1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 復縁について相談です。7年前から親しかった男性がいる…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

復縁について相談です。7年前から親しかった男性がいる…
2022/07/13 23:12:35
匿名

復縁について相談です。7年前から親しかった男性がいるのですが、急に距離をとられてしまいました。

わたしが度々、それはほんとうの本音??と聞いていたようで、それを聞かれることがいやだった。ということで怒らせてしまいました。

わたしからは連絡しづらくなり、していません。SNSでは去年、彼らしき人からフォローされましたが連絡はありません。

できれば会って、また話をしたいです。知恵をいただけるとうれしいです。

補足

・彼の気持ち

・また話をするとしたら、連絡はいつがいいですか?

・時々街中で遭遇することがあるのですが、また遭遇することはありますか?それはいつですか?

(ほんとうの本音は、たましいの本音、という意味で使っていました。その意味は相手もわかっていました)

よろしくお願いします❣️

相談の回答

  • 2022/07/14 03:38:46

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます・東洋占術で鑑定致します。
    まずは彼のお気持ちですが、貴方の事は気にはなるようですが、亭主関白でプライドが相当高い男性ですので自分からは下手には出れないようですね・・・
    かなり自己顕示欲も高い方ですので。
    貴女が折れて合わせていく感じですね。
    自分が主導権が取りたいようですので・貴方と彼の性格だと貴方もリーダー気質で自分が主導権が取りたいタイプなのでライバル関係になるとぶつかりやすい感じです。
    仲直りはしたいけれども自分が主導権が取れないようならプライドが許さないのだとは思われますね。
    相性的にも39・22・56です、総合・結婚・恋愛相性です45から50が普通です。
    100%に対する数値です。お互いの性格を時にはぶつかりあいながらで行く感じです。
    貴女が折れて妥協しながら行く相手です。
    なので彼から連絡が来るのを待つと時間もかかりそうですから。
    ここは貴方が大きな心で包む感じが良いと思います。
    8月6日まではお互い運気自体は吉凶半々なので前半良ければ後半が悪い後半が悪いなら前半が良いという時期ではあるんですが
    今年は7.8月が世の中全体が運気が乱れてきやすい年ですから、みんながイライラしやすい時期でもあるので。
    ここで彼ともめないように慎重に行動することがポイントですね。
    特に7月20日から8月7日までが夏の土用期間ですので。
    運気が不安定になりやすい時期でもあるので。
    連絡するなら7月20日前までのほうが良いかも知れませんね。
    コミュニケーション取りやすい日なども細かく鑑定出来ますので。
    詳細は又ご相談くださいませ。
    8月8日から9月7日まではお互いが月運気が低迷時期ですから。
    健康には注意で心も体もお疲れ気味な時期ですのでここは無理はしないほうが良い時期ではある感じです。
    9月8日から10月7日までは回復はしてきますので。
    焦らず行くほうが良い感じです。
    2022年はお互いの年運気自体が健康には注意で心も体もお疲れ気味な時期ですので。
    お互いお疲れ気味なのも有りますので・余裕がなくなる年ではあるから。
    焦らず行くほうが良い感じです。
    10・11月もお互い月運気が低迷する月なので・注意しながら行動することですね。
    彼にはダメ出しは絶対しないほうが良い星です。
    かなり亭主関白でプライドが高い男性なので。
    上手く彼を誉めながらで行くほうが良い相手です。
    貴方がいないと生きていけません位言うような女性だと満足するようなタイプの自己顕示欲が強い男性ですから。そこを理解しながらでいくと上手くいきやすくなります。
    知的な女性が好みです。
    冷静な判断をする事で上手く行きやすくなります
    また何かあればいつでもご相談下さいませ。
    時期を参考にしながら頑張って下さいね。
    お幸せをお祈り致します。

    匿名
    2022/07/21 16:06:37
    ありがとうございます。

    先日また、ばったり遭遇しました。近所に引越してきたそうです。

    久しぶりに会えて話もできてよかったです。自身の成長をたのしみに、冷静な判断をしながら、やりとりをしてみたいと思います。

    ありがとうございます✨
  • 2022/07/14 12:45:42

    リーリ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    彼は、社交的で活発なタイプですね。
    当然、プライドも相当高いです。

    リーリ様と長く親しかったと言うことは、
    縁と相性は、基本的に良いと言えます。
    今回の件は、彼のプライドを傷つけてしまったことが
    原因のようですね。

    リーリ様が下手に出て、彼の機嫌が直るのを待つと言うことです。

    ・彼の気持ち
    リーリ様との相性の良さは今も感じています。
    自分から折れることはないものの、
    リーリ様が謝って、同じ行為をしないということなら
    関係修復しても良いとの思いです。

    ・また話をするとしたら、連絡はいつがいいですか?
    一週間以内で良いです。

    ・相手から連絡が来るとしたらいつ頃でしょうか?
    彼から先に連絡が来ることはありません。
    リーリ様から連絡する必要があります。
    最初は、謝るのと近況を聞く程度にしておくことです。
    丁寧に柔らかく話すことです。

  • 2022/07/14 15:58:37

    スピリチュアルタロットで占いました。

    ただし、私のカードの展開方法は複雑で多数の枚数を引きますので、出たカードの一つひとつはご説明しません。

    悪しからずご了承ください。

    残念ながら彼はリーリさんの運命の人ではありません。

    また、彼にはすでに別の女性がいるとも出ています。

    これらに鑑みるとリーリさんはこれ以上彼にこだわらず、新しい出会いを求めるべきでしょう。

    リーリさんには恋愛運がありますから、彼のことを忘れることを条件として、必ずリーリさんにふさわしい男性との出会いがあります。

    以上です。

  • 匿名占い師
    2022/07/14 19:16:40

    こんにちは、周易と霊感で占わせていただきました。火雷噬嗑 → 雷水解 とでました。二人の間には誤解があるみたいです。すれ違ってしまって、素直になれないようです。りーりさんが自分が傷つくことを恐れずに自分に素直な気持ちを伝えればお互いが素直になれます。彼からの連絡や告白を待ってしまうとそのまますれ違ったままになるでしょう。時期は早い方がよいですが、8月は避けてください。


  • 匿名占い師
    2022/07/14 22:50:27

    リーリさま

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットで鑑定しました。

    彼から見てリーリさまは会話するなかで、どこか見透かされてるような感じが苦手のようです。彼は共感してほしいだけなんですが、意見されるとストレスを感じるようです。
    彼は負けず嫌いな方なので尊重してあげてくださいね。

    なので、リーリさまがまた仲良くなりたいと思うのであれば、そこを踏まえて彼に
    連絡すれば、また仲良くなれます。
    もちろん、あなたから連絡を取ってくださいね。
    タイミングは8月がいいです。

  • 2022/07/15 10:24:15

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【2022年のお二人の運気】
    ◎同じ本命星の生まれで、運気も同じバイオリズムで動いています。
    ◎お二人の本命星同士の相性は、似た者同士で長く続く恋愛、結婚にも向いています。
     一緒にいると、リラックス出来る関係です。
    ◎特に、7月7日~・ケジメ・別れ・露見・の作用が起きやすい時期が影響している事も考え
     られます。
    ◎リーリ様の、月の天中殺が6月6日~8月8日まで影響します。
    ◎彼の、月の天中殺が10月8日~12月7日まで影響します。

    【リーリ様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的内容=話力・対人関係・友達が多く出来る・金運・
    ◆努力が必用な点=判断力・友達の意見に影響されやすい・
             ・会話や物事を決める時「私は、こう思うけど、貴方は、どう思う」と
              全て提案型で決める事が大切です。
             ・会話の内容に対して「しかし、でも」の自己主張や頑固さが出やすい
              ので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉を使う事が大切です。
             ・彼に対しての毎日の会話には、彼の意見を理解して、協調性の会話が 
              大切で上から目線で強い口調になると、彼は、「ああ、もいい」と
              気持ちが逃げになりますので、思いやり表現が大切です。
    【彼の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的内容=話力・感性・普段は対人関係のバランスを保つ性格ですが、対人関係の好き
           嫌いが強い為、喧嘩をすれば、口を利かない、自分から寄り添う気持ちを
           持たない点が出ます。
    ◆努力が必用な点=・会話や物事を決める時「私は、こう思うけど、貴方は、どう思う」と
              全て提案型で決める事が大切です。
             ・どんなに腹が立っても、会話を大切にしないと、嫌な時間が長くなり
              互いに不愉快な時間を過ごす事になります。
             ・思いやりや言葉を伝える会話が必要です。
             ・毎日の会話には、彼は彼女に言葉の語尾を丸く表現する事が大切で、
              上から命令的口調は、彼女の気分を害します。

    【お二人の運気から見ますと】
    ◎5月5日~6月5日までは、初めての方との出会いの時期で、彼に気になる人が出来ていれば
     気持ちが、揺れている事も考えられます。

    【結論】
    ◎諦める事は無いですが、焦らず、そっとしておくことも大切です。
    ◎逃げるものを、追いかけても良い結果は出ません。
    ◎相手の状況の変化で、リリー様の事が気になれば、何か変化が起きるはずです。
    ◎8月7日~SEX運になり、新しい彼の出会いから深い関係に成る可能性も有ります。
    ◎もしも、別れが来たとしたときは、落ち込むのでなく、「リリー様の結婚相手には相応
     しくない基準の彼で有り、もう少しレベルアップした所に相応しい人が居ますよ」と
     教えてくれていると捉えてください。

    ◎人生は、その時、その時、毎回、判断する事の積み重ねで自分の人生が築かれて行きます
     自分の出した、答えに後悔しない人生にするには、物事に対して冷静な判断が求められま
     す。
    ◎リリー様の人生に必要な性格分析を活かされてください。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/07/15 16:47:32

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず結論から言いますと、彼との復縁は難しいと思いますし、復縁しない方が良いと思います。
    解説になりますが、まず今回7年も親しい関係にあったのに急に距離を置かれたこと。
    そして距離をおかなければならない正当な理由が見つかりませんでした。
    もし正当な理由があったと仮定しても説明や、いつ頃までという提示もありません。
    リーリ様の本音かという質問に対し怒るという反応も好きな女性に対しての答えとしては疑問が残ります。
    しかし一方でリーリ様に対して未練はあります。
    彼の性格上、未練もなく過去の人になっていたらブロックや拒否をするはずです。
    復縁の可能性がゼロとは言えませんが、このような繰返しが再び起こると思いますので、リーリ様の方から別れを告げて、それを最後の連絡とするのが最善かと思います。

  • 2022/07/15 22:12:36

    リーリ様

    ご相談くださりありがとうございます。

    オリジナル占術、霊感タロットで見させていただきました。

    まず、彼は長くの間 リーリ様の事を良く観察していました。観察する事により リーリ様の自由な振る舞いの中に自分の存在をどうアピールすれば もっと深く結びつくか努力されていたと思います。
    リーリ様は自由なお方なので その様な彼には気付いていらっしゃらなかったと思います。
    そう言うところが好きだったとでています。

    しかし長すぎました。
    少し気付いて欲しかった。もっと信頼して欲しかったと。
    彼の現状の気持ちは、リーリ様に未練はありますが 少し気持ちも落ち着きつつあり このままでしたら 炎が消えてしまいそうにみえます。
    彼からの連絡を待つより リーリ様からアプローチしてみる方が良いでしょう。

    彼自身プライドで連絡出来ず、もし、彼から連絡きたとしてもリーリ様の向き合う素直な気持ちが整ってない時は また同じになるとなってます。

    お二人のこれからの結びつく月は 9月です。

    リーリ様のお気持ちが穏やかになり 彼もリーリ様に対して向き合う月になります。


    結びつく可能性はあまり高いとは言えませんが、
    この月ならチャンスもあります。

    リーリ様にご縁がありますようお祈りします。


    良かったら参考になさっていただければと思います。



  • 2022/07/16 15:03:52

    リーリ様

    ご質問いただきありがとうございます。

    お答えさせて頂きます。

    Q1.彼のお気持ち?
    A1、彼は、リーリさんから,「それはほんとうの本音??」と聞かれるのが辛かっただけで、お気持ちは今でも大好きなようですね。

    Q2,また話をするとしたら、連絡はいつがいいですか?
    A1,今年でしたら、9月から来年の1月の間で、特に来年の1月が良さそうですね。
    余熱が冷める頃が良さそうですので、焦らないほうが良いと視えます。

    Q3,お相手から連絡が来るとしたらいつ頃でしょうか?
    A1, 彼から連絡がくるのは、余熱が冷める頃の、来年の1月から5月の間のように眼えます。

    彼はリーリさんのことが嫌いになったのではなく、度々リーリさんより、
    それはほんとうの本音??と聞かれ、信用してくれないのかなと自信を無くしただけで、
    彼のお気持ちはリーリさんのことが今でも大好きですので、彼を諦めずに彼との未来を是非摑んでくださいね。

    彼と結ばれますようお祈り申し上げます。

    よろしくお願いします❣️

  • 2022/07/16 22:31:19

    リーリさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    ★彼の気持ち
    あなたと連絡を取りたいという気持ちはあるようですが、意地になってるせいか彼から連絡を取ることができないみたいです。
    リーリ様と会いたいと思いつつも素直になれない状況のようです。

    ★連絡を取るとしたらいつ頃?
    7月中が良さそうです。
    これ以降になると彼の怒った原因になった事が彼の気持ちの中で大きくなってしまいそうなので、その前に連絡した方が良さそうです。

    ★彼から連絡はくる?
    こちらはオラクルカードで占ってみました。
    彼からは連絡はかなさそうです。
    なのでリーリ様から連絡をした方が良さそうです。

    kokoneより

  • 2022/07/17 06:53:28

    こんにちは。青空です。

    それ本当のホント?とリーリ様は差程
    悪気がなかったようですが彼は信用されていないと思ったようです。

    なので今後は言わないように気を付けましょう。


    今後、彼と街中で遭遇することは又 あるのでその時に勇気を出して声掛けしてあげるといいですよ!

    彼と仲良くなれるといいですね。
    応援してます(^_^)

  • 匿名占い師
    2022/07/17 17:03:38

    はじめまして、こんにちは。

    孫 萃香(そん すいか)と申します。

    ごめんなさい、みましたが別の女性が居ますね。仲も良く同じ未来へと向かっています。

    彼からしたらあなたは過去になりました。
    手放す勇気を持ち、今を生きてください。

    たくさんの幸せがありますように。

  • 匿名占い師
    2022/07/20 19:31:53

    リーリ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定しました。

    まず彼の性格として回りくどい言い方はタブーです。
    言いたいことははっきりと明確に。表裏のある態度もダメ。嘘をついたり駆け引きも禁物。
    彼は悪いことも聞き入れるタイプですので、とにかく本音で話してほしいのです。
    自分がこのような考え方なので、「本当に大丈夫なの?」とか、今回の「それは本当の本音?」という懐疑的な言い方は頭にきやすかったりします。
    仲直りするには、強い意思を素直に熱意を持って伝えてから、問題点の解決に向けて全力を尽くしてみることです。
    タロットで彼をみますと
    頭で
    「問題を改善して次のステップへ」「よりよい方法を考える」「次の目標を探している」
    心で
    「安らいで穏やかな気分」「解き放たれたような感覚」
    今回の事を反省改善し次に生かそうと、頭は次の目標へ。
    心は解き放たれ、安らいで穏やか。
    自分でも言っていたくらいですし、先程述べたように、懐疑的な言い方は彼にとってとてもストレスだったようです。
    過去は
    「待てど暮らせど助けが来ない状況」「待ちぼうけ」
    現在は
    「すっきりしない状況」
    過去にはリーリ様からの連絡を待っていたようですが待ちぼうけ状態。
    今は何だかすっきりしないという状況。
    仲直りできるかを易でみると

    「あらかじめ準備する」
    世話苦労の多いときです。今まで不遇であった人は、これから良くなります。
    『再検討をするとき』

    タロットの未来のカードは
    「互いにメリットのある関係」「自分の力を役立たせる」
    彼の言っていたことや、自分の言動をもう一度省みて、準備しておくと仲直りの可能性があるようです。
    ただし、恋愛というよりは、友達のような親しさかもしれません。
    連絡は今月19日まで、もしくは気学でリーリ様の本命星が月の移動で「遠く」を表す位置に移動すし、物理的にも心理的にも離れた人と繋がりやすくなる11月(11月7日~12月6日)辺りが良さそうです。ただし、今年はリーリ様の本命星が星々の一番下に位置する星に移動し、季節なら「真冬」を表す位置。運気が冷え込む年なので慎重な言動を心掛けることをお忘れなく。
    向こうから連絡は来るかを易でみると

    「覚悟の改革」
    根本から改めるという卦。
    何事も改まるというときですから、慎重に行動すべき。
    『自信を持って断固決行する時』

    彼から連絡が来る可能性は低そうですので、リーリ様から連絡をすることをお勧めします。

    応援してます。
    μ

  • 2022/07/20 22:35:53

    リーリ様

    初めまして!有沙と申します。
    タロットで占いました。

    【彼の気持ち】
    彼はリーリ様にはお気持ちがありますがプライドが高いので自分の思い通りにならないと距離を取る方です。
    彼の嫌がる事はしないようなら復縁の可能性はあります。

    【また話をするとしたら、連絡はいつがいいですか?】
    今年の11月が良いです。うまく行けば12月に復縁出来る可能性は高いです。

    【時々街中で遭遇することがあるのですが、また遭遇することはありますか?それはいつですか?】
    街中での遭遇は8月が可能性が高いですが軽い挨拶位でしたらいいですが話し掛けると拒絶される可能性があります。

  • 匿名占い師
    2022/07/20 23:41:44

    リーリ様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    復縁は難しいようです。

    「本音」というあなたの言葉が身にしみている彼がおられます。

    彼との先を考えたいから復縁と言っておられるとしたら

    あなたは彼に気を使いすぎて疲れてしまうように見えます。

    あなたには恋愛の星はありますから彼だけに限定しない方が宜しいかと思います。

    リーリ様の幸せを祈願しております。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP