1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 元カレと7年ぶりに再会しました。お互い既婚者子持ちで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

元カレと7年ぶりに再会しました。お互い既婚者子持ちで…
2020/01/16 11:10:45
きなこ

元カレと7年ぶりに再会しました。
お互い既婚者子持ちです。

7年前に振られてから連絡取ってなかったのですが、2年前くらいから元カレから連絡がくるようになりました。
久々に会って話したいときてその時元カレは結婚して子どもがいたので断ってました。
私も結婚し子供が産まれてからも頻繁ではないけど連絡を取り合ってました。
元カレに気持ちはないけど、なんで連絡してくるんだろうって気になってましたが会う気にはなれませんでした。

旦那の仕事の都合で転勤になるかもって話が出てたころに、また元カレから連絡があり私ももう会うことはないから1度だけ会って終わりにしたいと思って会いました。
ほんとに久々でかっこよくなって、昔話も楽しく出来ました。
また会いたいなと思ってしまうほどです。

元カレに正直に好きになりそうだから、もう会えないと伝えました。
でもお互いの家庭を壊したいという気持ちは全くないです。

知りたいのは元カレはどういう気持ちで私と会いたいと思ってくれたのか
ただの体の関係だけなのか
元カレの気持ちが知りたいです

よろしくお願いします

補足

メール返ってこなくなりました。
気持ち悪がられたんですかね…

相談の回答

  • 2020/01/16 11:36:48

    元カレの気持ちは気になりますよね

    ましてやお会いして楽しくお話が出来たのですから。

    四柱推命で拝見しました。

    彼は結婚はしましたが理想の女性を求めて

    日々ハンティングしている様です。

    身体だけ求めている男性ならば却って危険はない

    と思いますが身も心も求める相手は危険です。

    よろしくお願いいたします。

    きなこ
    2020/01/23 11:13:42
    ありがとうございました。

    あれから気持ちも落ち着いてきたのでまた会える日があれば会おうかなと思います。
  • 2020/01/16 12:41:29

    きなこ様
    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術のお二人の相性は中距離の安・壊(アン・カイ)です。
    きなこ様 安:胃宿 相手様 壊:虚宿
    出会った時から強烈に惹かれあい、一緒になっても波瀾万丈の破壊作用の強い相性です。
    波動からも、深入りしないほうが良いと感じました。

    Q:お相手がどういう気持ちで会ったのか総合鑑定
    タロットクロス十字
    中心:ペンタクル騎士(正)誠意あり
    障害:ペンタクル女王(逆)育めない
    顕在意識:ワンド5(逆)会えない時間が続く
    潜在意識:ソード3(逆)報われない愛
    過去:魔術師(逆)きなこ様となかなか会えない
    未来:ソード騎士(逆)先走って失敗
    ご自身の気持ち:ワンド騎士(逆)泥沼化を恐れる・関係に前向きになれない
    相手の気持ち:カップ騎士(逆)ロマンチックに見えるが深入りしないほうが無難
    アドバイス:ペンタクル8(逆)今は堅実に慎重になった方が良い
    最終結果:ワンド9(逆)諦める

    (まとめ)
    彼のお気持ちは、誠意ありと中心に出ますので、本当に会いたい気持ちがありお会いされています。彼自身もこの関係は進展できないと分かっており、諦めの気持ちもあります。不倫に走る男性の気持ちは、関係だけでなくロマンチックな気持ち・非日常の刺激・興奮も含まれています。騎士のカードが4つ揃いましたので、魅力的でかっこいい男性なのでしょう。深入りなさらないことをお奨め致します。補足のメール返信がない件については、気持ち悪いとは思われていません。
    きなこ様の言葉を文面通りに受け取り、これ以上踏み込むことは遠慮されているようです。
    彼自身にも家庭があり、お互いトラブルを避けたいのは同じ状況です。
    きなこ様のお幸せを心から応援しています! EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/01/16 14:41:42

    こんにちは、きなこ様。

    断易で見させていただきました。

    よく見せてはいますが、彼はきなこ様と関係を持ちたいだけのようですよ。
    ご家庭を大事にしてきたのですから、彼のことはいい思い出にしたほうがよろしいかと思います。

    ありがとうございます。

  • 2020/01/16 17:04:15

    霊感タロット占い師の太志です。
    お相手の気持ちは、きなこ様のことを本当に好きで、この気持ちに嘘はありません。ただ、お相手も家庭を壊したくないという考えはあって、苦しんでいるように感じます。これ以上きなこ様と連絡をとると取り返しのつかないことになってしまうから、もう終わりにしようと頭ではわかっていながらも、やはり終わりにするのは寂しいとか辛いという思いが強い為、お相手から連絡がくるのでしょう。お友達として付き合うのは全く問題ありません。しかし、男女の関係になると、お互いの為に、今よりさらに辛い結果になるのではないでしょうか。冷静に判断し、お互いに今何が一番大切なのかを考えることをお勧めいたします。

  • 2020/01/16 19:39:54

    きなこ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    彼のここ数年の状況と今の星がかなり影響していますね。

    彼はここ4-5年不調で仕事も家庭も上手く回らない状況だった様子です。
    仕事も出来る方なのですが心の中に満足感が無かったと思います。
    2019年は仕事運が特に不調で心の安らぎを強く求めていたのではないでしょうか。

    2020年はやっと少しずつ良くなってきましたがここ数年は辛かったでしょう。
    彼は20-40歳まで女性運の星が来ています。また2020/2021年も女性運の星が重なりあっていますので今女性を強く求める気持ちがあります(潜在意識的にも強い)

    運気低迷期にふと一番懐かしい方というときなこ様の事が心に浮かんだのではないでしょうか?
    このような時期は全く普段は正常な方でも異性を求めて行きます。

    きなこ様はしっかりしていますので彼の一時的な感情にふらつく事は無いと思いますがこの辺りでご縁をしっかり切って家庭に戻る事をお勧めします。

    人生には稀にこのような時期というのは誰でも一度は少なくてもあります。
    彼は変わってかっこよくなってても元の性格は変わってはいません。
    彼は頭の良い方ですが星と心の作用には惑わされる事もあります。
    この時期が過ぎればまた普通に家庭に帰って行きますよ。

    冷静によくよく将来を考えて動いてみて下さいね。

    愛エルランカ

  • 2020/01/17 15:22:04

    霊視 山崎栞那です。
    私は霊視で鑑定しました。

    そうですね、お相手は体の関係だけというつもりはない、気持ちもあなたに惹きつけられている状態と視えました。

    ただし、あなたもハマってしまうと、お互いに、つらい恋愛関係に変わってしまいます。

    しばらくは、ご縁を切らずに、今の関係を楽しまれるくらいがよろしいのではないでしょうか。

    お相手とは素敵な関係を築ける仲、と感じましたよ。

  • 匿名占い師
    2020/01/17 15:52:33

    きなこ様 タロットで占いました。
    相手の男性は強い意志力があり、人間としては信頼のおける方の様ですが、互いに既婚ということもあり、友人で留めておくのが安全です。きなこ様の判断は理にかなっており、もし気持ちが揺らぐ様な状況であれば、会うことも、連絡もやめた方がいいのですが、冷たい対応はなるべく避けましょう。男女であっても友情は可能です。ただし、彼が身体的な力を持て余している可能性があるので、必要以上に近づかない方が良策です。きなこ様のお気持ちの整理がつきましたら、家庭生活は幸福で安泰であるとカードは告げています。

  • 2020/01/18 10:43:24

    きなこ様

    彼は好きなお気持ちを
    持たれています

    お2人が決めることですから
    悔いのない方に

    歩めると良いですね!


    応援しております(^-^


    美月 観

  • 2020/01/19 16:01:42

    こんにちは:-)
    元彼様は、あなた様に、昔から、ほのかな恋心を持っていて、勇気を出して、連絡をくれたのが、視えます。
    昔も素敵だったけど、今は、どういう女性に成長しているかな?楽しみだな、という気持ちです。
    でも、お2人は、男と女です。
    また、関係を持ってしまったら、人間同士ですから、綺麗な想いだけ持つことは、できませんね。
    特に、既婚同士ですから、お互いを憎しみ、恨むことも、あるようになるかもしれません。
    お互い、家庭に満足してるなら、無駄に不倫関係になるのは、辛いだけと視えます。
    あなた様の決断は、正しいと視えます。
    あなた様は、彼との、ひとときの幸せより、あなた様の人生の幸せを、お選びになったのですね。
    彼から、連絡がこなくなったのは、あなた様の気持ちを理解したからです。
    気持ち悪いなんて、とんでもない。
    そんなこと、思ってませんよ。
    今でも、彼は、あなた様に、淡い恋心を持っています。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/01/21 02:19:06

    こんばんは。青空です。

    元カレの気持ち。

    別れてからしばらくたってから
    きなこさんに対して元カレに心残りがあったようですよ。(^_^)




同じカテゴリの相談

PAGE TOP