1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 主人の仕事の関係で、コロナ前に3年ほど北海道に住んで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

主人の仕事の関係で、コロナ前に3年ほど北海道に住んで…
2022/07/26 17:44:01
匿名

主人の仕事の関係で、コロナ前に3年ほど北海道に住んでいたことがあります。
そこで出会った皆さんは、私達にはとても良くしてくれましたが、お金にだらしなく困っている人達ばかりだということが分かってきて、伝染するかのように次第に私達もお金に困るようになりました。
お金を貸してあげたこともあり、きちんと返してくれてましたが、とある投資案件を紹介され(ご本人達が直接人を騙していた訳ではないのですが)、我が家も少しお金を出して投資してしまいました。
最終的に投資案件が詐欺だと分かり、逃げられた感じで気づき、私たちを誘った方々は真剣に申し訳ないと謝罪し、その人が私たちの投資した金額を返金することになりましたが、その人もお金がないので我が家への返済も途中で止まってしまいました。
それから数年間、我が家もギリギリの生活を送りました。

また、オレオレ詐欺(100万円)や若い男に騙されて貢いでた(100万円)オバサンもいましたし、事業案件の大きな詐欺にあって困っていた会社の社長夫婦もいました。現在は倒産しています。
不思議と皆さん、裕福な家の生まれだったり、仕事で成功してある程度の収入があって贅沢もしてきたような人たちでした。

彼らは今、仕事もお金もそんなにないでしょうし、何をしているんだろう?お金に関することで周りの色んな人を巻き込んで恨まれることもしているので、今はどんな生活をしているんだろう?と時々気になります。
一人一人細かくでなくてかまいませんし、大まかでいいので、どんな感じか視える先生がいらっしゃれば教えていただきたいです。

相談の回答

  • 2022/07/30 23:10:07

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    一つ一つお答えさせて頂きますね。

    オレオレ詐欺の人たちは天罰が下り、逃げまとったげく、今は捕まってる可能性が視えてきます。

    若い男性に騙されて貢いでた(100万円)おば様は、その後も若い男性に貢いだり、または、おいしい案件に騙されたり、SNSなどから詐欺まがいの情報に騙されてしまい、今は生活保護者または、それに値するよう浮浪者同然のような生活をされてるように視えます。

    投資案件を紹介した人達や事業案件の大きな詐欺にあって困っていた会社の社長ご夫妻は、バックに大きな闇の存在がいて、今もその手下として、NFT(デジタル資産)投資や仮想不動産投資(メタバースの土地を売る)の詐欺案件をして、細々と暮らしてそうです。
    例えば、ハイリターンを望めるがハイリスクである、NETVRKコインやREALコインなどです。
    此方の方たちは、最近話題のお笑い芸人、TKOの木本武宏氏の投資トラブルに似てますね。

    上記の皆様は投資で稼ぎたい方達ばかりに視えますが、投資が素人でしたら、100万円単位でしても意味がないことが多いです。投資が素人でしたら、やはり芸能人のように、億単位で投資する人達に人が集まるので、お金が裕福な方のほうが強いです。ですので、100万円単位で細々と凍死されてる彼らは、今後も花開かないように視えます。
    因みに、彼らの予算でしたら投資ではなく、メタバースアイテムなどの転売で稼ぐほうが合ってるように視えます。
    また、もし彼らにプログラミングの知識があるのでしたら、メタババースアイテムやメタバース空間、NFTのシステムそのものを制作で稼ぐことで、こちらが一番リスクなく確実に稼げますね。

    ところで、頂いた方達皆様は、複数の方よりかなり恨まれてるようです。
    複数の方の恨みの念が呪いとなり、彼らの未来は今後も暗く視えますが、拝見させて頂くと自業自得でしょうね。

    匿名さんの未来は今後はとても明るいようですので、今後素敵な未来が訪れますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    この質問を送ってすぐに、TVで木本の投資トラブルの件を偶然に見て、これと一緒のことをしている人だった、と思っていたところでした。
    社長夫婦は、実際に大富豪の怪しい感じの人たちと交流があったようで、暗号資産の投資などでも損害を受けていたようです。
    先生が霊視してくださったことがほぼ的確な内容なので、ご回答を読んでいくうちに、なんだか過去が浄化された感じがいたしました。
    お忙しい中、霊視してくださり有難うございました。
  • 2022/07/26 23:06:29

    匿名様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感ルノルマンカードで占いました。

    複数の人の全般的な傾向ということですが、
    非常に行き詰った感じですね。

    将来の展望のない、その日暮らしのイメージです。

    過去を清算して、新たに生まれ変わる必要があります。
    しかし、それは容易なことではありません。

    そのように試みる人もいますが、一部の人にとどまります。
    そこまでの気力がない人が多いようです。

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    やはり、そうなのかな・・・という感じがいたしました。
    お忙しい中、ご回答有難うございました。
  • 匿名占い師
    2022/07/27 10:48:57

    匿名 様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    慎ましい暮らしをしておられる様子です。

    自分は悪くないのにどうしてこんなになるのかと嘆いておられるように見受けられます。

    匿名様は回復されて完全に元気になられたのでしょうか。

    心身、経済の安定をお続けくださいませ。

    ありがとうございます。

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    私の心配までしてくださり、有難うございます。
    彼らの人柄からすると、先生の仰るように嘆いている人もいると思います。
    ご回答有難うございました。
  • 匿名占い師
    2022/07/27 11:39:32

    こんにちは。

    人によると出てきています。

    周りが気になるのはまだ心が癒えていない証拠です。

    お金のトラブルが起こりやすい運勢です。

    難なく抜けられる人もいますし、それは人それぞれ。

    今後二度と同じ事が起こらぬよう注意し気を引き締めてください。

    過去より未来をみましょう。

    上手くいきますよう、応援しています。

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    お忙しい中、ご回答有難うございました。
  • 匿名占い師
    2022/07/27 16:27:47

    明日は我が身

    物事が起きる時には
    何らかの側面あります。

    それを単純に判断せず
    なぜそれが貴女の周囲で起きたのか

    そこに着目する必要がありますね。

    実際貴女は同じような誤判断をして
    多い少ないに関わらず、損害を受けました。

    相手を非難する気持ちは分かりますが

    貴女が選択した結果であるのです。
    騙されとと嘆くよりも
    信用した選択に意識を向けられてくださいね。

    その方々が、今どうかは貴女には無関係ですし
    10人いれば、10通りの人生が存在します。

    貴女は一つ経験をされ悟られた
    そう考え、同じ事が二度無い様に戒めましょう。

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    お忙しい中、ご回答有難うございました。
  • 2022/07/27 16:51:29

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容」
    ◆株や為替の投資話で、人を騙す人は、一言で言えば、法律を良く知っている悪者です。
    ◆株や為替の儲け話に、騙される人は、一言で言えば、皆な欲の強さから出た結果です。

    【注意」
    ◆騙された人には、又儲け話に欲を出し、騙される危険性が大いにあると言う事です。
    ◆匿名様は、これまでの出来事に情心や心配心を持たれていると、又とんでもない事に
     巻き込まれる恐れがありますので、騙された人は皆、欲から出た誰もが自己責任として
     割り切り、過去を振り向かない勇気も必要です。
    ◆これからの人生で大切な事は、二度と儲け話や投資事、人の保証人には、耳を傾けないと
     心に誓ってください。
    ◆お金は、努力した分の見返りです。悪銭身に付かずです。

    【結論】
    ◆北海道での人間関係や投資のトラブルも、匿名様が人を見る目に、疑いや疑問を持たれ
     ない事で起きてしまった結果です。
    ◆ご夫婦の仲が今回の問題で、壊れていないかが大切です。
    ◆高い社会勉強代と割り切り、これからは二人が互いに支え合う愛情に投資した人生を
     築いて頂きたいと思います。

    【匿名様の2022年の運気】
    ◆2022年は、発展・成功運の年で、特に8月7日~9月7日までが、年と月の重なる発展運
     で、新しく転職・転居・開業・開店・など時です。
    ◆ポイントは、・計画一番・腹を立てない・若者を可愛がる・
           ・ワンランク上の人との交流が起きるので、言葉遣いに注意しないと、何気
            ない一言で喧嘩になります。
    ◆自宅より見て、2022年の吉方位は、北・南東・南方位です。
    ◎ご夫婦で温泉や旅行に行かれる場合は、★北方位は、8月7日~9月7日まで
                       ★南東方位は、12月7日~1月4日まで
                       ★南方位は、10月8日~11月6日まで
    ◎温泉は、色々な成分を含み、特に吉方位の天然温泉にユッタリ浸かり、これまでの
     心に残るマイナスな思い出は、綺麗に洗い流し、心も体もリフレッシュする切り替えを
     お勧めいたします。

     イロハパパの人生アドバイスでした。


    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    お忙しい中、ご回答有難うございました。
  • 2022/07/28 00:54:37

    匿名 さま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    北海道で出会った方々ですが、以前から地域の結びつきや家族の絆は強いようですが、なぜかお金に関しては安定した生活が難しい方々のようです。現在も不安定な中、生活をされているようです。
    今後も不安定さから、大きなものではないにしてもちょっとした詐欺にあったりとお金の損失は続くようにみえます。

    kokoneより

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    地域の結びつきは強い感じでしたが、皆さん家族の絆は薄かった人たちばかりでした。
    お忙しい中、ご回答有難うございました。
  • 2022/07/29 14:50:16

    オレオレ詐欺にあった若い男の人は運送関係の仕事をして一生懸命働いています。
    たまにパチンコをする程度でそれほどお金浪費もなく反省して人生を自分なりに改善しようとして頑張っています。

    痩せて髪の長い初老の女性は非常にお金に苦労しています。毎日毎日かなりの節約していますが生活があまりうまくいずに気持ちも塞いでいる日々を送っています。お金のことで大失敗を繰り返して他人にも多大な迷惑をかけてしまったことを悔やんでいます。

    社長夫婦はご主人の方が重い病気になり大変な思いをしてきています。奥さんはパートで働いていますが体調思わしくなく日々暗澹たる気持ちで生活をしています。


    人間お金に目がくらんでお金ばかり追い求めると必ず人生失敗してしまいます。
    人の役に立つ生き方、人の幸せを応援する生き方、そのことを考えて人生を歩んでいかないと目的を失ってしまい挙句の果てには貧乏になってしまうのです。

    お金を生きる目的にした人たちは必ずと言っていいほど最悪の結果を迎えることになります。

      以上 ハトリ


    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    お忙しい中、ご回答有難うございました。
  • 2022/07/31 17:50:34

    相対的に、皆さま衰退してバラバラの生活を送っているようです。
    意固地になったりもしているようですね。
    こうなったことを見直すチャンスではあるのですが、それを気づかない人が多いようです。

    あまり関わらず(気持ちの上でも)、ご自身の生活に目を向けて集中してください。

    匿名
    2022/08/03 20:28:00
    お忙しい中、ご回答有難うございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP