1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな男性がいるのですが(少し情報を登録してあります…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな男性がいるのですが(少し情報を登録してあります…
2022/07/09 13:57:45
ときちん

好きな男性がいるのですが(少し情報を登録してあります)、
この彼とは今は全く会えていませんが、私は彼と繋がりたいと思っています。

連絡先は知らないので、SNSから繋がれたら良いなと思い、彼のSNSのアカウントを見つけ、フォローしまして、かなり時間が経つのですが全く反応はありません。

鑑定して頂きたいのは、今後、彼がSNSで私がフォローしているのに気づき、何らかの反応(フォローを返してくれたりなど)をしてくれる可能性はあるか、をお願いしたいです。

アカウントの動きが全く見られないので、SNS自体見てないのかな、
忙しかったり、気持ちに余裕が無かったりするのかな、など感じています。

彼の今の生活の状況も含め、
今後SNSで繋がれそうか、簡単にでも見て頂けますと幸いです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/07/15 21:36:00

    おもち様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    まず彼の状況をタロットでみますと
    頭で
    「昔の事を思い出して前を向けない」
    心で
    「誰にも心を開けない」「心の調和が取れず、感傷的な気分にさいなまれる」
    心が不安定なときのなのか、心の調和が取れておらず、SNSという状況や気分ではないかもしれません。
    過去は
    「不安を抱えながら漫然とすごす」「現状から抜け出せない」
    現在は
    「混乱した状態」「収拾がつかない」「周りに振り回されて混乱するとき」 
    昨年気学で彼の星は星々の中央にあり、八つの星に囲まれ、最高運期で運に勢いもあるものの、実力以上の事をしてしまったり、周囲を大切にせずワンマンになってしまうと、八方の壁にぶつかり八方塞がりになりやすいという年でした。
    「腐敗」も表しますので、もしかしたら八方塞がりのようなことになり、心が腐っていたかもしれません。 
    今年は「責任」や「リーダー」等を表し、実力以上の事を求められ、ハードな一年になりやすい年。
    とても忙しく、収拾がつかない状態なのではないかと思います。
    ですが未来のカードは
    「開拓」「新しいルートが浮上」「逆境を越える」
    と逆境を乗り越え、新しいことにチャレンジしようと前向きです。
    今後、彼とSNSで繋がれるかを易でみると

    「ともかく解決する」
    困難なときは、それが解けるとする。
    苦労の中にいた場合は、ようやく解放される。
    『前途は明るいが、隙をうかがう者がいる。』 

    今年気学でおもち様の本命星は「遠方」「縁」を表し、物理的にも心理的にも離れた相手と縁が繋がりやすい年となります。
    「SNS」や「ブログ」、「インターネット」等、遠くまで拡散したり、届くものも表しますので、SNSでのアクションは吉です。
    易も「ともかく解決する」と出ていますので、繋がれる可能性も高いと思われます。
    『隙をうかがう者がいる』とも出ていますので、同じように彼のSNSの再開を待っているファンの方もいらっしゃるのかもしれませんね。

    おもち様に良い知らせが届くことを心から願っています。
    応援してます。
    μ           

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました。
    参考に致します。
  • 2022/07/09 20:50:47

    おもち様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    今のところ、反応がないのは、見ていないためです。
    少し時間がかかりますが、彼がそのうち見て気づき
    フォローすると思われます。

    今は、仕事も私生活も忙しそうです。

    先々になり時間が出来れば、SNSでの交流も可能になるでしょう。
    2週間から1月程度はかかるかもしれません。
    気長に待つ必要がありそうです。

    参考になれば幸いです。

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました。
    参考に致します。
  • 匿名占い師
    2022/07/09 22:14:11


    ご指名くださりありがとうございます

    彼は、いま現在、SNSを動かしていないように感じますので、
    気づかれていないのではと思います

    SNSを見るのは半月後くらいから一ヶ月後くらいから可能性が出てきます

    悪い関係性には視えないので、
    気づいたらアクションを起こしてくれ、
    連絡をくれるきっかけができるようです

    その後はメッセージなどお話できるように
    なると思います

    いまはお仕事が多忙と出ていましたので
    彼はゆっくりと何かをする時間が取れず、SNS以外のことも、
    できずにいることが複数あるのだと思います

    避けられたりしているわけではなさそうですので 大丈夫です


    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました。
    参考に致します。
  • 匿名占い師
    2022/07/10 17:25:20

    こんにちは。

    タロットで見させて頂きました。

    彼あなたの動きに気づいていますよ★

    先々で連絡したい気持ちもあるようですが

    今は違う環境にいるのか

    条件が悪いとかでどうしようか悩んでいます

    あなたからメッセージがあれば嬉しいな

    なんて思いを持っていますから

    良かったら連絡してみると良いですよ(^-^)

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました。
    参考に致します。
  • 2022/07/11 01:11:53

    おもちさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    彼はあなたがフォローしてくれた事に気付いているようですが、ただフォローしてくれただけと思っていて、あなたが彼に興味を持っているとは思っていないようです。

    彼はあなたについて良い印象をお持ちのようですが、彼は生活全般において忙しい状況のようなので、彼からアクションを起こす様子はありません。

    あなたからメッセージを送るなどのアクションをしてみた方が良さそうです。


    kokoneより

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました。
    参考に致します。
  • 2022/07/11 14:06:53

    はじめましてご指名ありがとうございます

    催眠霊能者の相川あおいです。

    さっそくですが、鑑定させていただきます。

    こちらの気になる彼さんですが、貴方のSNSアカウントに今後アクションをしてくる可能性はとても低いです。
    理由ですが、こちらの彼さんはそのSNSは現在は使用しておらず、別なSNSを頻繁に利用しているからになります。

    彼とつながる、対処法は別なSNSを探す方が早そうです。
    ただ、彼氏の心の中には現在はあなたへの気持ちはみられないです。

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました
    参考に致します。
  • 2022/07/11 22:10:28

    おもち様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    SNSでしたら時間は掛かりそうですが、意中の彼と繋がれると視えます。
    時期は、10月中旬頃のようです。
    おもちさんが、SNSで意中の彼と繋がり、幸せになりますようお祈り申し上げます。

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました、
    参考に致します。
  • 2022/07/15 17:31:35

    はじめまして、彩月です。

    彼は今、とても忙しく何かを生み出そうとして根気強く取り組んでいるようです。なのでSNS自体、見てないので気づいていないようです。
    10月には落ち着くようですのでSNSも再開しますので、おもち様とも繋がります。

    ときちん
    2022/07/22 07:26:19
    ありがとうございました。
    参考に致します。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP