1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 距離を置いた状態から戻れるでしょうか?最初から不倫と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

距離を置いた状態から戻れるでしょうか?最初から不倫と…
2022/08/25 20:17:05
みー

距離を置いた状態から
戻れるでしょうか?

最初から不倫と割り切って
付き合って5年目に入る彼氏がいます。

最近自分がこのままでいいのかと
いう不安から情緒不安定になって
絶えず喧嘩が続いていました。

大きな喧嘩がきっかけで
お互いこのままじゃダメだよね
と言うことで休憩しようと言われました。

休憩=距離をおく=別れる
なのか距離おく事で関係を見直そうと
思っているのかわからなく不安です。

本来であればこのまますっぱり
別れるべきですが踏ん切りがつきません。

2人は今後どうなるか
教えて欲しいです。

相談の回答

  • 2022/08/25 22:35:55

    みー様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いします。

    霊感タロットで占いました。

    まず、距離を置くと言うことは、
    行き詰まった現状を打開するための、
    前向きな意味を持っています。

    今後については、距離を置くことにより、冷静になり
    適切な判断が出来るようになります。

    別れるにしても、お互いに納得の上で別れられますし、
    再度良い関係を構築できる余地もゼロではありません。

    いずれにしても、お互いに納得の上で、
    決断されるようです。

    確率的には、納得の上で別れて新しい道を歩まれる
    可能性が高いようです。

  • 匿名占い師
    2022/08/26 00:30:29

    みー様

    初めまして、占い師の椿と申します。

    ご相談頂いた内容について鑑定してみましてので結果をお話しさせて頂きます。

    現在の彼の状況をみますと、彼は今後の自分の人生を改めて見つめ直し、守りに入っていくのではないかと感じました。

    ですので、今回の大喧嘩による距離を置こうは=別れるという意味合いが強いと感じます。

    みーさんにとってはお辛い内容になりますが、彼はもともと浮気をしたとしても1人の人しか本気で愛せません。自分勝手に感じるかもしれませんが、今回の件を機にキッパリみーさんの所から離れていくと思われますので、気持ちの整理をし前に進まれた方が良さそうです。

    簡易鑑定ではありますが、是非参考にして頂ければ幸いです。

  • 2022/08/26 07:48:32

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず彼の気持ちから鑑定してみました。
    彼は未練があります。
    それは、割り切っていても5年という実績や情があるからです。
    一方で『休憩』という意味は、やはり最終的には別れだと思います。
    彼もこの関係は、いつか終わりが来ることは理解していて、でも今すぐ答えが出せないから結果的に休憩という言葉になったのではと感じます。
    今後のアドバイスとしては、どんな形であれ、終わらせ方も今後の二人の再出発や人生において大事なことです。
    このまま休憩のままフェイドアウトだけは避けて最後にちゃんと向き合い話し合いをして後悔なく終わらせるのが最善かと思います。

  • 2022/08/26 11:38:44

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【みー様の不倫相談】
    ◆距離を置いた状態から戻れるでしょうか?
    ◆最初から不倫と割り切って付き合って5年目に入る彼氏がいます。
    ◎二人の相性はとても良い為、5年間も楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、運気には
     日本に四季がある様に、その時その時に注意と決断すべき事を守らないと後悔する事に
     なります。

    【決断】
    ◎5年間の不倫生活をされてこられた、みー様の心が幸せと感じる時間でしたか?
    ◎何時かバレル心配や奥様に対して罪悪感を抱きつつ別れる事が出来ない強い愛が、
     今日までズルズルと続いてきた状態ですか?

    【答え】
    ◎不倫の関係でも自分に取って、99%楽しい時間を過ごしてきたと感じる事が出来た
     お付き合いも、1%のミスで露見すれば、99%の幸せな時間は全て人生を狂わせる
     事態に陥り、裁判沙汰や慰謝料、転職する事にもなります。

    ◆最近自分がこのままでいいのかという不安から情緒不安定になって絶えず喧嘩が続いて
     いました。
    ◆大きな喧嘩がきっかけでお互いこのままじゃダメだよねと言うことで休憩しようと言われ
     ました。
    ◎運気が二人に与えている流れです。

    ◆休憩=距離をおく=別れるなのか距離おく事で関係を見直そうと思っているのかわから
     なく不安です。
    ◆本来であればこのまますっぱり別れるべきですが踏ん切りがつきません。
     2人は今後どうなるか教えて欲しいです。

    【月の運気】
    ◎2022年・みー様の月の運気を見ますと、【ケジメ・別れ・露見】の作用が特に強く働く
     時期は、9月8日~10月7日までです。
    ◎彼の2022年の月の運気を見ますと、【ケジメ・別れ・露見】の作用が特に強く働く時期は
     10月8日~11月6日までです。

    【年の強い運気に注意】
    ◎2023年は、みー様の年運。2024年は彼の年運。として2年越しに【ケジメ・別れ・露見】
     の年運となり、彼の奥様や、会社の同僚、知人関係などに露見する危険な年になりますの
     で要注意と言えます。

    【彼が、みー様に対しての判断不足】
    ◎不倫でも、独身の女性には、恋愛の時期・結婚の時期・出産の時期・を大切に考えて
     あげる事が大人の考えだと思います。
    ◎若い女性を5年間も愛人として付き合いをされて来た、彼は、みー様に対して「何が起き
     ても、私がみーさんを守から心配しないでいいよ」と、責任ある態度が取れる人では有り
     ません。
     
    ◎人を愛する事は、素晴らしい事ですが、その為に泣く人や家族がいる愛には、お勧め
     できる愛とは言えません。
    ◎恋愛も結婚も、二人で共に築ける愛を求める時期が今ですよ。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/08/26 14:32:00

    みー 様
    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    喧嘩を休戦する距離を置いて冷静になろうと

    彼氏さんは言いたかったのではありませんか。

    今後、離れるにしても続けるにしても

    お二人の合意が出来るように視えます。

    彼氏さんは頑固な方に視えまして一度決めたら

    決め事を守って行かれる真面目なところがある方のようです。

    彼氏さんは守るべき家庭を持っているから

    ここを中心に考えて行かれるように視えます。


    みー様は繊細であり我慢するとストレスになり

    現状が出来てしまわれた面があるようです。

    心身の安定を図るようになさってくださいませ。

    どなたとであろうとも

    健康でなければ恋愛は出来ないからです。

  • 2022/08/27 13:11:35

    みー様

    不倫の付き合いについてですね。
    悩ましい問題です。

    ■直ぐに別れるではない。

    一時頭を冷やそうという感じに見えますが復縁しても
    同じ事(喧嘩など)を繰り返す場合は別れが待ってます。

    ■2024年又は2025年に重大な岐路に立つ。

    このまま上手く復縁しても2024年又は2025年にお二人にとって
    最大の岐路が来ます。
    それを乗り越えられないと別れになります。
    乗り越えたら今のまま継続して続くかと思います。

    宜しくお願い致します。

    愛エルランカ

  • 2022/08/29 05:41:38

    はじめまして天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定致します。
    彼と貴女は日干支が納音(なっちん)という関係性の相性です。
    この場合は腐れ縁になりやすく・発展性はない相性です。
    相性数値も49・50・48です。
    総合・結婚・恋愛相性です45から50が普通です。
    100%に対する数値です。
    自分にない所がある相手なので惹かれやすい相手ではありますが。
    この彼の星自体が、かなり頑固でマイペース・一度決めたら曲げない性格なので貴女の事よりまず自分中心な考え方の男性ですので。
    異性関係が多くなりやすい星の男性で・合う相手が限定されてくる男性ですので。
    今後、貴方が結婚や出産がしたいと思っているようならば、この男性とはお別れして新たな出会いもおすすめではある感じですね。
    10月が別れやすい時期ではあるので。ここで彼と別れたら彼とは縁が切れると思います。
    復縁が出来たとしても彼は離婚はしませんので。
    今のまま彼とお付き合いして居ると・不倫関係を続けていくだけの形になるとは思われます。
    貴方自身は2023年は年運気も回復して来ますので。
    新たな出会いをお探しになり2023年結婚もおすすめではある感じですね。
    今からだと9・12・1月は出会い運気が良い時期ですので婚活もおすすめではある感じですね。
    真面目で堅実家庭的な男性が貴方が宿命的にも合う相手です。身内にも優しい男性が貴方に合う男性です。
    2024・2025年が貴女が天中殺年に入るので、ここは貴方が結婚・同棲・転職はしないほうが良い時期なので。
    チャンスのタイミングは2023年が早い時点の貴方が良い時期です。
    女性は出産時期がありますので。
    冷静な判断が必要です。
    アドバイスを参考にしながら頑張って下さいね。
    また何かあればいつでもご相談下さいませ。
    お幸せをお祈りいたします。

  • 2022/08/29 19:30:40

    みーさま
    呼々愛です。よろしくお願い致します。
    今回はタロットで占わせていただきました。

    結論から申し上げますね。
    彼とみーさまは今蓋をしている状況ですが 復活の可能性、あります。
    喧嘩の後、一時停止ボタンが押されてたのが又再生されます。
    みーさまをコントロールする意図もあります為彼からは手を伸ばしてはきませんがそれでも良いなら歩み寄るようです。
    彼は家庭の中で俺様?で喧嘩しがちなようですが彼も家庭の窮屈さからのがれたいからみー様と二股をするという根元があるのは覚えておいて下さいね。
    一方、みーさまは焦りを感じているというこですが それに関しては又新しい動きがあるようです。
    本日の鑑定はここまで。

    ありがとうございました。

  • 2022/08/29 19:50:53

    彼の考えに「いつかの離婚」の思考が見えます。
    ただ…彼が「離婚」に動けるのは3年後…。

    彼は「俺の事を待てない彼女(あなた)」を思う様ですが、
    彼が明確に「離婚時期」を口にしないようなので、
    あなたの気持ちが「待てない心境」になって当然かと感じます。

    占い師から言える事は、
    愛し合った数年間は、確かに存在し、
    今も双方に愛があります。

    愛ある未来を信じ、
    彼に「二年は待てる」を、宣言し、
    これまで通りの愛し合う関係
    穏やかな恋愛を目指すことを試してはいかがでしょうか。

  • 2022/08/30 03:15:55

    みーさま

    ご質問頂きありがとうございます。

    御二人は不倫と割り切っておられるので、この機結になったようです。
    理由は、御二人とも不倫として割り切れないところまで愛し合ってきたからです。
    御二人が、すくなくともみーさんが、旦那様と続けていきたいのでしたら、このあたりで距離を置いたほうが良さそうです。
    復活の可能性はありますが、復活してのめり込んだ先はどうなるか?
    答えはご存じですよね!
    二と負うものは一歩も終えずにならないよう、お祈り申し上げます。

  • 2022/09/01 16:31:17

    みー様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    まず彼をタロットでみると
    頭で
    「ひとりの時間が欲しい」「自分の心を見つめたい」「言ってもわかってもらえないだろうという思い」
    心で
    「考えがまとまらず混乱している」「戦意を失っている」「不安」「葛藤」
    一人で自分の心をみつめ、この先の事を考えようと思っているようですが、みー様には言ってもわかってもらえないだろうという思いがあり「休憩」という言葉を使ったように思えます。
    心は家庭もみー様も手放したくない、と考えがまとまらず混乱している模様。
    意欲を喪失し、不安と葛藤の中にいるようです。
    過去は
    「ヒステリックになりがちな運気」「しっかりしなくてはと焦る」「張りつめた気持ち」
    現在は
    「障害を乗り越えられる」「パワーがある」「自分と戦うとき」
    情緒不安定になっていくみー様に対し、しっかりしなければと焦るばかりで気持ちは張りつめ、自分もついついヒステリックになり喧嘩に。
    今は障害を乗り越える力をつけるため、自分と戦っていらっしゃるようです。
    カードは『戦車』。
    戦車の前には2頭の異なるスフィンクスがいます。
    奥様とみー様なのではないでしょうか。
    何とかどちらともうまくやっていけないかと考えているようにも思えます。
    みー様をみますと
    頭で
    「スタートしたいと意気込む」「とにかく始めたい」「挑戦への意欲」
    心で
    「幻想を通して現実をみる」「気持ちがはっきりしない」「動揺している」「漠然とした不安感がただよう」「誰かに不信感を抱いている」「見たいものしか見ない」
    彼ともう一度元のように戻りたい、という考えや意欲もありますが、現実から目を背け見たいものしか見ていない自分や、彼への不信感を抱く自分もいて、本当はどうしたいのかはっきりせず、彼からの「休憩」の言葉に漠然とした不安感がただよい、動揺しています。
    過去は
    「不本意な状況」
    現在は
    「同じテーマに再挑戦する」「再スタートを切るとき」「手放したものをあらためて振り返る時機」
    割りきった関係といえど、時がたて情も欲も出てきますし、状況も変わっていきます。
    関係をスタートさせた頃はまだ若く、周囲も結婚という形をとっているご友人等も少なかったのではないかと思いますが、今は周囲も結婚をして家庭を持ち子供ができ...自分はこのままで良いのだろうか、いつまでこの状態なのだろうか?とふと立ち止まるときだったのではないのでしょうか?
    今年みー様の本命星は「変化」を表す星の位置の上にいて、今まで順調だったことがピタッと「停止」してしまうことも。
    いきなりの「停止」に動揺したり、不安になることもあると思いますが、これはより良い未来への方向転換、軌道修正のための吉兆です。
    ただ、
    「一旦止まって考えて進む」
    というように、「停止」したら、一旦冷静になり将来を見据え慎重に考え、これからどうするかを決断してください。
    みー様の心が決まれば物事は自ずと動き始めます。
    自分の中で損得抜きで、本当に求めているもの、事は何か?
    本命星が次にこの位置に来るのは9年後。
    9年はとても遠く長い時間です。その分みー様には、慎重に慎重を重ね決断していただきたいのです。
    タロットの「手放したものをあらためて振り返る時機」の「手放したもの」は彼ではなく、5年という時間です。
    時間はお金では買えませんし、若いときの時間はとても貴重です。
    先を考え不安定になってしまう思いの重みはこれから益々重くなっていくでしょう。
    易で今後どうなるかをみると

    「整った後の努力」
    既に整うという卦。
    完成という意味。あらゆる物がところを得て、おさまるべき所におさまっている状態。既に整うというのですから、これ以上のことは求めずに、この状態を永く維持できるように努めるべきです。
    好調ですが油断すると衰退します。
    『既済も覆滅に瀕する時』
    今まで何をやってもうまく行ったので、事をなめすぎ、首まで水に浸かるという格好。
    下手をすると、このまま溺れ死ぬかもしれない時。色情に溺れ、身をあやまるとも解釈できる。
    急いで安全地帯まで引き返し、あらためて方針を立て直すこと。このまま漠然と日を過ごしてはそれこそ命も危ういような危地に追い込まれるだろう。

    命が危ういとあり物騒ではありますが、時間でみれば取り戻すことができないのですから命に値するのかもしれません。
    タロットの彼の未来のカードは
    「見通しがたたない」「やってきたことが無駄になる」「がっかりする展開」「理想と現実のギャップに直面する」
    みー様は
    「見込み違いの出来事が起こる」「すれ違いの恋」「待ちぼうけ」
    このまま進むと、彼はこの先も見通しがたたず、みー様はすれ違いの恋に待ちぼうけをしてしまいそうです。
    彼とのことはなかなか踏ん切りもつかないと思いますが、情緒不安定になってしまうことがみー様の本心を表しているのではないでしょうか。
    人生の岐路に立たされた今、もう一度自分を見つめなおし慎重に慎重を重ね、今までに無いくらいに深く考え、他人から見てどうこうではなく本当に自分が心から望むものを見出だしてみてください。
    もしその答えが割りきった関係でも良いから彼と元の状態に戻りたいというのなら覚悟を決めることです。
    自分の決めた道に責任を持ち、自分の機嫌は自分で取る。
    そう覚悟を決めることで自ずと物事は動き始め未来も徐々に変わり始めるでしょう。
    みー様のより良い未来を心より願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。 別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。 会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。 なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。 最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。 情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。 この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。 彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。 ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。 行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。 行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/13 20:38:54
  • 回答数:13
  • [受付終了] 終了日時:2022/07/23 21:24:26
  • 回答数:13
PAGE TOP