃることでしょう。
    お気持ちお察し致します。
    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いです。

    ご主人は同僚女性から気持ちを寄せられて浮足立っていただけで、浮気に走ろうとはしていなかったように感じます。
    ましてやヨルル様を失ってまで浮気する価値も感じていなかったように思います。

    短期的な流れでは、夫婦関係はスランプを脱出し、前向きに関係性を立て直していけそうでが、長期展望では、ご主人の浮気を疑う気持ちが再燃されて、夫婦関係がギクシャクする可能性がありそうです。

    その状況を続けてしまうと、取り返しがつかなくなるリスクがあります。

    思い込みから悲観的になり、ヨルル様の望まない方向へと暴走しないよう、注意が必要かもしれません。

    全てを失えば悩みがなくなると考えるかもしれませんが、孤独と後悔の念に苛まれる可能性を視野に冷静になりましょう。

    平穏無事に暮らすためには、ヨルル様が望む未来を思い浮かべて、信じることなのかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ヨルル様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございます。
    確かに、今回の恨みを引きずってしまいそうです。
    気をつけます。
  • 匿名占い師
    2022/11/02 21:36:46

    ヨルル様

    この度は鑑定依頼ありがとうございます。

    霊感タロットで視ました。

    ご主人様は今回のことをすごく反省しています。

    奥様の大事さ、家庭の有難さを心から感じています。

    もう二度とこんなことはしないと決意しています。

    信じてあげてくださいね。

    良いい結果がでましたので、簡単ではありますが

    回答させていただきました。

    ヨルル様ご夫婦のご安泰をお祈り申し上げます。

    ヨルル
    2022/11/03 21:40:30
    ありがとうございました。
    安心しました!
    今はまだ私自身、動揺していますが、落ち着いたら主人を支えて行きたいと思います。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP