1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼との復縁について今年2月に県の主催するお見合いで彼…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼との復縁について今年2月に県の主催するお見合いで彼…
2022/07/05 17:17:51
みつば

彼との復縁について

今年2月に県の主催するお見合いで
彼の方から申請があり、3月から
付き合い始めました。しかし、彼の
結婚への意識があまりないのと、
私のことが好きなのかどうかわからず
5月に別れました。私は彼が好きなのに
尽くして欲しいなら他の人を探した方が
いい、自分はキープでもいい、他に好きな
人が出来たら別れてもいいよと、何度も
言われ疲れてしまったのもあります。
もっと、彼の意見も聞いてあげれば
よかったと今更ながら思うのですが
彼の私への気持ちや復縁があるか
彼からの連絡はあるかやいつ頃になりそうか
見て頂きたいです。

相談の回答

  • 2022/07/05 20:15:14

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。
    運気の流れで観て観ると、彼と貴女は3月6日から4月4日までが縁がつながりやすい時期でしたので、お付き合いがスタートしたのだと思われますね。
    相性数値では、47・36・58ですね。
    総合・結婚・恋愛相性です45から50が普通です。100%に対する数値です。
    お互いの性格を時には気に入り・時にはぶつかりあいながらで行く感じです。
    お互いに合わせていけたらという相性です。
    貴方自身は深い愛情が欲しい女性ですが、彼は自分が考えてることは余り人には言いません。
    なので何を本当は考えてるかが解りずらいので、貴女が不満が出てきやすくなる感じですね。
    色々と考えて悩むタイプで優柔不断な性格なのですぐに結論は出せません。
    時間をかけながらで行くほうが良い相手です。
    マザコン気味な星もあるので・自分から尽くすというタイプではないかもしれませんね。
    貴方自身の月運気が4.5.6.7月と4か月間も低迷時期ですから。
    今は無理はしないほうが良い時期ではある感じです。
    共通項が多い相手が合う相手ですので。
    まずは友人からでも良いので・メールで話せるようにできると縁も出て来るかもしれません。
    ただ6月6日から7月6日までは彼と貴女の運気相性が喧嘩に注意と出てる時間ですから意見の食い違いが出てきやすいので。
    出来たら8月8日から9月7日まで待つほうが良いかも知れません。
    ここは彼がコミュニケーション取りやすい時期ですし。
    貴女も運気回復して来ますので。
    又は10月9日から11月6日までも二人の縁がつながりやすい時期ではあるのでここもチャンスのタイミングではあるようですね。
    焦らず行くほうが良い感じです。
    彼は頑固な星ではありますから。貴女主導ではなくて彼の意見を少し聞きながらでいくように意識して行くと良いとは思われます。
    知性と母性があるような女性が好みですので。
    頭も良くて料理なども上手く出来るような女性が好みですので。
    そこを意識しながらでいくようにすると仲良く出来ると思います。
    タロットカードで観て観ると・・・
    彼は今は仕事などでも悩みも多いように出てるので・今スグに結婚する事は考えてないようではある感じですね。仕事が落ち着いてから、先の事も考えると言うスタンスなのだと思いますよ。
    自分が主導権が取りたいとも出て来ています。
    貴方と彼が縁がつながりやすい時期が2024年ですから・婚期に良い時期は少し先ですから・
    2023年は彼は仕事も忙しくなる時期ですし・貴方も健康には注意で心も体もお疲れ気味な時期ですので。
    焦らず行くほうが良い感じです。
    貴女が折れて合わせていく感じですね。
    時期を参考にしながら頑張って下さいね。
    お幸せをお祈り致します。
    細かい日運気なども観れますから・連絡するのに良い日などもアドバイス可能です。
    また何かあればいつでもご相談下さいませ。
    応援しております。

  • 2022/07/05 22:16:23

    みつば様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    もしも、彼氏さんと結婚したら何十年も共にする事になりますが

    みつば様は彼について行けますか。

    繊細な心を持ち淋しがり屋のところが少しあるみつば様が

    耐えられるお相手でしょうか。

    結婚ぬきにして恋愛するだけならばどうにかなるかもしれません。

    ですが出会いの場が公共主催のお見合いの場であり

    結婚を求めて集まった人たち同士の中で彼はいい人がいればくらいであり

    ここで本気で結婚を決めようという気迫に欠けます。

    お二人の価値観が合わないように視えます。

    復縁を望むよりも家庭的な他の男性との結婚を考えられた方が

    幸せになれるように視えます。

    みつば様の幸せを祈願しております。

  • 2022/07/05 23:15:14


    みつば様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。
    霊感タロットで占いました。

    今回の件は、彼の性格をどう理解するかということですね。

    彼は。元々さっぱりとした性格ですね。
    自分も相手も縛るのはいやで、自由に生きたい思いが強いですね。
    それが、結婚の意識が薄いということなのでしょう。

    みつば様に対しては、愛情表現がほとんどなかったようですが、
    好意自体は持っているのです。
    それを上手く言えないのが、彼の性格です。

    復縁については、彼を理解し、彼に合わせた付き合い方が
    できるようにすれば、可能となります。

    将来にわたって、彼を理解し、彼に合った付き合い方は必要です。

    彼からの連絡は、可能性が低いです。
    みつば様から、連絡を取ることを、ご検討されたほうが良いです。
    その際には、彼への気持と誠意が伝わるように
    十分に工夫なさってください。

  • 2022/07/06 14:39:12

    みつば様
    彼は結局のところあなたのことをそれほど好きではなかったのです。
    キープでもいいよとかそんな訳の分からないことは男性は言いません。
    これからこの先「今どうしてる」ぐらいに連絡あるかもしれませんが、決して本気であなたを好きになって結婚しようという行動までは見えません。
    彼のことは諦めてもっと自分を大切に愛してくれる人との出会いを求めていくべきです。

  • 2022/07/07 09:26:14

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち

    みつば様に対して好きな気持ちは残っています。



    元々彼は自分だけはを見て欲しいという思いが強い方なので
    冷たく投げやりな言葉しかいえなかったのですね。



    みつば様はもし彼が私のことが好きならば連絡は来るだろうと
    待っているだけの体制になってしまっています。
    これでは何も変わりません。



    みつば様に後悔があるのならば後悔のないように行動に移してみてくださいね。
    ぼちぼち頑張ってくださいね。(^_^)




  • 2022/07/07 21:05:30

    みつば様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お答えさせて頂きます。

    Q1,彼の私への気持ちや復縁があるか?
    A1,彼はみつばさんへのお気持ちがあり、復縁の可能性が視えます。

    Q2,彼からの連絡はあるかやいつ頃になりそうか?
    A2,彼から連絡がくるのが視えます。
      時期は、9月17日頃です。

    彼と復縁されて末永くお幸せになれますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/08 23:49:25

    みつばさま

    こんばんは。kokoneです。
    オラクルカードで占ってみました。

    彼は結婚を決めるにはまだ時期が早かったと思っているようです。その為、結婚を望んでいるみつば様との温度差にギャップができてしまっているようです。少し時間をおいてあげたら彼は冷静に今後の二人の関係を整理できると思います。すぐに復縁の話をせずにあと1ヶ月ほど考えてみてと彼に伝えてみてください。復縁できるかはその時の彼の状況次第のようで、彼も今すぐには決めたいと思っていないようです。

    みつば様も今の状況を心の奥では理解できていると出ています。ただ、別れた時の悲しみでそれに蓋をしている状況です。みつば様もお辛いとは思いますが、その蓋をとって、少し今の状況に目を向けてみてください。そして、彼に考える時間をあげてみてください。そしたら今の苦しい状況が好転するはずです。

    kokoneより

  • 2022/07/10 16:16:48

    付き合い始めました。しかし、彼の
    結婚への意識があまりないのと、
    私のことが好きなのかどうかわからず
    5月に別れました。私は彼が好きなのに
    尽くして欲しいなら他の人を探した方が
    いい、自分はキープでもいい、他に好きな
    人が出来たら別れてもいいよと、何度も
    言われ疲れてしまったのもあります。
    もっと、彼の意見も聞いてあげれば
    よかったと今更ながら思うのですが
    彼の私への気持ちや復縁があるか
    彼からの連絡はあるかやいつ頃になりそうか
    見て頂きたいです。

    表の相性は二つの星が彼に向いています。
    あなたから彼に尽くす相性です。

    彼から尽くされる星は裏にも表にもありません。

    裏の星ではあなたから彼を辛くさせるエネルギーが働く相性です。知らず知らずに束縛したり、求めすぎてしまったりと。
    相性が悪すぎます。
    表の星が合わないならまだしも
    裏の星は本質ですから裏が合わないと結婚後が大変なのです。

    ルノルマンの結果から復縁はないと出てきました。彼側に終わりと。

    キープでも良いと言われたのに、すがる理由は何ですか?甘くみられています。

    あなたの気持ちが本当の愛情なら、彼側に他に好きな人が出来たのなら、彼の幸せを願い応援してあげるべきです。

    あなたも彼も本当の愛情を向けられていたとは思えません。

    もっとあなたを見てくれる人を探してみてはいかがでしょうか?

    そしてあなた自身の成長も必要です。

    何が大切か?相手を思いやる気持ち。
    自分の成長があった時、誰かまた現れるでしょう。そしてワンステップ上のステージへとのぼる=結婚へと繋がると思います。

  • 2022/07/11 22:42:46

    はじめまして、彩月です。
     
    彼は、みつば様を好きですが幸せにする自信がないようです。
    彼は県の主催するお見合いで出会ってますが結婚より自由にしたいというお気持ちが強いです。
    復縁に関しては彼的に都合の良い関係でみつば様が我慢出来れば出来ます。
    将来的に結婚を考えるのであれば彼を諦めた方が良いです。

  • 2022/07/12 11:33:03

    みつば様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まずタロットで彼をみますと
    頭で
    「元恋人」
    心で
    「気付きを得る」「新たなゴールを見つけ再出発する」「同じテーマに再挑戦する」
    と、みつば様とは終わり、新たにお相手を見つけようとしているように思えます。
    過去は
    「気分の波が激しい」「感情的で頼りない人」「心が弱く人に頼りきりになるとき」
    現在は
    「まだ決めたくない」「現実を直視したくない」「自分でもどうしたいのか良くわからない」「明確な方針がない」「決められない」「本当の心を隠している」
    彼からするとみつば様は少々感情の波が激しい方に思えたようです。
    本人もみつば様がおっしゃられていたように、結婚に対してどうしたいとか、どうなりたいとか、未だ明確な方針もなく、とりあえず自分に合うパートナーを探しているという状態のよう。
    ジャンピングカードは
    「誰かが助けてくれることを期待」「生きづらい」「なにもする気になれない」
    自分から連絡をする気もなく、もし連絡を取り合いたいならみつば様から連絡しなければならないようです。
    復縁はあるかを易でみてみると

    「黒い渦にのまれる」
    同じことを繰り返すことがあります。
    苦難に耐えて、時運の転換するのを待つより、仕方のないときです。
    縁談=見送るべきです。
    『誠意だけでも通じるよう努力すること』

    タロットの未来のカードは
    「葛藤する」「自己抑制が出来ない」「傷つけ合う関係」

    今年気学でみつば様の本命星は星々の一番上にあり、とても目立つし華やかなことが多い一年になります。
    「華美」も表し、華やかな恋愛をしやすい年ですが、一番高いところにいる為、物事がよく見え自他共に良い面、悪い面が見えるという年になります。
    星の位置が最南にある為、熱くなり感情的にもなりやすく、何かと争い事も起こりがち。
    「離」も表すため、感情的な争いは二度と元には戻れない別れにも繋がりやすくなります。
    恋愛に関しては火のように、パッと盛り上がってスーッと引くような恋愛をしやすい時。
    「離合集散(必要なものは集まり不必要なものは離れる)」も表しますので、別れは悲しいけれど、自分には必要のない縁だったと考えるのも一つの道です。
    ですが、「リベンジ」「二度目」「再び」も表しますので、彼とやり直すというチャンスが無いわけでもないと思います。
    ただ、易やタロットにもありますように、その為にはみつば様の努力が必要となってくるようです。
    オラクルカードは

    「血気盛んなまま進んでもムダです。」
    ・ものごとが決着するときです。
    自分のことなら決着をつけるときです。
    強引なことはせず状況に合わせて進んでいきなさい。
    ・まだ決着の機が熟していません。
    もう少し時期を待ちましょう。

    宿曜で相性をみると基本的に性質の違うもの同士です。一緒にいても緊張感が消えず、ある一定以上に打ち解けられない部分持ち続ける傾向もある相性。
    彼の星からみると、彼元気で明るく笑顔が素敵な人に好感を持ちやすく、何があっても動じないどっしりとした安定感のある人にも惹かれる傾向があります。
    タロットの「心が弱く人に頼りきりになるとき」「誰かが助けてくれることを期待」「生きづらい」「葛藤する」「自己抑制が出来ない」というようなキーワードから、自分が何を言っても、どんな時でもどっしりと構えて受け止めて欲しいと試していたのかも。
    彼は内心、確固とした自分の考えを持っていますが、外に向かってはっきりとは出しません。みつば様からすればそのあたりとらえどころがなく見えるかもしれませんが、彼とやっていこうと思うなら、すべてを受け入れる覚悟で何事にも動じずどっしりと構え、あっさりさっぱりとした態度で元気に明るく笑顔でいてあげることです。
    オラクルカードで
    「血気盛んなまま進んでもムダです。」
    とあるように、今年は特に不安から感情的になりやすい傾向にあるので、一旦冷静になり自分を見つめ直し、何事にも「本当にそれは必要なのか」を明確にしていくと、今自分がどう動くべきかが見えてくると思います。

    みつば様の幸せを心から願っています。
    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2022/07/23 21:24:26
  • 回答数:13
1ヶ月前に彼と別れました。 彼独身、私既婚です。 3年半プラトニック不倫を続けてきました。 彼は会社の後輩にあたります。 わたしが彼と出会ってから、彼は社内の元カノと別れました。彼女の事は結婚を意識するぐらい好きだったけど、束縛が激しくケンカばかりで嫌になり別れた、すがってきたけど気持ちは変わらず別れたとのことでした。未練は無いと言っており、彼から少しずつアプローチされた形で私達は自然とデートを重ねる仲になりましたが、不倫になるので体の関係は持たないと言われていました。しかし、会えばキスやボディタッチはしていました。LINEも毎日してこの3年半大きな喧嘩も無く仲良く過ごしてきましたが、元カノが長らくの傷病休暇(失恋での精神的苦痛から、仕事のストレスなど)から会社に復帰してきて、新しい彼を作って結婚し、そのまま寿退社するとのことでした。それを知った彼は寂しくなったのか、彼女に未練があるかもしれない、というような事を言い出したので、そういう気持ちがあるあなたとは一緒に居られない、とこちらから強い口調で一方的に別れを告げ、一緒にしていたゲームのアカウントなどは全て削除しました。 ただ、わたしも好きでしたし、彼の気持ちが気になります。別れを告げた時、彼はずっと仲良くやっていけると思ってた、というような事を言っていましたが、それ以来お互い連絡は取っておりません。会社でもばったり会ってしまう事は今のところありません。 彼の私に対する気持ち (表面的な部分と核心の部分) 彼の元カノに対する気持ち 今後私たちがどうなっていくか 仲良くなれるチャンスが今後あるか
  • [受付終了] 終了日時:2022/07/11 22:50:20
  • 回答数:10
PAGE TOP