1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. W不倫の相談です。交際はしてません!出会ってから2年…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと2日)

W不倫の相談です。交際はしてません!出会ってから2年…
2022/09/20 23:00:48

W不倫の相談です。交際はしてません!
出会ってから2年ほどで、今は友達以上恋人未満のような関係です。私は彼のそばに居れるだけで楽しいですが、彼の言動から体の関係を望んでいるような下心が伝わってきます。彼は体だけを求めているのでしょうか。相性、彼の望んでいる関係、私に対しての気持ちを知りたいです。

相談の回答

  • 2022/09/21 03:13:00

    霊視には「友人以上…恋人未満」だった…と、
    彼の感情には「恋人未満は過去のか感覚」的な思考が見えました。

    あなたを「好きな持ちの」は見えますが
    あまりに「確信のない弱気な感情」にあり、
    とはいえ…男性の恋する心から、自然に生まれた「性的な欲求」がゼロになる訳もなく、

    しかし「彼女は、俺との交際を、望んでいるとは思えないし、俺は希望できる立場にはない。」と、
    あなたとの恋愛を、既に断念傾向の思いを感じました。

    相性としては「良いもの」はありますが、
    「望んでも叶わない」交際である考えが強いと言えます。

  • 2022/09/21 19:44:27

    こんにちは。
    霊視を得意としております、月影鈴です。
    今回は、タロットと、霊視で鑑定させていただきます☆

    彼ですが、スバリ体の関係は望んでいます。
    ただ、体の関係をだけを望んでいるわけでも無いようです。

    彼は、元々肉食系男子で、男性フォルモント
    が強い方です。愛情と、肉体関係は密接に絡まっています。
    もさんを愛してるからこそ、体の関係も結びたいようです。

    それだけ、彼の愛が強い証拠でもあります。

    続きは、鑑定依頼をお願いします。

  • 2022/09/22 19:18:41

    も様

    初めまして!有沙と申します。
    彼は体だけの関係を求めているわけでは無いようです。
    お互い独身だったら、結婚も考えられたな…。と思っています。
    も様とはとても安定して落ち着いて穏やかに過ごせる。そのように思っています。
    相性としては、どちらかの依存心は高くなるものの、約束をちゃんと守ったりするところから、尊敬しあえるようです。

    ネガティブな感じは一切ないですよ!

  • 2022/09/23 12:28:30

    も様、ご相談ありがとうございます。
    鑑定士の、カワイ ユカリと申します。
    霊感・霊視・スピリチュアルリーディングで鑑定いたしました。よろしくお願いいたします。

    彼の潜在意識にアクセスし、彼が、も様に対して、どう考えているのか霊視してみました。
    「も様は、彼にとっての安心できる人であり、癒しとやすらぎを与えてくれる人、仕事でモヤモヤしているときも、話しているうちに、アイディアや解決策が浮かんでくる。不思議なエッセンスを持った人。あまり肉体関係に囚われてはいない。たまに、性欲を感じることはあるけれど、コントロールは出来る。長く付き合って行きたい人。この居心地の良い関係性は壊したくない」と読み取れましたよ。

    彼も長いお付き合いを望んでいらっしゃるようなので、上手く調整しながら、も様が目指す、彼との良い関係を構築していってくださいね。

  • 2022/09/24 11:01:04

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスさせていただきます。

    【も様のご相談内容】
    ◆ズバリ回答をさせて頂きます。

    【二人の相性鑑定】

    【も様から見た彼との相性】
    ◆二人の相性は、小凶です。
    ・好奇心旺盛な彼の本命星は、最初は消極的ですが火が付くと恋は盲目です。
    ・追いかける時は、燃え上がる恋心ですが、終われる恋になると冷めていきます。

    【彼から見た、も様との相性】
    ◆彼の本命星は、男女ともに落ち着いた恋愛が理想で有り、素直な気持ちを伝える恋愛が
     合います。
    ・彼の本命星は、恋愛において奥手な所がありますが、一端のめり込むと中途半端では
     終わりません。
    ・も様の本命星は、恋愛において我儘するが、疑り深い点が口論の原因を作ります。
    ・恋愛においては、息のつまらない、自分の気持ちを素直に言い合える恋愛がベストです。

    【も様の2022年の運気】
    ◆2022年は変化運で、これまでの好みのタイプが変わったり、生活のない様にも変化が起き
     やすい年ですから、冷静な判断が求められます。
    ・親戚などの問題が起きたりしやすい時でも有るので、口出ししない事が無難でしょう。
    ・特に9月は、露見の作用が有りますので、不倫や浮気、隠し事などバレやすい時期なので
     注意しないと、疑われるとその心は消えないトラウマとして続く事になります。
    ・2023年は、年運として今年の10倍の露見の危険性の年になりますので、特に注意が必要
     です。

    【彼の2022年の運気】
    ◆2022年は、健康・子供・夫婦運の年で、肉体関係の運気でもあり、こ様に対して本心は
     出来れば、関係を持ちたい気分ですが遊びで終わる恋であり、こ様にしては違和感の有る
     別れが待っています。
    ・深い関係に発展すれば、2023年・6月6日より7月7日まで特に、露見・ケジメ・別れの
     運気が影響し、夫婦問題、家族問題と発展する事も心配されます。

    【人生アドバイス】
    ◆人好きになる、人から好意を持たれる事は、とても素敵な事ですが、物事にはルールが
     あり、自分の投げた石の波紋の大きさに後悔しても取り返しがつかない結果となる人々が
     沢山居られる事も事実です。
    ・夫婦の中に修復できない問題や、誰もが理解出来る内容が原因での離婚は、後悔よりも
     幸せが待っている事の方が多いと思います。
    ・妻として、母として、家庭を持たれた以上は、夫婦が共に支え合い、苦しみ、喜びを感じ
     る事が出来る人生に築き上げる事が大切ではないでしょうか?

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/09/24 21:06:09

    も様

    2年ほど前から友達以上恋人未満の関係性であり

    W不倫にはなっていないところから深く悩まないでください。

    彼はセフレのような体だけを求めているようには見えません。

    彼はあなたに好意を寄せています。

    あなたを全体的に好きなようです。

    様々な事情から許されるわけないと自分を制しているように見えます。

    お幸せにお過ごしくださいませ。

同じカテゴリの相談

宜しくお願いします。 私は情報2の主人とと高1と中1の子供がいます。主人は仕事のストレスでかなり酒癖が悪い時期がありました。毎日お酒飲んで酔っては私に暴言吐きまくり…私にゴミとかクズとか、誰の金で食わしてやってんだとか、色々言われました。暴力はないですが言葉の暴力が酷いし、酔って外で寝るわ物に当たるわ、その他失態を犯すの毎日でした。私も毎日辛く、酔って帰ってくるときは怖い思いをしました。そのうち飲み過ぎで仕事でも失態を犯すようになり、4年程前にアルコール依存症で入院しました。そのとき離婚するチャンスだと思ったんですが、子供たちがまだ小さかったのと、私もパートだったので、離婚に踏み切れずにいました。退院後は一滴も飲まなくなり、暴言もなくなりまともな人に戻りました。 そんな主人が酷い時期(2015年)に同じ会社にいた情報1の彼と仲良くなり関係を持ちました。彼はすごく優しくて、主人と違って一緒にいてすごく癒されました。彼から資格のこと教えてもらって一緒に勉強をしたり、私も正社員にもなり色々と違う世界を教えてもらいました。その彼と今も続いていて、いずれ一緒になりたいと思ってますし、彼も待っててくれています。 ただ、子供たちのことを考えると離婚するのはかわいそうという思いと、主人がお酒を飲まなくなってまともになったので、離婚を言い出せず、この状態が続いてます。 彼にも待たせてるのも申し訳ない気持ちです。 今後どうしたら良いのか、どうなるのか…。 彼とは年の差もあるので、年取った私と一緒にいてくれるのか不安もあります。 彼との将来を見て頂きたいです。宜しくお願いします。
  • [回答受付中] 終了日時:2022/09/27 20:07:35
  • 回答数:8
1ヶ月前に彼と別れました。 彼独身、私既婚です。 3年半プラトニック不倫を続けてきました。 彼は会社の後輩にあたります。 わたしが彼と出会ってから、彼は社内の元カノと別れました。彼女の事は結婚を意識するぐらい好きだったけど、束縛が激しくケンカばかりで嫌になり別れた、すがってきたけど気持ちは変わらず別れたとのことでした。未練は無いと言っており、彼から少しずつアプローチされた形で私達は自然とデートを重ねる仲になりましたが、不倫になるので体の関係は持たないと言われていました。しかし、会えばキスやボディタッチはしていました。LINEも毎日してこの3年半大きな喧嘩も無く仲良く過ごしてきましたが、元カノが長らくの傷病休暇(失恋での精神的苦痛から、仕事のストレスなど)から会社に復帰してきて、新しい彼を作って結婚し、そのまま寿退社するとのことでした。それを知った彼は寂しくなったのか、彼女に未練があるかもしれない、というような事を言い出したので、そういう気持ちがあるあなたとは一緒に居られない、とこちらから強い口調で一方的に別れを告げ、一緒にしていたゲームのアカウントなどは全て削除しました。 ただ、わたしも好きでしたし、彼の気持ちが気になります。別れを告げた時、彼はずっと仲良くやっていけると思ってた、というような事を言っていましたが、それ以来お互い連絡は取っておりません。会社でもばったり会ってしまう事は今のところありません。 彼の私に対する気持ち (表面的な部分と核心の部分) 彼の元カノに対する気持ち 今後私たちがどうなっていくか 仲良くなれるチャンスが今後あるか
  • [受付終了] 終了日時:2022/07/11 22:50:20
  • 回答数:10
PAGE TOP