1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏の変化について彼氏とのお付き合いは3年8ヶ月ほど…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏の変化について彼氏とのお付き合いは3年8ヶ月ほど…
2022/09/02 23:04:52
のあ

彼氏の変化について

彼氏とのお付き合いは3年8ヶ月ほど。お互いに離婚歴あり、私は16.13さいの子供と同居、彼は4歳の子供がいるが別に住んでいます。
彼氏とは3年ほど同棲しています。4月に転職したことも影響しているのか、7月頭に、籍を入れよう、タイミングはそちらに任せる、と言われましたが、まだ私が親に紹介していない段階です。

彼氏は○欲が強い、と自分でもいうほど以前はお誘いがよくあった(週に2~3回)のですが、最近は2週間に一度とがくっと減っています。
ゲームをしながら寝たり、動画を見ながら私に背を向けて寝たりと、一緒の布団に寝るのですが別々に寝ている感じです。

先日は途中で終了してしまいました。近頃途中で勢いがなくなったり、眠られてしまったりということがよくあります。

彼の夜のお誘いが減った理由や、途中でやめてしまう理由が、私の魅力の消失なのか、何か萎える理由があるからなのか、他にいい女性がいるからなのか、誰にも聞けず悩んでいます。

彼の気持ちを知りたいです。普段はなかよしですし、スキンシップもある方だと思います。

よろしくおねがいします。

相談の回答

  • 2022/09/03 03:36:31

    彼氏さんの考えとしては
    「お互いに、未来への自覚を持った交際にしていきたい」の意識を持ち
    大人のケジメなどを「しっかりと心に刻む時期」を「入籍」と口にして表現しています。


    今の彼は、間違いなく縁職が影響して、
    疲労困憊、精神的、肉体的に「営み」を、しっかり行えるスタミナがありません。


    そんな中「恋人(あなたの)の性的な不満や、疑う心」に気付き、
    「恋人は、妻として俺を支える意識はあるのだろうか?」を、疑問に思い…、
    「生涯信じあう」「生涯 愛し合う形」→「結婚の決意」を、あなたにも促している様でした。

    彼の気持ちには、あなたへの愛が強く言えます。
    そしてセックスに上手く行かない事があっても、そこに「愛を証」を求めるより
    「生涯一緒(夫婦)」として「妻として」覚悟と、決意が強くなっていく事を望んでいました。

  • 2022/09/03 15:00:37

    のあ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    彼の気持ちが、大きく悪化したということではありません。
    のあ様の魅力の問題でも、他の女性問題でもありません。

    しいて言えば、同棲期間も3年となり、
    2人の関係が恋人から家族的なものに、変化してきています。

    これは、どのカップルにも起こりうることであり、
    のあ様の場合が、特別ということではありません。

    仲は良いようなので、このまま進展されることと思います。

    2人の幸せをお祈りいたします。

  • 2022/09/04 11:47:21

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【のあ様の相談内容】
    ◆彼氏の変化について

    【彼の気持ち】
    ◎この時点での彼の気持ちは、本当の気持ちだと思います。
    ◎彼が安心して、「のあ様と籍を入れてもいいよ」と言われた根拠としては、お互いに
     子供さんが居る事に対して、もし、子供の年齢が逆で有った場合、反抗期の年頃の16才、
     13才の子育ての経験のない、そあ様はストレスでイザコザガ起きないとは限りません?
    ◎彼は、16才、13才の子供さんを育ててこられた、のあ様には、自分の子供の4才に対して
     何も問題や悩む事は無いと安心されての言葉ではないでしょうか?
    ◎のあ様が、本気で結婚をお考えなら、彼に不安を与えない為にも、両親にも、早く紹介
     する事が大切だと思います。

    【性欲の減退に付いて】
    ◎彼の性欲が落ちたのではありません。
    ◎お付き合いしている時は、恋人同士のお付き合いで、デート場所や雰囲気も有り、愛し
     合う事だけに集中できていたため、男性として実力発揮できたと思います。
    ◎のあ様が、大切にして頂きたいのは、男性は単純な性格が秘められていますので、今の
     子供達と一緒である生活環境の中で、恋人同士の時の様に甘え上手を忘れない様に、
     精神的な部分を大切にして上げてください。
    ◎男性機能を高める軟膏など沢山ありますので、上手に活用されて見る事も大切ではない
     でしょうか?

    【彼の遺伝的性格】
    【自然に出る遺伝的性格】=話力・頭脳・技術・母親の影響・感性・金運・

    【努力が必用な点】
    ★判断力に必要な事。
     (今すべきことは?・今日する事の合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる)
    ★物事を決める時、全て提案型で決める事で、後でトラブルが起きません
     「私は、このことに対して、こう、思うけど」「貴方は、どう思いますか?」 
    ★腹が立った時も、会話を大切にする事を大切にしないと、辛い時間が増えます。

    【のあ様の遺伝的性格】
    ◆自然に出る遺伝的性格=話力・頭脳・行動力・情け深さ・親孝行・仏縁・金運・頑固・
                自己主張・泣き、オダテ、情にもろいナイーブな性格。
    【努力が必用な点】
    ★判断力に必要な事。
     (今すべきことは?・今日する事の合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる)
    ★物事を決める時、全て提案型で決める事で、後でトラブルが起きません
     「私は、このことに対して、こう、思うけど」「貴方は、どう思いますか?」 
    ★会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉を
     使いましょう。

    【対人関係の言葉遣い】
    ★年齢や家族でも関係なく、全ての人の会話には、言葉の語尾を丸く表現する事が必要です
    「これを、こうしておいてくれる」と語尾を丸く表現すると調和がとれます。
    「これを、こうしておきなさい」は、内面に反発心を持たれるようになります。
    ★何気ない気持ちで吐いた言葉が、相手を傷付け喧嘩になりやすいので注意しましょう。

    【彼の2022年の運気】
    ◆2022年の彼の運勢は、ケジメ・別れ・露見・名誉運・などの年で、これまでのお付き合い
     が、自分の人生に必要と思えば、結婚を決断しますし、駄目と感じれば別れの決断をする
     時です。
    ◆二人が結婚の意志が固まれば、2022年の12月7日より年内の結婚がお勧め時期です。

    【のあ様の2022年の運気】
    ◆新しい事を始めるには最高の、発展成功運の年です。
    ◆今回は、彼との関係をきちんと決める事から、家族の役割分担など決まり正しい生活習慣
     を皆で話し合い、明るい家族構成を築く事をお勧めしたいですね。

     【結論】
    ◆二人の愛情が揺らぐと、子供達の気持ちも不安定になる事を忘れないで、共に必要な
     相手であると決めたら、何事も前向きに明るく過ごす事が、子供達の育つ環境に大きく
     影響する事を忘れないで下さい。

     幸せ家庭が築けることを願っております。
     何か参考になれる内容が御座いましたら幸いです。
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/09/04 20:57:58

    霊感・霊視・スピリチュアルリーディングで占いました。スピリチュアルリーダーのカワイ 
    ユカリと申します。

    のあ様は、彼のお気持ちがさめてしまったのではないか・・・とお悩みのご様子ですが、至って、彼のお気持ちは、のあ様を幸せにしたいと思っていらっしゃいます。
    ただ、お気持ちが変化したとするならば、「今を楽しく過ごす」から、「これから先、生涯を共に過ごす」に変わったことでしょうか‼ ですから、将来的な事や、経済的な事を考えて、お仕事に精を出していらっしゃいますよ。

    ですが、お仕事が変わったこともあり、思ったほど身体と精神がついていかず、お疲れのようです。
    なんとか、ゲームをしたりして、気分転換を図ってはいらっしゃいますが、疲れて眠ってしまわれたり・・・のあ様と結婚するのだから、「わかってくれているだろう」という安心感だったりで、今の状態になっているようです。

    彼が結婚を決意なさったからには、それなりの『覚悟』をなさっています。
    のあ様だけではなく、お子様の事も考えて、「俺が頑張らなければいけない!」と必死です。SEXの回数=恋愛感情のバロメーターでは決してありませんからね。

    のあ様が傍にいてくださるから、頑張れるのです。
    いつも笑顔で、彼を支えてあげてくださいね。
    未来透視しましても、のあ様と彼は、未来も、一緒に過ごしていらっしゃいますからね。
    どうなってしまうのだろう…と、不安な気持ちなるよりも、「絶対にうまくいく」と前向きにお過ごしになる方が、もっと、お幸せになれますからね。
    頑張ってくださいね。

  • 2022/09/05 03:36:14

    のあ様

    ご質問ありがとうございます。
    拝見させて頂きますと、彼は、のあさんのことがとても大好きで愛しておられるようです。
    最近回数が減ったり、寝てしまったりするのは、彼のお気持ちが恋愛から夫婦のように変わり、まったりとしたお気持ちになってるからのように視えます。
    彼がまったりしてしまってるので、別々の布団でと感じてしまうのだと思います。
    彼はのあさんと触れ合ってるときは、とてもまったりされてるようなので、寝てしまうのでしょうね。
    彼の態度を違う側面、例えば、鴛鴦夫婦のように捉えて頂ければ、彼の愛情を改めて強く感じ、納得されると視えます。

    彼と末永く愛し合って幸せがずっと続かれますようお祈り申し上げます。

  • 2022/09/05 10:07:31

    ご依頼ありがとうございます。連絡遅くなり申し訳ありませんでした。

    彼ののあ様に対する愛情に変わりはないと思われます。

    四柱推命と九星気学で見させていただきます。

    彼は大変目立つ方と思われます。その上エネルギッシュな方と思われます。地道に粘り強く努力もされる方と思われます。又頑固そうでも意外に他人に従っていける弾力性を持ちその上エネルギッシュな方と言えます。思いやりもお強く負けず嫌いな方でやはり仕事でも頑張りたいお気持ちが夜の生活に出ているのかと思われます。今は是非彼を支えてあげてくださいね。

    又何かございましたらご連絡お待ちしております。

  • 2022/09/05 10:15:32

    のあ様

    ご相談ありがとうございます。

    ■安心している。

    のあ様も彼も五行の「土」がとても多く仕事でも何でも頑張る
    タイプです。

    彼は最近疲れが出ているのもあります。
    やや仕事などでがんばり過ぎています。

    その疲れをどこかで取らないと人は体力・気力が持ちませんので
    夜疲れて眠くて仕方無いのだと思います。

    またもう実質夫婦に近い状況で一番安心出来る場所になってると
    思いますのでじっくり休ませてあげて下さい。

    それ以外は何も問題はないと思います。

    これは良い方向に向かっていると捉えればよいかと思います。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2022/09/05 14:34:22

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは今は安定されていると思いますが、あなたのお子さまにお金が多額にかかるということが彼はいらだちが募っているようにでておられます

    お伝えするのは辛いのですが、
    そのいらだちから、遊び友達の女性はいるようです
    肉体関係を持ったかまでは微妙な感じで出ていまして、物色しているような感じです

    頻繁に同じかたと会われているわけではないと思いますが、
    メールで連絡を取っておられるとでていますので、マッチングアプリなどかなと思われます

    彼自身の健康の方も現在はいまいちのようですが、やがて回復すると出ていました

    タロットカードの方で夜の生活の方をみてみましたが、彼の方にマンネリ感が大きくでていて惰性的になっている様子です

    お誘いはこれからもあると思いますので、趣向を大きく変えられるのが彼の性的な盛り上りに期待できると出ていました

    その結果他のかたとの火遊びもおやめになるように出ていました

    ご参考になさってください

    お幸せなられますことを願っています
    東寺香夜





  • 2022/09/05 20:19:28

    のあ様

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    彼は特にのあ様への気持ちがなくなったのではなく、そのような関係よりももっと気持ちでの繋がりが深くなった為、以前ほど関係を持たなくても安心できているようです。
    お仕事もそれなりに忙しいようなので、少し疲れている状況でもあるみたいです。
    疲れを取るためにゲームなどをやって、仕事の事を忘れようとしているようにも見えます。
    のあ様との関係にはとても満足しているみたいなので、ご安心ください。
    お二人は精神的な関係は更に上の段階に進んでいると思います。

    kokoneより

  • 2022/09/06 08:33:34

    こんにちは。青空です。

    彼は精神的な繋がりを重視するようになっただけですよ。

    決してのあ様に対して嫌いになったわけではありまし愛情は感じでいます。


    物凄く心配しすぎですね。

    肉体だけが全てではないのはのあ様にもお分かりになるはずです。

    そこを履き違いしないようにしてくださいね

    ぼちぼち頑張ってくださいね
    (^^)




  • 匿名占い師
    2022/09/08 20:00:06

    のあ様

    ご相談ありがとうございます。
    複合的に視てアドバイスいたします。

    彼氏さん疲れているのが原因です。

    4月の転職の影響だと思います。

    女性の影は全然なかったのでご心配ないですよ。

    労って癒してあげてくださいね。

    優しいお言葉をかけてあげることも

    時には大切です。

    似ているところがあるお二人です。

    また元の仲良しさんに戻ってくると思います。

    素敵な夫婦で居られますようにお祈りしています。

  • 2022/09/08 23:54:12

    はじめまして、彩月です。

    彼の夜のお誘いが減ったのは転職してからのストレスが原因のようです。
    彼自身も相談する事も出来ず悩んでいるようです。
    お仕事にさえ慣れれば自然に元の状態に戻ります。
    のあ様が不安がると彼自身も不安になるようです。
    のあ様は彼がリラックス出来る環境作りをして少しでも彼のストレスを軽減するように心掛けて頂くと良いようです。
    女性の影も一切ないです。
    彼は、のあ様を愛しておりますので安心して下さい。

  • 2022/09/09 09:47:48

    のあ様

    初めまして!有沙と申します。

    お誘いが減った1番の大きな理由は、転職により体力が仕事に持っていかれているためです。

    のあ様の魅力の喪失や、他の女性がいるからではございませんので、その点はご安心ください。
    また、のあ様は彼氏さんにとって癒しの存在となっているので、そばにいると安心感から眠たくなってしまわれるようです。

    籍を入れようと言われただけあって、彼氏さんには心境の変化がありました。
    今までは恋人として楽しむことをメインとしていましたが、これからは家族として苦楽を共にしていこうという意識に変わられました。
    家族を守っていこうという意識を持たれたので、のあ様も家族として彼氏さんを支えていっていただければと思います。

  • 2022/09/09 16:38:01

    のあ様

    彼はあなたのことを大切に思われてますよ

    お誘いが減ったのは、気持ちの変化があり
    今から家族になる
    という安心感もあり、
    決して、魅力がなくなったわけでは
    ありません

    他の女性もいらっしゃらないので
    安心してくださいね

    幸せをお祈りしています

  • 2022/09/09 22:31:28

    のあ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットで彼をみると
    頭で
    「悪い妄想だけが加速」「自分だけが大変なように感じる」「いらだち」
    心で
    「心に何か引っ掛かっている」「スッキリしない状況」
    どちらかというとお仕事に対しいっぱいいっぱいになっていて、なんだかスッキリせずそちらのほうに気が向かないようで、お誘いが減った理由や、途中でやめてしまう理由は疲れやそういうことが原因のように思えます。
    過去は
    「未来を確信して熱意を燃やす」「やる気にいなっている状況」
    現在は
    「安定した運気」「なにかを築き上げる」「快適な状態」
    転職しのあ様との未来を確信し、結婚にも仕事にも前向きに熱意を燃やしやる気になっていました。
    今は何かを築き上げるとき。
    「安定した運気」「快適な状態」とありますので、ご家庭では安心して快適に過ごされているようです。
    以前とは違い「ゲームをしながら寝たり、動画を見ながら私に背を向けて寝たり」という行動は安心できる環境だからこその行動ではないでしょうか。
    未来は
    「チャンスを逃し手遅れになる」「取り合ってもらえない」
    問題点は
    「行動が遅い」「期待ばかりでなにもしていない」「心の余裕を失っている」
    アドバイスは
    「タイミングを逃さないで」 「焦らず落ち着いて」
    今の彼を易でみますと

    「時流に乗って進む」
    盛運ですが、計画を着実に行っていかないと、活況に見えて実績がありません。
    『盛運なり。堅実に進めば良い。』

    今年気学で彼の本命星は星々の一番高いところにあり、とても目立ち良いところも悪いところも人から見られ、自分も人の良いところも悪いところもよく見える年です。
    とても目立つので傍目からはとても良いように見えても、内実はあまり伴わないという傾向も。
    彼は口に出さないかもしれませんが、外ではなかなか気が休まらないのではないかと思います。
    今年は何かと感情的にもなりやすい年で「離」も表しますので、家にいるときは少し距離感があるくらいで丁度ですし、そういう感情をのあ様達にぶつけないようにの彼なりの方法かもしれません。
    来年は最衰運期に入りますので、未来のカードにも出ているように、人間関係や自分のミス等でいろいろ苦労する可能性も。
    今年のあ様の本命星は「発展」を表す位置の上にあり、いろんな事が急展開し発展していくようなスピード感のある年になります。
    発展の気に乗り気持ちは前のめりになり、「朝日」も表し光が差すため今まで見えなかったものが見えてきて不安も感じやすい年ですが、焦りは空回りの元。
    オラクルカードからののあ様へのメッセージは

    「誘惑に気を付けて。土台をコツコツ築くときです。」
    ・気力、実力ともに充実し、あなたの上に太陽が輝いているようなときです。
    すべてがあなたに味方します。
    ・堅実さを大切にし、自分の本分を守っていけば、大きな過ちはありません。

    来年のあ様の本命星は「整う」を表す星の位置の上に移動し人生が整い始める年になり、運気は今年から急上昇し始めています。
    タロットの現在のカードに「なにかを築き上げる」とあるように、今は彼との関係性が新しいステージに入り信頼や安心の元に二人で新たな関係を築いていく時なのではないでしょうか。
    易にもオラクルカードにも「堅実」とありますので、運気の上昇期に入ったのあ様が最衰運期へと向かう彼を支え、お互い「堅実」に進み、新たな「家庭」の土台をコツコツ築いていってください。
    応援しています。
    μ

同じカテゴリの相談

職場の先輩に片思いしています。 私は、去年の10月から今の会社に採用されて働いてます。 しばらくはご挨拶もしないほど会話が無かったのですが、先輩が気に入って遊んでらっしゃるスマホゲームを私も遊び始めたことがきっかけで、ゲームの話題が主ですが、4ヶ月ほど前から会話が増えてきました。 先輩は人気者で、黙って席に座ってらっしゃる時でも必ず誰かが話しかけています。 最近は、いつも先輩と仲良くしてる同僚や他の先輩と私も仲良くなり、私はその同僚や先輩たちに話しかけるついでで先輩にも話しかけるようにして先輩との会話を増やしていってます。 また、1か月ほど前、SNSのフォロワーになっていただきました。というか、私が「先輩のフォロワーになっていいですか?」と聞いたら「はい、ありがとうございます。」と先輩なのにご丁寧なお返事をいただき、それ以来、この1か月、毎日、お互いのSNS投稿にコメントをする交流ができるようになりました。 しかし、LINE交換など、連絡先を聞く勇気は出ません。用事とかないのに連絡先を聞くのは難しく、このままでは職場の先輩と後輩の関係から進展は無いのかな?と悩んでいるところです。 先輩は、私のことをどう思ってらっしゃるのでしょうか?
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/24 22:52:54
  • 回答数:12
PAGE TOP