1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 6年前に別居、去年の末に離婚しました。離婚理由は相手…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

6年前に別居、去年の末に離婚しました。離婚理由は相手…
2022/10/02 14:56:43
まみ

6年前に別居、去年の末に離婚しました。離婚理由は相手の金銭、精神的モラハラです。

仕事も忙しいですが恵まれ、中学と小学生の息子が二人いますが、なんとかやっていけています。
仕事、家事、育児、子供の勉強を見て倒れるように寝る毎日ですが、将来パートナーは欲しいなと思ってます。再婚などは今のところ望んでおりません。

将来そのような方がいつごろ出会えるか占っていただけないでしょうか?

相談の回答

  • 2022/10/03 13:01:27

    霊感・霊視、スピリチュアルリーディングで、あなたの潜在意識にアクセスして、うらないました。カワイ ユカリと申します。よろしくお願いいたします。

    まみ様は、一見、自立した大人の女性のようですが、実は、寂しがりやさんで、甘えんぼさんで、頭の回転もよく、可愛い所と、お茶目さを兼ね備えた、女性ですから、自ずと、「助けてあげたい、一緒に仕事で関わると、何だか面白い事が出来そう!」と、どんどん周りに人が寄ってきます。
    ただ、警戒心が強く、幾重にも鎧で武装していらっしゃいますから、その警戒心と鎧を打ち破って、まみ様のハートをつかめる人は、中々いませんし、「いやなものは嫌、良いか、悪いか、続けるか、続けないか」というように、ハッキリなさっていますから、今までは、恋愛も長続きしなかったかもしいれません。

    ですが、2025年は一味違います。条件クリアーした、理想の男性が、その年の後半に、今まで頑張っていらした、ご褒美のように現れそうですよ。きっかけは、紹介かもしれませんね。若干まみ様よりも年下の方のようです。
    楽しみになさっていてくださいね。

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    一番実感できました。
    ありがとうございました。
  • 2022/10/02 17:00:29

    まみ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感ルノルマンカードで占いました。

    二年後に出会えると出ております。

    応援していますから、がんばってくださいね!

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/02 19:46:32

    「恋愛運の上昇時期」だけを見ていくと、
    今年「7~8月」に存在して居た運勢がありましたが、

    子育て、家事、仕事の忙しさから
    恋愛運を生かすには、難しいものがあったと思われますが、

    次の上昇期は、来年4~6月
    この時期の出会いに、敏感であって欲しいですし、
    良い出会いに「素直」な気持ちで、向き合っていただけたらと思います。

    「再婚を考えない」恋愛に問題はないのですが、
    似た年代の「出会い」が生まれそうですが…

    同じ年代は、
    「結婚悩んだ人」「恋愛に希望を持ちきれなかった」男性が多くなりますので、結婚を考えなくても、
    若い年代以上の「愛のある恋愛」を目指して欲しいと思います。

    ちなみに…年下、歳の差恋愛においては、
    「感情を探り合う」事に過剰な…恋愛のハードさが、ついて回りますので
    お勧めしません。

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 2022/10/03 10:44:15

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスをさせていただきます。

    【まみ様のご相談内容】
    ◆6年前に別居、去年の末に離婚しました。離婚理由は相手の金銭、精神的モラハラです。
    ・仕事も忙しいですが恵まれ、中学と小学生の息子が二人いますが、なんとかやっていけて
     います。
    ・仕事、家事、育児、子供の勉強を見て倒れるように寝る毎日ですが、将来パートナーは
     欲しいなと思ってます。
    ・再婚などは今のところ望んでおりません。
    ・将来そのような方がいつごろ出会えるか占っていただけないでしょうか?

    【まみ様の本命星の性格分析】
    【性格】
    ◆まみ様の本命星は火の星で、性格は陽気で好奇心旺盛で行動力が在ります。
    ・火の星だけに熱しやい激しい性格の持ち主で、時には争いを生じたりします。
    ・頭の回転が速くプライドや自尊心が高く、見栄を張る所も有り、人に対して思いやりや
     反省をする気持ちが欠けると、孤立を招く事に成ります。
    ・人のアドバイスを聞き入れ、思いやりを持ち、自重して、いつも一貫した態度で柔軟に
     対応する事が、この生まれの人の命題です。

    【恋愛】
    ◆恋愛においては、男女ともに面食いで一途な面があり頑張り屋ですが、しかし熱しやすく
     冷めやすいので、自分の価値観や相性を基準として相手を選ぶ事が大切です。

    【まみ様の2022年の恋愛運期】
    ◆11月8日~12月7日までは、お仕事に関係する出会いが起きやすい時です。
    ◆12月8日~1月5日までは、人の紹介や飲み会などでの出会いが起きやすい時です。

    【2023年の恋愛のチャンス】
    ◆3月6日~4月4日までと、12月8日~1月5日までは、初めての出会いのチャンスの時です。
    ◆8月8日~9月7日までは、お仕事に関係する出会いが起きやすい時です。
    ◆9月8日~10月8日までは、人の紹介や飲み会などでの出会いが起きやすい時です。

    【結婚】
    ◆2025年・2026年・2029年が運気的に良い時です。

    【仕事】
    ◆頭脳明晰、美的センスが強いので、その頭脳を活かした芸術・美容・ブティック・化粧・
     など、美に関するお仕事も適職と言えます。
    ・何でも中途半端になりやすい傾向がありますが、興味や関心のある分野には最大限の能力
     を発揮します。
    ・柔軟性も高い為、トラブルが起きても、臨機応変に対応する事が出来ます。
    ・夫に変わり家業を盛大に営む人もいます。
    ・61歳で、一線から引く計画でお仕事をして下さい。

    【金運】
    ◆お金の回りは、悪くは有りませんが、流行や美に対する気持ちが強い為、新作など気に
     入るとツイツイ買ってしまう性格から、お金が溜まりにくい特徴も有ります。

    【健康】
    ◆火の星は、身体よりも神経質になりやすい為、頭脳労働向きの人が多く,気疲れする事が
     多く、精神面に注意が必要です。
    ・免疫の弱い部分としては、頭脳・顔面・精神・心臓・不眠症・心臓・目の障害・です。

    【まみ様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的性格=話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・
    ◆努力が必用な点=
    ・判断力
    (今する事は?・今日する事の合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる事)
    ・物事を決める時、人格の尊重
    (互いの意見を出し合い、物事を決める事で後で喧嘩になる事も有りません)

    【結論】
    ◆過去は、どのように素晴らしい出来事でも、嫌な出来事でも終わっています。
    ◆まだ来ていない、将来の心配する必要は有りません。
    ◆分かっているのは、今の自分です。
    ◆自分を見つめ自分を知る事で一番良い計画と努力をされる事で間違いなく人生は良くなり
     ます。

    【感謝】 
    ◆日々成長して行く子供達の寝顔を見てください。
    ◆貴方の愛情の全ての結晶が日々成長しています。
    ◆健康に勝る財産は有りません。

     家族の健康と今後の素敵な出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/03 16:19:49

    はじめまして、宮本紗希と申します。
    鑑定させて頂きました。

    結婚に繋がるような出会いの時期は来年2023年の2月にあるようです。長い関係を続けて行けるようなパートナー様となりそうです。お相手様の特徴としましては、まみ様と同い年または同い年に見える方のようです。堅実で慎重派の性格なので、何かに着手する時は、事前に色々と調べたり計画をして、準備や備えをしてから行動に移すようなお方です。しっかり者で責任感のあるお方なので頼り甲斐もあるようです、とても大切にしてくれると思われます。照れ屋な一面もあるようですので、女性の前だと少しシャイになってしまうこともあるかもしれません。参考にしてみてくださいね。

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/05 00:18:39

    まみさんへ
     
    リクエストをありがとうございます。
     
    パートナーとの出会い、ということで、
    視てみました。
     
    私は、霊視・霊能専門ですので、あなたの運命そのものを拝見しました。
     
    出会うきっかけは、
    ソーシャル相談の場です。
     
    ソーシャル相談、というのは私が視た光景を言葉にしているだけですので、
    それにこだわらずに、中身のニュアンスを汲んでください。
     
    よくあの、公的機関とか、NPOとかが開催している
    相談会みたいなのがありますよね。
    よく、広報誌に出ているものです。
     
    広報誌というのは、市町村が毎月発行している無料の冊子です。
    そこによくお知らせコーナーがありますでしょう。
     
    そういうものの中で、
    子供についてですとか、
    ボランティア的なものですとか、
    何かについて、参加者で語り合うようなイベントというか、場。
     
    そういうものに参加されてみてください。
     
    出会いを目的に考えるのではなく、
    自分の気分転換になりそうなもの、
    なんとなく興味が引かれるもの、
     
    そういった「気分転換」「興味がひかれる」
     
    というキーワード

    この感覚で、ぜひ参加してみてください。
     
    そして、1度2度とかではなく、
    継続的に参加していきましょう。
     
    その参加されいく中で、出会うことになります。
     
    パートナーとして関係が成立するまでは、4年くらいかかっておりました。
     
    ですので、少し気長に、
    無料で体験できる息抜き、気分転換、ちょっとした人と出会い、
    語らえる趣味の場をもつ、
     
    そういう「感覚」で動いてみてください。
     
    色々なことが語り合えて、
    信頼関係もあり、
    身の上も、なぜか、お互いに共通点も多く、
    心をかよわせられる出会いとなります。 
     
    私が、今回視ていく上で、「基準」にしているのは、
    末永くパートナーになれるお相手です。
     
    一時の恋愛とか、一時の出会いではなく、
    パートナー、という基準です。
     
    ご参考にいただければと思います。
     

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 2022/10/06 05:41:39

    まみ様

    将来のパートナーですね。

    ■2022/2023年は異性運の良い年です。

    今パートナーはと考える年になっています。
    今年は後少しですが2023年もチャンスはありますが
    時間など余裕が無いのでこの時期は無理かもしれません。

    ■2024年~2026年はまずまずです。

    忙しいのは2023年までがピークです。
    2024年~2026年は星の巡りもまずまずなのでパートナー
    を真剣に求めれば出来る可能性はあります。

    ■それを過ぎると2031年以降になりそうです。

    お子さんの手が離れた頃には再婚もあるのではと思います。
    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/07 14:15:57

    はじめまして

    タウンの占い師です。よろしくお願いします。

    本来は出会いがあるはずな方ですが
    現在忙しいすぎて、本来出会う時期を逃しているようです。

    少し、大変だとはおもいますが
    自分の時間をつくられると、良い方とご縁がありますよ。

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 2022/10/08 11:43:30

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    タロットでお相手が出現する時期をみてみました

    今年でいいますと、12月上旬下旬は特に吉です
    中旬も小吉です
    来年1月初旬も大きな意味のカードが出ており、中旬は幸福を表すカードが大きく出ています

    基本的には正義のカードが未来に出ており、法律のカードですが、籍を入れるという婚姻の意味もあります
    お相手はお嫁さんにきてほしいようです
    しかしあなたは選り好みしてしまいそうに出ております

    最低限のあなたにとっての結婚の条件は主張されたら良いと思いますが、いいお相手は出てきますので、普通の条件をクリアしていれば、お付き合いされてみてはいかがでしょうか


    ルノルマンカードでもその方と結婚すれば子供さんに恵まれるか、あなたの今のお子さまも安泰と出ています
    大事にしてくれそうです
    今はその男性は他の女性のアプローチを受けているようです
    この男性にも離婚しているか、離婚直前かという感じに見えました

    ご参考になさってください

    あなたが早くお幸せをつかむことができますことを願っています

    東寺香夜

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 2022/10/08 15:55:06

    まみ様

    お一人で仕事、家事、育児とがんばっておられますね

    今、まみ様の支えとなっているのはお子様の影響が強いようです

    新しいパートナーについては
    3年後あたりとなるようです


    幸せをお祈りしています

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    子供とは確かにとてもいい関係です。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/10/08 19:15:15

    まみ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと、早くて2023年、2024年に出会いがありそうですが、2023年に出たカードは
    「駆け引きを楽しむ」「あえて秘密の恋をする」
    気学でみるとこの年はまみ様の本命星が「陥る」「溺れる」「秘密」「浮気」「苦悩」等を表す星の位置の上に移動するため、秘密の恋に陥る危険性があります。
    この年に始まった恋は、別れたくてもなかなか別れられなくなる傾向にありますので要注意です。
    「真夜中」も表しますので、物事がよく見えず、本当は選んではいけないものを選んでしまうことがあるので、もしお付き合いを始めようと思ったら、付き合う前に親しい方等に相談したり見定めてもらうと良いでしょう。
    2024年に出たカードは
    「引っ込み思案」「シャイな人」「恋愛にのめり込むのが怖い」「包容力がある」「絶対に裏切らない相手」「一緒に何かを学ぶ」
    こちらはとてもシャイな方のようで、たとえまみ様のことが気になっても自分からはアプローチできない方かもしれません。
    ですが、包容力もありパートナーを裏切るようなことのない真面目な方のよう。
    気学でみるとこの年の恋は身近な存在から恋愛へと発展していくような年。
    お相手はどこ懐かしさを感じたり、落ち着く、気を使いすぎることがないと安心感のある心許せるお相手と恋愛をする可能性が高くなります。
    派手さや華やかさはないかもしれませんが、落ち着いた良い関係を育めそうです。
    ただ、真面目すぎたり大人しすぎたりで気づきにくいかもしれませんので、まみ様も「この人といると落ち着く」「安心する」という自分の感覚を意識してみてください。
    苦労を乗り越え、仕事に子育てにとお忙しい日々だと思いますが、まみ様の星は再婚の方が幸せになれる星です。
    再婚の形も今はそれぞれ。結婚という形をとらなくても、共に長い時間を過ごせばそれが事実上「再婚」という風にみなされるかもしれません。
    急がず焦らず冷静に相手を見極め、まみ様にとっての幸せを自分の手で掴んでください。
    まみ様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。
  • 2022/10/09 07:52:18

    こんにちは。青空です。

    前の結婚生活は相当ご苦労ざれてきたと思います。
    大変でしたね。

    まみ様の将来のパートナーは現れます。

    お相手とまみ様と価値観が合うようですよ!

    性格はとても優しく温和な方です。

    2年~3年後にかけて出会います。

    それまではぼちぼち頑張ってくださいね。
    (⁠^⁠^⁠)

    まみ
    2022/10/10 04:29:14
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:2
PAGE TOP