1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. とても変な質問です。誰にも言えずに過ごしてきましたが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

とても変な質問です。誰にも言えずに過ごしてきましたが…
2022/08/09 02:57:32
匿名

とても変な質問です。
誰にも言えずに過ごしてきましたが、子供の頃から「出産」にものすごく抵抗があって、なんとなく、私は今世は子供はもたないなと思っていました。
最近は妊活で色々と治療して頑張って頑張ってお子さんを作る人も多くなってきましたが、自分の血の繋がりに執着し過ぎる人の気持ちが分からないのです。
長い間治療をして無理矢理子供を作るなら、寂しい思いをしている身寄りのない子を一人でも幸せにしてあげればいいのにと思いますし、正直、不思議に思われるかもしれませんが、この星の子供の作り方も産み方も育て方もオカシイ・・・と思ってしまってるんです。
世の中から大ブーイングが起こりそうなので、これは自分の中で封印してます(ToT;

でも、子供は大好きというか、とても可愛くて、すれ違う子供にも愛情を注いであげたい存在だなと思います。
以前30代の頃に前世療法をした時、自分が子供を産んですぐに死んだ場面が出てきました。
この影響もあるのかもしれませんが、私はどうして世の中では当たり前とされるような感覚が欠如している(子供の作り方も産み方も育て方もおかしいと思ってしまう)のでしょうか?
自分でも謎です。

補足

自分がどうしてこのような考え方なのか?何かしらヒントになるようなことでも知りたいなと思うのですが(ずっとそこが不思議でなりませんので・・・)、一般的な考え方や感覚の人たちを攻撃するような思いは昔からないですし、子供の頃から割り切っている感じです。
どちらかというと、自分が一般の考え方に溶け込めないのがとても苦痛、不思議というか、自分はおかしいのかな?という思いでいまして(何度も書いてしまいますが)、そこに関して何かアドバイスいただけますと有難いですm(_ _)m

相談の回答

  • 2022/08/12 11:35:01

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お答えさせて頂きます。
    匿名氏が仰る、(子供の作り方も産み方も育て方もおかしいと思ってしまう)ですが、
    産婦人科による出産方法が重力と運動力学に基づいていないため、お産が苦しくなってますので、匿名さんは魂でそれを分かっているのではないでしょうか。
    産婦人科でお産をすると、重力に逆らう姿勢(仰向け)で産ませるので出産を大変にしています。
    ニュースでの例は、女子高生が学校のトイレで出産した後に乳児を殺してしまうというものです。そしてこの女子高生は、産む前も産んだ後も、普通に授業に出席して家族にも隠していたということです。
    この女子高生のように、陣痛がきたら、トイレで排泄するときのような姿勢で出産すれば、もちろんそれでも苦しいのですが、産婦人科で出産するよりも一人で普通に産めてしまいます。
    現代医療の出産がおかしいわかですね。
    本来の動物はみなそうしています。
    私の経験(もちろん私が出産したわけではありませんよ^^)ですと、自分の飼い猫が私の懐で出産したことがあるのですが、ちゃんと重力と運動力学に従って排便する時と同じような姿勢で出産してました。もちろん、逆さポーズでの出産ではありませんでした。

    出産が大変なもう一つの理由は、この星の重力で人間だけが直立二足歩行というのが理由に挙げられます。
    人間は直立二本足歩行のために骨盤に上半身の体重が全て掛かる構造になってしまい、産道が狭くなってます。そのため他の動物に比べ出産が大変です。
    もし、地球が月程の重力(6/1)だったら、直立二本足歩行でもお産が楽だったと思います。
    重力のいい例が大型動物で、特に草食動物の場合は、肉食動物の攻撃から守るために、生まれた子供がすぐに走れるようにぎりぎりまで大きくして産んでいるため、草食大型動物の出産はとりわけ大変です。
    こうなると、地球の重力異常が原因で出産が大変なことになってしまうのですが、事実として古代の地球は現代よりも少なかったことが分かってます。
    例えば恐竜がいた時代ですね。
    現代の地球の1Gでは、恐竜は出産できないでしょう。

    また、匿名氏による、
    「自分の血の繋がりに執着し過ぎる人の気持ちが分からないのです。」
    ですが、物質偏重文明で霊的知識が乏しくなってる今の地球人(特に先進国の人々)ならではの考え方ですよね。
    魂の真実を感覚的にとらえられるようになれば、血の繋がりはもちろ大切だけど、それだけに拘ることの意味のなさ、そして、血が繋がってなくても魂的には深く強いこともあることが直感的にわかるので、そのような方は、匿名さんのような価値観になるでしょう。

    最後にもう1点ですが、聖なるセックスという書籍にヒントがあるのですが、精神性が高くなればなるほど、出産が楽になります。出産自体は肉体なのですが、お産をするときの意識が変性意識となり、肉体の苦痛から逸脱して出産することができるようになるからです。

    話がかなり脱線してしまいましたが、上記のことより、匿名さんはおそらく、地球外出身のスターシードなのではないかと視えます。そして、その星での高い意識や居心地の良い記憶、そして、地球でいえば、現代文明よりも進んでいたといわれる、アトランティスやレムリア、ムーの時代での記憶が魂的に強くあり、そのため、現代の出産や人々の考え方に違和感があるのだと思います。

    現代地球も少しずつ精神性が融合してるようですが、テクノロジーはメタバースの方向へ向かってしまい、意識と機械の融合に焦点が向けられてるので、匿名さんが望むような精神性の高い時代ではまだまだなようですが、匿名さんにとって居心地の良い地球となり、匿名さんが幸せになりますようお祈り申し上げます。


    匿名
    2022/08/16 16:50:06
    色々な方面からご回答していただき、勉強になりましたし、とても腑に落ちた感じです。
    自分が何歩も先に進めたような、未来がパカーっと開けたような気持ちになれました。思い切って質問して良かったです。
    霊感が高く、魂がとても高いところにある先生なのかなと勝手に感じました。有難うございました。
  • 匿名占い師
    2022/08/09 11:48:33

    匿名さん、はじめまして。鑑定士のはる香です。


    子供を育てる事、育てないこと。
    出産すること、しないこと。


    これらは、その方の今生きている現世での課題が何であるのか?
    によって決まってきます。


    なので、その人その人の価値観により
    体験すること、学ぶこと、悩むことがあり
    それが大切だということになります。


    私的には、子供は全て大切で愛おしい存在であると思います。
    なので、子供を授かる形はどのようなものでも良いと思っていますが
    出産の学びや大変さは、体験することでしか学べないので
    出産を目的とされる方がいらっしゃったとしても
    それはそれでアリなのではないかとも思っています。




    どのような形で子供を授かるのか?
    育てるのか?
    それとも そのような事には関係しないで
    今の命を全うするのかは その方次第なのだと思います。



    ようは、それぞれの方が それぞれの形で悩み、体感し、幸せを感じられれば
    良いのだと思います。





    匿名さんのお考えはわかりますし、理解できますが
    人はそれぞれ。
    どのように考え、生きていくのかは、その方の問題であり
    他の人には関係ないのではないのかな?(^-^)



    占いというより、私が感じたスピリチュアル的観念でお答えしました。
    私の書き込みにより、異議や反感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
    一つの考え方としてご理解いただければと思います

    ありがとうございましたm(__)m

  • 2022/08/09 12:07:33

    匿名 様

    こんにちは。kokoneです。
    オラクルカードで占ってみました。

    匿名さまは今までこのような感覚を持たれていたことに大変悩まれていたとお見受けします。
    オラクルカードによると、匿名さまは前世でヒーラーのような職業だった為、とても周りの人々や環境に対して過敏に感じてしまう感覚の持ち主だったようです。その影響で現在のような生きにくい環境の中での小さなお子様の残酷なニュースやまたは世の中のお子様の辛いという感覚を知らないうちに感じ取ってしまい、現在の出産や育て方に疑問をもってしまうのかもしれません。その一方で辛い思いをしてるお子様のSOSを感じ取ってしまうことから養子などの考えにとても寛大なのだと思います。

    これは参考までですが、反出生主義という言葉がありましてこれは単に子供を産まない主義という意味ではなく「環境破壊や核戦争のような不幸を伴う人類滅亡よりも、子を出産しないことでそのようにして苦痛の犠牲者が存在しない世界になっていくのは、むしろ良いことではないか」という考え方もあるそうです。(詳しくはネットや書籍で確認してみてください)世の中、いろんな考え方があって良いと思いますし、匿名さまの優しさが不幸な子供を作らないためにもその様な考え方になったのかもしれません。なので、周りの方々と違う考え方でもご自分を責めないで下さいね。

    kokoneより

    匿名
    2022/08/16 16:50:06
    質問についてご回答していただき、心の中で絡み合っていた紐がほどけた感じです。また、霊感の高い先生だと感じました。有難うございました。
  • 2022/08/10 10:35:54

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆出産についての疑問
    ・子供の頃から「出産」にものすごく抵抗があって、なんとなく、私は今世は子供はもた
     ないなと思っていました。

    【アドバイス】
    ◎この地球上に生存しているい生き物は、3つの条件の下で生きて行く事が求められています
    ①外敵から身を守る事を知る
    ➁自分で食べていく能力を身に付ける
    ③子供を産み子孫をつなぐ役割を果たす。
    ◎子供を産まない人、子供が出来ない人、子供は欲しいが経済的な問題で埋めない人、など
     条件は有ると思いますが、結論的には、この世に生を受けて自分のDNAを遺伝する事は
     終わる事になります。

    【大切な判断と現在社会】
    ◎現在は、男女共に自分の能力をあらゆる分野で活かし活躍されていますが、仕事に励む
     事で気が付けば結婚適齢期と焦る内容は、結婚は何歳でも出来るが、子供を産む為の年齢
     が問題点ですね。
    ◎今では夫婦200組に1組は不妊症と言われています。
    ◎不妊症とは、1年間性交渉を行っていても妊娠できない場合を言うようです。
    ◎原因は女性では卵巣性、卵管性、免疫性など、男性では精子が少ない・弱い、奇形精子が
     多い、性行為そのものができないなど様々です。
    ◎男性側の原因は環境汚染やストレス社会が原因。卵子の質が低下していることが原因。
    ◎晩婚化やキャリアを持つ女性の増加で治療開始が遅れることが大きな原因のようです。
    ◎卵子は年齢とともにどんどん減っていく事にも大きな原因があるようです。

    【匿名様の気持ち】
    ◆自分の血の繋がりに執着し過ぎる人の気持ちが分からないのです。
    ◆長い間治療をして無理矢理子供を作るなら、寂しい思いをしている身寄りのない子を一人
     でも幸せにしてあげればいいのにと思います。
    ◎自分の子供を産むと言う子孫繁栄の原点は、私達のDNAに刻まれた我が子という愛です。

    ◆この星の子供の作り方も産み方も育て方もオカシイ・・・と思ってしまってるんです。
    ◎どうしても、自分の子供が産めない母性本能は、不妊治療という高額な治療を受けてでも
     我が子が欲しいと本能の愛が求めているのではないでしょうか?

    ◆子供は大好きというか、とても可愛くて、すれ違う子供にも愛情を注いであげたい存在だ 
     なと思います。
    ◆以前30代の頃に前世療法をした時、自分が子供を産んですぐに死んだ場面が出てきました
    ◆私はどうして世の中では当たり前とされるような感覚が欠如している(子供の作り方も
     産み方も育て方もおかしいと思ってしまう)のでしょうか?自分でも謎です。
    ◎匿名様の本能に秘められた、愛の心、思いやりは皆さんと同じように働いているのです。

    【補足のアドバイス】
    ◎人が可愛いペットを連れ、散歩をしていると「可愛い」と感じ、「私もペットを飼いた 
     い」と思われる人も沢山居られますが、実際に飼う事で病気の治療代や餌代、毎日の
     散歩などの責任も沢山ありますが、そこに愛がある人は気にならない方で、ペットを
     飼う資格のある人ですね。
    ◎匿名様は、何かペットを飼われたことが在りますか?
    ◎人間も動物も、同じ様に愛情や環境に大きく影響する為、優しい性格や荒っぽい性格に
     染められていきます。
    ◎命あるものは、最後まで責任をもって育てる事が求められます。

    💛自分のペットと他人のペットを比較して、どちらも可愛いは、優しい心です。
      自分のペットが一番かわいいと思われる人は、愛の有るご主人様です。

    💛自分の血を分けた子供の場合は、ペットと比較できるような愛の大きさではないですね。

    ◎匿名様も、自分の愛を持って何かを愛してください。
     キット心が軽くなりコザワる気持ちも和らぐ事が出来るはずです。
     
     イロハパパの人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/08/10 13:08:33

    こんにちは。

    内容を拝読しましたが、全くおかしくないです。
    先ずは「普通」と言う定義についてですが、それはマジョリティーを軸に一般的に言われているものであります。
    ”貴方の常識は他人には非常識”と言うのも、あながち間違ってはいません。
    人にによって価値観や思想感は異なって当たり前です。
    人種や宗教、そして文化背景によっても異なりますよね。

    多分、貴女は物事を深く感じて考える方であるんでしょうね。
    それは悪いことではなく、むしろこの時間に追われるよな人生を送る中では、そのような事を考えると言うのは素晴らしい事ですね。

    そして貴女のような物の考え方の人は意外と少なくないです。
    人間は自己を正当化したいので、声高に、これが正しい!と主張する一方、
    自己の価値観と思考を持つ人は、他人の目を気にしません。

    なので、どうしても、その主張する声が「普通」と受け取られてるのではないでしょうか?
    私自身、貴女と同じように考えいますが、ただ、それを検証しようとは考えないだけです。

    日本はどうしても、「普通」?であることを望まれる傾向のある国です。
    私が日本を去り、海外へ出ましたのも、貴女のような考えが根底にあったからです。
    環境が変われば見えてくるもの、感じ方も変化します。

    国籍、言語、性別、年齢、そして文化などを超越して自然と理解し合える人に出会うと、
    私は同じ種族だと常に感じています。

    貴女の人生の中に、同じような感覚を持つ人と出会えたら、
    今の疑問に少しの答えが見つかるように思います。

    匿名
    2022/08/16 16:50:06
    ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。
  • 2022/08/13 13:45:14

    タロットとオラクルカードにて鑑定致しました。

    匿名様の考え方は、別におかしくはないと思います。

    前世については分かりませんが、対象が子供に限らず、血の繋がりよりも心の繋がりを重視されているように感じます。

    養子縁組みをして育てるというのは、現実的な条件なども厳しいと聞いたことがあります。
    また、感覚的に、養子縁組み自体を受け入れることができない方もおられるようです。

    色んな人がいるぐらいの感じで、あまり深く考えず、日々を楽しくお過ごしください。

    お役に立てれば幸いです。

  • 2022/08/13 17:28:51

    スピリチュアルリーダーのカワイ ユカリです。
    ご相談、ありがとうございます。私がこれから書くことは、スピリチュアルなお話しとして、参考にしていただければと思います。

    この世界の、子供の作り方も、出産も、育て方も、おかしいと思われるのは、間違ってはいませんよ。では、本当は、何が正しいのか?
    リアルな世界では、まず、生殖器がありませんし、妊娠・出産自体存在しません。子供は、子供として、既に、成長した、子供として、現れます。「現れるのです。」
    必ず、役割を持ち、その存在が全体において、必要だから存在するのです。
    子供は、この世界のように、学校に行くわけではありませんし、社会のルールを刷り込まれることもありません、子供は、既に自分のやるべきことを理解していて、知識も、身体の操作の仕方、意識も、親から、そして、全体から受け取っていて、よりよく進化するために学んでいきます。強制されるわけでも、叱られるわけでもありません。

    親のエゴを満たす為の、犠牲になる事はありませんし、出来る子、出来ない子というレッテルもありません。順位も、沢山持っている、持っていないという格差も存在しません。

    この世界では、魂のレベル的に、子供を育てるに、至っていない人が、動物や、生物同様、生殖という形で、繁殖しますが、未来の事も、全体の事もわからないまま、子供をつくるのが、当たり前になっているのが、現状です。

    匿名様の魂は、そんな理想的な世界からの、転生者なのかもしれませんね。

    匿名
    2022/08/16 16:50:06
    質問についてご回答していただき、心の中で絡み合っていた紐がほどけた感じです。また、霊感の高い先生だと感じました。有難うございました。
  • 匿名占い師
    2022/08/13 18:47:33

    匿名様
    ご相談ありがとうございました。
    易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    頭で
    「結果だけでなくプロセスも重視する」「子供」「困難を乗り越える覚悟と意気込みがある」
    心で
    「考えがまとまらず混乱している」「不安」「葛藤」「不利な状況で苦戦を強いられている」「精神的な迷い」
    ただ漠然と当たり前のように出産し自分の血の繋がった子供を持つという結果だけではなく、そのプロセスにも抵抗や違和感を覚え、だからといってなぜなのかという考えもまとまらず混乱し、葛藤しているようです。
    自分の考えは普通ではないのではないだろうか?言えばブーイングが起こり不利な状況、立場に立たされるのではないかと迷い、心に秘めているようですが、この考えも間違ってはいないと思うところもあり、この迷いや不安を乗り越えたいという意気込みも見えます。
    過去は
    「どんな手段を使っても目的を果たしたい」
    現在は
    「理想の家庭像」「自分ならではの価値観」「幸せを知る」「周囲への愛があふれている」「優しい気持ち」「新たな家族の誕生」
    以前は「出産」に対し、ただただ違和感や抵抗があったようですが、今は自分ならではの価値観を認め、自分なりの幸せや、新たな家族像、理想の家庭像として、そういう幸せや形があっても良いのではないだろうかと考えているよう。その根本には優しさや周囲への愛が溢れています。

    どうしてこのような考え方なのか?易でみると

    「覚悟の改革」
    根本から改めるという卦。
    お互い打ち消しい合うが、最後は打ち解ける。
    いい意味での革命。

    今は男女による格差だけではなく、LGBTをはじめとする多用な性のあり方への対応が求められる時代。
    環境変化やストレス社会、金銭問題で出産率も低下し、子供を産まないという選択や、欲しくてもできない等、いろいろな自由や問題があり、今までの「普通」では通用しない、新たな愛、家族、幸せ...と、様々な形の『新たな』がうまれ始めています。
    匿名様の考え方も、そんな時代ヘの革命の一つなのではないでしょうか。
    何一つおかしいとは思いません。
    その考え方の根っこには、皆が幸せになって欲しいという愛と優しさがあるからです。
    未来のカードは
    「誠意をもって歩み寄ることで相手との信頼関係が育める」「仲間の協力が得られる」「欠点や弱さを克服する」「前向き」「努力」「力加減」「困難を乗り越える」
    この先時代と共に「常識」の形は徐々に変化していきます。ですが、皆「幸せになりたい」という願いはいつの時代も変わりません。
    これから匿名様と共感できる考え方や生き方をする方にも出会えますし、誠意をもって歩み寄ることで匿名様の考えを理解してくれる方にも出会えるようです。
    前世のとの繋がりはわかりませんが、今世同じような思いをしている方に自分だけでは無いと勇気や安心感を与えたり、理解できないと異議を唱える方にはそういう考え方もあるのだと新たな価値観に気付かせるという役目があるのかもしれません。
    「自分が一般の考え方に溶け込めないのが苦痛、不思議というか、おかしいのかな?」と思わず、前向きに自分なりの価値観を持ち他者の価値観も受け入れることで、今の違和感や不安等を乗り越え、匿名様の納得のいく着地点が見つかるようです。
    応援してます。
    μ

    匿名
    2022/08/16 16:50:06
    質問についてご回答していただき、心の中で絡み合っていた紐がほどけた感じです。有難うございました。
  • 2022/08/14 05:35:13

    こんにちは。青空です。

    私達は大きな塊の中【ワンネス】から

    小さな粒々で一粒ずつ別れて魂と個性を持って母親から生まれてきています。

    なので最初から
    それぞれ各々の精神、意識、考え方、行動、外見、100%同じ人はいません。


    生まれる前から己で決めていることすらあります。


    私達は地球に行きこれからの人生【他の星の人は他の星に】
    自分でこういう人生を生きて、こう感じたい、なりたい
    と人生経験を積んでそうなるように決めて人生を進めていきます。

    たまにずれる方もいます。



    だからこそ自分以外の人と違っていてもよいのですよ!

    匿名様がおかしいのではないです。

    既に最初から違っているのですから。

    何も心配はいらないです。

    大丈夫ですよ!!
    (^_^)

















  • 匿名占い師
    2022/08/14 15:22:20

    幼少期にトラウマとなる事があったようです。

    お客様にの記憶には残らないようなエリアに、その感覚が今も深く刻まれています。

    「子供は欲しくない。」ように思わせる原因となる事です。

    でも、真のお客様の深層心理には、子供が欲しい、欲しくてて仕方がない。と出てきました。真逆の結果です。

    その感情を認めてしまうと、傷ついた過去が甦り心が痛むのです。

    なので今は封印しています。
    「本当は自分の子供が欲しい。」
    本心を認められた時、その傷が蘇ると同時に、トラウマと向き合う事となり、克服出来るでしょう。

    言葉にしてみてください。
    様々な思いが巡る事でしょう。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP