1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 元彼と復縁したくずっと復縁活動してましたが、彼女がで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

元彼と復縁したくずっと復縁活動してましたが、彼女がで…
2022/08/11 19:49:47

元彼と復縁したくずっと復縁活動してましたが、彼女ができてしまい、会ったり連絡とったりしていたのですが会うのが難しいと言われてしまいました。
これを機に諦めた方が良いのでしょうか?


私はまだ諦め切れずにいます。


鑑定よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/08/14 15:47:02

    こんにちは。

    九星気学、タロット、宿曜占星術から占いました。

    九星気学から
    表面的な相性は良いのですが、裏の相性が合いません。彼から剋されるエネルギーが働いています。しんどいと思いませんか?共通の星を持っていますから合うと感じますが最初だけ。初めは良かったけど、実はこんな人だったのねとだんだんと思うようになるかもしれません。関わりを続けた場合です。

    宿曜占星術から
    ご縁の方は特別ではありませんが離れ難いご縁です。腐れ縁としてズルズルと続きやすく、理由としては男女としてお互いが非常に魅力的だから。それを運命だと勘違いする2人もよく居ますが、更に特別なご縁があるという事を覚えておいてくださいね。

    タロットから
    女性と離れるか?もし離れたら可能性が生まれるのか?鑑定しましたが、ポジティブな暗示は今は頂けませんでした。可能性はゼロではありませんから絶望する必要はありませんが、お客様の場合、生まれつきの人気運、恋愛運、結婚運をちゃんとお持ちですから、先の出会いへ目を向けるのも良いかと思いましたよ。

    上手くいきますよう、応援しています。

    2023/08/27 19:13:39
    彼との復縁は諦めて新しい恋愛に進んでおります。
    追いかけなくてよかったです。
    ありがとうございました。
  • 2022/08/11 21:39:22


    P様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    結論から申しますと、諦める必要はありません。
    ただし、彼女が出来た今の時点では、
    復縁活動は、効果がありません。

    3ヶ月~6ヶ月程度は、間を空けることです。
    そして、別れた原因を洗い出して、解消することです。

    P様御自身も、内面も外見もレベルアップするように
    努力をなさってください。

    そして、別人にレベルアップしたという自信ができたら、
    彼と連絡を取ってみてください。

    復縁したいそぶりは見せないことです。
    彼が応じやすいような理由を作って、彼と会いましょう。


    P様の変化に、彼が驚いたなら、そこから先の道が開けます。
    復縁の可能性も出てきます。

    応援していますから、がんばってくださいね。







  • 2022/08/12 12:51:24

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【P様のご相談内容】
    ◆元彼と復縁したくずっと復縁活動してましたが、彼女ができてしまい、会ったり連絡
     とったりしていたのですが会うのが難しいと言われてしまいました。
    【アドバイス】
    ◎恋愛も結婚も、互いの性格の本質や常識のバランスを確かめ合いながら、自分に必要な
     人か?必要とされる自分か?がハッキリ見えてくると愛も深まっていきます。

    ◆これを機に諦めた方が良いのでしょうか?
     私はまだ諦め切れずにいます。鑑定よろしくお願いします。
    【アドバイス】
    ◎彼が、彼女が出来、「会い事が難しい」と答えを出していますので、P様が今後連絡を取る
     ほどに、「いい加減に諦めてくれー」と言う気持ちが強く成ります。

    【P様の2022年の運気】
    ◎ロマンチックな恋愛を夢見るP様の性格は、好きになると情熱的ですから、独占欲や嫉妬心
     が強く、思い込みが激しい為、相手の気持ちを考えずに、自分の気持ちに正直なため、
     相手に押し付けてしまう事で上手く行かなくなる事が有ります。

    ◎今までやってきた事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と両極端な形で顕現する年です。
    ・今年は事を荒立てると、その相手だけでなく周りが同調し、気が付くと大げさな状態で
     手が付けられなくなり失脚します。
    ・今年は、ご自身の行動やバランス感覚が大切な年だけに情に流されない正しい判断が必要
     と言えます。

    ◎持病の再発・流行の感染・食中毒・転職・転居・独立・増改築・新築・結婚などは避ける 
     時期で事を起こせば問題が出る時と言えます。

    【P様の遺伝的な性格分析】
    ◎遺伝的な性格=無口・頭脳・判断力・対人の好き嫌い・自分の意見を持っている・責任感

    ◎努力が必用な点=思いやり・プラス思考かマイナス思考かで大きな影響を与える・
            ・先頭に立って切り盛り出来る性格・相手次第で人を見下す・

    【彼の2022年の運気】
    ◎今年は事前に計画してきた事柄はスムーズにいきます。
    ・今年に入り手掛けた事は、少々時間は掛かりますが良い結果が出ます。
    ・上司に認められ昇進、栄転の年でもあるので、上司に逆らう事や争い事には口を出さない
     ことです。
    ・家族の絆大切にし、自分の考えを曲げない医師も必要ですが困った時は、周囲と協力する
     事も大切です。

    ◎注意事項は、血圧関係を中心とした疾患・脳に関する疾患・骨折・打骨・右足と右半身・
    ・交通事故・ギャンブル(株・為替・ネットワーク)・高級志向になりやすい・

    【彼の遺伝的な性格分析】
    ◎遺伝的な性格=極端なお喋りか?極端な無口・頭脳・集中力・指導力・技術・両親の影響
           ・対人の好き嫌い・自己主張・頑固・

    ◎努力が必用な点=判断力(今するべき事・今日する事の合理的な順番)思いやり・
            ・両親には逆らわない・会話では(しかし・でも・が出やすい)
            ・年齢性別に関わらず(全ての人に対して会話の語尾を丸く表現する事)

    【P様から見た彼との相性】
    ◎相性は【小吉】で、とても良い相性です。
    ・互いが理想と思える恋愛が始まりますが、相手からのプロポーズに関しては、素直に期待
     できません。

    【彼から見た、P様との相性】
    ◎相性は【小吉】どちらもプライドが高く似ています。
    ・人情味あふれるP様が彼を支えるサポート役の相性と言えます。
    ・P様は気が強く、好きになったら猪突猛進と言わんばかりにアタックをしまくる性格に彼の
     気持ちは少し引いた目で見てしまいがちです。
    ・余り社交性のない二人が一緒に成れば、二人きりの世界で生きてしまいがちな相性です。

    【二人の毎日の関わりの相性分析】
    ◎彼とP様との関りは、彼がP様に対して100%会話の語尾を丸く表現する事が大切な相性と
     言えます。
    ・上から命令口調では、P様はイライラする相性で、言葉の語尾を丸く表現する事で素直に
     甘えられる、思いやりが出せる相性と言えます。


    【P様の恋愛チャンス】
    ◎P様は、彼の事を諦める事でなく、ご自分の恋愛時期を活かされ素敵な出会いをする事です
    ◎2022年の恋愛は、10月8日~11月6日まで、新しい出会いが起きるチャンスです。
    ◎2023年の、3月5日~4月4日までと、12月7日~1月4日までは、仕事関係での出合が起き
     るチャンスの月です。
    ◎2023年の、4月5日から5月4日までは、人の紹介での出会いが起きるチャンスの時で、
     選り好みをすると全て失う事になるので、ご縁のある人は全てお会いになってから、お断
     りする人を分析する事が大切です。
    ◎2023年の、10月8日より11月6日までは、出会いから直ぐに深い関係になりやすいSEX運
     の月で、遊びで終わる場合も有りますが、相性と価値観が合えば、出来ちゃった婚も有り
     です。
    ◎2024年の年は、金運と恋愛運に入り、恋人同士はゴールイン・恋人が居ない人には素敵な
     お相手が見つかる年です。(結婚の年と言えます)

    【結論】
    ◎「別れた彼より素敵な彼でなければ付き合わない」と決断して次の恋の時期に期待する事
     がP様の人生を好転させる事です。
    ◎P様が、素敵な出会いをされ、別れを告げられた彼より素敵な彼が現れ、比較する事が
     出来れば、あの別れが無ければ、今度の彼との出会いは無かったのだから、別れを告げら
     れた彼に、心の中で「別れを告げてくれて、ありがとう」言える自分になりましょう。

     人生は、その時、その時に一番良い判断をする事で人生の軌道修正が出来ます。
     後悔しない為にも、ケジメや決断も必要な時があります。
     明日は、明るい日と書きます。
     素敵な恋人が現れる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/08/13 05:51:26

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。
    彼とあなたの相性数値も確認はさせて頂いたのですが。
    59・63・54でした。
    総合・結婚・恋愛相性です。100%に対する数値です・45から50が普通ですね。
    星を観ても貴方のほうが彼より強い感じです。
    貴方はエネルギー数値が最強なので・普通の生き方では満足が出来ない星ですし。
    ダメだと言われると余計に頑張る星でもあるので・諦めきれないお気持ちは良くわかるんですが。
    現実的に考えても今現在は彼は彼女が出来てしまっているので。
    復縁とはなりにくいと思われます。
    彼自身が2022.2023年と天中殺年でもありますので。
    ここは彼が結婚・同棲・転職などはしないほうが良い時期ですから。
    今お付き合いしてる方が居たとしてもこの時期同棲や結婚すれば・上手くいきずらくなりやすいですから。
    遠目に観察しながら待つほうが良いかも知れませんね。
    他の出会いも出ると思いますので・色々出会いながら行くほうが賢明だとは思います。
    彼も自分が主導権が取りたいタイプですから。貴方と似てる星が多い相手です。
    貴方が折れて合わせていく感じですね。
    貴方自体が合う相手が限定されてくる星なので・色々と条件がありますので。
    詳しくはご相談下されば鑑定出来ますので。
    9月8日から10月7日までが彼と貴女が縁がつながりやすい時期ではあるようなので。
    連絡するなら8月よりは・9月8日から10月7日までのほうが賢明ではあると思います。
    友人で居ながらつながっているほうが良いかも知れませんね。
    今は彼女がいるのでアプローチしてもなびきずらい時期ですから。
    また何かあればいつでもご相談下さいませ。
    お幸せをお祈りいたします。

  • 2022/08/14 09:25:22

    P様
    呼々愛です。
    よろしくお願い致します。

    お気持ち察します。先行き不安でらっしゃいますか。
    私では命理とタロットで占わせていただきました。

    P様 彼からそのような事を告げられたとの事で

    じゃあ彼がその付き合いだした彼女とうまくいくかというとそうとも言い切れない感じです。と言いますのは彼自体死んじゃってる状態で心をなくしちゃってる状態で恋愛どころでもない運気です。
    それは天中殺というところからきていてそんな所からは離れていた方が良いのです。

    また、かくいうP様も天中殺であり
    P様は気付いてらっしゃらないかもしれませんが、今見てる所は「小さな箇所」のようです。一部分であり一時の出来事。
    この時期は起きてくるあまりよくない「事件」を経験する事で膿を出していくのです。何かが起きても抗うだけ悪くなるので それに関しては背を向ける方が自然の理にかなっています。

    先を大きく見通せば、天中殺があけた頃には貴女も気が済んでいてその問題は終わっているようです。寧ろその時に起きた事は引き摺るだけ新しい運気が勿体ないです。

    ただ、今はそこまで時が進んでないし無理に新しくする時期でもないので…好きなものは好きでも良いのではないでしょうか。今がトンネルの中だとしたらバイオリズム通りにいけば来年2月暦が明けて3月からは更に明るくなる見通しです。


    ありがとうございました。


  • 2022/08/14 23:50:05

    Pさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードとオラクルカードで占ってみました。

    彼は今の彼女とのお付き合いを大事にしようとしてる為、Pさまと会ったり連絡を取ったりする関係は一旦終わりにしようと思っているようです。
    その為、今の時点では復縁はなかなか難しい状況のようです。
    お辛い状況かもしれませんが、Pさまがお辛い中でも前向きに未来に向けて気持ちを徐々に高めていけば必ず素敵な人が現れるとオラクルカードで出てましたので、少しづつでもいいので、自分を信じて前進して頂ければと思います。

    kokoneより


  • 2022/08/15 11:11:20

    P様

    ご質問頂きありがとうございます。

    元彼さんに彼女さんができたとのことですので、今すぐの復縁は難しそうですが、元彼さんが彼女さんとお別れする可能性が視えますので復縁できるかもしれません。
    これから元彼さんは、彼女さんの嫌な側面を少しずつ見せつけられ、彼女さんのことが嫌になりPさんへのお気持ちが戻り、復縁という流れです。
    ですので今は、彼に好かれるための努力をされながら復縁の時期をお待ち頂ければ幸いです。
    復縁の時期は来年の春頃に視えます。
    4月中旬頃ですね。

    Pさんが元彼さんと復縁されて幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/08/16 13:01:46

    Pさま

    復縁についてですね。

    ■彼について

    まだ新しい彼女が出来たばかりなので直ぐに別れるとかはなさそうです。
    但し、2023年になると話は変わりそうです。
    今の彼女さんと上手く行かなくなりまた一人になる可能性があります。

    ■2023/2024年まで待てれば待って。

    今年はあまり期待しないでください。
    2023年以降になると彼の様子が変わりそうです。
    よく観察しておいてください。

    一人になってる様子なら声を掛けてみると上手く行く可能性はあります。
    待ってでも復縁を本当にしたのか?
    新しい出会いを求めるか?
    ご自身の心に問うてみてくださいね。

    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2022/08/16 14:47:08

    P様
    ご相談ありがとうございます。
    易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    P様をタロットでみますと
    頭で
    「取り返しがつかずに絶望する」「失ったことの悲しみ」「募る後悔」「頭がその事でいっぱいになる」
    心で
    「挑戦の機をうかがう」「吉報が舞い込み大喜びをする」「期待感」
    彼に彼女ができ会うことも難しいと言われ、悲しみや後悔で頭がいっぱいになっていますが、心ではやはり諦めきれず、「彼女と別れた」という吉報を期待し、復縁の機会をうかがっています。
    過去は
    「現状を受け入れられずにもがく」「苦しみから逃れようとかえってもがき苦しむ」「必死に抵抗してもどうにもならない状況」
    現在は
    「心が変化に追い付かない」「一歩及ばない状況」「今いる場所を離れるとき」
    復縁をと頑張っていたところに、新しい彼女ができ、どうにもならないような状況に。
    現実を受け止められずもがき、忘れようとして苦しみと大変辛い毎日。
    今も心が変化に追い付かず苦しんでいらっしゃるよう。
    ここは、一旦引くべきときのようです。
    諦めた方が良いかを易でみると

    「困難を味わう」
    苦しむ、窮迫するという卦。
    何をしてもうまくいかず、じっともしていられない、苦しい時です。今はしばらく耐えて、時期を待つより仕方ありません。
    現在非常に窮乏状態にある人ならば、時間を浪費せずに研究を積み、長期戦の覚悟さえあれば、近い将来に成功の希望を見いだせます。時が解決をもたらします。
    『徐々に良くなるが、油断すると逆転する。』

    タロットの未来のカードは
    「無理な行動で悪い結果を招く」「全てが台無しになる」「勝負に負ける」
    アドバイスは
    「無理に押し通すのは危険」「一度引いて」「これまでの努力を生かして」
    オラクルカードは

    「はやる気持ちを抑えて、準備を怠りなく。」
    ・未熟なものを養い育て、内容が充実したら、その力を役立たせる。~この大きな流れを進めていくときです。
    ・ものごとを進める力はありますが、念には念を入れて、弱いところを補ってから進みましょう。

    P様の元彼への思いは強く、これを機に諦めるといっても、なかなか忘れることができないようです。
    今の状態で新しい彼を作っても、彼がもし別れたとして、それが耳に入ってしまうと苦しむ結果になってしまいそうです。
    今は無理をして諦め次を探そうとせず、一旦恋愛から身を引きいろいろな意味で時期を待つのが良さそうです。
    易の「現在非常に窮乏状態にある人ならば、時間を浪費せずに研究を積み、長期戦の覚悟さえあれば、近い将来に成功の希望を見いだせます。時が解決をもたらします。」という部分や、オラクルカードにもあるように今は、はやる気持ちを抑え結果を焦らず先を決めず、今までの努力を生かし自分の未熟な部分や弱いところを養い育て補い、彼を待つにせよ自分の気持ちに折り合いをキッチリとつけ次の恋を選ぶにせよ、より良い恋に進む準備を怠らないようにすることが大切なようです。

    応援してます。
    μ

  • 2022/08/17 09:21:49

    こんにちは。青空です。

    彼に彼女ができても諦める必要がないです。

    諦めたとしてもp様が
    後から後悔が残ってしまいます。

    今後
    途中でp様が諦める傾向が所々出てきます。

    でも諦めずにとことん
    復縁を貫き通したほうが復縁できます。

    焦らずぼちぼち頑張ってくださいね
    (^_^)


同じカテゴリの相談

PAGE TOP