1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は恋愛に対してトラウマがあり、定期的にそのことを思…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は恋愛に対してトラウマがあり、定期的にそのことを思…
2022/09/16 23:22:17
Sissi

私は恋愛に対してトラウマがあり、定期的にそのことを思い出して嫌な気持ちになってしまいます。この人が原因で日本人男性が嫌になってしまいました。でもこの人のおかげで素敵な外国人の彼に出会えてよかったとも思っていますが…

質問内容は、
「この人が今どうしてるか知りたいです。」
結婚して幸せにでもなってたらすごく悔しいなと思ってしまいます。もちろん不幸は願ってません。

トラウマの原因となった"この人"とは中学の先生です。
私は本気で恋してまして、中1から社会人2年目まででした。彼女がいるのにどこからどうみても私に対して気がある態度でした。普通自分に本気で恋してる女の子と2人きりでごはんに行きますか?しかし最後に会ったときに最初から機嫌が悪く私に対して本当に失礼だったので吹っ切れてそれっきりですが心に傷が残りました。

もちろん未練はいっさいありません。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/09/20 08:17:02

    Sissi様

    ご質問ありがとうございます。

    ご質問にお答えさせて頂きます。
    二人っきりのご飯ですが、二人っきりでご飯に行かれいた時期が書いてないので二股なのか?または先生と生徒としてなのか?が判断しにくいので何とも言えないところがありますが、霊視させて頂きますと、中学生ではなく大人になってからでしょうか?
    それでしたら、彼女さんのためにも軽々しく2人でのデートはしてはいけませんよね。
    彼は恐らく女性に対して気をもたせたりしますし、また、気が多いようですので、今も今後も本当の意味ではモテテないように視えます。
    今は独り身で彼女はおられないように視えます。

    最後にSissiさんからの、
    「普通自分に本気で恋してる女の子と2人きりでごはんに行きますか?」
    ですが、
    Sissiさんが仰るように、普通は恋人がいれば、他の異性と2人きりでデートはしないですよね。
    ですが、こちらの他の方のご質問を視ればわかりますように、また占いのご相談では不倫や浮気、三角関係のでのご相談が多く、現実としては、恋人がいても、または、相手に恋人がいても、二人っきりでデートする人が多くなってしまった世の中となってます。
    残念ですよね。

    Sissiさんが外国人の男性と末永く愛し合い幸せでありますようお祈り申し上げます

    Sissi
    2022/09/23 23:47:36
    ありがとうございました。
    一番説得力のある回答なので選ばせていただきました!
  • 2022/09/17 01:58:38

    過去の出来事…過去の思念は、
    時の経過と共に、そのエネルギーや痕跡は薄れていくものです。
    これらを霊視する事は、
    基本的に、…当事者(あなたの)の記憶や、
    あなたの「過去の思念」を観察する事で、鑑定が可能になります。

    ほぼ情報のない男性の現在を
    霊視で追っていくと、
    「幸せな日常」とは遠藤い男性の姿が見えます。

    確かに、「先生」は、あなたの恋していました。
    ただ…あなたの成長と共に、
    あなたの交友関係に嫉妬するという、狭い見解から、
    今でも、あなたを憎む考えにあります。

    彼が「幸せ」の運勢を手に出来ないのは、あなたとの過去の恋愛に「憎しみ」が強すぎて、
    異性を信じられないという「恋愛遮断傾向」から脱する事が出来ない
    状態にあるからです。

    今の彼も、未練は感じませんが、
    女性をバカにする考えだけが残っています。

  • 2022/09/18 12:54:43

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードで彼をみてみましたが、パートナーを表す位置にでておられますが、かなり孤独のようです
    パートナーの女性は彼を気遣っておられますが、同時に大きくストレスも感じておられます
    その事で結婚や籍を入れるといったことを控えておられるように出ていました

    宙ぶらりんなご様子で目的も掴めずお寂しいように出ていました

    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜

  • 2022/09/18 15:59:43

    Sissi様

    はじめまして。
    神月うさぎです。
    よろしくお願いいたします。

    では、タロットで答えを読み取っていきます。
    まず彼の現在ですが、思うようにならない現実の中で孤独に過ごしているようです。

    最後に会った時の彼は、人間関係のストレスや貴方への猜疑心から冷たい態度をとったようですが、その後すごく後悔をしているようです。
    (当時の詳しい情報がもっとあればもう少し具体的な答えが出てきます)

    彼はとても頭が良くプライドの高い方なので、貴方の言動を変に勘ぐったりうがった見方をしたようです。
    そして、嫉妬深さから悪い妄想をしたり、自暴自棄になったり、愛が憎しみに変わったりしたようです。

    しかしながら今の彼は、過去、そして過去の行いによって引き起こされてる現在を受け入れ、少しずつ前に進もうとしているようです。

    Sissi様の過去のトラウマが解消され、穏やかな毎日が訪れますように。

  • 2022/09/18 17:06:02

    Sissi様はじめまして。aoiHealingRoomです。
    霊感タロットにて鑑定させていただきました。

    先生の現状は、人間関係で苦労されており、人を疑うお気持ちが強くなっているようでした。
    もともと神経質で、傷つきやすく、人を疑う性格であるようです。

    ご家庭は、妻が強いため、自分の思ったように仕切れないことを不満に感じているようなお気持ちがみえました。

    Sissi様との当時は、お二人は縁が深く、引き寄せあった時期ではありました。
    特に彼はSissi様のことがとても好きだったようです。

    彼の精神面が不安定で、感じが悪い態度を取ってしまい、関係がおわってしまいましたが、
    そのことを後悔していて、今でも思い出すことがあるようです。
    ただ、この方は自己中心的なところがあり、皮肉な言い方をするところがあるため
    その出来事がなかったとしても、いづれトラブルが発生し、良好なご関係にはなりにくかったようです。

    Sissi様は、今後、よい時期が続いていきますので、トラウマは徐々に解消されていくと思います。

    参考になりましたら幸いです。



  • 2022/09/18 20:48:50

    Sissi様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    1の方ですが、結婚はされているようです。
    しかし、配偶者の方の拘束が厳しいようです。
    1の方は、自分の好きなようには、行動できないようです。
    非常に窮屈な生活を送られているようです。

    ご参考になれば幸いです。

  • 2022/09/19 10:37:37

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に占いと人生アドバイスさせていただきます。

    【Sissi様のご相談内容]
    ◆私は恋愛に対してトラウマがあり、定期的にそのことを思い出して嫌な気持ちになって
     しまいます。
    ◆この人が原因で日本人男性が嫌になってしまいました。
    ◆でもこの人のおかげで素敵な外国人の彼に出会えてよかったとも思っていますが…

    【回答】
    ◎Sissi様の、思春期の本気の恋愛が中学の先生で有った事は、純粋な恋心に良くも悪くも
     大きな印象を与える事になります。
    ◎問題は、中学の時に先生と肉体関係を持つという恋愛であれば、大人として犯罪者となり
     ます。
    ◎Sissi様が、先生に彼女が居る事を知りながら、社会人と成ってから肉体関係が起きた
     のであれば、先生としてのイメージが変わりますが、学生から肉体関係が無いままの恋
     だったので有れば、先生の取られた態度は理解できます。
    ◎Sissi様の中学生としての恋心に対して、先生と言う職業の立場から、心を傷付けない様に
     関わる為に色々と考えながら、何時かケジメを付けないといけないと感じながら、最後に
     会った時、勇気を出して取った態度が、Sissi様の心に大きなショックを与える事になり、 
     先生に対する気持ちが吹っ切れたケジメとなったのだと思われます。

    ◆質問内容は、「この人が今どうしてるか知りたいです。」結婚して幸せにでもなってたら
     すごく悔しいなと思ってしまいます。もちろん不幸は願ってません。

    【回答】
    ◎未練はないと書かれていますが、素敵な外人さんと出会っても、先生の今が知りたいと
     言う気持ちは、心の隅に嫌な思い出が在っても、女心としての愛が残っていると言う事
     ですね。

    【先生とSissi様との相性鑑定】
    ◆Sissi様から見た先生の相性は、大吉の相性。
    ◆先生から見たSissi様との相性は、小吉です。
    ◎二人の本命星の相性は悪くありませんが、毎日の相性は、水と油で喧嘩ばかりの相性と
     なり、イロハパパの鑑定では、離婚率は80%と言えます。

    【Sissi様の結婚時期】
    ◎2022年・2025年・が良い時期です。
    ◎お相手は、出生地の離れた遠距離の出会いが起きやすいです。

    【結論】
    ◆人生は、日々の決断の積み重ねです。
    ◆過去は、全て人生の肥やしとして人生の教材として生かしてください。
    ◆幸せも、喜びも、苦しみも、悩みも、全て日々の判断の積み重ねで起きている事を理解
     してください。

     幸せな結婚が出来ます様に願っております。
     イロハパパの相性鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/09/22 15:43:44

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。開運鑑定士のスーです。
    Sisisi様のご相談について、ルノルマンカードやオラクルカードを通じて、ガイド様と交信させていただきました。

    気になるお相手の現状について。(ルノルマン診断)
    他の女性、愛、育成を表す三つのカードが提示されているので、
    現在はご結婚、もしくは育児中かもしれません。
    しかし、彼の生活にまつわる問題点の部分に、金銭的危機を表すカードが二枚出ているので、現在は経済的に厳しい状況でしょう。彼にはどうも、浮ついたところがあるようで、思考をみていくと、日和見主義をあわらすクローバーのカードも出ています。
    (むしろ、無責任な方と付き合うことにならなくてよかったとSisisi様のガイドさんがおっしゃっています)

    Sisisi様に関しては、ガイドさんからメッセージを頂いています。
    「過去は、愛されたいという気持ちが強かったけれども、もう過ぎ去ったことです。これからはあなたが、今愛する人に愛を与える時期に入りました。悲しみが喜びに変わるような出来事がおこるでしょう」
    とのことです。

    どうぞ、明るい未来を享受しながら、これからもお幸せにおすごしください。
    占わせていただきありがとうございました。

  • 2022/09/22 15:47:16

    Sissi様
    ご相談ありがとうございます。
    易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をタロットでみると
    頭で
    「一方的な仲」「見せかけだけの恋」
    心で
    「都合の良いとこだけを見ている」「興奮状態で間違った受け止め方をしている」「優しさを履き違えている」「過ちを繰り返す」
    Sissi様が自分に恋をしていることに興奮状態になり間違った受け止め方をしてしまったよう。
    見せかけだけでも恋を演じることが優しさだと思い、Sissi様がそれで満足していると都合の良いところだけを見て自己満足していたのでは。
    過去は
    「退屈な日々に不満を覚える」「倦怠期」「傍にいて当たり前」「進展の無い関係」「全てにおいてありがたみを感じない」
    現在は
    「心の安定」
    Sissi様に最後に会った頃はSissi様の存在や思いがあって当たり前のようになり、進展の無い関係に倦怠期のようなものを感じていたのではないでしょうか。
    機嫌の悪い素振りや失礼な態度は、Sissi様に嫌な思いをさせ自ずと自分から離れるように仕向けたようにも思えます。
    今は心の安定を得ているようですが、未来のカードは
    「重大な秘密を抱える」「試練の訪れ」
    易でみると

    「破綻を見つめる」
    腐るとか、壊乱するとか、或は破れをつくろい、正せという卦。
    物事すべてが沈滞し、腐敗するような状態とみます。
    再建すべき時でもあります。
    異性問題で、動きのとれぬことがあります。
    内部からジワジワと悪化する時ですから、充分心を配り、禍根は断固として絶つべきです。
    『再出発のチャンス』

    心のカードの中に
    「過ちを繰り返す」
    とあるように、彼は同じことを何度か繰り返しているのではないでしょうか。
    そういう思わせ振りな態度をとる癖、それが優しさだという思い込み。
    その勘違いでジワジワと窮地に追い込まれているのを本人はわかっていないようです。
    今が再出発のチャンス。
    自分のしてきたことを振り返り、反省し、正すべき時なのですが未来のカードをみると変わる可能性は今のところ無に等しいように思えます。
    μ

  • 2022/09/22 19:01:58

    Sissi様

    初めまして! 有沙と申します。

    彼の現在ですが、何かずっと傷ついているようです。
    多分これは結婚への理想と現実の違いでしょう。
    彼は完璧な女性との結婚を追い求めていました。しかし、それは叶わず。
    奥様とは不調和のまま暮らしています。
    奥様の方が彼との結婚に幻滅していて、本当に結婚に対する後悔がみえます。

    これから彼の今の現状です。

同じカテゴリの相談

職場の先輩に片思いしています。 私は、去年の10月から今の会社に採用されて働いてます。 しばらくはご挨拶もしないほど会話が無かったのですが、先輩が気に入って遊んでらっしゃるスマホゲームを私も遊び始めたことがきっかけで、ゲームの話題が主ですが、4ヶ月ほど前から会話が増えてきました。 先輩は人気者で、黙って席に座ってらっしゃる時でも必ず誰かが話しかけています。 最近は、いつも先輩と仲良くしてる同僚や他の先輩と私も仲良くなり、私はその同僚や先輩たちに話しかけるついでで先輩にも話しかけるようにして先輩との会話を増やしていってます。 また、1か月ほど前、SNSのフォロワーになっていただきました。というか、私が「先輩のフォロワーになっていいですか?」と聞いたら「はい、ありがとうございます。」と先輩なのにご丁寧なお返事をいただき、それ以来、この1か月、毎日、お互いのSNS投稿にコメントをする交流ができるようになりました。 しかし、LINE交換など、連絡先を聞く勇気は出ません。用事とかないのに連絡先を聞くのは難しく、このままでは職場の先輩と後輩の関係から進展は無いのかな?と悩んでいるところです。 先輩は、私のことをどう思ってらっしゃるのでしょうか?
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/24 22:52:54
  • 回答数:12
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/09 23:04:52
  • 回答数:15
PAGE TOP