1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 7/10に飲み会で出会った方が気になっています。その…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

7/10に飲み会で出会った方が気になっています。その…
2022/09/13 21:01:18
めるる

7/10に飲み会で出会った方が気になっています。その方はバツイチ子持ちです。タイプではないのですが一緒にいると落ち着くし優しいなと思います。彼は京都に住んでいて仕事の関係で私が住んでいる県に来ていました。たまたま彼の住んでいる県に遊びに行った時に2人で会いました。連絡は必要な時しかとっていなくて今もとっていません。私は付き合いたいと思っていますが相手の気持ちが分かりません。彼とは付き合うことが出来るのか知りたいです。鑑定よろしくお願いします。

補足

どのようにアプローチをしたら
彼と仲良くなり関係性がよくなるのかも教えていただきたいです。

相談の回答

  • 2022/09/13 22:29:02

    彼の心の中を霊視していきますと、
    出会ってから経過した時間が、けして長くはない「御縁」ですが、
    既に彼の心に、あなたを「好き」と自覚する、恋愛感情が見えました。

    ただ…現段階では「好き」を自覚するにとどまり、
    「交際」を意識する意識は、まだ強くはありません。

    あなたと、彼の恋愛感情は、ほぼ同じレベルで「好きあっている」感触ですが、
    「彼女の気持ちが、俺を どの程度気にしていてくれるかは…今一つ掴めない…
    もし、交際を考えるとしても、お互いの事をもっと知ってからかな…」が彼のリアルタイムな想いです。

    運勢上「交際」可能な相性と、恋愛運が存在しますが、
    「恋愛成就」には、コミュニケーションが、かなり不足しています。
    彼が思う「お互いを知る」作業が、そのコミュニケーションにあたりますので、
    「必要な時」の連絡を「毎週定期的」なものに増やし、お互いの事をもっと知って行きましょう。

    「知る事」が充実したなら、必ず交際へと関係性は発展いたします。

  • 2022/09/14 11:32:08

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスさせていただきます。

    【イロハパパの人生アドバイス】
    ◎恋愛も結婚も相手が居て成立するものですが、恋は盲目と言う言葉がある様に、惚れて
     しまうと、ただ好きに成り、何をしているのか?会いたい!!と言う気持ちがドンドン
     強く成ります。
    ◎恋愛の浮き浮き気分の時は、誰もが幸せですが、現実の結婚生活になり、互いの本質が
     出始めて初めて分かる相性と価値観に気付く事になります。
    ◎イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスは、結婚後に時間と共に出て来る、互いの本質が
     出てきた時に、最初から守るべき必要なアドバイス出来ます。
    ◎守るべきルールは全ての分野に必要ですね。

    【めるる様の2022年の運気】
    ◎2022年の運気は、信用・評判・取引・整う・結婚・最高の時期と言えます。
    ◎これまで努力されてきた方は、信用も評判も遠方まで届き、取引なども拡大する時期で、
     ネット関連でも良い評価を得る字と言えます。
    ◎これまでご無沙汰している友人などには、暑中見舞いや年賀状を出しておくと予想外の
     効果を発揮します。
    ◎神経系統の病気には、注意してください。

    【彼の2022年の運気】
    ◎前厄の年を迎え、運気も徐々に衰運に向かっていき気苦労も多くなります。
    ◎今年は露見の作用が起きやすい年で、隠し事がバレる・モヤモヤの決着・
     ・裁判沙汰の決着・書類・証券・公的の印鑑の取り扱いには慎重さが必要です。
    ◎恋愛においても、新たな出会いにも恵まれますが、一方では別れが、離婚。
     大切な人との死別・子供の就職での別れ・友人の転勤・卒業での別れなどが起きやすい
     年です。

    【めるる様と彼の相性】
    ◎めるる様から見た、彼との相性は、小吉です。
    ◎常に果敢にチャレンジする彼の本命星にとって、ゆったりと人生を楽しもうとする、
     ゆるる様の本命星から学ぶことも多いはずです。
    ◎彼は、知的な所が有るのでモテます。
    ◎そんな彼に惹かれてしまうのですが、結婚しても、独身の延長で自由に振舞うので、嫉妬
     する生活になれば、離婚の危険性も有ります。

    【彼から見た、めるる様との相性】
    ◎彼から見た、めるる様との相性は、大吉です。
    ◎めるる様の本命星は、感受性がとても豊かで、恋愛でも色んな事を感じ、色んなことを
     吸収して行くタイプです。
    ◎めるる様は、おっとりして平和主義なのであまり自分の意見を言わない人です。
    ◎彼は思った事をハッキリと言いますし、好き嫌いもハッキリしているので、イライラして
     しまう事も多そうです。

    【めるる様の遺伝的な性格】
    ◆遺伝的、出やすい性格=話力・仏縁(親を見る、長男との結婚)・情け深さ・親孝行・
               ・頭脳・頑固・自己主張・整理整頓が上手か下手かに分かれる・

    ◆恋愛においては、遠距離の生まれの人との出会いが起きやすい星です。
    ・出会いから、時間を掛けないで深い関係になり易く、関係を持つと直ぐに結婚を意識し
     始める特徴があります。
    ・相性と価値観が合わないと、離婚率が高くなります。

    ◆努力が必用な点
    ・判断力(今する事?・今日するべき事の合理的な順番?毎月決めた事をやり遂げる?)
    ・物事を決める時(互いの意見を出し合い、提案型で決める事が後でもめ事になりません)
    ・会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の会話を。
    ・全ての人間関係において言葉の語尾を丸く表現する事が大切なポイントとなります。

    【彼の遺伝的な性格】
    ◆遺伝的、出やすい性格=話力・感性・判断力・金運・
    ◆努力が必用な点   =自分の興味のない事には、耳を傾けない点を直しましょう。
               ・自分の間違いは、素直に謝る事を大切にしないと孤立します。
               ・42歳までに自分の生活を整え、安定した家庭を築く事が大切です

    【二人の毎日の生活の相性】
    ◆めるる様が絶対に言葉の語尾を丸く表現する事がポイントとなり、彼と対等な会話や、
     「しかし、でも」と頑固さや自己主張の言葉遣いを続けると、喧嘩ばかりの関係に陥って
     いきますので、「これ、こうしておいて」でなく、常に「これ、お願いできる」と語尾を
     丸く表現する事を大切にして下さい。

    【再婚の心得】
    ◆別れた内容が大切です。
    ★酒癖・暴力癖・ギャンブル癖・仕事がルーズ・の場合は、幸せの期待は出来ません。
    ◆女性側に子供がいる場合は、子育ての経験があり、再婚相手との間に子供が出来ても、
     自分の腹を痛めた子供で有れば、可愛さには問題は生じません。
    ◆男性の連れ後の場合には、自分の腹を痛めていない点に対して我が子が出来た時、愛情の
     片寄りが起きる場合がありますので、その事を肝に銘じて愛情の片寄りのない子育てが
     求められます。

    【子供さんとの相性も大切です】
    【恋愛を始め、結婚を意識出来たら半年の契約同棲をして見て、互いがOKであれば、結婚を
     考え、片方がNOで有れば気持ちよく別れる事が必要です。
    ◆後悔しない為にも、現実の生活を試される事が絶対に必要です。
    ◆互いの結婚時期の良い、2026年まで互いに努力すべき点が改善されれれば、幸せな結婚と
     なるはずです。

    【二人の結婚時期は】
    ◆めるる様は、2026年です。(一年中が、恋人が出来るモテモテの年です)
    ◆彼は、2025年・2026年です。

    【結論】
    ◆常に物事には判断が必要であり、全て自分の出した答えで起きる、幸せ・喜び・悲しみ・ 
     不幸・などは、その時その時の正しい判断が人生を築いていきます。

     幸せな人生を築いて行けます様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/09/15 00:40:25

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です 

    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは彼はあなたのお気持ちに気がついておられないようですが、まだ奥さまやお子さまがご心配なように出ていました

    しかしあなたが彼のお子さまのことを大切になさるような態度を示されると良い方向性に進んでいくように出ていました

    彼からもしお断りを受けたとしてもそれが終わりではなく、そこからが始まりだとも出ていましたので、彼のことをフォローしてあげるように努めてください

    何度もお伝えさせていただきますが、そのようなお別れになっていても奥さまやお子さまのことはいろいろと気がかりなように出ていました


    タロットカードではルノルマンカード出てでいた奥さまのことなどは時間をかけてあなたがアプローチされますと、徐々に抜けていき解決して、彼は最終的にはあなたを支えてくださりそうです
    ご結婚なども視野に入れれるのではないかという大きなカードが出ていました

    しかしそれに至るまでが大変なようです
    肉体関係を持てるかもしれませんが、彼はいろいろと気持ちの面で迷いが生じるようです
    あなたも強い我が出てくるように出ていましたのでお気をつけください

    ただし肉体関係を持たないより持たれた方が運命は回るとでています

    彼はあなたと初恋のような関係をもとめておられますので、あなたじしんがあなたのタイプにぴったりだとおもえるように長い時間をかけてゆっくりとご関係を深められるように努めてみてください

    今までのお気持ちや先入観を捨てて新しくご関係を発展させられるように努められますとより深くお付き合いが出きるようになります

    ご参考になさってくださいね

    お幸せになられますことをお祈りしています

    東寺香夜

  • 2022/09/15 03:43:03

    はじめまして、天野岐香です。
    本日はご相談有難うございます。
    東洋占術メインで鑑定させて頂きます。
    彼とあなたの相性は58・36・80ですね
    総合・結婚・恋愛相性です45から50が普通です・100%に対する数値です。
    性格的には大変にピッタリの相性ですので仲良くなれたのだとは思われます。
    運気的に観ても2022年は貴方と彼が縁がつながりやすい運気時期でもありますので特に縁が出てきやすかったので8月7日から9月7日までが月運気も縁がつながりやすい時期でした。恋愛相性は大変に良いのですが、結婚相性は36%なので結婚に至るまでの感じにはなりにくい相手ではある感じですね。
    彼ですが性格的にも自由奔放で恋愛を楽しむタイプでもあるように星では出ています。
    束縛や拘束は嫌い・ある程度の自由も欲しい人ですから
    外ずらは良いので優しい男性ではある感じです。第一印象的にも穏やかな癒し系男性ですが、芯が強く深くお付き合いして行くと意外と繊細な神経の持ち主でも有りますし、気性も激しいところもある方ですね。
    彼が2022・2023年が天中殺年でもありますので、ここは彼が結婚・同棲はしないほうが良い時期でもあるので。
    逆に貴方自体は2022年は大変に運気も良くて出会い運気や結婚運気も最高な時期でもあるので、結婚相手でお探しになっているようならば、この彼だと彼自体が今はまだ再婚が考えられる感じの時期ではないかもしれませんね。
    おつきあい自体は出来る可能性は有るとは思います。
    時期的に言うと今は彼が月運気が底なのでお疲れ気味でメンタル注意月なのでアプローチするなら10月9日以降から11月6日までの時期のほうが良いとは思いますね。
    ただ11月7日から12月6日までが彼が仕事などで多忙になる時期で意見の食い違いが起きやすい時期なので、ここも注意時期ではあるようです。
    彼的には貴方の事は気になる存在ではあるように出ていますし恋愛相手としての意識もしているようですね。
    今彼は前妻とのお子さんの事が一番気になる事だとも出ていますので。
    そういう事もあるので貴方との事も躊躇してるのかもしれませんね。
    御互いが友人関係から恋人へ移行しやすいタイプでもあるので話も合う相性ですから1歩ずつ進めていく感じではあると思います。月運気が良い時期は今年だと10月ではあるので。
    9月は日運気で縁がつながりやすい日などにコツコツ連絡しながらで行くほうが良いとは思いますね。
    時期も参考にしながら頑張って下さいね。
    日運気など細かい日にちも観れるので。
    何かあればいつでもご相談下さいませ。
    お幸せをお祈りいたします。

  • 2022/09/15 17:56:19


    めるる様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。


    めるる様と彼とは、相性が良く縁もあります。
    一緒にいると落ち着くのは、この方と相性が良いためです。

    先を見ますと、順調に発展する可能性があります。
    付き合うことは、可能と鑑定します。

    あまり意識せず、自然な感じで連絡を取ってみてください。
    連絡を取る頻度が増えれば、会う機会も増えてきます。

    季節のイベント等を活用して、自然に会う機会を増やせますよ。

    応援していますから、がんばってくださいね!

  • 2022/09/15 19:23:17

    めるる様

    はじめまして。
    神月うさぎです。
    よろしくお願いいたします。

    では、タロットカードからメッセージを読み取っていきます。
    まず彼の気持ちからみていきますと、まだ前妻とお子様のことが心にあるようです。
    それでも彼ともっと仲良くなりたいのであれば、彼は今現在恋愛に対して慎重で安定を好んでいますので、家庭的なところを見せると関係性が発展しやすいと思われます。
    安定と信頼が築ければ、お付き合いすることも可能と思われます。
    しかし、彼は本来自由人な側面があり、今のところ結婚に至るまでのカードが出ていませんので、めるる様がどこまでを望まれるかで、今後の出方を考えられても良いかと思います。

    ご参考になれば幸いです。

  • 2022/09/17 08:20:48

    めるる様

    ご質問ありがとうございます。

    御二人は遠距離恋愛のようですね。
    遠距離のようですので時間かかりそうですが、御ふたりはお付き合いされてる未来が視えます。
    何処の地域で同棲するかなども含めて時間が掛かるようです。
    彼にはお子さんがおられますので、もし可能でしたら、めるるさんが彼の地域に行かれるほうが早いように視えますですが、霊視させて頂くと、彼のお仕事は地元に縛られてないようにも視えますので、御二人で新天地を探しておられるようです。
    ようするに、御二人は結ばれるということですね。

    それまでは、まずは彼の趣味や休日にされてることをそれとなく聞きたり、ご自分の趣味を彼にお伝えして、貴方は好きな事や興味ありますか?などと、お互いにプライベートで何をしてるのかを伝えあっておくと良いと視えます。
    好きな食べ物や飲み物、レストランの雰囲気なども聞いておくとよいですね。
    そして、今度一緒に行きたいな!と甘えて言うと、彼には効果的なように視えます。
    そのため、彼がめるるさんの地元に来られるときのデートのために、彼好みのスポットを調査しておくと良いですね。
    また、めるるさんが彼の地元に行かれるときは、彼の地元の好きな観光地やお店などがあれば、OOへ行きたい!と言っておくと、デートがsmoothになると視えます。
    彼のお子さんとも相性が良さそうですので、御二人は進展され、お付き合いできると視えますので、頑張って下さいね。

    めるるさんが彼と結ばれて幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/09/18 06:47:50


    めるる様

    ご相談ありがとうございます。

    ■彼について

    彼を見てますと楽しい事が好き。意外と深い趣味など
    持っているようです。
    連絡を取り合いその点を聞いてみるとよいかと思います。

    彼は同じようなパターンで動く事が好きな方なのでそれが
    見つかるとそこを攻めるとよいかと思います。

    それと気にいるとそれは物でも人でも徹底して追いかけて
    きますので気に入られるまではカードは堅いですが一度
    好みになるとずっと見てくれます。

    頑張って下さいね。
    粘り勝ちですよ。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2022/09/18 21:03:26

    めるる様

    彼の気持ちですが、あなたに対して恋愛感情のような、ちょっといいなぁ…
    と思うような気持ちはあるようです

    ただ、彼からは積極的にアプローチする
    といった行動はみられないようです

    今後、関係が進展していくためには
    めるる様がリードしつつ、楽しい時間を作っていくことです

    そうすることで恋愛関係へと発展していく未来がありますので、ゆっくりと進めてみて下さいね

    幸せをお祈りしています

  • 2022/09/18 22:06:07

    めるるさま

    初めまして、有川葉と申します。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ご相談内容、拝読しました。
    気になる彼は、バツイチ子持ち。
    一緒にいると落ち着く優しい彼とお付き合いしたいたとお思いとのこと。
    お相手のお気持ち、気になりますよね。
    彼とお付き合いするには、どのようにアプローチしていけばよいのかも合わせて
    カードにて拝見しました。

    まず彼の状況から。
    今の彼は、ご自身とお子様の生活スタイルを保つために、
    必死に頑張っていらっしゃるような印象を受けました。
    彼は、お仕事、家庭、子育てと両立して回して行くのに
    できるだけ心と時間を割くようにしているよう。
    自分自身の事は二の次、三の次といった状態。
    子供たちのお母さんの代わりとして、
    少しでも以前の暮らしと代わりのないように、
    いえ、それ以上に満足させたいと今の家庭を守るために
    大変な努力をされているようです。
    なので、今の彼の状況は恋愛をしたくなる状況とは言い難いといえるでしょう。
    とても、まじめな彼のようですね。

    次に、めるる様の心境の方を拝見しました。
    彼とお付き合いすると、どんなことが起こるのか、
    どんな困難が待ち受けているのか?
    ある程度、想定されていラシャいますね。
    そして、それが結構厳しいことになるということも。
    彼のバックグラウンドを想像すると、
    ご不安な気持ちになるのも無理はありません。
    彼に子供がいなかったら。彼に結婚歴がなかったら。。。など
    いろいろと考えてしまいますよね。
    けれど、今の彼があるのは、過去の彼があるからというのも、事実。
    前の家庭を大事にする彼のお気持ち。
    それをどう、うわべだけでなく本当の意味でめるる様が腑に落とせるか?
    納得できるか?嫉妬しないでいられるか?
    が、今後、めるる様と彼とのお気持ちの距離が縮まり、
    お付き合いへと発展させていくポイントになります。
    そこを踏まえて、
    まずは、(当たり前ではありますが)また連絡を再開する所から始めてみましょう。
    彼の住む県の名所を巡りたいという口実で、
    お勧めの場所をきく、というような感じが良いかと思います。
    ここで、一緒に行きたいをはいわないように!
    友達と、同僚とや、めるる様のご家族と行ってみたい。
    いう事もポイントです。
    彼のプライベートな部分には、まだ入り込まず、
    生活圏より少し外側の話題から。
    手堅くて、なかなか距離が縮められない彼だとも感じましたが
    徐々に距離を縮めていく長期戦で頑張ってください。

    鑑定は以上です。
    ご参考になれば幸いです。

                      有 川 葉

  • 2022/09/19 07:59:18

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    恋愛感情があって可愛らしい方と思っていて気にかけてはいるようですよ!

    ですが彼の家庭の状況があるのでそこは慎重になっています。


    連絡は緊張するので用事のある時だけになってるとは思いますが、それだけではなく
    プライベートなことからのたわいのない話をするようにしてメールを楽しんでくださいね。
    楽しむが大事なことです!


    彼が好きになっていてくれないと
    私もどうするか等の考え方
    未来にかけての保証や見返りはかけないことです。

    これをかけることによって不安が募りますからね。
    止めましょう。

    彼も忙しいと思いますので
    頻繁に連絡をとることではなく時々でいいです。
    気をつけてくださいね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。



  • 2022/09/19 12:15:39

    めるる様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、易、宿曜占星術、タロットカードで鑑定しました。

    タロットで彼をみると
    頭で
    「守りたい恋」「いかなる状況にでも応じられる状態」「臨機応変に準備する」「疑いの目を向ける」
    心で
    「一人だけ熱くなり暴走中」「移り気で気持ちが定まらない」「周りの気持ちが理解できない」
    めるる様との関係性を大切にしたいし、臨機応変に対応していきたいという考えもありますが、自分だけが思っているのか?例えば付き合うとしても子供達を大切にしてくれるのか?自分の考えを理解してくれるだろうか?等いろいろと考えたり、疑ったり。
    めるる様の気持ちもわからず、自分一人が熱くなり暴走し気持ちも定まらないよう。
    過去は
    「硬派」「責任を果たしたい」「現状を維持する運気」「責任感が高まっているとき」
    現在は
    「とりあえず現状維持」「釣り合わない相手」「相手の事を観察する」
    以前は家族に対しての責任を重んじ、恋愛という考えは全く無いというような感じでしたが、今は少し心が動いているよう。
    とりあえずめるる様との関係は維持していたいように思えますが、自分とは釣り合わないのではないか?どんな人なのか等観察しているようです。
    つき合えるのかを易でみると

    「戦いの苦しみ」
    平穏を得がたく、世話苦労の多いときです。
    トラブルが多く苦労が多いときですが、弱気になって投げ出さぬことです。
    『認識、実力共に不足にて大失敗。』

    お相手はバツイチ子持ち。
    独身の方とつき合うのとは違うということをよく考えなければならないようです。
    もしお子様を引き取っていらっしゃるのなら、二人だけの時間ということはあまり考えないほうが良いですし、これから先の時間、お金、考え方、行動は子供中心になってきます。
    例え奥様が引き取っていても、養育費やどういう風に子供と関わっていくかでめるる様も考えたり、我慢したりすることもあるかもしれません。
    そんなときに彼を責めたり後悔したりとトラブルにならないよう、彼と付き合うにはそれなりの覚悟とどっしりとかまえられる寛大な心が必要となりそうです。
    宿曜でみる相性は「栄親」の関係で、とても良縁です。
    近距離の栄親なので、密着度も高く縁も深く、一緒にいると楽しくて常に行動を共にする仲に。ただ、とても穏やかな相性なので、そのままただの仲の良い人となってしまう可能性も。
    どちらかというと、めるる様からアプローチをした方が良さそうです。
    マメな連絡をしてユーモアのある話で楽しませること。そして話の流れや慣れてきたりして愚痴を言い出したら快く聞いてあげ、「わかるわかる」と共感してあげることです。
    相手の話を聞いてあげながら、本人も自覚している長所を褒めてあげるとポイントが高くなります。
    ただし、話を聞いてあげ共感はしても反論や進言をされると苦手意識を持たれるかも。
    自分の気持ちがわかってもらえることが嬉しいので、とにかく傾聴、共感が大事です。
    自分のカッコ悪いところやプライベートの話をするようになったら心を開いた証拠なのでよく話を聞いてあげましょう。
    物知りな人にも興味を持ちやすいので、彼の知りたい欲求を満たしてあげるのもひとつの手ですし、見た目も少し気になるタイプなので「こんな人と一緒にいては恥ずかしい」と思わせない程度のおしゃれは必須。
    流れとしては、友達感覚からスタートし徐々に気持ちをアピールしていくという形が良いようです。
    今年気学でめるる様の本命星は「整う」を表す星の上にあり、人生が整い始める年であり「縁」も表し、良縁に恵まれる年でもあります。
    ただ、今年の運気として何事も穏やかにゆっくりと進んでいくのが特徴なので、彼との事も焦らずゆっくり穏やかに進めていくのが良いかと思います。
    めるる様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

職場の先輩に片思いしています。 私は、去年の10月から今の会社に採用されて働いてます。 しばらくはご挨拶もしないほど会話が無かったのですが、先輩が気に入って遊んでらっしゃるスマホゲームを私も遊び始めたことがきっかけで、ゲームの話題が主ですが、4ヶ月ほど前から会話が増えてきました。 先輩は人気者で、黙って席に座ってらっしゃる時でも必ず誰かが話しかけています。 最近は、いつも先輩と仲良くしてる同僚や他の先輩と私も仲良くなり、私はその同僚や先輩たちに話しかけるついでで先輩にも話しかけるようにして先輩との会話を増やしていってます。 また、1か月ほど前、SNSのフォロワーになっていただきました。というか、私が「先輩のフォロワーになっていいですか?」と聞いたら「はい、ありがとうございます。」と先輩なのにご丁寧なお返事をいただき、それ以来、この1か月、毎日、お互いのSNS投稿にコメントをする交流ができるようになりました。 しかし、LINE交換など、連絡先を聞く勇気は出ません。用事とかないのに連絡先を聞くのは難しく、このままでは職場の先輩と後輩の関係から進展は無いのかな?と悩んでいるところです。 先輩は、私のことをどう思ってらっしゃるのでしょうか?
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/24 22:52:54
  • 回答数:12
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/09 23:04:52
  • 回答数:15
PAGE TOP