1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 今年に入ってから体調を崩しがちです。夫と息子も同じく…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年に入ってから体調を崩しがちです。夫と息子も同じく…
2022/09/28 09:36:15
ぽよ

今年に入ってから体調を崩しがちです。
夫と息子も同じくです。
大きな病気ではないのですが、
風邪や胃腸炎、コロナなど
なかなかすっきりしません。
今年に入ってから
一時的に仮住まいに住んでいるのですが、
その場所が合わないのかと思い
玄関や水回りの掃除は徹底しています。
でもあまり変わらず、、、、
仕事もうまくいかず、、、、
たまたまそういう時期なのでしょうか?
年末に引っ越し予定です、引っ越せば運が向いてくるでしょうか?

相談の回答

  • 2022/09/28 11:27:51

    ぽよ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    まず、仮住まいということで、何かと落ち着かない運気です。
    現在の不調は、その場所による大きな影響と言うよりも、
    仮住まいという不安定さの影響が大きいです。

    引越によって、生活が安定すれば、
    その後は良い方向に向かいます。

    もう少しの辛抱ですから、頑張ってくださいね。

  • 2022/09/28 17:49:50

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学と人生アドバイスをさせていただきます。

    【ぽよ様のご相談内容の解決方法】

    【方位の吉凶】
    ◆現在の住所に、引っ越しされた時期と方位の吉凶が出せません。
    ◆家族の生年月日が分かりません。

    【ぽよ様の2022年の運気】
    ◆今年の運気は恋愛と金運の運期で、独身者には素敵な出会いが起きやすく、恋人が居られ
     る方にはゴールインの年と言えます。

    ◆今年は、2021年の努力の結果が大きく影響する年で、昨年頑張った分、美味しい酒が飲め
     る収穫祭の年です。

    ◆人付き合いや社交の年で、出費も多く成りますので、足を地に付けた楽しみ方が大切と
     言えます。

    ◆注意すべきは、幾ら楽しい雰囲気でも言葉遣いに注意しないと何気なく言った一言が喧嘩
     の元になる恐れがあります。

    ◆今年の8月から運気は衰退気味になっていきますので、転職転居などは、今年の内に出来る
     だけ早めに吉方位に引っ越しを済ませる事が大切です。

    ◆2023年は変化変革の運気の為、何事にも変化が多くなり、2023年の転職転居などは何度
     変わっても落ち着かづ又、変わる事に成ります。

    【2022年の病気に対しる免疫の柔い部分】
    ◆暴飲暴食に注意・口内炎・歯痛・舌痛・咽喉炎・ゼンソク・肺炎等、呼吸系統に注意・
     精神的疾患・など注意の年と言えます。

    【ぽよ様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的な性格=無口・思いやり・対人関係・感性・金運・頑固・自己主張・
    ◆努力が必用な点=
    ・財布にユトリガ在ると、此処は私がと人の為に使う性格・
    ・判断力=(今する事は?・今日する事の合理的な順番?・毎月決めた事をやり遂げる事)
    ・対人関係=(全ての人に言葉遣いで、言葉の語尾を丸く表現する事が好感度を上げる)
    ・会話の中に=「しかし・でも、が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性が大切。

    【家族の全体運を早く上げるなら月3回】
    ◎時間とお金が掛からないで一番効果が出やすい方法です。

    ◆9月8日~10月8日までは、自宅から見て北東の家族風呂に行き、ゆっくり何度か出たり
     入ったりして、温泉の気を吸収してください。

    ◆10月9日~11月7日までは、自宅から見て南の家族風呂に行き、ゆっくり何度か出たり
     入ったりして、温泉の気を吸収してください。

    ◆11月8日~12月7日までは、自宅から見て東の家族風呂に行き、ゆっくり何度か出たり
     入ったりして、温泉の気を吸収してください。

    【本当の健康は決まり正しい生活習慣です】
    ◎決まり正しい生活習慣とは、7時間の睡眠を取る事は大切な役割が有るからです。
    ◎睡眠の働きには、3つの役割りが有ります。
     ①一日の出来事の記憶の整理を行う。
     ➁一日消費したエニルギーの補給です。
     ③傷ついた、細胞の修復を行う。
    ◎30分早く起きて、朝日10分を浴びる事で、時差ボケなどの体内時計が整います。
    ◎朝食をキチンと取る事が午前中のエネルギーとなるのです。

    ◆光と空気と水の三原則、一つ欠けても生きて行けません。
    ◆人は都合の良い考えや生き方に対して、初めて気が付く事は病気になってです。
    ◆どこの病院に行っても患者さんの多い事に驚かされます。
    ◆日本国では、10歳を超えておられるお年寄りが、8万数千人と増えています。
    ◆その長寿の方々は、理に叶った生活をされておられるのです。

    ◎イロハパパの人生アドバイスを、嘘か本当か?
     直ぐに行動に移されて健康を取り戻されてください。
     ご家族の健康を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

     

  • 2022/09/28 17:51:29

    ぽよ様、リクエストいただきましてありがとうございます。西洋占星術でお答えさせていただきます。

    今年に入って体調を崩しがちで、ぽよ様だけでなくご家族の方も同じような状況とご相談内容にありますが、ぽよ様のみの出生データだけ頂いておりますので、それについてだけお答えさせていただきます事をご了承下さいませ。

    今現在からしばらくの間、運気が相当下がっている状況です。
    1つの目処として2023年1月半ば頃から少しだけ楽な方向へ変化の兆しが見えてきそうです。
    しかし今回の時期と星回りは、ただ時間を過ごして雨風をしのぐだけでは済まなさそうです。

    お仕事は自営業との事ですが、こちらも今までとは少し違う工夫と努力が必要になってきそうです。

    また現在、住居変化と移転の星ははっきりと示唆が出ております。年末の引っ越しによって環境的影響、健康面は少し改善されていくと思います。

    お仕事については内容が記されておりませんので、詳細にはお伝えできませんが、今から約9カ月間の工夫と努力によって2023年6月初旬より状況が良くなってくればそのまま上がり調子になっていく可能性があります。

    しかしそれでもすべての人間関係や金銭的取引には十分な注意をするようにしてください。職種が分かりませんのでそのような大きな金額を動かす必要がない場合は問題はございません。

    ぽよ様とご家族の御幸運を心よりお祈りいたします。

    山本零司

  • 2022/09/29 17:43:00

    ぽよ様

    ご相談ありがとうございます。

    ■2022年の運気は低迷しています。

    今年の運気は昨年と全く違い運気がかなり低迷しています。
    無理は禁物です。

    8/9月は特にきつかったと思います。

    10月頃から少しずつ回復傾向です。

    ■2023年の運気

    引っ越しを少し早めた方が良いかと思いますが吉方位に移動するように
    してくださいね。

    旅行なら1年間で引っ越しは11年間影響を受けます。
    慎重に動いて下さい。

    今年よりは普通の年になりますので少しずつ回復すると思われます。

    仮住まいに霊道が通っていると家族全員が悪くなることがあります。
    良い月に引っ越しをすると良いと思います。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2022/09/29 18:39:04

    年末の「お引越し」が済むまでは、
    体調も、運勢も…落ち着かない傾向にありますが、

    結果を先に言えば、
    「落ち着いた生活習慣(生活サイクル)」を意識されないと、
    新しい家でも、しばらくは「体調不良」に見舞われます。

    「仮住まい」に「心が落ち着かな」いだけでなく
    それぞれに「もっと仕事面で成功したい」も含め、
    新しい展開を求める傾向が…運勢が安定して稼働する、範囲を超え過ぎました。
    結果…皆様の体にも「キャパオーバー」が生まれているのが、特に体調面の不安定さを、
    誘導しています。

    生活のための頑張りは必須だとして
    「心身を休める時間」が極端に不足していますので、
    家族で「ダラ付き時間」を多めに持つだけで、

    健康運の上昇、
    精神面の安定を図れます。
    引っ越し完了後は、家族のゆったり時間…作って行きましょう。

  • 2022/09/29 23:33:28

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードタロットカードで複数枚だしてみてみました

    仮住まい、新居の風水的なものではなく、大きく体調不良が出ています

    新居に引っ越ししたころに病院で検査してもらいなさいと出ていました

    放っておかないで病院に行ってください

    東寺香夜

  • 2022/09/30 16:50:36

    ぽよ様

    初めまして、小野祐甲と申します。
    現在住んでいる仮住まいが災いしているのかどうかを断易でみてみました。

    ぽよ様が感じている通り、不調の原因はこの家、土地にあるようです。家からねちっこいジメジメしたエネルギーが感じられます。特に家の中心から見て東南方位に問題がありそうです。
    そのせいで、家族みんなの体調がすぐれず、気力、体力を奪われ気分的にも暗く息の詰まるような感じが見えました。
    ただ、この災いはそれ程強いものではなく、またぽよ様一家の力のほうが数段強いので、比較的軽い不調で済んでいるのです。
    とはいえ、やはり早くこの家は出た方がいいのですが年末の引っ越しまでは無理なのでしょうね?

    家の東南にはなにがありますか?それによって対処は変わってきますが、とりあえず床下に墨を入れるのがいいかと思います。
    そしてできるなら少しでも早くお引越しをして下さい。
    ご参考になれば幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/10/03 17:16:32

    宮本紗希と申します。
    タロットカードとルノルマンカードで鑑定させて頂きました。宜しくお願い致します。

    運気的な問題かと思われます。
    運気には波がありますし、今丁度とても悪い時期に当たっているようです。そのため不安や迷いというものだけが大きくなってしまっているのかなと視られました。年末には引越し予定ということですし、下がった運気は上がるのみなので、引越し先でのお祓いなども含めて良い運気を早く吸収できるようにしてみて下さい。参考になることがあれば大変嬉しく思います。

  • 匿名占い師
    2022/10/03 17:18:27

    ぽよ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    データがご本人様の分しかありませんので、ぽよ様だけをみさせていただくと、気学で昨年は運に勢いがあり何かとハードな年だったかもしれませんが、今年は本命星が日の沈む「西」の方位にあり、仕事終わりの夕方のように運気が落ち着き始め、肩の力が抜け、人によっては気が抜けたりだるさを感じたりするようになります。
    更に内面の星が、「真冬」「真夜中」を表す星の位置の上にあるため、なんだか体調も悪く見通しも暗くなりがち。
    また「苦労星」と言われる星でもあるため、「身体苦」「金銭苦」「精神苦」等味わいやすい悩み多き年でもあります。
    ご家族のデータが無いことと、仮住まいの方位や移った日がわからないのできちんとはみれませんが、アストロダイスでみる限りは移動したことによる生活や精神的なバランスの崩れからくるもののようです。
    本来ならば今年本命星がある位置は「悦び」、「口」を表す位置なので
    「口で人を喜ばせる。楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し行動すれば「喜び」がどんどん舞い込む年となります。
    「一爻不足(いっこうふそく)求めても、求めても完璧でなく必ず何かが欠けている状況」
    も表しますので、10あるうちの9もあるから私は幸せ、というような考え方が「喜び」を引き寄せ、「まいっか。なんとかなる。」は喜びを引き寄せる魔法の言葉となります。
    さらに、この星はぽよ様の本命星と同じなのでこの考え方、行動、言葉はずっと意識していただきたいです。
    お引っ越しですが、仮住まいも引っ越しから3ヶ月程たてばその場所の「気」の影響が出ますので、引っ越しは方位をみてくれる専門の先生に相談してから決めるのが良いかと思います。
    ぽよ様の元に「喜び」が舞い込むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2022/10/04 23:29:11

    ぽよ様

    ご相談ありがとうございます。

    いま仮住まいということで

    なかなかそこで根をはることが

    難しいのかなと思います。(不安定)

    体調面は

    たまたまそういう時期のように思います。

    年末にお引越しされたら

    落ち着いてくると思います。

    ご家族さまのご安泰をお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/10/05 01:55:17

    ぽよさん
     
    どうもはじめまして、
    神仁でございます。

     
    確かに、日本全国的にそうなのですが、
    空気は良くないんですよ。
     
    これはもう数年、コロナが始まる前からそうなんです。
    空気は確かによどんでいます。
    なので、感染症系のものにかかりやすいのはその通りなのです。
     
    感染症系は、風邪的なもの、コロナ的なものだけではなく、
    胃腸までいきますからね。
     
    ただ、その仮住まいの空気感がより合っていないことも確かでした。
     
    確かに空気感は、仮住まいのその辺りは良くない。
     
    ただ、この地域的なものをいきなり変えるというのは、
    そう簡単ではないので、
    どうしたらよいのか、と。
     
    なかなか、正直難しかったですよね。
    特効薬はなかなかない。
     
    本来は、部屋も多くもって、
    家族それぞれがあまり同じ空間にいないように、
    部屋を分散させ、
    花を多く置き(特にピンク系)、
    自分らに合う緑を置く、というのがお勧めではありますが、
     
    あとは、湿度が下がると良くない方々なので、
    湿度も高めにですね。
     
    あとは、ストレスもかなり皆さんたまっており、
    これも、免疫を低下させている一因です。
     
    解決策で、私ができることは、祓うことです。
    気を祓う。
    住まいを祓う。
     
    祓いの効果は実感できるものですので、
    必要を感じましたらご相談くださいませ。
     

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP