1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 遠距離W不倫をしています。10ヶ月程になりますが会っ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

遠距離W不倫をしています。10ヶ月程になりますが会っ…
2022/07/12 23:36:48
あいこ

遠距離W不倫をしています。10ヶ月程になりますが会ったのは出会いも含め数回です。全て私が会いに行きました。すごく遠距離の為、会いに行っても一緒に過ごせる時間はわずかになります。最初の4ヶ月程は毎月会えていたのですが半年前ぐらいから彼が仕事の事で色々悩んで落ち込み出し、転職に向けて動き出したりした事もあり多忙もあったのか会うタイミングが合わず今現在に至ります。その間、私も会えない寂しさや彼が落ち込んでるのに何も出来ない事等色々辛くなり別れを切り出したりしましたが、やめたいけどやめられない。別れたいけど別れられない。とゆう弱い自分がいて今は好き同士だけど友達とゆう関係にしてもらっています。これからどうすれば良いのか、、、自分で決めないといけないのに決めれないでいます。アドバイス等頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2022/07/13 04:49:08

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定致します。
    貴方と彼は、確かに恋愛相性は良いですね。72%・100%に対する数値です。45から50が普通です。気が合う相手です。
    どういう出会いかわからないのですが・・・
    彼も貴方も2020.2021年は天中殺年でしたので、ここは運勢の疲れが出てくる年でしたね。お互い癒しが欲しい時期でしたので、恋愛相性も高いので縁ができた感じだとは思われます。
    2021年8月頃が縁が出てきやすい月でした。
    ただ結婚相性は31%ですから、離婚して再婚とかはお考えになれる相手ではないかもしれませんね。
    多くを期待するとその分裏目に出てきやすい相手です。
    彼は思いやりがある優しい男性ではありますが、皆にいい顔したいタイプですね。
    浮気症な星もお持ちです。
    色々と考えて悩むタイプで優柔不断ではある感じです。
    2022年2月4日から天中殺年が明けたのも有り貴方自身は2022年は年運気が良くなる年ですが、今年は後半からが運気回復する時期ですから8月7日までは4か月間も月運気が低迷時期ですので、今は焦らず行くほうが良い感じです。
    彼は2022年は年運気が低迷時期に入りましたので、健康には注意で心も体もお疲れ気味な時期ですので健康がなんでもないようならメンタルが不安定にはなりやすい時期でもあるので、1月が仕事で色々ストレスが出やすい時期でした。
    転職するのは今年はあまりお勧め出来る年ではないので、転職活動も思うように進めていないせいでテンションも恋愛モードになれないせいではあると思いますね。
    貴女は2度の結婚運もお持ちなので、専業主婦だけしていると、恋愛にはまりやすくなるかも知れませんね。
    今年は後半は貴女は月運気も良くなるので、何か恋愛以外に趣味やエネルギーを発散できる場所を探していくのも良いかも知れません。
    貴女が恋愛だけ楽しむ感じで割り切れるのなら又それもありかもですが。
    この彼は離婚はしないので冷静に考えながらで行くほうが良いとは思います。
    8月8日から9月7日迄は彼が月運気までもが健康には注意で心も体もお疲れ気味な時期ですので。
    無理は禁物だと思います。
    ここは彼と貴女の運気相性が喧嘩に注意時期でも有りますので、要注意時期でも有りますので。
    彼が精神的にも落ち着くのがかなり先で年末年始とかになる可能性もあるようですね。
    2023年2月が縁がつながりやすい時期ではあるので。
    どうしてもと言うなら、ここまで待てば会えるようにはなるかも知れませんね。
    離婚して再婚とかは考えないほうが良い相手です未来への展望が望める相手ではないので。
    良くお考えになって今後どうするかは判断すると良いですね。
    貴女は執着心が強い星もお持ちですので、すぐには諦められないとは思いますが。
    多くを求めず行けるかどうかがポイントとなると思いますよ。
    良くお考えになってお決めくださいね。
    また何かあればいつでもご相談下さいませ。
    お幸せをお祈り致します。

  • 2022/07/13 16:38:54

    霊感タロット占い師の太志です。

    あいこ様の相談内容を読ませていただいて、おそらく今後のことは、ご自身でも8割程度は答えがでているのではないでしょうか?
    私がタロットで鑑定しても、このまま関係を続けても辛いことが多く、お互いの人生においてプラスになる要素は残念ですが見つかりませんでした。
    もう現段階で辛い思いをしていると思いますので、これ以上辛くなる前に、傷が深くなる前に彼のことは終わりにして新たな人生を歩んでいただきたいと思います。
    最後に、あいこ様が遠距離や限られた時間の中でも彼に会いに行ったこと、そして彼が辛いとき、結果的に力になれなかったとしても、何かしてあげたいと真剣に考えたこと、それは彼に伝わっていますし、やれることは全てやったと思います。
    ですので後悔や自身を責めることなく前向きに頑張ってください。

  • 2022/07/13 18:49:27

    あいこ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    彼との間は、友達という関係がベストです。
    それ以上を望んでも、あいこ様が辛いだけで、
    進展していく関係ではありません。

    今後は、良い友達と割り切ってお付き合いされることです。
    それが、苦しまない選択と思えます。

    最後は、あいこ様のお考え次第です。

    今後のお幸せをお祈りいたします。

  • 2022/07/13 22:59:05

    あいこさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    あいこ様が大変精神的にもお辛い状況だとお察しします。
    彼に対しては運命的なものを感じつつも失ったものや辛かった事も多かったとお見受けします。
    彼と繋がっていたい気持ちもあるとは思いますが、
    今すぐに友達関係を終えるのも辛いかもしれませんが徐々に彼との関係を終わらせることによって、あいこ様にとってより良い新しい出会いや出来事があるとでています。
    辛いかもしれませんが少しずつ彼との関係を整理していくのが良さそうです。

    kokoneより


  • 2022/07/14 12:11:00

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【あいこ様のご相談】
    ◆ご相談内容を拝見させていただき、イロハパパの感想から申し上げます。
    ◎人を愛する事に対して、年齢も性別も人種も国籍も関係ない事です。
    ◎独身同士の恋愛の場合は、結婚相手としての相性や価値観を確かめ合う為に、出会いも
     別れも大切な事です。
    ◎互いに既婚者同士が不倫に走る場、互いの家庭の崩壊の恐れがある大変危険なお付き合い
     となります。
    ◆10ヵ月で数回の出会い、全て、あいこ様が合いに行っていた。
    ◎お互いに半分の距離に移動する会い方が理想ですが、旅費は出してくれましたか?
    ◆すごく遠距離の為、会いに行っても一緒に過ごせる時間はわずかになります。
    ◆最初の4ヶ月程は毎月会えていたのですが半年前ぐらいから、彼が仕事の事で色々悩んで
     落ち込み出し、転職に向けて動き出したりした事もあり多忙もあったのか会うタイミング
     が合わず今現在に至ります。
    ◎彼の気持ちは4ヵ月の間、数回の不倫を楽しんでいましたが、最初の様にワクワクする気持
     ちも薄れてきたように感じます。
    ◎家庭の有る、あいこ様との不倫の気持ちも冷め、「自分の家庭も守りたい、あいこ様の
     家庭崩壊が起きても、自分が責任を取るユトリは無い」と言う気持ちが強く成り、出来
     れば自然消滅の恋愛にしたい気持ちから、体の関係を持たない付き合いに切り替えたと
     思えます。
    ◎男として、「妻と別れ貴方と一緒に成りたい」と言える男性は経済的にも精神的にも
     ユトリのある人でない限り、家族崩壊で離婚の慰謝料、教育費、など保証してからは、
     後から築く家庭に対して、前より良い生活基準を保つ事は100%期待できません。

    【結論】
    ◎旦那様と何のために結婚されたのですか?
    ◎何が起きても一番に心配し支え合える、自分の家庭を大切にされて下さい。
    ◎今回の不倫は、夢を見たと全て忘れる事です。
    ◎幸せには、色々な喜びが有りますが、結婚をされた時から、家族が共に感じる事が出来る
     生き方が、本当の幸せである事に気付いて下さい。

    【注意】
    ◎7月7日~8月6日までに、彼の不倫がバレる恐れがあります。
    ◎あいこ様の不倫がバレル危険な時期は、9月8日~10月7日までが危険です。
    ◎メールや電話番号など、全て削除してお付き合いを終わらせる事が賢明です。
     数回の不倫で家庭崩壊する事は避けるべきですよ。

     家族を大切にされる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/07/14 19:20:56

    こんにちは、周易と霊感で占わせていただきました。山火賁とでました。彼氏さんの気持ちは恋愛を楽しみたかったという部分でしかなく、遊びというと不謹慎ですが、それ程度のものだったと思います。誠意がないようなので、これ以上恋愛を続けても不毛なだけかと思います。
     
    彼氏さんの忘れるために、何か新しいものを探してみましょう。手っ取り早く映画や漫画など他の世界に入れるものが良いと思います。
    とりあえず時間があると考えてしまうのでなるべく考えない時間を作ることも大切です。

  • 2022/07/14 21:12:16

    あいこ様

    ご質問いただきありがとうございます。

    別れたいけど別れられないのですね!
    これは、あいこさんが弱いからではないようですね。
    霊視させて頂きますと、御二人はtwinsoulのように視えます。
    そのため試練があるようです。
    ですので、お友達として割り切ることは難しいと視えますし、今別れるか距離を置くと、未練が残ると視えます。
    向き合うことは辛いですが、今向き合って試練を乗り越え、彼との未来を掴んだほうが、長い眼で視れば、真の幸せを掴むと視えます。
    お二人が結ばれてをる未来が視えますので、今を乗り越えて彼との未来を掴んできたければ幸いで御座います。

    彼と結ばれてあいこさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/16 07:44:50

    こんにちは。青空です。

    色々あってなかなか会えない寂しさはあいこ様だけではなく彼にもありますよ!

    そこをあいこ様が汲み取ってあげてください。



    やめたいのにやめられないのはあいこさんの弱さではなく
    ご自分の本当の素直な気持ちですよね。

    だっらやめる必要はないです。



    ご自分の本当の気持ち、素直な気持ちに正直になって
    このまま進めていってみてくださいね。

    彼女になっていようが友達になっていようが
    そこはたいした事でもないのですよ。

    あいこ様が上記の言葉に流されない逃げないのも必要になります。



    今後 直ぐではないのですが現状も落ち着いてくる時がやって来ます。



    そんなに焦らなくてもよいですよ!

    ぼちぼち頑張ってくださいね。(^_^)






  • 匿名占い師
    2022/07/17 17:13:14

    不倫

    誰かの幸せを奪ってまで

    自分が幸せになりたいと

    私は思いませんね。

    彼とはまだまだ続いていきますよ。

    ピリオドを打つか打たないかを
    あなた自身の為に考えるのではなく

    ピリオドを打つか打たないかを
    彼のご家族や自分のご家族の為に
    考えられませんか?

    答えは簡単。
    離れる事です。

    人を大切にしてください。
    全ての人をです。

  • 匿名占い師
    2022/07/17 18:35:08

    不倫で有ろうが無かろうが、男女の関係はボートに似ています。

    これまでの貴女と彼の関係は、貴女がひとりでオールを持って漕いでいました。
    お互いに一つのオールを持ち、同じ速さとタイミングで漕げば、そのボートは動き前進します。

    しかし、あなた一人でいくら漕いでも、そのボートは前には進まず、同じ場所をただただ旋回するだけです。

    もう疲れたので、手からオールを放したい、でも、ここまで頑張って漕いできた。
    これほど頑張ったのに、成果や結果を見ずに今更放せない。
    これが今の貴女であり
    これらの感情は「執着」なのです。

    彼は貴女の漕ぐボートに乗っかってるだけです。
    そして彼は時々勝手に降りて、他のボートに戻ります。

    貴女はずっと同じボートで沈まないように漕ぎ続け、いつ戻るか分からない彼を待つ。

    これが今の貴女です。

    答えは既に目の前にあるのでは?
    でも見たくない。
    ですので、今もまだクルクルと旋回しているのです。

  • 2022/07/19 17:25:48

    はじめまして、彩月です。

    あいこ様は一度、結んた縁を中々切り離す事が出来ない方ですので、今は無理に別れるという決断をしない方が良く暫くは現状の友達という状況で過ごされると良いです。 
    時間が立てば彼との恋愛は難しいとご自身で別れを決断されます。
    それまでは無理に自分の感情をおさえる必要は、ありません。

  • 匿名占い師
    2022/07/19 17:35:10

    あいこ様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、易、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まずタロットであいこ様を見させていただくと
    頭で
    「受け入れて同情に浸る」「誰にも心を開けない」「自分自身のふがいなさ」「自分自身の芯がないため、人の感情に引きずられ己を見失う」「心の調和が取れず、感傷的な気分にさいなまれる」
    心で
    「あれもこれもと意気込む」「ポジティブ思考」「魅力のある人」「付き合いに夢中になる」
    彼の苦悩を受け入れ同情に浸り、自分自身のふがいなさにも落ち込んでいるよう。
    できることならあれもしてあげたい、これもしてあげたいと意気込みはあるものの、だからといって何をするという覚悟も、芯もない為、心の調和が取れず、感傷的な気分にさいなまれ、彼の感情に引きずられ己を見失ってしまっているようです。
    過去は
    「助けの来ない状況で暴れている」「こんなはずでは」「意地でも別れない」
    現在は
    「時間ばかり費やしている」「無駄が多い運気」「現実逃避ぎみ」「やるべき事を先送りしがちなとき」「恋だと思い込んでいる」「未熟で幼稚な相手」「人の気持ちに鈍感」
    過去は遠く離れていても、わずかな時間しか会えなくても彼に会いたくて頑張ってきたと思います。
    彼のもろもろの事情で会うタイミングがなくなり、こんなはずではという思いを抱えながら今は、「私も会えない寂しさや彼が落ち込んでるのに何も出来ない事等色々辛くなり」という気持ちも事実ですが、この恋や彼に疑問を覚えたり、時間ばかり費やしているような...という気持ちもどこかにあるのでは?
    「やめたいけどやめられない。別れたいけど別れられない。」とやるべき事を先送りにして現実逃避ぎみな感じです。
    未来は
    「恋が愛に変わる」「満足のいく結果が出る」「人を育てる」「思いやりで愛を育む」「母性的な愛」
    今はお二人の関係は「好き同士だけど友達とゆう関係」。未来は、あいこ様が母性的な愛情で彼を育てるような、そんな距離感や愛に変わっていきそうです。
    ただ、問題点で
    「愛や善意を利用されている」「優しすぎる態度が誤解を招く」「危機感が無さすぎる」
    と出ているので、母性的な愛情でも優しすぎや、甘やかしは禁物です。
    お二人は宿曜でみると「中距離の友衰」の関係。
    この関係でみると彼からみればあいこ様は、何でも話せて励まし合える素敵な友達になれる相手。
    あいこ様から彼をみると、こちらが癒し、ケアし、かばわねばならないような相手になりますが、そうすることによって自分も癒されるという相手。
    損得を度外視した優しい感情が生まれ、一緒にいるとほっとするような安らぎと喜びを感じられる関係です。
    ただ、二人の間に現実的なお金や立場の問題が絡むととたんにギクシャクしてくる仲となります。
    恋愛は打算抜きの純粋な愛が育ちやすいのですが、現実に翻弄されやすく好きなのになぜかトラブルが起き破局することも。
    さらに「中距離」の「友衰」の関係は、心情的、精神的な結び付きが強いが、愛情や憧れの強さが理性を失わせるので、お互いの相手への理解が正しいとは限りません。心と心の結び付きを求めると、その食い違いが明らかになって離れやすい傾向があります。
    今年気学であいこ様の本命星は「華美」を表す星の位置にあり、恋愛面はとても華やかです。ただ「火」のエネルギーがありますので、火が一瞬で燃え上がり消えていくように、何事にも熱しやすく冷めやすいような、一時的に燃え上がり消えていくようなことになり易い傾向にあります。
    ただ、彼の本命星は「物事の始まり」「溺れる」「秘密」「浮気」等を表し、不倫等今年始まったものは長続きしやすく、辛くてもなかなか別れられないという傾向にあります。
    どうすれば良いかを易でみてみると

    「これからの学びが必要」
    見通しがつけにくい苦労の多い時ですから、何事も有識者の意見を聞いて行うべきです。
    『実力を徐々に発揮できる』
    相手は幼い弟のようなものだと思って、長男の気持ちで教え導けば次第にわかってくれるという状態。

    オラクルカードは

    「一歩引いて静かに見守りましょう」

    今年気学であいこ様の本命星は、星々の一番高い位置にあり、とても目立ち嘘や秘密がばれやすい年。
    「離」も表しますので、会えない位の距離感はお互いの為にも好都合だったかもしれません。
    そして、一番高い位置は一番南に近いため、熱くなりやすく感情的になりやすい傾向にあります。彼に対してもそうですが、自分に対しても一歩引いて冷静になることがとても大切です。
    今年は「離合集散(必要なものは集まり、不必要なものは離れる)」も表しますので、冷静になり自分にとって必要か不必要かを考え、もし不必要と判断したのなら、寂しがらず、迷わずに手放すことで本当に必要なものがあいこ様のもとに集まってきます。
    別れを切り出すこともあったとのことですが、彼の運気もありなかなか切るに切れないということもあるでしょう。
    ですが、あいこ様が別れると決めたら易にあるように彼に対し、長男の気持ちで教え導いてください。
    ただ、これは自分にとって必要な縁だと思うなら、タロットの未来のカードが示すように母性的な愛情で一歩引いて見守るという形が満足できる結果に繋がるようです。

    あいこ様が自分のより良い道を見定められますよう、応援してます。
    μ

  • 2022/07/19 23:06:26

    あいこ様

    はじめまして!有沙と申します。

    彼とあいこ様は、遠距離であっても一緒にどうにか会おうっていう、協調性のようなものはありません。
    彼はあいこ様との出会いは「ラッキー」と思っています。それは「愛してる」ではなく「ラッキー」っていうことなのです。
    自分が行かなくても会いにきてくれてラッキー。そんな感じです。

    彼との関係性で、あいこ様は損得勘定が出てしまってませんか?自分ばかりって思っていませんか?
    この状態が当たり前になって麻痺してしまえば、お二人の関係は続きます。
    あいこ様が会いに行く。でも、すべて彼の都合。

    そこから解放されることも可能です。しばらくは彼への気持ちから、もがき苦しむでしょう。でも、それを越したらハッキリと別れられます。

    お金も愛情もあいこ様だけが使います。これはずっと続くでしょう。

    どちらを選ぶかはもちろん自由だとは思いますが、少なくても続けていくとなった時には、お金もなくなり愛情も感じられず精神が疲弊していくと思いますよ。

    参考にしてくださいね!

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP