1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 仕事もプライベートもうまくいかず、28年生きてきて一…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仕事もプライベートもうまくいかず、28年生きてきて一…
2022/09/01 20:33:00
ひよ

仕事もプライベートもうまくいかず、28年生きてきて一番つらいです。
もうすぐ良い運気に入るだろうと思っても、ここ3年近く変わりません。
いつこの不運から抜け出せるでしょうか?

相談の回答

  • 2022/09/01 20:51:16

    あなたの人生観に、
    「どんなに頑張っても…なかなか安定するレベルに追いつかない、追いつけない」
    があると思いますが、

    確かに、今は
    「何かを切り詰める」を考えても、実際は「限界」があります。
    ただ…今は辛いですが、
    辛抱して「3年間」の時を乗り越えると、
    急激に「安定期」がやってきます。
    つまり「努力」が「安定レベル」より上の運勢を掴む事となるのです。

    あと3年の我慢…完全な安定期は「夫婦の力」で4年先…。
    見据えていきましょう。

  • 2022/09/02 00:39:04

    ひよさま

    こんばんは。kokoneです。
    オラクルカードとルノルマンカードで占ってみました。
    今はとてもお辛い状況のようですが、だんだん状況は良くなっていきそうです。
    なかなか辛いことがあると、いい方向に向かうと信じるのは難しいかもしれませんが、少しでもポジティブに気持ちを持っていくように練習してみてください。そうすれば必ずいい方向に行きそうです。
    気持ちが落ち込んだ時の開運方法ですが木が多い公園などに行って森林浴を試してみてください。そうすると気持ちの軌道修正ができそうです。

    kokoneより

  • 2022/09/02 11:57:14

    ひよ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    とてもお辛いようですね。
    この相談をいただいた今が、最もつらい時期のようです。

    今後は、少しずつ良い方向に向いていきます。

    10月には、良い方向へ流れが変わったことが、
    明らかに感じられるでしょう。

    毎日、良くなるために、なすべきことを淡々と
    行っていくことです。

    運命は自分で変えられます。
    前向きに行動し続けることです。

  • 2022/09/02 15:04:58

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ひよ・様のご相談内容】
    ◆仕事もプライベートもうまくいかず、28年生きてきて一番つらいです。
    ◆もうすぐ良い運気に入るだろうと思っても、ここ3年近く変わりません。
     いつこの不運から抜け出せるでしょうか?

    【回答】
    ◎ひよ・様の天中殺は、子・丑・の年で、3年前から運気が悪いと感じる時でした。

    【ひよ・様の2022年の運気】
    ◆2022年は、恋愛と金運の年で、昨年までの努力された方には楽しい年で、恋人が居ない
     方には恋人が出来、お付き合いが続いている方はゴールインの年と見えます。
    ◆恋愛も社交も足を地に付けた社交が大切で、羽目を外すと大きな出費にも、又注意すべき
     は、何気なく吐いた言葉が相手を傷付け喧嘩にもなりかねない危険性が在る事も忘れない
     様に。
    ◆転職転居を考えておられる方は、今年中に全て済ませておかれる事が大切です。
    ◆2023年は、転職転居も落ち着かず、又変わる事になりかねません。

    【ひよ・様の遺伝的な性格分析】
    ◆遺伝的で安い性格=話力・感性・金運・技術・母親の影響・頭脳・対人の好き嫌い・
    ◆努力が必用な点=判断力
    (今する事は何?今日する事の合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる。)

    ・物事を決める時「私は、このことに対して、こう思うけど」
    「貴方は、どう思いますか?」と互いに提案型で決める事で、後でもめる事は在りません。

    ・腹が立った時でも、会話を大切にする事。嫌な時間は短い方がいいですね。

    ・物事に対する積極的に取り組む素晴らしさは良いのですが、最後の詰めが甘い点が在る
     ので注意しましょう。

    【ひよ・様の恋愛のチャンス時期】
    【恋愛】
    ◆2022年の恋愛は2023年の2月3日まで新しい人との出会いが起きやすい年です。

    ◆11月7日12月6日までは、SEX運に時期で、出会いから深い関係になりやすい出会いですが
     遊びで終わる場合も有ります。しかし素敵な相手で有れば出来ちゃった婚も有りです。

    ◆2023年の2月4日~3月4日までは、人の紹介での出会いが起きやすい時期ですが、選り
     好みをすると全て失う事になりますので、お会いしてから、お断りする人お付き合いを
     する人を決める事が大切です。
    ◆2023年5月5日~6月5日までは、初めての出会いが起きる時ですから、ドンドン出かけ
     ましょう。

    【結婚】
    ◆2022年・2025年・2026年・2027年・2030年の良い時期にゴールインする事が良い時期
     です。

    【結論】
    ◎一つ叶ったら、次を唱えてください。
    ◆「絶対、素敵な彼を作ると」心の中で唱えてください。
    ◆「絶対、幸せな結婚をすると」心の中で唱えてください。
    ◆「絶対、元気な赤ちゃんを産むと」心の中で唱えてください。

     幸せは自分が思う気持ちが強いほど、叶うものです。
     一つずつ叶えてください。
     幸せを祈っております。
     
     イロハパパの占い鑑定でした

  • 2022/09/02 15:58:01

    こんにちは。
    良い運気とはどんな事を差しますか?
    自分は運が悪いと決めつけている事が1つの原因です。九星気学で長期運をざっとみましたが45歳~50歳が1番良い時で後は波乱が混ざっていますが、このような人生は他の人にも多くある事です。

    そこまで期待して待つより心を明るくすると未来はひらけると思いますよ。

    運が良いと思った事も沢山あったはずです!
    上手くいきますよう、応援しています。

  • 2022/09/02 18:24:46

    ひよ様

    人生の流れについてですね。

    ■小さくは2023年から安定する。

    2020/2021年が辛かったですね。2022年は環境の変化の年。
    これも変化するのですから色々あります。

    2023年頃から少し落ち着いてきます。

    ■大きくは32-41歳の間から変わります。

    この10年で大きく変化して考え方も環境も変わりそうです。
    特に2029年からガラリと運気が良くなる方向に向かいます。
    その後40代以降は今までと違い安定感が出るようです。

    人生の前半で苦労した方は後半はよくなる傾向になります。

    もう少しですよ。
    ボチボチと頑張って下さい。
    事を大きく進める前にはよく考えて本当にそれでよいかの未来予想を
    して前に進んで下さいね。

    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

  • 2022/09/02 21:46:54

    カワイ ユカリと申します。
    ご相談、ありがとうございます。スピリチュアルリーディングで占いました。
    ひよ様の潜在意識にアクセスして、お答えします。

    今、お辛いのですね。
    霊視してみると、濃い霧の中にいらっしゃり、沼地に立っていらっしゃるようです。これ以上進むと、更に深く泥の中に沈んでしまいます。最善策は、霧が晴れるのを、じっと待つことです。
    今は、新しい動きはせずに、良い意味で「天にお任せ」して、淡々と日常生活をこなしていってくださいね。
    占ってみたところ、来年になってしまいますが、2月から、心のモヤモヤが晴れてくるようですよ。
    体調もそれに伴い、良くなってくるでしょう。
    仕事運は、来年の3月ごろから、好転していきますからね。

    「もう嫌だ!」と投げ出したいお気持ちは、十分わかりますが、あと少し、頑張ってくださいね。今のお辛い時期は、後々のひよ様の人生において、直観力の向上・家族運向上・金運アップに繋がっていきますからね。

  • 2022/09/02 23:54:38

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きますね。
    運気の流れで観て観ると貴方は確かに2020・2021年が天中殺年ではありましたので。
    ここは運勢の疲れが出る時期でしたから色々と問題は出てきやすい時期でしたね。
    今年節分以降から天中殺は明けましたので。
    ここからは今年貴方は年運気は良い年ですよ。
    貴方自身の星が完璧主義者なので100%を求めるお気持ちが強いせいで100点満点でないと不満が出てきやすい性格ではあるからだと思いますよ。
    今年は本来の運勢としては楽しい気分で過ごせる年ですから。
    前向きに考えていくと良いとは思います。
    貴方は器用な人ではありません。地道な努力をする事で運勢も開けてくると思います。
    悪いことに注目しないで・良い事に意識を向けていくようにしていくと良くなると思いますね。
    確かに2019年も年運気が精神的にも不安定になりやすい時期でしたからこの3年間はお辛い時期ではありましたが。
    今年は良い年なので10・12・1月と後半良い運気時期ですから。
    ポジティブシンキングで行きましょう。
    お幸せをお祈りいたします。

  • 2022/09/03 19:58:09

    ひよ様

    ご質問ありがとうございます。
    この不運から抜け出せる時期は、2025年3月17日頃です。
    少しでも早く開運されますようお祈り申し上げます。

  • 2022/09/06 08:01:21

    こんにちは。青空です。

    仕事、プライベートもうすぐ良い運気が入ってくるとだけど本当に入ってくるの?と疑っていませんか。

    言葉だけで無理矢理に思っているだけでは良い運気は流れてきません。

    この最後の本当に入ってくるの?
    を止めましょう。

    そして疑わない焦らないことです。


    抗うというよりかは
    流れに身を任せ落ち着いてから何かをするというのがよさそうですよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    (^^)





  • 2022/09/07 03:49:57

    はじめまして、彩月です。

    ひよ様は我慢強くこの3年乗り越えて来られました。
    生きる事もお辛い状況だったようですね。
    今年の9月と10月は、まだお辛いとは思いますか、11月からは抜けれます。
    特に12月以降は良くなります。
    体調面では今までのお疲れからか12月に体調を崩すようですので体調管理をしっかりして下さい。
    今後はお辛い事があっても必要以上に我慢しすぎないようにして早目に環境を変えるようにして下さい。
    我慢しすぎると判断能力も低下されるようです。

  • 2022/09/07 07:20:04

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではご結婚の運気に入っています
    お子さまも授かれそうな運気です
    会社、病院など組織にご関係がございましたら、そこでよく話をしていて、けんかや言い争いになってしまうことのある
    男性に注目してみてください

    すぐにうまくいくわけではないですが、うまくあなたがアプローチされますと、とても良いご縁です
    今はあまりお金を稼いでいないようですが、将来有望そうです

    恋愛に臆病にならないでチャンスを掴んでください

    この男性は他の女性たちもたくさん狙っておられます
    人気の方のようですので、ぜひ心当たりがおありでしたら、あなたが先手を打つようにしてくださいね

    タロットカードでも同様に恋愛に進展ありと出ていました
    結婚を目指すようにということと、進展させよという強いメッセージが出ています
    タロットカードではあなたがすでに出会っておられる方であろうと推測できますが、その運命の方が感じられるあなたの印象はいつもお辛いことや楽しくない仕事を一生懸命している印象で、恋愛にはご興味がないのかなと思われておられます

    このままですと、近い未来はなかなかあなたは動き出しそうにない様子です

    あなたが動き出せば必ず実を結びます
    とても気の合う方のようですし、お付き合いされますととても情熱的なかたのようですよ

    ご参考になさってくださいね
    お幸せになられますことを願っています

    東寺香夜


  • 2022/09/07 09:20:34

    ひよ様

    初めまして!有沙と申します。

    今年含めて3年間を視させていただきました。

    2022年
    ひよ様が非常におつらい気持ちを感じられている通り、八方塞がりの状態です。
    ごく当たり前のことが通用しないようになっています。
    こんなときは、災難を受けないように、目立たない態度でいることが安全といえます。

    2023年
    仕事については、躍動するものがなく、波に乗っている状況とは言いがたいです。
    また家庭においては、ひよ様が気にされていること口うるさく干渉されることになり、煩わしく感じることになりそうです。
    ただし、この年は心配は片隅において行動しても良い年です。
    思うことがあれば、ぜひ行動に移してみてください。
    しかし、気持ちが決まらない場合は、無理する必要はありません。

    2024年
    この年は、大変な努力を要する年です。
    努力をすればするほど、やっただけの結果は得られます。
    仕事の方は好調で、休息を取る余裕がなくなるかもしれませんが、満ち足りた気持ちになれます。
    ここでチャレンジしたことも、面白く感じてやって良かったと思えます。

    苦しいですが、努力次第で抜け出せていけます。
    諦めなければきっと良い方向に動きます!

  • 2022/09/08 12:23:23

    ひよ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    頭で
    「なんとかなる」「状況を把握し正しい行動を起こす」
    心で
    「予想と違う展開への落胆」「思うようにいかない苛立ち」「心もとなさ」
    頭ではなんとかなると臨機応変に取り組もうと考えていても、自分の予想とは違う展開に落胆し、思うようにいかない苛立ちと心もとなさを感じているよう。
    過去は
    「ぬか喜びで終わるとき」「なにもはじまらない」「十分に時間が取れない」
    現在は
    「とらわれたまま進歩しない」「わずかな気の緩みで全てを失いかねない」 「無秩序な環境」
    確かに近年うまくいっていないように見えます。
    今はその思いにとらわれ、環境もあまり良くなく、わずかな気の緩みで全てを失いかねないというようなところまで精神的に追い詰められているようです。
    未来は
    「冷静さを失い暴走」「心の余裕がない」
    アドバイスは
    「意地の張りすぎは厳禁」「周りへの気遣いを大切に」
    悪いことが重なったり、物事がうまく進まないとどうしてもネガティブにもなるし、予期不安に押し潰されそうになります。
    心に余裕がなくなり、良かったときの事も思い出せず、物の見方も片寄り小さなラッキーや人の思いやりに気がつけなかったり。
    そしてまたどんどん自分を追い込む羽目にと負のスパイラルに巻き込まれやすいです。
    3年前は最高運気でしたが、運気の勢いが強く八つの星に囲まれる位置のため、勢いのまま実力以上の事をしたり周囲への気遣いや感謝を忘れたりすると八方の壁にぶつかり八方塞がりになるという年。
    「腐り」も表しますので、もし自分が腐ってしまったらそのまま勢いで突き進んでしまうことも。
    今年気学でひよ様の本命星は「喜び」を表す位置の上にいて、
    「口で人を喜ばせる、人を楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し行動することで「喜び」がどんどん舞い込むという年です。
    「引退」も表すので、今まで肩に入っていた力が抜けていくような年でもあります。
    アドバイスのカードに
    「意地の張りすぎは厳禁」「周りへの気遣いを大切に」
    昨年はなにかと忙しい年だったのではないかと思いますが、今は少し立ち止まり冷静な目で自分を見つめ、意地になっていることはないか、周囲への気遣いはできているか、周りの人を喜ばせているか、楽しませているか、自分は楽しめているか、そもそも自分の「喜び」とは何か?を考えてみてください。
    オラクルカードは

    「小さなことはうまくいきます。」
    ・大きなことはうまくいかないときですが、小さなことなら、少しやりすぎるくらいでいいでしょう。
    ・謙虚に遠慮しがちにことを運ぶことが成功の鍵です。
    経験豊富な人の協力を得てください。

    大きな事にフォーカスを当てるのではなく、小さな事に目を向けてみてください。
    目上の方や、経験豊富な方の話を聞いたり、相談してみるのも良いようです。
    世の中常に笑顔でいる方や苦労してなさそうな方の方がビックリするような困難を乗り越えていたりします。
    来年ひよ様の本命星は「変化」を表す星の位置の上に移動し、環境、考え方、人間関係などがガラッと変わり、人生の軌道修正や方向転換が起こりやすい年となります。
    人生が大きく変わる前には大きな困難やトラブルが起こりがちです。
    28年生きてきて一番つらいと言う程の困難なら、人生の大転換の始まりかもしれません。
    ひよ様の本命星は「喜び」の星。
    「一爻不足(いっこうふそく)=求めても、求めても完璧でなく必ず何かが欠けている状況」
    も表しますので、完璧を求めず10あるうちの9あるから幸せと思う気持ちで生きると良いとされ、「まいっか」「なんとかなる」は人生がうまくいく魔法の言葉となります。
    「口」を表す星なので、人との会話や楽しい食事はラッキーアクション。ただし、余計な一言やうっかり発言のトラブルには注意。
    「口で人を喜ばせる、人を楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し行動することで「喜び」がどんどん舞い込む星なので、是非その星が本命星であることを意識しここを乗り越え、来年の「変化」にうまく乗ってください。
    ひよ様の今の「辛さ」が後の「喜び」に変化することを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2022/09/08 19:52:08

    ひよさま

    仕事もプライベートも上手くいかず
    お辛いのですね。
    でもお辛い時期はもう抜け出てくると
    思います。
    人生には波があり、悪い時もあれば良い時もある。
    良い時のまえは悪く感じるものです。
    2023年には不運抜けてくると思います。
    谷まで落ちて次の山に登るのは一気には登れませんが
    だんだんと良くなります。
    不安にならないようにもう一息頑張ってくださいね。
    良くなりますように

同じカテゴリの相談

PAGE TOP