1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 宜しくお願い致します。未だに独身なのですが今後結婚し…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

宜しくお願い致します。未だに独身なのですが今後結婚し…
2022/10/03 13:08:08
マリモ

宜しくお願い致します。未だに独身なのですが今後結婚して子供産む事は可能でしょうか?
出来れば早く結婚したいのですが...
今後どのような男性と出会い、いつ頃結婚出来るか分かれば教えて頂きたいです。

相談の回答

  • 2022/10/03 14:44:19

    マリモ様 こんにちは。

    あきらと申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    まず、子どもの件は、人の生に関わることで有り、
    ここでは言及しません。

    今後の出会いですが、おおらかな男性との出会いがありそうです。
    そのためには、マリモ様が出会うための努力をなさる
    必要があります。

    結婚できる時期は、2年後と出ました。

    人生は自分の行動で切り開くことが可能です。
    応援していますから、がんばってくださいね。

  • 匿名占い師
    2022/10/03 15:59:13

    宮本紗希と申します。
    鑑定させて頂きましたので参考にしてみて下さい。

    結婚に繋がる異性との出会いは、来年2023年の1月にあるようです。お相手様の特徴としては、同い年または同い年に見える方のようです。堅実で慎重派の性格なので、何かに着手する時は、事前に色々と調べたり計画をして、準備や備えをしてから行動に移すようなお方です。しっかり者で責任感のあるお方なので頼り甲斐もあるようです、とても大切にしてくれると思われます。照れ屋な一面もあるようですので、女性の前だと少しシャイになってしまうこともあるかもしれません。

    良い出会いが訪れますように✨️

  • 2022/10/03 16:09:27

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【マリモ様のご相談内容】
    ◆未だに独身なのですが今後結婚して子供産む事は可能でしょうか?
    ・出来れば早く結婚したいのですが...
    ・今後どのような男性と出会い、いつ頃結婚出来るか分かれば教えて頂きたいです。

    【マリモ様の運気】
    ◆2022年は、今まで、やって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否と両極端に顕現する
     年です。
    ◆無難に、自分の能力の範囲内で事を進めていくうちに、周りは安心感と信頼度が上がり
     始め安定します。
    ◆これまでの生き方で順調に来た人は守りの年ですが、これまでウダツの上がらなかった
     人は、今年一発勝負を掛けると、逆に起死回生、吉凶ドンデン運の成功を収める事に
     成ります。
    ◆人生の浮き沈みが激しい星だけに、経済的なバランスを大切にしましょう。

    【恋愛のチャンス時期】
    ◆2022年の恋愛チャンスは、10月9日~11月7日までが、初めて出会う恋愛運の月です。
    ・部屋の中にいるだけでは、出会いのチャンスが消えてしまいますので、少し多めのお小遣
     いを用意し、少しオシャレをされ、積極的に外出しましょう。
    ★蜂が蜜を求めて花を探すように、男女共に自分を必要としてくれる相手を求めています。
    ★「恋人がホシーナー・結婚したいナー」と理想だけ言っている人には見つかりません。
    ★「絶対、素敵な彼・又彼女を作る」「絶対、幸せな結婚をする」と強く心に決めれば相手
     が出来ます。

    【マリモ様の本命星の恋愛の特徴】
    ★恋愛は、自分の友人の旦那様より、容姿・収入・学歴・の有る人を求める傾向があります
     が、性的分野においては互いに勢力の強い人を好みます。

    【結婚のチャンス時期】
    ◆マリモ様の恋愛・結婚の最高の時期は2020年・2021年・でした。
    ・子供が産めるか?赤ちゃんが授かる分岐年齢は37才と言われております。
    ・個人差も有りますので、37才後は出来にくいと言われますが、絶対とは言えません。
    ・妊娠しやすい時期としては、以下の時期です。
    ★2023年は、1月10月・★2024年は、7月・★2025年は、4月です。
    ◆2024年は一年中が恋愛と金運の年で、恋人のいない人には新しい恋人が出来、お相手の
     いるカップルはゴールインの年です。

    【結婚相手の可能性】
    ◆相手は、長男か?家系を継ぐ役割の男性です。

    【マリモ様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的で安い性格=話力・集中力・指導力・情け深さ・親孝行・仏縁・頑固・自己主張・
    ◆努力が必用な点=
    ◎判断力(今する事は?今日する事の合理的な順番は?・毎月決めた事をやり遂げる)
    ◎物事を決める時、人格の尊重
    (互いの意見を出し合って、互いの納得が出来て決める事で、後でもめる事が有りません)
    ◎会話の中に
    (「シカシ・デモ」がでやすいので「ソウヨネ・デスヨネ」と協調性の言葉遣が大切です)

    【結論】
    ◆自分の価値観を基準に結婚相手を決める事が大切です。
    ◆高望みや理想を求める結婚は、理想の結婚は年と共に可能性が低くなる事を忘れずに。

     幸せな結婚が出来ます様に願っております。
     イロハパパの浦名愛鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/10/05 00:34:45

    マリモさま
     
    はじめまして。
     
    気になったので、簡単ではございますがお答えさせていただきます。
     
    まず、そもそも、
    あなたは子を授かる命運、運命を持っています。
     
    その可能性はまだ残されています。
     
    そのために必要なことは、出会いがどう、という前に、
    まず、自分自身がプライベートに人生をフォーカスする必要がございました。
     
    フォーカスするというのは、
    家庭をもつ、ということに集中する生活に切り替える、ということです。
     
    相手も出会っていないのに切り替えられるのか?
    と疑問に思われるかもしれません。
     
    ここがとても大切な部分なのですが、
    そういう心境、心持ち、意識、行動になっているから
    出会いが生まれるのです。
     
    相手がいようといまいと、
    相手のせいにせずに、自分は理想の日々を送ることがとても大切です。
     
    大切というよりも、それがスイッチになっていきます。
    起点になります。
     
    そこから、出会いや、日々の流れ、めぐりあわせ、出来事など、
    すべてが紐づいていきます。
     
    その起点から、すべてが生じていくのです。
     
    ですので、あなたの場合は、まず、自分自身の生活、人生観を
    家族にフォーカスしてみてほしいです。
     
    例えば、フォーカスすると、
    日々の何気ない日常の中で、目に留まるものが変わってきます。
    子供へ着せたい服を選んでいたり、
    家族で出かけたい場所を見たり、
    一緒に行きたいお店、ごはん、音楽、
     
    今までとは違うものを、選ぶようになります。
     
    これが、「自然に」「無意識に」
    そう自分の意識のチャンネルが変わっていくことを目指してください。
     
    そうすると、出会いは早いです。
    チャンネル(世界)が変わらないと、仮に出会っても
    恋愛になっていかないわけです。
     
    参考にいただければ幸いです。 
     







  • 2022/10/06 14:47:24

    はじめまして、催眠占術の

    相川葵です。

    霊感霊視で拝見させていただきましたが
    貴方は3年後には幸せな家庭をもたれている
    ビジョンが視えています。

    また、お子さんについてですが
    スピリチュアル的にみると
    お子様が授かる運命にはなっている
    ようです。

    まず、前向きに行動されてみてくださいね

  • 2022/10/08 10:47:20

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたは焦ってあまり好きではない男性と関係をもつように出ていまして、
    今どなたかお付き合いされていて、あまりあわないかたのようでしたら、他にあなたのことをとても思われておられる方が近くにいらっしゃるように出ていました

    今アプローチされているけれど、あまり気に入らないか、近くにいるけれどまだあなたは知らないかどちらかです
    その方とは結婚に進む指輪というカードが出ています
    金銭面はご心配が最初に出ていますが、その後
    大きく結婚することで大きく入ってくるように出ています

    男性で今付き合ってる、一番近くにいる人は子供さんはクロスのカードが出ていてとても危険を表します
    他の女性ともお付き合いの影が見えます

    お子さまは生まれそうですが、婚前に妊娠したり、結婚してくれない、籍を入れてくれない、認知してくれないなどトラブルの男性です

    身近だからといって関係を進められるのは結婚出産、子供さんの成長など、すべて凶です

    この男性がたとネット上で知り合うと出ています
    あとはパーティーなど男女が集う場に参加しているのかもしれません
    あとは職場の男性社員にも気を付けてみてくださいね


    男性選びに気を付ければ、とても良い方がすでにあなたのことを気に入ってくださっています


    あなたのお幸せを願っています
    東寺香夜

  • 2022/10/09 08:29:04

    こんにちは。青空です。

    早く結婚したい気持ちがビンビンに感じとれます。

    お気持ちはわかりますが
    変に焦ってしまうと下手を打つような男性が現れてきてしまうので気をつけましょう。

    今のところ直ぐに男性が出てくる感じがないように視えます。


    マリモ様は頑固な一面がおありですよね。
    それがネックになります。

    ご自分の考え方を少しずつでも変えていくと
    早くても2年、遅くても4年後には現れます。


    その時にどう出るかはマリモ様次第ですね。
    ぼちぼち頑張ってくださいね。(⁠^⁠^⁠)

  • 2022/10/10 07:18:00

    マリモ様

    結婚期ですね。

    ■2024/2025年に大きなチャンスが来ます。

    2022/2023年で出会う方かもしれません。
    しっかり者でやり手の方と出会うかと思います。

    お子さんについてはその時の体調などによるので
    現時点では何とも言えません。

    良い方に出会いますように。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2022/10/10 11:15:15

    マリモ様
    ご相談ありがとございました。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでマリモ様をみますと
    頭で
    「念願が叶い心が満たされる」
    心で
    「悪い妄想が広がる」
    頭では結婚して子供を授かる未来をと考えていますが、心でこのままなのではないだろうかと悪い妄想が広がっていってしまうよう。
    過去は
    「現実を見極める」「心の支えになる関係」
    現在は
    「現状に向き合って静かに考える」「進展がない」
    心の支えになる関係を求めパートナーとなる方を見極めていたようですが、今は思うようにならない現実を認め、静かに現状に向き合い考えているようです。
    問題点は
    「精神的、肉体的な限界」「疲れすぎて冷静に考えることができない」「受け身の態度」
    アドバイスは
    「じっくり考えることで光が見える」
    少々お疲れ気味なのか、冷静に考えることができていないようです。
    年齢的にも未来に不安を感じてしまうと思うのですが、そちらにとらわれてしまい逆に大切なものや縁を見逃してしまっている可能性も。
    まずは自分を大切にし心身をリラックスさせてあげてください。そうすることで何か光が見えてきそうです。
    未来は
    「最高のハッピーエンド」「念願だった目標を達成」 「夢を叶える」「満足感」「幸せな結婚」
    ととても良いカードが。
    いつ頃出会えるかをみると
    2022年(2023年2月3日まで)
    「胸に秘めた片思い」「年上の相手」「妙に落ち着いた人」「精神的成長をもたらす関係
    2024年
    「恋に落ちる」「魅力的な人」「夢見心地の恋」「美しさや若さに惹かれる」
    と早くてこの二年
    気学からみますと2022年は急な変化が生じやすいのでチャンスもあるといえます。
    特に周りを大切にすると吉。周りとの関係を良好にすることで良いご縁に繋がることも。カードでは出していませんが昨年は「縁」を表す星の位置の上に本命星があったので、昨年お会いした方の中にもチャンスが隠れている可能性があります(本人でなくてもその人の繋がりで等)。
    意地やプライドに振り回されず、肩の力を抜いて思いやりのある関係を築いてください。
    2024年は恋愛運高め。
    恋が芽生えたり、縁談が舞い込んだりしやすい年です。
    ただし、「一爻不足(いっこうふそく)求めても、求めても完璧でなく必ず何かが欠けている状況 」も表す年なので、この年に出会う運命のお相手は自分が求めているタイプに少し足りない、というくらいの方かもしれません。
    ですが「喜び」も表しますので楽しい恋愛になりそうです。
    マリモ様の星をみると結婚相手は、主体性の強いタイプ。
    性格的にはとても頑固で一度決めたら最後まで意思を通します。心は純粋ですが繊細な神経に欠けるところも。
    マリモ様の結婚運は恋愛での結婚ですがやや弱め。運命のお相手が「繊細な神経に欠ける」と言うのなら、問題点の中にもあったように「受け身の態度」では厳しそうです。
    臆病で傷つくことを恐れ、本気で好きではない相手には大胆でも、本命にはなかなか接近できないところがあります。相手にふられる心配がないとわかるまで積極的になれないかも。ぐいぐいとまで行く必要はありませんが、もう一歩勇気を出して踏み込んでいかないと時間もチャンスも通り過ぎていってしまいます。
    宿曜をみると「普段は明るくて頭の回転が速く、チャーミング。人の心を察し、それに合わせて動くことができる。恋愛では異性の心のツボをうまく押さえる恋愛上手。」という良い一面をお持ちですので、受け身にならず自分から周りの方と良好な関係を築き「縁」を繋げる努力をしてください。
    お子様はお相手の星や相性もありますのでまずはそこから。
    マリモ様に良縁が繋がることを心から祈っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:2
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP