1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来の不安>
  5. ・・・・>
  6. 皆様こんにちは、今年の上半期の占いお願いいたします。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

皆様こんにちは、今年の上半期の占いお願いいたします。…
2020/01/11 15:04:05
ひな

皆様こんにちは、今年の上半期の占いお願いいたします。金運、健康運、愛情面など、鑑定ねがいます。

相談の回答

  • 2020/01/11 20:50:44

    ひな様 
    ご相談ありがとうございます。
    ひな様の宿曜占星術の宿は「参宿」で、曜日ごとの星禽は幻のテナガザルです。
    慎重なので大きな失敗はありませんが、日頃から人間関係を大切にすることが危機を助けます。

    2020年(1月25日~2021年2月11日)は、近距離の「衰」の年です。
    健康運は体力が落ちやすい時なので、怪我に注意し無理はしないように心がけてください。
    金運は良い年になります。仕事運は、周りのニーズに応える柔軟性と思いやりが大事になります。
    恋愛運は、相手を受け入れることが開運の鍵になります。

    「参宿」の上半期の月ごとの運勢です。
    1月「親」人間関係を深めるのに適した月。
    2月「栄」繁栄を意味する順調な月。
    3月「安」安定して取り組める月。
    4月「成」今まで積み上げたことの成果が出る月。
    5月「友」友を意味し、良い人間関係が生まれる月。
    6月「命」自分が生まれ変わる運気。運気が不安定なので慎重に。

    宿曜には日ごとの運勢・甘露日・金剛峯日など吉日
    羅刹日・魔のウィーク・七曜陵逼・六害宿など凶運日がございますが
    細かくなりすぎるので、ここでは触れない旨ご了承ください。
    特に気になる日や時期があれば、別途ご相談くださいませ。

    ご相談相手との相性は、業・胎(ギョウ・タイ)
    あなた様 胎:参宿 彼様 業:危宿 になります。
    お互いに会った時から他人ではない運命を感じる相手です。
    困った時に助け合うなど、一生をかけてご縁のあるお相手になります。
    「危宿」にとっても今年は中距離の「衰」の年なので健康に気を付けてください。
    月運は上述の「参宿」と同じ運気になります。
    ひな様の今年のご開運を心より応援しています! EL MAGO

  • 2020/01/12 11:10:06

    ひな様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    ひな様の半年の運勢ですね。

    今年はご夫婦共近距離の衰と遠距離の衰の年なので体調管理をしっかりして下さい。
    ひな様はカバラ年数9の年で1-8の年の総決算になります。基本的には問題ないです。
    ご主人はカバラ年数1で何かのスタートの年になります。戌亥空亡明けましたのでかなり楽になります。

    ひな様は兌宮で結果が出る年でやはり実りの秋になります。
    ご主人は離宮で白黒ハッキリとした事を決める事があるかもしれません。

    ------------------------------
    ひな様の半年の運勢になります。
    1月食神 〇    楽しい遊び星
    2月正財 △ 空亡 金運
    3月偏財 △ 空亡 動く金運
    4月正官 〇 干合 変化運 仕事運
    5月偏官 □    忙しい仕事運
    6月印綬 □ 坎宮 勉強星・趣味の星
           厄月 健康管理注意

    -----------------------------------
    ひな様は年の後半の方が良い方で前半は寅卯空亡がありますので春は少し注意下さい。財星ですが空亡の場合は思わぬ出費などの可能性が出てきます。

    今年は兌宮なので何かしらの良い結果が一年通すとある可能性があります。
    官星(仕事)の干合の年で仕事運で変化がある可能性が高くよくあるのは昇級とか仕事で認められるなどあります。
    兌宮傾斜からすると仕事運が上がり、昇給なども考えられます。

    ここ2年程特にご主人は大変でしたが今年はお二人ともそれが明けてますので普通かやや良い年になる可能性があります。

    愛情運は今年はまずまずだと思います。

    守護色 ひな様 オレンジ・緑・紫
        ご主人 金・黄色・青
    少しでも使うと運気が安定します。

    良い年になりますようにお祈り致しています。
    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2020/01/12 14:20:50

    2020年が良い年になるといいですね。

    金運はご夫婦揃って財産争い等に巻き込まれやすいので御注意ください

    必要以上に争わない方が結果的に金運がアップする感じです。

    健康

    健康面はご主人様がお酒を飲まれるならば肝臓に優しくしてあげてください。

    ひな様は婦人科とホルモンバランスにご留意ください。

    睡眠不足にならない様にしてくださいね

    愛情面

    ご主人様が忙しすぎてお疲れの様です、意識して労って

    頂ければいいかと思います。

    ひな様はとてもやさしくて情味に溢れる方です

    愛情表現をさぼらない様にしてくだされば大丈夫です。

    参考にしてください。

  • 2020/01/12 19:10:44

    霊視 山崎栞那です。

    霊視にて鑑定させていただいています。

    愛情
    お互いに心が近づくできごとがあるようです。
    ご縁は深まるようですね。

    金運
    後半から上り調子に視えます。
    ラッキーなことも増える暗示で視えました。

    健康
    まずまず安定した一年となるでしょう。
    ストレス、疲れをためすぎず、ヨガ、ピラティスなど体を整える、心身を鍛えてみることに吉と感じます。


    新しい年を迎えました。

    素晴らしい一年となるように、頑張っていきましょうね。

  • 匿名占い師
    2020/01/13 09:12:30

    ひな様 タロットで占いました。
    上半期のひな様の状況ですが、何かあったとしても、ひな様がご自身の意思を発揮しづらい状態の様です。
    さて、1月から3月ですが、大きな変化が予想されますが、その状況をコントロールすることは難しく、時の流れを待つしかなさそうです。注意が必要です。
    4月から6月ですが、周囲の状況も落ち着きを見せ、信頼のおける人々に囲まれ、物事は良い方向に向かう様です。
    金運:可もなく不可もない状況ですが、若干の増収が見込まれます。
    健康面:何か病気になったとしても状態は深刻ではないでしょう。回復が見込まれます。
    愛情面:肉体的なものではなく、精神的な愛情に満たされるでしょう。
    この様にカードは告げています。

  • 2020/01/13 19:34:12

    ひな様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に占わせていただきます。

    ひな様
    正官/病/干合
    お仕事面、愛情面は非常にいい運勢です。
    昇進や業務領域の拡張
    ただし、その分ストレスも増える時期ですので、
    アルコールを嗜まれたり運動をされてみたりとお体を気遣われるよう心掛けてください。
    愛情面では上半期旦那様以外でも異性との出会いの恋愛の暗示がでております。
    42.益(えき)
    金運上々。物質運にも恵まれます。


    旦那様
    偏官/沐浴/空亡明け
    転職をされたり、新しい部署に異動されたり
    もしくはその後という形でしょうか。
    模索の1年になりそうです。
    自営業や独立にむけて動くのにも向きますが、仲間を大切にされることを上半期は特に
    心掛けてみてください。
    ひな様よりも葛藤が多くストレスが多い時期ですので
    しっかりと内助の功でサポートしてあげてくださいね。
    19.臨(りん)
    旦那様の方も金運は上々ですが、肝臓には気を付けてください。
    レジャー、スポーツ、音楽等でストレス発散を心掛けるように。

    ひな様、旦那様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2020/01/16 04:59:56

    こんにちは、ひな様。子平(四柱推命)、数理術、断易で占いました。

    得た卦はゴン為山不変です。

    まず、旦那様の現状で、何か大きなトラブルに見舞われませんでしたか?しかし、旦那様は+5の物凄い身旺ですので、こんなことはどうでも良い感じで、仕事は不安定ながら、これからも死ぬまで頑張っていくパワーがあります。ひな様は+1の身弱で、この旦那さんの気ままさにも耐えることができます。旦那様にはサラリーマンは向いていません。自由業や自営業が適職です。ひな様は雇われる方が良いですが、後で書くことにも繋がりますが、旦那様と一緒にいる限りは、旦那様と同じ仕事をしてみても良いかもです。

    また、お二人のご縁ですが、70歳くらいまでは運勢の流れが一致していて、その後も添い遂げるでしょう。これ以上にないご縁です。また、性格の相性ですが、最高に近い相性で、財運をお互いに引き出すので申し分のない相性です。

    さて、今年の上半期の運勢ですが、まず2020年はお二人にとってあまりよろしくはありませんが、旦那様は負けずにやっていくでしょう。

    1月丁丑 何かトラブルの後を引きずりそうで、運気は停滞していますが、回復に向かいます。
    2月戊寅 奥様は少しですが、旦那様は急に元気になりそうです。財運が向上します。
    3月己卯 この調子で、ご夫婦ともに財運が改善していきます。
    4月庚辰 旦那様は少し元気がないものの、仕事は下請けの仕事で沢山来るでしょう。
    5月辛巳 旦那様のいたずら心をうまく抑えて、クレームが来ないようにしてください。
    6月壬午 奥様もご主人も何か勉強をすると良い時期です。

    ご主人ですが、何か勉強するなどをすると、トラブルに巻き込まれなくなる感じがします。また、奥様は1月の停滞期に旦那様の仕事を手伝うか、旦那様のお仕事を教えてもらうと良いでしょう。そうすると家の中が明るくなり、旦那様も早く元気になるでしょう。

    ありがとうございました。
    良い一年になりますように。

同じカテゴリの相談

保険の外交員をやっています。ノルマは達成できないので、保険を解約されないように繋ぎ止めの仕事を頑張っています。 ノルマが達成できないのがお給料に響くので、新しい社員の勧誘もやっています。 大抵の人は「ペコペコしてさえいればこんな楽でいい職場はない」と言ってくれますが、6年ほど前にうっかり勧誘してしまった、一緒にバンドをやっていた男性から「勧誘しておいて不親切だった」と、1200万の賠償請求を受けて、私の全面勝訴となったのですが、その人がアメブロでしつこくグレーゾーンで私や関わってくれた人を中傷してきます。 関わってくれた人たちは、自分たちも被害を被っているのに色々とアドバイスをくれたりありがたいのですが、その人たちは「思わせぶりなことをして、SEXさせなかったからごねているのだ、ストーカーだよ」とおっしゃいます。 見なければいいとは思っているのですが、そこには私の活動名が書かれており、今後の活動や男女関係、結婚に響くと思うとおぞましいです。 今は、保険外交員だけでは生活できないので、バーテンなどの副業をやってます。 私の恋愛運と、仕事運を占ってください。できれば適性も占っていただければ助かります。 よろしくお願いします。
PAGE TOP