1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人に今年の2月に告白をしたのですがタイミングが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人に今年の2月に告白をしたのですがタイミングが…
2022/08/12 22:05:46
Y.E.M

好きな人に今年の2月に告白をしたのですがタイミングが良く無かったのでしょう、断られました。
その後、最近までギクシャクしてましたがやっと少しですが、話せる様になりました。
タイミングが悪いと言うのは、かれが精神的に参っている時期だったのです。
諦めきれなくて、この先彼との進展はあるのでしょうか?

相談の回答

  • 2022/08/16 11:16:34

    Y.E.M様

    ご質問頂きあります。

    お答えさせて頂きます。
    拝見させて頂きますと、確かに2月はタイミングが悪かったようですね。
    その理由として、彼ご自身が抱えておられる精神的な理由は確かに見受けられましたが、その他に、周りからの邪魔が入り、そして結果として2月の進展が遮られたように視えましもし、もし、周りの邪魔が入らなければ、御二人は今頃は既に上手くいってたのではないかなと視えます。

    そして、その後、話せる様になるまで関係性が修復できたとのことですが、もともとお二人は両想いだから修復できたようですね。
    ところで、彼はとても繊細で、周りの眼をとても気にされるようですので、周りに振り回されない、または、周りの意見よりもお二人のお気持ちをお互いに優先して大事にすると良さそうですね。そして、御二人のプライベートの関係性は、これからは、周りには言わないほうが無難だと視えます。

    上記を心がけて頂ければ、これからも少しずつ関係性が進展し、今年の11月中旬頃には、
    Y.E.Mさんがお望みの関係性に進展されてるのが視えます。少し先になりますが、今か少しづつ前向きに進展されてるのが視えますので、Y.E.Mさんのお気持ち的には、彼とのやり取りがどんどん楽しくなってるが視えますので、心願成就されてる11月を楽しみにお待ち頂ければと思います。

    Y.E.Mさんが大好きな彼とお望の関係性に進展されて幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/08/12 23:21:39

    Y.E.M様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    今後ですが、進展はあると出ています。

    しかし、時間をかけながら、ゆっくりと進展します。

    Y.E.M様は、あせることなく、少しずつ距離を縮めていただくことです。

    時期を見ました。来年3月には、付き合えると出ました。

    応援していますから、がんばってくださいね!

  • 2022/08/13 00:02:21

    Y.E.Mさん 初めましてこんばんは^^

    海王星ヒカルと申します。

    チャネリングとタロットカードで占ってみました。

    自己犠牲や耐える時期ではありますが 近い未来 実を結ぶ結果になりそうです。

    希望の光は見えていますので 環境やお金に固執する事なく

    自信を持って前に進んでください。

    2023年2月3日迄に結果を出すと良い流れを作れそうです。

    アドバイスとしましては 楽しむ事と両立です

    仕事は勿論の事、共通の愉みを意識して下さい^^

    恋愛成就 心より応援しております。

  • 2022/08/13 09:12:03

    タロットとオラクルカードにて鑑定致しました。

    彼と話せるようになってきて良かったですね。
    彼とは、友達や同僚のようにはなれると思いますが、すぐに恋愛関係になるのは、難しいようです。

    ですが、Y.E.M様には、新しい出会いの暗示がでています。

    趣味の場など少し積極的に出掛けるようにしたり、ご友人との時間を大切になさってみてください。
    最初から、恋愛対象でなくても、良さそうな方との交流を楽しんでみられることをオススメします。

    お役に立てれば幸いでございます。

  • 2022/08/13 11:51:48

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【Y.E.M様のご相談内容】
    ◆好きな人に今年の2月に告白をしたのですがタイミングが良く無かったのでしょう、断られ
     ました。
    ・その後、最近までギクシャクしてましたがやっと少しですが、話せる様になりました。
    ・タイミングが悪いと言うのは、かれが精神的に参っている時期だったのです。
    ・諦めきれなくて、この先彼との進展はあるのでしょうか?

    【Y.E.M様と彼との相性】
    ◎Y.E.M様から見た相性は、小吉の相性で、彼と一緒にいると認められる事が嬉しいと感じ、
     癒される相性です。
    ◎彼はまじめで人の言う事を受け入れるだけの包容力を持っていますので、Y.E.M様の我儘も
     しっかり受け止めてあげられる事が出来そうです。
    ◎彼の性格から見ると気持ちを直ぐに表す性格ではなく慎重型の性格の為、恋愛の火が付く
     まで少々時間が掛かりそうです。

    【彼から見た、Y.E.M様との相性】
    ◎彼から見た、Y.E.M様との相性は、大吉の相性で、Y.E.M様がリードして行き、彼の方が
     サポート役の相性と感じます。
    ◎Y.E.M様方が、彼よりも自由奔放で彼との性格では正反対ですが、一緒に生活すると良い
     相性と感じるはずです。

    【Y.E.M様の2022年の運気】
    (知性・名誉に関する学芸術には光が当たるものありで、大いに評価される年)
    (文章・証券・書類等の問題が起きやすい年)
    (浮気・雑税など隠し事がバレる年)
    (結婚・離婚・転職などの迷いからハッキリこうするとケジメが起きる年)
    (完治していなかった病気の再発の年)
    (裁判の決着が起きる年)(親族の葬儀・兄弟の就職・同僚の部署替え、など別れの年)
    ・良い事も悪い事も、露見しやすい年です。

    【Y.E.M様の遺伝的な性格分析】
    ◎遺伝的な性格 =話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・対人関係・自己主張・頑固・
            ・自分の関心が有るか?無いか?で耳を傾けない。流行に敏感・
    ◎努力が必用な部分=判断力(今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?)
            ・物事を決める時(互いの意見を出し合い提案型で決める事が大切です)
            ・会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と 
             協調性の会話が大切です。

    【彼の2022年の運気】
    ◎2022年の8月から運気が上昇へと入りますが、今年は焦らず来年の目的や目標に対して
     必要な勉強や資格などを取得して足元を固める事が大切な年です。
    ◎二番手に徹して出過ぎず、大切な事はメモを取る習慣を付けないと物忘れが起きやすい
     時です。
    ◎古い問題が蒸し返したり、昔からの知人と再会します。
    ◎運勢が大きく変わっていき、3年後の達成の運気に向かい、地に足を付けた努力を積み重ね
     る年です。

    【彼の遺伝的性格分析】
    ◎遺伝的な性格  =話力・頭脳・金運・技術・対人の好き嫌いは無し・
    ◎努力が必用な部分=判断力(今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?)
            ・物事を決める時(互いの意見を出し合い提案型で決める事が大切です)

    【結論】
    ◎相性は上記のような相性ですが、彼は堅実型で恋の進展も自分の性格道理に、相手の
     性格や、常識を分析しながら進展して行く恋愛ですから、Y.E.M様の恋愛のスピード感
     とは少し感覚が違いますので、焦らずY.E.M様の気持ちを伝えていく事が大切です。
    ◎自分が、間違っていると感じた時には素直に謝る事を忘れない様にして下さい。

     二人の仲が素敵な恋愛に発展するように願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/08/14 08:31:50

    Y.E.M様
    呼々愛です。よろしくお願い致します。
    運命学、タロットで見させていただきました。
    気まずくされたらこっちもどうしようかと思っちゃいますよね。でも大丈夫。そこは静観して状況に委せっぱなしにしておきましょう。

    見てみると…
    確かに彼は貴女にうまい接し方ができてないような感じですね。
    しかし内心は急な展開に勝ち誇ったような心情があり、じゃあおいそれと付き合うかというとそうとは考えにくいようです。

    しかし作戦があります。
    貴女から彼への振る舞い方です。
    仕事か何かで「私大変なの、困っちゃうわどうしよう」と頼ってみましょう。
    フォロー上手でプライドの高い彼「俺にまかせろ」ともなり自尊心をくすぐられる事で貴女に恋愛感情を持ちそうです。
    そこからが上向き調子の予想となっております。

    一つの鑑定結果とお捉え下さい。
    ありがとうございます。

  • 匿名占い師
    2022/08/14 15:55:25

    タロットでみてみました。

    今はダメでも先々でお付き合い出来る可能性は出てきそうです。

    また、長期的なメリットと出たので、今後将来的に長い付き合いになりそうです。

    運気に身を任せて大丈夫。
    と出てきていますよ!
    肩の力を抜いて、自然に関わってみてください。

    自然体の関わりが功を奏すでしょう。
    上手くいきますよう、応援しています。

  • 2022/08/14 16:58:06


    Y.E.M様

    告白ですね。
    とても勇気もいりますしタイミングは確かに大切ですね。

    ■彼について

    凡その気持ちは気付いていてもハッキリと告白されると気持ちが一時的に
    動揺します。
    瞬間的に断る事がよくあります。

    しかし不思議な事にそれから本気で貴女様の事をじっくり見始めるという
    のが告白の特徴です。

    ■今しっかり観察されている。

    トータルとして貴女さまがどのような関係でどんな人が今観察しています。
    今が大切になります。

    また彼の様子ですと今年何かスタートして大変だったのではないでしょうか。
    又は何かを始めようとしていると思います。

    今やっと夏になり少し目途が立ち落ち着いてきたかと思います。
    それでまた話が出来るようになってきました。

    これからが勝負になりますので話せる時はたわいない話でもしてください。
    それらの一つずつを観て彼が大きい判断を2023年にはしてくれるかと思います。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2022/08/14 23:35:37

    Y.E.Mさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    彼は精神的に参っている状況がまだ少し続きそうですが、徐々に回復に向かいそうです。
    回復に向かうにつれて、Y.E.Mさまが少しづつ連絡を取ることで、彼との距離を縮めていけそうです。
    その為今後は彼との関係に良い展開が期待できそうです。
    ただ、彼はまだ回復途中ですので、少しづつ連絡の回数を増やしていきながら時間をかけてゆっくり距離を縮めていってください。
    彼も徐々にY.E.Mさまとのコミュニケーションを楽しむことができ、その結果、良い方向にお二人が進むことが出来そうです。

    kokoneより

  • 匿名占い師
    2022/08/16 18:47:13

    Y.E.M様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をタロットでみさせていただくと
    頭で
    「次の目標に向かいたい」
    心で
    「自分さえ良ければいい」
    今の状況や状態から抜け出し次の目標へと進みたいという考えはありますが、精神的にまいっているのか、自分のことしか見えていない状態のようです。
    過去は
    「理想を追い求める」「ひとりの時間が欲しい」
    現在は
    「白紙に戻る」「未来に希望が持てずうつうつとした日々」
    以前は何か目標や目指すところがあったようですが、今は白紙に戻り、未来に希望が持てずうつうつとした日々を過ごしているようです。
    未来は
    「誰かに恋をする」「人生を謳歌する」
    と、前向きになれるよう。
    進展はあるかを易でみると

    「これから学びが必要」
    暗くて明らかでないという卦。
    見通しがつけにくい苦労の多い時ですから、何事も有識者の意見を聞いて行うべきです。他人に欺されたり、見込み違いをすることが多いのです。
    『愚かで孤立していて救われない』

    オラクルカードは

    「しばらく見合わせましょう。」
    ・異性問題に気を付けるときです。
    思わぬ災難に遇うこともありますが、偶然の出会いが運命を大きく変える事もあります。

    Y.E.M様の未来のカードは
    「会話によって仲が深まる」
    今はまだ進展が見えない、見通しの立たないときのよう。
    自分だけの考え方だけで進むと見込み違いをしてしまい、あまり良くない方向に進んでしまいそうです。
    気学で今年彼の本命星は、昨年の最衰運期を抜け運気回復の兆しはあるものの、未だ本調子とはいえない年回りで、まだ低調子が長引き、煩わしい問題や困難が生じ易い傾向にいありますので、精神的にもまいり、自分しか見えていない状態というのも頷けます。
    来年は「発展」を表す星の位置の上に移動し運気も上昇してきますので、随分前向きになるのではないかと思います。
    一方Y.E.M様は表面的には明るく燃え上がり旺盛な運気に見えますが、内面的には気苦労や嫌なことが多い衰運の年回り。
    星々の一番高い所にいるため、見通しが良いのでいろいろな発見があったり、注目されたりする一方、一番南にいて熱くなりやすく、感情の起伏が激しくなったり、争いも起こりやすくなる傾向にあります。
    「離」も表しますので、感情に振り回されての行動は二度と戻れない「別れ」にも繋がりますので、感情的になったら一旦その場所や考え方から離れ冷静になることをお勧めします。
    更に来年は季節なら「真冬」、時間なら「真夜中」。身体苦、精神苦、金銭苦等の苦労を背負いやすいと言われる最衰運期ですので、オラクルカードにも出ているように、一歩手前の今年からしばらく見合わせ、何事も慎重に進んでいくのが良いでしょう。
    内面の星がお互いに「口」「喜び」を表す星の上にあり
    「口で人を喜ばせる、人を楽しませる。自分も楽しむ。」
    を意識し行動すると「喜び」がどんどん舞い込みます。
    やっと少し会話ができるようになった今、今年の「離」も意識しながら適度な距離感をとり、会話で仲を深めていくのがよろしいかと思います。

    応援してます。
    μ

  • 2022/08/17 09:35:26

    こんにちは。青空です。


    とうぶんのあいだ彼が精神状態がよくないので
    暫くは彼が相談してきたら聞いてあげるだけにしましょう。


    そうしていくうちに
    彼がYEM様のことを感謝の気持になっていきますのでそれまで待っていてくださいね。


    少しずつ進展はしていきます。


    注意点としては
    YEM様が感情的にならないように気をつけましょう。(^_^)

  • 2022/08/19 00:04:48

    はじめまして、彩月です。

    彼は確かにY.E.M様が告白した時には心の状態が制御不能だったようです。
    慌てず彼のすべてを受け入れ良き理解者として様子をを見ながら準備をしていれば彼は必ずY.E.M様を選んでくれます。
    焦らない事が大事と出ています。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP