1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 18年ぐらい前(私が36歳ぐらいの時)に、霊能者の方…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

18年ぐらい前(私が36歳ぐらいの時)に、霊能者の方…
2022/07/17 19:42:01
匿名

18年ぐらい前(私が36歳ぐらいの時)に、霊能者の方に「右足首に長い間憑いているものがある」と言われたことがあります。

私は、中学から高校時代にかけて、右の足首を何度も同じように捻挫していまして、癖のようになっていました。
そのため、右足首の骨が少し出っ張ってしまい、少し走ったりするとすぐに足首がカクンと骨がずれる感じになっていて、正座もきちんとできませんでした。

当時、その霊能者の方が遠隔でお祓いしてくださって、いつの間にか骨の出っ張りも気にならなくなり、今は正座もできますし、カクンとなることもありません。
でも、まだ少しだけ左よりも右足首の方が太い感じがします。

その霊能者の方とはそれっきりで、何を言われたか細かく覚えていないのですが、私の右足首にはもう何も憑いていないのでしょうか?
また、憑いていたモノが何だったのか少々気になるので、もし何か感じるモノがあるようでしたら教えていただきたいです。

相談の回答

  • 2022/07/21 02:48:09

    匿名様

    ご質問ありがとうございます。

    拝見させて頂くと、ご実家の土地が曰く付きのように視えます。
    不成仏霊の骨が転がってる土地のように視えますので、御祓いが必要な土地のように視えます。
    匿名さんは、霊能者の方に御祓いをして頂いたようですので除霊はできてそうですね。
    ですが、土地のエネルギーはそのままのようですので、ご実家にはあまり長時間いないほうが良さそうですね。
    あともう一つ気になるのは、ご実家にある古いものですね。
    そのものにとてもきつい魔が憑いてるようです。
    その古いものは、お父様かお母様が大切にしてるようで、特にお父様が大切にされてるように視えます。
    本物の日本刀、人を打ち黒下昔の鉄砲、埃を被った祠、拾ってきたものなど感じます。
    このようなものにはネガティブな念があり、悪い相乗効果で、どんどん低級霊のみならず、魔を呼び寄せてしまいます。
    霊感がありそうな匿名さんは家族や周りから理解されず、幼少の頃より精神的に苦労されたのではないでしょうか?
    このようなことが視えますので、もしかすると、匿名さんご本人は、ご実家には帰りたくないのではないでしょうか?
    ところで、今も足首に違和感があるのは、長年骨がズレていたので、身体が間違った骨格を覚えてしまい、間違った状態に戻ろうとするからだと視えます。
    気になるようでしたら、カイロプラクティックやオステオパシーにたまに通われて、骨格調整をするか、エネルギーワークができる先生にヒーリング(遠隔OKです)をしていただければ足首の違和感が落ち着くと視えます。
    除霊は必要ないでしょう。
    浄霊をして頂ければお気づき頂くと視えますが、今の違和感は、おそらく除霊をしても治らないと視えます。
    今の違和感は肉体的な理由で起こってると思われるからです。
    参考にして頂ければ幸いです。
    匿名さんの右足首の違和感が落ち着き、幸せになりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2022/07/25 02:39:44
    先生の仰るように、子供のころから家や庭が気持ち悪くて憂鬱でした。
    不成仏霊の骨が転がってる土地、と仰いましたが、私が生まれる前に父が一度お墓を掘り起こしており、数百体の骨が出てきたというのを聞いています。父は無頓着なので、その時はお祓いも何もしてません。
    ご指摘のように、祠や仏壇も埃だらけで、父は正体不明の骨董品集めが好きで、父も母も家が汚くても平気です。
    大人になって家を出てから、たまに実家に帰ると必ず体調を崩してました。小さい頃は、よく原因不明に熱を出して寝込んでました。
    ご回答いただき、思い当たる節が多くて納得いたしました。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/07/19 13:59:31

    匿名様、ご相談頂きましてありがとうございます。
    確かに右足首外側に冷たいものを感じます。
    これは取り憑いていると言うよりも、メッセージであるように思います。
    俗に言う守護霊様も強く、ご先祖様の恩恵もあるようですので特に問題はないと思います。
    ただこのメッセージはお墓から、特に
    父方(直系)からのものだと思います。
    お墓が移動しているようにも感じます。
    現在あるはずの、二つのお墓の確認と墓供養をされる事を推奨致します。

    匿名
    2022/07/25 02:39:44
    私の父が、私が生まれる前ですが、お祓いなどもせずに一度お墓を掘り起こすという罰当たりなことをしております。
    お墓が移動している、と仰ったことは、このことだと思いました。
    ご回答ありがとうございました。
  • 2022/07/21 16:36:13

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に家相も鑑定させて頂いております。

    ◎私は霊能者では在りませんが、整体師や光線治療をやってきましたので、自然治癒力の
     働きをアドバイスをさせて頂きたいと思います。

    【霊能者の言葉】
    ◆18年ぐらい前(私が36歳ぐらいの時)に、霊能者の方に「右足首に長い間憑いている
     ものがある」と言われたことがあります。
    ◎その霊能者の方が、何か憑いていると言われた言葉が今日まで消えない不安をお持ちなの
     ですね。

    ◆中学から高校時代にかけて、右の足首を何度も同じように捻挫していまして、癖のように
     なっていました。
    ◎右足首を何度も同じように捻挫を繰り返していたことに、原因が有るように思われます。
    ◎足首を強く捻挫した場合に、骨にヒビが入る事や骨折が起きると、骨組織が破壊されてて
     周囲の骨こつまく膜や血管も切断されて血腫(けっしゅ)が生じます。
    ◎骨折部位の周囲から幼若(ようじゃく)結合組織細胞と呼ばれる細胞が骨折部に侵入し、
     骨髄に肉芽組織(にくげそしき)が形成されていきます。
    ◎そして切れてしまった毛細血管も新たに作られ、壊死した組織が次第に吸収されていき
     ます。
    ◎また、酸素と栄養分が補給されるとともに軟骨が少しずつ形成され、骨折した骨と骨が
     接着します。
     この状態を、仮骨(かこつ)といいます。

    ◆いつの間にか骨の出っ張りも気にならなくなり、今は正座もできますし、カクンとなる
     こともありません。
     でも、まだ少しだけ左よりも右足首の方が太い感じがします。
    ◎折れたり、ヒビが入った骨は、時間の経過とともに仮骨は骨組織としての強度を増し、
     元の骨の大きさより少し大きな状態に成りますが、不要なものは破骨細胞によって吸収
     されます。
    ◎さらに骨芽細胞(こつがさいぼう)によって新たな骨が形成され、骨折部は元に戻り
     ます。


    【家相で見る健康】
    ◎家屋の購入で注意すべき事は、土地の調査です。
    ◎焼き場の後・池の後・埋め土・盛り土・湿地・高圧線の下・ゴミ捨て場の後・など腐敗
     した土地を買うと生気が無く健康に良くありません。
    ◎埋め土や盛り土は、10年以上経たないと土地が固まらず家が傾く事も有ります。

    【注文住宅・建売りでも】
    ◎隣の家との間隔が十分ある事。
    ◎家は南向きで、日当たり風通しの良い家に住み、決まり正しい食事・睡眠・適度な運動を 
     心掛ける事が大切です。

    ◆人から恨まれる様な生き方をしなければ、タタリは無いと思います。
    ◆エジプトのピラミッドを採掘しスタンカーメンの墓を始め、多くの採掘をされている学者
     さん達は、ノイローゼになっておらるでしょうか?
    ◆貴方に何か憑いていると伝えた霊能者が、多額の金額を要求して「除霊をしましょう」と
     言わなかった良い人でしたね。
    ◆嫌な事は全て忘れてください。

     イロハパパの自然治癒力と健康アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/07/21 20:08:53

    右足首に憑いていたと言われていたのは悪いものではありません。
    匿名様の霊力が覚醒した事による体の不具合と思われます。
    お祓いをされた為に霊力は封印されたようです。右足首が少し太いのは力をおさえてしまったからです。霊力をおさえられても直感力は残っております。
    匿名様は直感を信じて物事をお決め下さい。

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP