1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 宜しくお願いいたします。私は、今回の人生で結婚ができ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

宜しくお願いいたします。私は、今回の人生で結婚ができ…
2022/07/31 23:38:21
レモンオーラ

宜しくお願いいたします。
私は、今回の人生で結婚ができるのかが気になっています。
20代~30代と介護や仕事に忙しく恋愛がおろそかにしてしまったため
パートナーがいたらいいなと、最近思うようになりました。

現在好きな方は、仕事で知り合い、私が好意を寄せているのですが
年下なこと、奥様がでていかれ別居中とのことで、好きになるのはどうなのかと
悩みつつ、惹かれています。

彼との付き合いの可能性、それが難しい場合、結婚は私の人生にあるのでしょうか?

補足

彼とは、仕事を通じて知り合い4年になります。
一緒に働いているのではなく、彼の新しい事業のサポートを
一時的にします。

相談の回答

  • 2022/08/03 05:15:09

    レモンオーラ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼を拝見させて頂くと、彼は何れは奥様とは離婚される未来が視えます。
    時期は来年の6月頃です。
    それ以降でも良いのでしたら、彼と未来を歩んでおられるようです。
    もし彼との未来を選択されない場合でも、ご結婚はされてるようです。
    彼を選ぶか否かですが、彼が離婚されるまでに、新しい出逢いがありそうです。
    出逢った場合ですが、彼にするか否かはその時に考えれば良いと思いますが、現状での未来を拝見させて頂くと、新しく出逢う男性とご結婚されてる未来のほうが強く視えます。
    新しい男性とのご結婚7割:頂いてる情報の男性とのご結婚3割のように視えます。
    どちらの男性を選択されても、幸せな結婚生活を送られてるようです。

    レモンオーラさんの未来が素敵になりますようお祈り申し上げます。

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    楽になりました。ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2022/08/01 10:09:03

    結婚自体は必ずできます、貴女が望むなら。
    ただ、現在思いを寄せておられる彼との進展は少々難しいようですね。
    今後意識を出会いへ向けて行けば良い出会いがやって来ると鑑定結果では出ていますので、
    希望を持って積極的に出会いへアンテナを張ってくださいね。

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    ありがとうございました。
  • 2022/08/01 23:02:41

    レモンローラさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    気になっている彼は奥様との別居のことや家庭のことで頭がいっぱいになってるようです。
    彼に気持ちがあったかないかは別としても喪失感は大きいようです。
    ただ、レモンローラさまの存在はとても近くに感じられているようです。奥様との別居問題や彼の気持ちがもう少し落ち着いたらレモンローラさまと進展がありそうですよ!諦めないでもう少し様子を見ると良さそうです。

    kokoneより

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    ありがとうございました。
    頑張ります
  • 2022/08/02 04:24:04

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談ありがとうございます。
    東洋占術で鑑定致します。
    彼と貴女の相性は69・54・83ですね。
    総合・結婚・恋愛相性です45から50が普通です。
    100%に対する数値です。
    性格的にはピッタリの相手ですので恋愛関係にはなりやすい相手です。
    彼は年上女性が好みでもあるようです。
    貴女は年下男性と縁が出てきやすい星もお持ちなので。
    お付き合いの可能性は有るとは思われます。
    ただ・今は月運気相性が余り良くない時期ですから焦らず行くほうが良い感じです。
    奥様との事がハッキリすれば彼も落ちつくかも知れませんね。
    9月が特に貴方と彼が喧嘩に注意と出てるので意見の食い違いが出てきやすいですのでここは無理はしないほうが良いので現状維持しながら行くほうが良い感じですね。
    彼と貴女は12月が縁がつながりやすいのでここがチャンスのタイミングではある感じですね。
    焦らず行くほうが良い感じです。
    貴方自体は2023年とかは結婚するのにも良い運気時期ですから。
    今年彼も含めて色々と婚活していくと良いと思いますよ。
    年末年始のイベントなどで婚活すると良い出会いが出てくるかも知れません。
    また何かあればいつでもご相談下さいませ。
    お幸せをお祈りいたします。

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    相性までありがとうございます。
  • 2022/08/02 13:09:30

    レモンオーラ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    お相手の方とは、時間はかかりますが、付き合える
    可能性があると出ています。

    時間がかかっても良いなら、その方との
    付き合いを目指すのも一つの方法です。

    なお、その方にこだわらなくても、
    結婚できる相手は見つかりますから、
    広く出会う努力をされるのも良いです。

    いずれにしても、婚活に真剣に取り組めば
    結婚できますよ。

    応援していますから、がんばってくださいね!

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    色々な可能性ありがとうございます
  • 2022/08/02 18:55:10

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【レモンオーラ様のご相談内容】
    ◆私は、今回の人生で結婚ができるのかが気になっています。
    ・20代~30代と介護や仕事に忙しく恋愛がおろそかにしてしまったためパートナーが
     いたらいいなと、最近思うようになりました。
    【回答】
    ◎「彼氏が欲しいなー」は、出来ません。
     「絶対、素敵な彼をつくる」と決めれば、出来ます。
    ◎「結婚したいなー」は、出来ません。
     「絶対、幸せな結婚をする」と決めれば、出来ます。
    ◎「赤ちゃんが欲しいなー」は、出来ません。
     「絶対、元気な赤ちゃんを産む」と決めれば、出来ます。
    ◎自分の希望を脳に長期記憶する事が大切です。
    ◎ピアニストが、毎日同じ譜面を見て演奏を繰り返す事で、脳に長期記憶として保存される
     事で、譜面なしで曲が弾けるようになる事と同じ様に脳は素敵な彼を意識する働きが起き
     るのです。

    ◆現在好きな方は、仕事で知り合い、私が好意を寄せているのですが年下なこと、奥様が
     でていかれ別居中とのことで、好きになるのはどうなのかと悩みつつ、惹かれています。
    ・彼との付き合いの可能性、それが難しい場合、結婚は私の人生にあるのでしょうか?
    ・彼とは、仕事を通じて知り合い4年になります。
    ・一緒に働いているのではなく、彼の新しい事業のサポートを一時的にします。
    【回答】
    ◎人を好きになる事には、年齢も性別も、人種も、年齢も関係ない事ですが、好きになる
     相手の立場が、好きに成っても問題が無い人と、誰かが傷つく事や悲しむ事が起きる恋は 
     本当の幸せを手にする事は出来ません。
    ◎彼が、奥様と綺麗に離婚が成立出来ていて、たとえバツイチでも自分の気持ちが本物で
     有れば幸せを掴む事も出来ると思います。

    【レモンオーラ様の恋愛運】
    ◎恋愛においても慎重なタイプで、ストレートに気持ちを表現する事が苦手です。
    ・一気に燃え上がる情熱的な恋愛よりも、時間を掛けてユックリと理解を深める恋愛が
     理想的な人です。
    ・几帳面な彼女を大きな愛情で包んでくれるノンビリした人が理想の人です。

    ◎10月8日~11月6日までは、SEX運で、出会いから深い関係になりやすい恋愛運ですが、
     遊びで終わる場合も有りますが、相性と価値観が合えば本物の恋に発展します。

    ◎2022年の恋愛運は、12月7日~1月4日までが仕事が関係する出会いのチャンス時期です。

    ◎2023年の4月5日~5月4日までは、初めての出会いが起きるチャンスの恋愛運です。

    【彼の恋愛運】
    ◎容姿端麗の人が多く、頭も良く、センスも良いので、好きな相手へのアピールもスマート
     ですので、好印象を与えます。
    ・基本的に惚れたら、後先構わず突っ走るタイプです。

    【二人の相性分析】
    ◎レモンオーラ様から見た、彼との相性は、小吉の相性です。
    ・レモンオーラ様が、お付き合いを始めると、相手に尽くす傾向がありますから二人は
     とても素敵なカップルになりそうです。

    ◎彼から見た、レモンオーラ様との相性は、中吉です。
    ・レモンオーラ様が真面目な性格からか、恋愛では奥手なタイプです。
    ・しかし、レモンオーラ様はとても誠実な恋愛をするので、人を幸せにする力が有ります。

    【二人の遺伝的な性格分析】
    ◎レモンオーラ様の遺伝的性格=無口・判断力・命・体力・技術・感性・金運・行動力・
    ◎努力が必用な点=思いやり・腹が立っても会話を大切に・
            ・年齢性別に関わらず、相手に言葉の語尾を丸く表現する事。
    ◎彼の遺伝的な性格=無口・思いやり・対人関係・感性・金運・
    ◎努力が必用な点=レモンオーラ様に対しては、相手の意見を理解して自分の意見を言う
             事が大切で、自分の意見を押し付けると、彼女は「もうイイ―」と気持
             ちの逃げが起きます。
            ・物事を決める時、全て提案型で互いの意見を出し合い決める事がベスト
            ・財布の中身が多いと、ツイツイ人の為にお金をつか合う癖が欠点です。
    【ケジメ】
    ◎2022年8月7日~9月7日までは、彼の運気では、浮気をしていれば、妻にバレる運気で
     又、夫婦の別れのケジメの運気でもあり、夫婦の別れも考えられます。

    ◎恋愛は、恋は盲目にならない様に、多くの人の性格や常識の範囲を比較する事を心掛け
     相性と価値観の合う人・健康で真面目な人・収入の安定性のある人・楽しい人・などを
     大切にした恋愛を心掛けて、自分の人生のパートナーを探しましょう。

     速く素敵な出会いが起きる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    意識を変えていきます。
    ありがとうございます。
  • 2022/08/03 13:35:51


    レモンオーラ様

    結婚出来るか彼とはどうかというご相談ですね。

    ■20-40代半ばの運勢
    レモンオーラ様は20-40代半ばまで運気的にとても大変でした。
    40代中半以降60代までは今までとは全く運勢でとても良くなっています。
    大器晩成型の運勢ですね。

    ■彼について
    2023年に今の婚姻関係についてはっきりしそうです。
    ほぼ離婚に向かうのではないでしょうか?
    今の気持ちとしては家庭問題が重荷になっているようで新しい恋愛の余裕は
    なさそうです。
    2024年以降に少しずつ落ち着いてきたら考える余裕が出そうです。

    ■二人の共通点について
    お二人とも2023年に10年に一度の節目があり変化運になっています。
    もし継続してお付き合いがあれば2026年にお二人とも関係が深くなるめぐり合わせ
    になっています。

    ■結婚は出来るかについて
    全く問題ありません。
    彼が配偶者でなくても結婚は出来ますのでご心配はありません。

    一番辛い20-40代を乗り越えていますので結婚も勿論出来る流れです。

    応援しています。

    愛エルランカ

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    ありがとうございます。頑張ります。
  • 2022/08/07 10:47:37

    レモンオーラ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで
    鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    頭で
    「思わぬところで行き詰まる」「長引く不満」「足止めされる」
    心で
    「誰かと喜びを共有したい」
    介護と仕事で忙しく、気がつけば...という状況。今は心から喜びを分かち合えるようなパートナーを求めていらっしゃいます。
    過去は
    「やりたいことに向けて進展」「新たなる挑戦のとき」「やる気に満ちた状況」
    現在は
    「悪くない状況だが満足できない」
    以前はお仕事等、何かと忙しくもやる気に満ち、やりたいことに向けて前向きに頑張っていたご様子。
    今でも特にと悪い状況ではないようですが、今一つ満足できないようです。
    今年気学でレモンオーラ様の本命星は「変化」を表す星の位置の上にあり、今まで順調だったことがピタッと停止し、人生が変化していく年になります。
    停止するものは、環境であったり、人間関係、ものの考え方等様々ですが、
    『いったん止まって考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起きる。』
    と言われていて、止まったときが吉兆。
    人生が良い方向へと変化するチャンスです。
    「パートナーがいたらいいなと、最近思うようになりました。」
    というその気持ちが「変化」の合図、結婚のチャンスと思われます。
    彼との可能性を易でみてみると

    変動が多く安定しがたい。
    同じことが繰り返し起こる。
    愉快に遊ぶ仲間としては面白いが、しみじみした感情、円満性のある仲ではない。

    と出ています。
    気学としては悪くない相性ですが、宿曜からみますと、仕事上は悪くないのですが恋愛ではレモンオーラ様が辛い結果になる可能性があります。
    ただ、とても惹かれ関わらずにいられない魅力的なお相手ですので、レモンオーラ様は「いったん止まって考えて進む」というように、慎重に慎重を重ね先の事をしっかり考えたほうが良いでしょう。
    レモンオーラ様の星をみますと、結婚運は良いです。
    どちらかというと、人の紹介やお見合いのほうが良いでしょう。
    タロットの未来のカードは
    「運がめぐってくる」「何かとツキに恵まれる」「正しい答えにたどり着ける」「運命を感じる出会い」「一目惚れ」「意気投合できる相手」「結婚」
    と良いカードが出ています。
    アドバイスは
    「直感的にピンときた答えが正解」「自分から動くより流れに乗ったほうが良さそう」「躊躇せずチャンスをつかんで」「全ては繋がっていると信じて」
    オラクルカードは

    「進んでいって良いでしょう」
    ・思惑や作為が通用しないときです。
    あるがままの自然の働きに順応していけばうまく行きますが、逆らうとうまくいきません。
    ・期待や望みを低くして、気負い無く自然体で進みましょう。

    今年、「パートナーがいたらいいな」と思ったことがチャンスなので、ここで一旦立ち止まり、「結婚は私の人生にあるのでしょうか?」「結婚したいなあ」ではなく、「私は結婚します」に頭を切り替え決心し覚悟を決めることで、レモンオーラ様の人生はより良い未来への「変化」に向けて自ずと動き始めます。
    動き始めたら気負い無くあるがままに。流れに乗り、躊躇せずチャンスを掴みましょう。
    全ては繋がっています。普段からの行動、周囲への気遣いや感謝。特に親族や周囲の方を大切にしてください。

    レモンオーラ様の幸せを心から願っています。
    応援してます。
    μ

    レモンオーラ
    2022/08/08 00:11:53
    色々な占術で占ってくださりありがとうございます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP