1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 8ヶ月程前に出会って、そこから関係を持っていた人がい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

8ヶ月程前に出会って、そこから関係を持っていた人がい…
2020/01/16 23:59:59
くろ

8ヶ月程前に出会って、そこから関係を持っていた人がいます。彼から急に連絡がこなくなり3週間、その間に私から何度か電話とLINEをしました。そして先日着信拒否とLINEをブロックされました。彼氏ではなかったですが、私は本当に大好きでした。彼と出会って2ヶ月ぐらいから、彼の気持ちが分からなくなり、ずっと不安な日々が続いていました。ブロックされて、彼をそこまで追い詰めてしまってたんだと思いました。私の気持ちが重かったのでしょうか?彼はそんな関係にしか思ってなかったのかなと思ってしまう自分もいます。終わり方がこんな風になりすごく辛くて、最後に会った時は普段通りだったので、悲しいですが、これでよかったんだと思う自分もいます。彼とは色々障害はたくさんあったのですが、縁を感じる物があったので、まさかこんな形で終わるとは思ってなかったです。自分の中でも不安が多かったので復縁は望んでいない様な気はしますが、やはり彼とはここで終わりなんでしょうか?もう忘れた方がお互いの為にもいいでしょうか?
私はバツイチで彼は独身です。

相談の回答

  • 2020/01/17 10:08:58

    ねー様

    ご相談ありがとうございます。お二人はご縁の深い「命」のご関係でいらっしゃるので、突然の別れに私もとても驚いており残念です。ご相談頂いたのに、私の力不足で本当にすみませんでした。

    (ルーン占い:彼との状況)
    イス(氷)争い・停止・保留
    エオロー(ヘラジカ 正位置)保護・防御・魔除け
    ソーン(棘 正位置)試練・忍耐・苦痛
    現在、氷のように凍結して動かない状態です。今は無理に動かそうとせずに、そっとしておいたほうが良さそうです。彼は、争いを避けてじっくり静かに自分と向き合う時間が欲しいようです。
    今は試練や忍耐の時です。無謀な行動はせずに、冷静に判断することが鍵です。
    方向性を変えることも良いでしょう。

    Q:私の気持ちが重かったのでしょうか?
    ブランク(空白)重かったというよりも、こうなったのは宿命的なものを感じます。

    Q:やはり彼とはここで終わりなんでしょうか?
    タエグ(一日)終わりと始まり・成長
    ねー様がこの恋愛によって成長されたことを意味します。
    彼とは新たな形で再出発、または別の出会いになるでしょう。

    Q:もう忘れた方がお互いの為にもいいでしょうか?
    ラーグ(水 逆位置)無理に忘れようとせず、自然な流れに任せたほうが良いでしょう。

    未来:アンスール(神)知識・情報・神秘
    2-3か月後になりますが、彼からの連絡、または新しい出会いがありそうです。

    (算命学:簡易鑑定)
    ねー様 陰占図 日干:丙ひのえ(陽火) 陽占図 胸:禄存星 情が厚く優しい。
    彼様  陰占図 日干:丙ひのえ(陽火) 陽占図 胸:石門星 社交的だが内面は頑固。
    お二人とも日干:丙ひのえ(陽火)が同じで太陽のように明るい方です。
    勢いがある時はお互い燃え上がりますが、異質な要素がないために長く燃え続けることは難しい相性です。宿曜でも同じ「命」ですので、縁は深く同じ性質ゆえにぶつかりやすい相性でもあります。彼は胸が石門星で頑固なところがあるので、本音が分かりづらい面があったでしょう。
    しばらくは、お互い静かにそっとされるのがベストです。
    未来にアンスール(神)がありますので、良い知らせがあります。
    今はお辛いですがどうか前向きに進んでください。心より応援しています。EL MAGO

    くろ
    2020/02/01 13:30:48
    前回もありがとうございました。
    私にとって彼は出逢った瞬間に体中に響いた何かが今までには経験のない感覚で一緒に居ても本当に心が落ち着きました。
    ただ好きという感覚ではない気がします。
    彼と初めて会った日に感じた感覚と何ヶ月経ってもその感覚だけは変わらなかったです。
    叶うのならまたいつか出会えたらいいなと思いたいです。
    ありがとうございました。
  • 2020/01/17 09:21:04

    霊感タロット占い師の太志です。
    結論から言うと彼はまだ悩みの最中です。彼自信の中で、まだ結論が出ていないので、今は彼をそっとしてあげるのが一番だと思います。なので、もう完全に終わったと結論つけるのは、まだ早そうです。彼の気持ちを聞くだけでもという気持ちもわかりますが、今は動くタイミングではなく待つ時です。ご参考にしていただければ幸いです。

  • 匿名占い師
    2020/01/17 09:50:58

    こんにちは、ねー様。断易で見てみました。

    得た卦は離の3爻変

    まず、この問題に関しては、あなた様が運が悪く、彼が一方的に得をしている、逃れてホッとしているようです。

    また、出会った頃の彼の気持ちは
    火雷ゼイコウ5爻変
    出会った時は恋愛感情はなかったものの、あなた様の方に、束縛する気持ちとかが出始めて彼が嫌いになってきたようです。

    しかし、好きになったら束縛してくるのが女なんです。彼はその程度の男です。面倒臭い男です。忘れて次に行きましょう。念の為、彼を四柱推命(子平)で見てみましたが、遊ぶのが好きで働くのが嫌いな如何しようも無い男です。

    四柱推命の数理術で見ても、彼があなたの働いたお金で勝手に女遊びをするという最悪の相性ですので、ご縁はあったものの、短期間で良かったと思った方が良いです。

    今年の10~12月から2022年の2月4日まで出会い運がありますので、こんな度量のないクズ男のことは忘れて、たまには外で飲み歩いてみましょう(お酒が飲めなくても、人間観察として)出会ったら、多少束縛しても良いですが、それを少なめにしてみましょう。

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2020/01/17 10:52:19

    ねー 様

    リクエストありがとうございます。
    瑞玉です。
    ご相談内容、拝読しました。
    貴女様のお気持ち、お察しします。
    しかし、これで良かったのではないでしょうか?
    貴女が悪いとか、彼氏が悪いとか言うのではなく、お二人とも、立派な大人です。
    今、貴女はこの、相談で、悲しいならおもいっきり泣いてください。
    そして前を向いてください。
    一時でも、楽しかったなら、それで、納得されてください。
    また、素敵なご縁に恵まれると思います。
    あまり表現がうまくできなくて、すみません。
    貴女には貴女しか描けない人生があります。
    応援しています。  瑞玉

  • 2020/01/17 12:45:51

    こんにちは:-)
    近いうちに、他の出逢いがあるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/01/17 15:27:01

    霊視 山崎栞那です。

    私は霊視で鑑定しました。

    先の見えない恋愛関係、終わりのように感じます。
    また、その方があなたのためにも良い、と視えました。

    今は大変お辛いことでしょう。

    ただ、未来は明るいと感じます。

    素敵な出会いも用意されているようですよ。

    少し落ち着くまでは、ご自身のお気持ちに無理をせず、癒してさしあげてくださいね。

    霊視 山崎栞那

  • 匿名占い師
    2020/01/17 16:12:47

    ねー様 タロットで占いました。
    相手の男性は彼自身の状況をコントロールすることがうまくできずに、人生において大きな事件あるいは幸運に遭遇した状態の様です。その彼の状態からの影響により、ねー様が振り回される結果となっています。連絡が途絶えるまで、お二人はとても上手くいっていたとは思いますが、ここで少し心を落ち着ける必要があります。熟慮の上、ねー様ご自身のお心に何が必要であるか問いかけることで答えが導き出されます。また、今は気持ちや心を静かに休める時でもあります。行き先のイニシアチブをその手に取り戻すことが出来た時、ねー様の未来は明るく豊かなものになるとカードは告げています。今はまずご自身を労わりましょう。

  • 2020/01/18 11:16:38

    ねー様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    突然の事で困惑してしまいますね。しかしこれは別れ方としては心残りですが結果は良かったかもしれません。

    同じ星宿どおしの「命」の関係ですが星宿の命はご縁はあります。
    但し、ちょっとある訳があって2020年は別れになる確率が高くなります。

    彼の今後を星とタロットを観てますと2021年に誰かと結婚運が出ていました。
    それらも全て観てみましてもこれで良かったのではと思います。

    ねー様は2021年~4年間とても異性運も強くなりますので再度全く別の方と出会う可能性が高いと思います。
    理想の相手の星がありますが生真面目なサラリーマン風の方とやり手の引っ張って行く方が出ています。

    辛いでしょうが彼との事は思い出として終わり、次の出会いに期待しては如何でしょうか。
    守護色を言っておきます「銀・紺・藍色・紫」自分を魅力的にする色なので少しでも使うと良いと思います。

    参考にして下さいね。

    愛エルランカ

  • 2020/01/21 00:53:36

    はじめまして、霊視占いのハッピーと申します。よろしくお願いします。

    霊視して視えてきたのは彼は都合の悪いことからすぐ逃げる、子供っぽい性格という事です。
    彼の今の気持ちは、自分でも何故かわからないけど少し距離を置きたいと考えているようです。

    ねーさんは今連絡が取れなくて辛いお気持ちかもしれませんが
    個人的には今離れて正解と思います

    ねーさんはもっと誠実な人が合うので
    これを機にキッパリ忘れて
    新しい恋に向かうことをお勧めします

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
PAGE TOP