1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 将来について私と夫は、お互い精神病で治療し、発達障害…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

将来について私と夫は、お互い精神病で治療し、発達障害…
2022/07/19 19:48:03
美幸

将来について
私と夫は、お互い精神病で治療し、発達障害ADHDで、似た者夫婦で、幸せなのですが、これから先も幸せに暮らして行けるかどうか占ってほしいです。何かあってもすぐに忘れてしまうのでこれと言って私は、何も変わらないんですが、健康面に不安があります。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2022/07/20 19:29:47

    スピリチュアルタロットで占いました。

    ただし、私のカードの展開方法は複雑で多数の枚数を引きますので、出たカードの一つひとつはご説明しません。

    悪しからずご了承ください。

    美幸様とご主人は深い絆で結ばれています。

    お互いに相手を必要としている理想的なカップルですね。

    ですから今後も末永く幸せに過ごされるでしょう。

    もちろん、何のトラブルも起きないというわけではありませんが、そのたびに互いに信じ合い、話し合うことで必ず乗り越えられます。

    健康面についても問題がまったくないというわけではありませんが、解決できないものではありませんので、ご安心ください。

    以上です。

  • 2022/07/21 17:36:44

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【美幸様のご相談内容】
    ◎将来についての不安について、人生アドバイスをさせて頂きます。

    ◆私と夫は、お互い精神病で治療し、発達障害ADHDで、似た者夫婦で、幸せなのですが、
     これから先も幸せに暮らして行けるかどうか占ってほしいです。
    ◎世の中では、婚活に努力されておられる方が沢山居られます。
    ◎現在、夫婦共に発達障害ADHDの精神病治療をされておられる中でも結婚されて、おら
     れる事は大変幸せな事ですね。

    ◆何かあってもすぐに忘れてしまうのでこれと言って私は、何も変わらないんですが、
     健康面に不安があります。
     よろしくお願いします。

    【心の捉え方】
    ◎私達は、両親の子供が欲しいと思う期待に対して、沢山の精子の中から勝ち抜いて着床
     する事が出来た、全ての人がナンバーワンだから、生まれてきた事を再確認して下さい。

    ◎健常者でも、障碍者でも、一度の人生を全うする為に、後悔しない様に毎日生きています

    ◎人生は、過去・現在・未来と流れていきますが、どんなに素晴らしい思い出も、辛い出来
     事も過ぎ去れば過去の思い出です。

    【今が大切】
    ◎オリンピックに出るような、健康なスポーツ選手でも交通事故で下半身不随となって
     しまうと、自殺を考える程、落ち込みます。

    ◎人の心は、弱いもので何か起きると不安に成り、何か良い事が起きると幸せに成ります。

    ◎美幸様が生来の事が心配だと思われる、お気持ちは良く理解できます。

    ◎人の心は、過去の問題を引きずると、今の判断が不安定に成ります。

    ◎まだ来ていない、将来の事を心配していると、今の気持ちまでが不安定に成ります。

    ◎大切な事は、今の自分の能力や考えが一番大切な事です。

    ◎今日一日を大切に過ごす事が不安を無くし、将来の不安も薄れます。

    ◎美幸様、ご夫婦が不安である事と同じように、誰もが乗り越えて行かなければならない
     問題を抱えて生きておられます。

    ◆今日という日を、大切に生きて行きましょう。「感謝・感謝」です。
     イロハパパの人生アドバイスでした。
     


  • 2022/07/21 22:16:50

    美幸さま、

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    お二人はこれからもとても仲良く過ごしていけそうです。
    お互いに励まし合いながら過ごす事ができそうです。
    より充実した生活を送るためにも小さな事でもいいので、何か共通の目標を持つとより仲が深まりそうです。(例えば来年は旅行に行こうねなど、、、)
    健康不安があるとの事ですが、2人の幸せの為にもそれは定期的に診察してくださいね。

    kokoneより



  • 2022/07/23 00:44:08

    美幸様

    ご質問いただきありがとうございます。

    お二人はこれから先も健康的に幸せに末永く一緒に幸せにお過ごしいただけるようです。
    お二人が末永く幸せでありますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/07/24 00:15:11

    美幸様
    ご相談ありがとうございます。
    易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    これから先、幸せに暮らしていけるかを易でみると
    「高め合う仲間」
    お互いがなんの秘密も無く、心から協力し合えば大抵の物事は成功すること間違いなし。
    お互いが身を慎んで、誠意を尽くしてこそ円満にいく。
    『見切りをつけて好結果を得る』
    と出ていますので、これから先も上記の事を意識していけば夫婦円満、幸せに暮していけるでしょう。
    『見切りをつけて好結果を得る』
    とあるように強引なことはせず、無理なことには見切りをつけていくことで好結果が得られるようです。
    健康面は
    タロットで未来をみると
    「けじめがなくなる」「遊びすぎ」「だらしない生活」「不摂生」「体調が悪化する」
    と出ていますので、規則正しい生活や普段からの養生で健康に気をつけていれば、さほど心配するようなことはなさそうです。

    美幸様と旦那様の末永い幸せを心からお祈りしています。
    μ

  • 匿名占い師
    2022/07/24 18:50:47

    こんにちは!
    回答させて頂きます。

    タロットカードから
    健康面の問題が出てくるか?
    占った所、雷あって形なし、実害なしの暗示が出て参りました。心配する事はあっても、実際に事は起こらないという意味合いです。

    九星気学から
    2人の相性は良く特にご主人さまからお客様に対して、尽くすエネルギーが働いている為、助けになってくださる方だと思います。

    このような事から、安心してお二人で生活なさって大丈夫かと思いますよ。

    上手くいきますよう、応援しています(^-^)

  • 2022/07/24 22:36:42

    美幸様

    初めまして!有沙です。

    幸せながらも将来について不安を抱いているとのことですが、そんなことは考えなくても大丈夫ですよ。

    お二人が平和に暮らすアドバイスとしては、美幸様が家庭内で主導をとっていくことです。
    これでお二人はバランスがとれてこの先も幸せに暮らせていけます。

    しかし、健康面に関しては今から対策を取るべきでしょう。
    体調が悪くなるというわけではなく、対策していないこと自体が不安の原因になります。
    それでパニックになりやすいのです。これを防ぐためにも、気をつければ大丈夫です。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP