1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 元彼といつ復縁できますでしょうか?お教えください。
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

元彼といつ復縁できますでしょうか?お教えください。
2022/07/16 21:24:26
さとみ

元彼といつ復縁できますでしょうか?
お教えください。

相談の回答

  • 2022/07/16 23:17:12

    さとみ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    復縁については、可能性はあります。
    それには条件が付いています。

    別れた原因の反省とその解消です。
    さとみ様の人間的成長も必要です。

    これらを充たした場合には、復縁可能です。

    完全に復縁するまでには、半年かかると出ています。

    努力によって、それを早めることも可能ではあります。

    応援していますので、がんばってくださいね!

  • 匿名占い師
    2022/07/17 15:09:15

    こんにちは、はじめまして。
    孫 萃香(そん すいか)と申します。

    復縁についてタロットで占いました。

    まずは復縁出来るか?の質問

    願いが叶うカップが出てきました

    大きな転換点にいらっしゃるようですね

    自分と人生を冷静に見つめ直す時期に

    きていると出ています。

    何か気づきがあれば復縁は可能。

    その気づきには3ヶ月ほど時間を要します。

    動きたくても動けぬ3ヶ月です。

    そこでお互い魂の成長があった時に

    再び結ばれるでしょう。

    11月前後に大きなチャンスがやってきますよ。復縁出来る可能性が高いです。

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)

  • 匿名占い師
    2022/07/17 18:06:16

    復縁のご希望と言う事ですが、
    この関係に復縁は無いと思われます。

    その理由は、貴女には新しい縁がやって来ますので、
    過去に目を向けずに、その新しい出会いへアンテナを張ることをお勧めいたします。

  • 2022/07/17 23:09:10

    さとみさま

    ご質問いただきありがとうございます。
    元彼さんと復縁できるのは、今年の10月中旬頃のようです。
    さとみさんが元彼さんと復縁され幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/07/18 12:15:50

    3ヶ月後、3,5ヶ月後と出ていました

    彼にも気持ちはまだあるため
    必ず復縁できます

    ありがとうございました

  • 2022/07/18 16:56:03

    さとみ様

    復縁についてですね。

    ■彼はここ数年環境の変化で色々大変な様子ですが今年最も変化しています。
    落ち着くのが9-11月になりますのでその頃に復縁の可能性が高いと思われます。

    少しバタバタしてる様子なのでその時期までは気持ちに余裕が無いと思われます。

    9-11月頃に期待してみて下さいね(^.^)/~~~
    応援しております。

    愛エルランカ

  • 2022/07/18 22:45:37

    さとみさま

    こんばんは。kokoneです。
    オラクルカードで占ってみました。

    復縁いつできるかですが、頑張れば年内にはできそうです。
    ただ、その前に本当に復縁した方が良いかどうか考える時がくるかもしれません。

    kokoneより

  • 2022/07/19 02:58:44

    スピリチュアルタロットで占いました。

    ただし、私のカードの展開方法は複雑で多数の枚数を引きますので、出たカードの一つひとつはご説明しません。

    悪しからずご了承ください。

    結論のみお伝えします。

    さとみ様は半年以内に復縁できると出ました。

    ただし、かなりの努力が必要です。

    さとみ様の本当の気持を彼に真摯し伝えるようにしてください。

    以上です。

  • 2022/07/19 16:34:39

    さとみ様

    初めまして、小野と申します。
    復縁の可能性を断易で占ってみました。

    復縁の可能性はあります。
    ただ、現在の彼の気持ちは、さとみさんによって傷つけられたと思っているようです。(あくまで彼はそう思っている、という事です)
    そのためもう一度やり直したいと心の深いところでは思っているのですが、そんな自分の心に気がついていないようです。

    彼の心が落ち着いて、気持ちが高まってくるのは10月と出ています。
    10月の8日を過ぎたら連絡をとってみて下さい。
    そして、お互いにどんな事が辛かったのか、どうして欲しかったか、などを冷静に話し合ってお互いに努力していけばきっと仲良くやっていけると思います。
    お二人の幸せを願っています。

  • 2022/07/20 22:37:38

    さとみ様

    初めまして!有沙と申します。
    タロットで占いました。

    復縁の可能性は8月にあります。
    だた9月には試練があり、さとみ様が以前より魅力的になる必要性があります。
    彼を夢中にすることが出来れば10月以降は良い関係性でお付き合いが出来ます。
    ただ、さとみ様には今年の12月に良いご縁がありますので、彼との復縁については慎重になって下さい。

  • 匿名占い師
    2022/07/20 23:55:14

    さとみ様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    復縁は可能なように見えます。

    ただし、中身がともなっていない。

    友達に戻ったのと言うような軽い感じに見えますことから

    彼としっかりとしたとした腹を割った話し合いが必要に思えます。

    簡単なことではありませんから充分に気を付けて

    彼氏さんと話をしてください。

    さとみさんの幸せをお祈りしております。

  • 匿名占い師
    2022/07/22 01:26:56

    さとみ様

    ご相談ありがとうございます。

    元彼とは復縁できます。

    元彼に愛されています。

    復縁出来たら、可愛く甘えてくださいね。

    復縁時期は11月か12月頃です。

    復縁できますように。

    お幸せをお祈りしています。

  • 匿名占い師
    2022/07/23 22:15:14

    さとみ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    7月
    「困難が立ちはだかる運気」「救いの無いとき」
    8月
    「正念場」「慎重かつ賢い行動が必要な状況」「ピンチをチャンスに変えれるとき」
    9月
    「急展開」「事態が好転する運気」
    10月
    「新しい何かがスタートする」「何が起こるかわからない」「心機一転」
    11月
    「トントン拍子にうまく行く運気」「運が好転する」「滞っていたことが動き出す」
    と出ていますので、今年復縁の可能性があるとすれば、秋以降ではないかと思われます。
    気学からみても9月辺りから運気が上昇し始めるのですが、今年は自分から事を破る暗示がありますので、焦りや無理矢理は厳禁。
    飾らず自然のあるがままに。
    何事においても功を焦らず、堅実に努力することが大切な一年となります。

    さとみ様の幸せを心から応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP