1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 半年が過ぎ平凡な日々  これからの半年どんな半年にな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

半年が過ぎ平凡な日々  これからの半年どんな半年にな…
2022/07/09 07:28:38
空(くう)たん

半年が過ぎ平凡な日々  これからの半年どんな半年になるのか?
悪い事は回避し喜び事は楽しみに待ちたいと思います。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/07/15 20:24:07

    空たん様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    まずタロットでみますと
    頭で
    「時間ばかりを費やしている」
    心で
    「現状維持」
    特に何事もなく現状維持で過ぎる日々に時間ばかりが過ぎていってるような気持ちのようです。
    現在は
    「自分の力を生かしきれていない」「不満足な状況」
    未来は
    「思い込み」「頑固」
    アドバイスは
    「短気にならず準備を整えて」
    今年気学で空たん様の本命星は星々の一番上にあり、季節なら「真夏」。
    物事がよく見え頭も冴える為、目標が見えたり、勉強を始めるには良い年となります。
    「2度目」「再び」も表すので、昔諦めたことをもう一度始めたり、懐かしい場所に行ったり、懐かしい友達に合うと運気が上がります。
    「離合集散(必要なものは集まり、不必要なものは離れる)」も表し、離れたい環境、離れたい人等、空たん様に必要となくなった物や人間関係、環境等がどんどん離れて楽になっていくようなことが起こるかもしれません。
    「感情的」も表しますので、 自分を生かしきれない環境や、不満足な状況を、せっかく離れていこうとしているのに私には必要なものだ、とか寂しいと頑なにならず、感情的にもならず、冷静に判断し手放していきましょう。
    空たん様が不必要なもの、人、環境等をどんどん手放せば、新たに空たん様に必要なものがどんどん集まってくるでしょう。
    易でみると

    「内側からの幸せ」
    積極的な拡張進出は控えて、内部に充分な配慮をしないと深刻な悩みが生じます。
    『大事をとって現状を守ること』

    今年は星々の一番上にいてものが良く見えると同時に、周囲からも注目されます。
    良いことも悪いことも見られますので、嘘や秘密はバレやすく、ずっと頑張ってきたことは評価されやすい年です。
    目立ちやすく、評価もされやすい華やかな年ですが、なるべく冷静に。謙虚に。
    来年は一番下にある星の位置になり、季節なら「真冬」。
    最衰運期となり、運気が冷え込む年ですので、今年の華やかな勢いのまま迎えると来年痛い目にあう可能性も出てきます。
    謙虚に、冷静に。気持ちの準備さえ整っていれば大丈夫です。
    積極的な拡張進出よりも、「離合集散」の作用で始まる自分の周囲の断捨離(考え方や感情も含む)を行い、自分の内部の充実や、集まってきた必要なもの、離れていかなかった必要なものを大切にしてください。
    空たん様の今年後半が充実した日々になることを心から願っています。
    応援してます。
    μ

  • 2022/07/09 09:15:33

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定致します。
    星から観ると・2022年の貴方は年運気は良い年です。
    吉凶半々ではあるので・前半良くなければ後半は良い感じですので。
    月運気で観ると、貴女は前半の4.5.6.7月が月運気が4カ月も低迷時期ですから。
    後半のほうが良くなる感じではあると思いますよ。
    2020・2021年と年運気が低迷時期でしたので、色々と大変だったとは思いますが今年は運気も回復して来ますので、ポジティブシンキングで行きましょう。
    後半注意時期が9月8日から10月7日までが健康に注意時期で心も体もお疲れ気味な時期ではあるようです。
    12月7日から2023年1月5日までが出会い運気も良さそうなので。
    年末年始のイベントなどに出ていくのもおすすめではあるようですね。
    共通項が多い相手が合う相手ですので、趣味の出会いなどがおすすめです。
    友達から恋人へ恋人から夫婦へと移行しやすい星ですから。
    貴女は知的な星を多くお持ちですから。
    お相手男性も知的でインテリジェンスが高いような男性が合うと思いますよ。
    時期を参考にしながら頑張って下さいね。
    お幸せをお祈り致します。

  • 2022/07/09 09:26:51

    今年は全体的に運気が良いです。

    更に9月から1月まで陽のバイオリズムとなります。何事もにも意欲的に取り組む運気です。

    才能発展運と名誉運巡るので
    美術、クリエイティブ分野で活躍出来ます。

  • 2022/07/09 11:06:59

    空たん様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    今年の後半は、全般に好調に推移しますよ。
    喜び事が多くあります。
    特段の悪いことは、ありません。
    ただし、冷静に合理的に判断すべきことはあるようです。

    いずれにしても、油断さえしなければ、快調に推移します。

    空たん様のお幸せを、お祈りいたします。

  • 2022/07/09 19:29:08

    空(くう)たん様

    ご質問頂きありがとうございます。

    これからの半年は、悪いことは基本的には起こらず、喜び事がどんどん舞い込んできますので、どんどんやりたいことをされると良いと視えます。
    ですが、常に慎重に進めてくださいね、

    空(くう)たんさんの今年の後半が素敵になりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/11 00:51:11

    空(くう)たんさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    これからの半年は交友関係を大事にするとお友達から有益な情報をたくさん得られると出ています。
    可能な範囲でお家にお友達を呼んでちょっとした
    ホームパーティなど出来たら更に良いお知らせが来て、それが今後の半年の起爆剤になると思いますので、積極的にお友達と会ってくださいね。

    またお庭に花を植えたり、お庭がない場合は部屋にお花を飾る事でちょっとしたトラブルなどを回避できます。是非ラッキーアイテムとしてお花に注目してみてください。

    全体的に見て今後の半年はとてもいい運勢ですよ!

    kokoneより

  • 2022/07/11 13:18:58

    こんにちは。青空です。


    ここ半年間では平凡な毎日の中でもちょっとした楽しい出来事が起こりだします。

    なのでそこにおのずと気づいていくとより一層楽しいことになりますよ!
    (^_^)

  • 2022/07/11 17:47:25


    空(くう)たん様

    半年の運勢ですね。

    ■基本的には問題ないと思います。
    明るい気持ちで人助けや趣味、勉強等すると何も起きません。
    毎年秋~冬はやや体調には気をつけて下さい。
    冷えや胃腸内科の為に温かい物を食して下さいね。

    実は2023年の方が楽しい事が多くなり運気は今年
    以上に良い傾向です。

    楽しみにしてお迎えください。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2022/07/15 01:56:25

    はじめまして、彩月です。

    喜び事は8月と9月と11月にあります。
    8月は人間関係が良好なようです。今までより深く人とお付き合いが出来るようです。
    9月は何か新しい事を始めると良いようです。今まで勇気がなく行動をおこしてないようでしたら是非チャレンジして下さい。充実感に満たされるようです。
    11月は今までの考え方を変える事で喜び事がおこります。一番大きな喜び事になるようです。
    あと他の月も全般的に良く穏やかに暮らせるようです。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2022/08/16 02:57:32
  • 回答数:10
PAGE TOP