1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼と仲良くなりたいと思っていますが、私は彼から拒絶さ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼と仲良くなりたいと思っていますが、私は彼から拒絶さ…
2022/07/27 23:58:48
ラピス

彼と仲良くなりたいと思っていますが、私は彼から拒絶されているのでしょうか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?どうしたら、関係を縮めることができるでしょうか?仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか?

私は看護師で彼は患者として出会い約1年間、彼の担当をしていました。それから担当が外れ3年くらい会っていない状態です。かなり思い入れの強い患者でした。
色々なしがらみがなくなり、もう一度、彼に会いたいと思いメールをしてみましたが1ヶ月以上待っても返事が返って来ないです。週に1、2回送ってみても既読がつくだけで返事がありませんでした。最後に1週間前に送ったメールは既読すらつかない状況です。


よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/07/31 13:26:22

    こんにちは。
    回答させて頂きます。

    易タロットから
    確かに今は連絡が来る気配はありませんが、今後の展開に可能性の芽生えと出ていました。始まりとも出ていますよ!

    今、連絡がない理由のヒントを引きました。調節中と出ています。忙しかったり、プライベートの方で返せない理由があるのかと思います。あれこれ考えている暗示もあるので、進んで良いものか否か頭の中の整理が済めば、進み出すよう。

    不安にならず、連絡が来ることを信じて大丈夫そうですよ。

    また宿曜占星術からお二人の相性はとても良く、夫婦のようなご縁です。縁があるお二人。お互いにとってプラスになる存在です。彼も同じように、潜在意識の中で、彼も特別な存在として感じているかもしれませんよ。

    上手くいきますよう、応援しています。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    担当だった時も熟年夫婦か?と思うことはありました。多分、色々考えているんだと思います。
  • 2022/07/28 02:01:11

    早速うちの神さんに聞いてみました。

    彼はラピスさんを拒絶しているのでは無いです。
    そこはご安心下さい。
    それと初めは彼の方がラピスさんに好意的だった様に視えました。
    彼は色々とあって恋愛のモードでは無いんです。
    ラピスさんが彼に恋愛感情が有るのを察しているのでラインの返事を何て返していいのかがわからないんです。
    このままのペースでラインを送り続けると、ブロックされるかも知れません。
    恋愛はタイミングもあります。
    「会いたい」にも彼の気分も有ると思うのです。
    まずは頻度と内容を変えて行きませんか?
    正直時間はかかるかも知れませんが。
    私の所に鑑定依頼をされる方はもっと可能性が低いところからのスタートで、成就されてます😊
    ここまでしか鑑定結果が書け無くてほんまに申し訳ないです。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/07/28 11:39:08

    ラピス様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    ラピス様を拒絶するとかの、否定的な感情はありません。
    どちらかと言えば、好意的と言えます。

    なぜ、返事がないのか?
    それは、彼の気持ちが、まだ恋愛をする状況にないからです。
    彼女がいるとかではなさそうです。
    ラピス様と、恋愛するタイミングではないようです。

    彼との関係は、時間をかけながら良い方向に向かいます。
    既に三年会われていませんが、ここからさらに時間がかかりそうです。

    今は、彼の心境の変化を待つということです。
    どんどんメールを送るのは、逆効果になります。
    一月から三月程度間をあけて、再度連絡されてはいかがでしょう。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    時間がかかっても良い方向に向かうなら良かったです。
  • 2022/07/29 10:43:40

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ラピス様の2022年年の運気】
    ◎恋愛と金運の年で今年一年は、お友達のお誘いや同僚との交流も多くなりそうです。
    ◎新しい出会いや、お付き合いが順調なカップルはゴールインの年と言えます。
    ◎8月より運気が衰退に入りますので、転職転居の計画がある人は8月には終えるように
     されると安心です。

    【ラピス様の遺伝的な性格分析】
    ◎遺伝的部分=無口・両親の影響が強い・技術・指導力・集中力・感性・金運・頭脳・
          ・対人の好き嫌い・
    ◎努力が必用な点=判断力・思いやり・詰めが甘い・腹が立った時、会話を大切に・

    【彼の2022年の運気】
    ◎彼は転職・転居・開店・開業・の発展成功運の年です。
    ◎計画一番・腹を立てない・若者を可愛がる・ワンランク上の人との交流が起きる年です。
    ◎仕事関係での恋愛が起きるチャンスの年でもあります。

    【彼の遺伝的性格分析】
    ◎遺伝的部分=話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁(長男)自己主張・頑固・歌が上手・
          ・対人の好き嫌い・
    ◎努力が必用な点=判断力・思いやり・腹が立った時、会話を大切に・人の意見を聞かない
            ・オダテや泣きに弱い(心がナイーブだから)

    【ラピス様から見た、彼との相性は、小凶です】
    ◎社交的な二人は、よく似ている相性と意気投合すると思えるでしょう。
    ◎友達までは良い関係でも、恋愛関係となれば話は別の相性となります。
    ◎二人がお付き合いをして行くと時間が経つほど、最初は良いと感じた感情もこの人とは
     合わないと互いに感じ始め、激しい喧嘩になる恐れもある相性です。
    💛ラピス様の2022年の恋愛チャンスは、仕事関係の出会いは、8月7日~9月7日までです。
     9月8日~10月7日までは、人の紹介などの恋愛チャンスです。
     12月7日~1月4日までは、モテモテの月で、社交面には積極的な行動に出ると初めての
     出会いが起きやすい月です。

    【彼から見た、ラピス様との相性は、大凶です】
    ◎何でも後回しにしてしまう彼の本命星に対して、先にやって終わらせてしまうラピス様の
     本命星の性格は、時間と共に不満が溜まり相性も価値観も合わない結果になりそうです。
    ◎出会った当初は、自分と気が合うし、楽しいと感じるますが、ラピス様の社交や交友関係
     に嫉妬し喧嘩になりそうな相性です。
    ◎ラピス様の我儘な性格を全て受け入れる覚悟が無ければ難しい相性と言えます。
    💛彼の恋愛運は、2022年ですが、年と月が重なる最高のチャンスが8月7日~9月7日まで
     と言えます。

    【結論】
    ◎出会いも別れも、ケジメが必要です。
    ◎後悔しない恋愛は、別れた時、別れた人より尊敬できる人と付き合うと決める事です。
    ◎次の恋愛相手が素敵な人であれば、「あの別れが無ければ、この人には会えていない」と
     思える事が、大切な恋愛基本です。

    ◆イロハパパの占い鑑定は、少々厳しい事もお伝えする事が大切と思っております。
     全ての答えを出されるのは、ご自分の判断になりますが、努力すべき点は今後の参考に
     して頂きたいと思います。
     恋愛チャンスの年だけに前向きに社交性を活かされ、新しい出会いが起きる事を願って
     おります。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/07/29 14:04:09

    ラピス様
    戸惑っている彼の姿が見えます。
    彼はとても良い印象を持って入院生活をしていましたがプライベートで個人的に距離を縮めることはなかなか難しいと考えています。
    避けているということではなく、色々な状況を未来の先まで考えて想像したりして彼は慎重になっています。
    彼からの返事は来ないでしょう。
    またいつか良いタイミングで彼と接点を持つことができるはずです。
    その時を楽しみに今を過ごしていくのがいいでしょう。 

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/07/30 14:31:25

    ご指名ありがとうございました
    催眠霊能者の相川あおいです
    よろしくお願いします

    以前担当されていた患者さんとの恋愛、そして相手のお気持ちですね。

    こちら拝見させていただきました。
    こちらの彼ですが、貴方が担当だった時は
    貴方に気持ちがあったように見受けられます。

    しかし、今現在は
    おそらく、特定の彼女さんもしくは
    気持ちを寄せている人がいそうです。

    貴方からの連絡はわかってますし
    連絡するかどうか迷っています。

    しかし現在の状況から、連絡をとる時期ではないと彼の中で認識しており
    いまは彼から連絡をするおつもりはなです。

    しかしまた、状況が変わった場合は
    連絡するかも知れません。

    このような状況です。

    現在何度も連絡してしまったようなので
    しばらくは相手からお返事がくるまで
    連絡はストップしたほうが良さそうです。

    また、時期を改めてから連絡しててください

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/07/30 23:46:04

    ラピスさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    彼はラピス様に好意を持っているのですが恋人というよりはお友達感覚だったようです。
    入院されてた時はラピス様との関係を純粋に心地よく思っていましたが、単に仲良しな関係と思っていた為、ラピス様にどの様に返事をしていいか迷っているように視えます。
    ただ、ラピス様のことを嫌いになった訳ではないので、彼が返事しやすいような重くない内容のメッセージを送ると、彼からの返信の確率が高くなると思います。

    kokoneより

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/07/31 09:22:30

    タロットにて鑑定致しました。

    彼は、ラピス様に対して、患者としてお世話になったという気持ちはあっても、個人的に特別な感情はお持ちではないようです。

    どういった経緯で連絡先をお知りになったのか分かりませんが、連絡されるのは止めたほうが良いと思います。

    彼としては、通院というのはツラい出来事であり、思い出したくない面もあるようです。

    お役に立てれば幸いでございます。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/08/01 01:35:39

    ラピス様

    ご質問ありがとうございます。

    お答えさせて頂きます。
    Q!,彼と仲良くなりたいと思っていますが、私は彼から拒絶されているのでしょうか?
    A1,拒絶はしてないようですが、恋愛をする余裕がないか、上手くやっていく自信がないようです。

    Q1,彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
    A1,彼はラピス氏のことが大好きなようです。

    Q1,どうしたら、関係を縮めることができるでしょうか?
    A1,復縁を求めるのは一旦おいて、お付き合い関係なく会ってデートを重ねるのが良いと視えます。言葉で攻めるよりも態度で攻めたほうが彼の心が動くと視えます。
    デートを重ねていくうちに、またやり直したい興道になると視えます。

    Q1仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか?
    A1,質問が重複ですね。

    ラピスさんが彼と復縁されて幸せになりますようお祈り申し上げます。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    大好きだと思ってくれているならうれしいです。
    でもメールの返事もないのに、デートの誘いを受けてくれるでしょうか?
  • 匿名占い師
    2022/08/01 10:27:44

    彼が心身ともに回復しつつあります。
    今は彼自のしなければならないことが最優先時期です。
    貴女の事は好印象をお持ちですし、貴女がしてくれた多くの事に感謝しています。
    しかし、残念ながら恋愛としての対象にはならないのですね。
    彼はまだ彼自身がやらないといけない事が恋愛以上に多くあり、それに意識を向けています。
    貴女の好意には嬉しいと思う反面、それに答えれないことを心苦しくも感じて返事がないんですね。

    彼とは恋愛のご縁には無いようです。
    参考にされてください。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/08/03 05:20:38

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談ありがとうございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。
    貴女の星を観るとエネルギー数値が最強な人なので普通の生き方では満足が出来ない人です。
    強すぎるので合う相手が限定されてくる人ではある感じです。
    年齢差が一回り以上下上または下の男性は合う相手ではあるからそれで貴方も彼がお好きになったのだとは思われます。
    ただ今年は貴方と彼の運気相性が意見の食い違いが出てきやすい時期なので・喧嘩に注意と出てる年なので、今年は余りぐいぐい行きすぎないほうが良い年ではある感じです。
    特に8月7日から9月7日までは月運気相性までが意見の食い違いが出てきやすい時期なので今は強引に前に行く時期ではありませんから。
    今は彼のペースに合わせていくほうが良い時期です。
    彼はエネルギー数値が低い男性なので。
    貴女に負けてしまうので、でも彼自体も性格的には亭主関白でプライドが高い男性なので。
    自分が仕切っていきたい性格ですから。
    彼を尊重しながら行くほうが良いと思います。
    12月8日から2023年1月5日までが月運気がお二人の縁がつながりやすい時期ではあるので。
    こういう時期がチャンスのタイミングではある感じです。
    彼のお気持ち的には今年は仕事で頑張る時期でまだ結婚とかは考えてないようなので、貴方の勢いにまだついていけないので。
    返事が今は出来ないような心境の様ですね。
    押してもダメなら引いて見なと言いますが。
    今はそういう時期ではあるので・
    少し連絡は待っていくほうが良い感じです。
    詳しい時期などは又ご相談下さいませ。
    お幸せをお祈りいたします。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    多分、就職したばかりのはずなので仕事を頑張っていると思います。
    具体的な時期、参考にします。
  • 2022/08/03 21:45:26

    こんにちは。ラピス様

    呼々愛です。
    私では今回78枚のタロットでみさせていただいております。文が長くなるため出たカードの説明は大アルカナ一部にさせていただきます。小アルカナも引いてますが解読に置き換えます。

    さて
    ラピス様とお相手の恋を ずばりどうなんだ、とカードを引いたところ 《復活、知らせ》ををあらわすカードが出てきました。

    ずっとお返事をいただけてない?というお話ですが、彼からのアクション含めて まだ先がありそうです。この先も何もないかというとそうではなさそうなカード模様です。

    どうなるの?→《力》《教皇》先が見えないもののラピス様から押していれば右肩上がりになっていく予測が出ております。彼からも「よしいこう」とアクションなる予測があり、そうなった時からはスムーズになりそうです。

    彼は何故返事をしないの?→まだ決めかねてる事からの沈黙です。
    そして 彼 もう1人女性と関わっていて ラピス様とも付き合っているわけではないためプチ二股状態なんですね。
    どうすればいいの?→ラピス様から もっと異性感を意識させる文を送る事ですね。彼のタイプからして長たらしいのはだめです。
    どのような文?→「こんな気持ちになれたのにこのままでは淋しいな」「でもリアクションないならもう良いって事なのかな、私自身も。」
    これは例ですがちょっと引く姿勢を出す。
    めんどくさがりっぽい感じもする彼ですのでラピス様が「獲らなきゃ逃げちゃう餌」になるって事ですかね。

    彼はラピス様とも維持しつつ もう1人の女性とも持ちそうですがそれでもよろしければ。
    両方に対して「俺の女」というかっこつけのような良い成りになりたい所もあるようです。


    先が長いらしくまだ復活、知らせという所迄の段のお話に取れます。


    如何でしたでしょうか。

    ありがとうございます。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。
  • 2022/08/03 23:39:19

    はじめまして、彩月です。

    彼は入院中は辛くてラピス様に対してすがる思いから次第に好意を持つようになりました。
    一年間担当してもらっていた時は間違いなくラピス様を愛していました。
    ただ残念ながら今はラピス様に対しては愛情がない状態です。
    今はお世話になって感謝しているお気持ちしか残ってないようですので関係を縮めるのは困難なようです。

    ラピス
    2022/08/04 00:58:27
    ありがとうございます。
    参考にします。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP