1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1ヶ月前に彼と別れました。彼独身、私既婚です。3年半…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1ヶ月前に彼と別れました。彼独身、私既婚です。3年半…
2022/07/04 22:50:20
ナオコ

1ヶ月前に彼と別れました。
彼独身、私既婚です。
3年半プラトニック不倫を続けてきました。
彼は会社の後輩にあたります。
わたしが彼と出会ってから、彼は社内の元カノと別れました。彼女の事は結婚を意識するぐらい好きだったけど、束縛が激しくケンカばかりで嫌になり別れた、すがってきたけど気持ちは変わらず別れたとのことでした。未練は無いと言っており、彼から少しずつアプローチされた形で私達は自然とデートを重ねる仲になりましたが、不倫になるので体の関係は持たないと言われていました。しかし、会えばキスやボディタッチはしていました。LINEも毎日してこの3年半大きな喧嘩も無く仲良く過ごしてきましたが、元カノが長らくの傷病休暇(失恋での精神的苦痛から、仕事のストレスなど)から会社に復帰してきて、新しい彼を作って結婚し、そのまま寿退社するとのことでした。それを知った彼は寂しくなったのか、彼女に未練があるかもしれない、というような事を言い出したので、そういう気持ちがあるあなたとは一緒に居られない、とこちらから強い口調で一方的に別れを告げ、一緒にしていたゲームのアカウントなどは全て削除しました。

ただ、わたしも好きでしたし、彼の気持ちが気になります。別れを告げた時、彼はずっと仲良くやっていけると思ってた、というような事を言っていましたが、それ以来お互い連絡は取っておりません。会社でもばったり会ってしまう事は今のところありません。

彼の私に対する気持ち
(表面的な部分と核心の部分)
彼の元カノに対する気持ち
今後私たちがどうなっていくか
仲良くなれるチャンスが今後あるか

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/07/05 09:24:13

    ナオコ様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    一つの恋が終わった事での心身共にお疲れのこととお察しいたします。

    彼の私への気持ちについて

    表面も核心も同じです。

    怒られてしまった。

    自分はふがいないやつだなあと

    自分を振り返っている様子が窺えます。


    彼の元カノに対する気持ちについて

    既に終わっている関係です。

    結婚を聞いて動揺したことは確かにありましたが

    大きな問題ではありません。


    今後のあなたと不倫相手との関係について

    今年のあなたの運気にはものごとの終わり

    運気の変わる年というものがありますので

    不倫の終わりを迎えたものと思われます。

    今の彼との不倫は終わったと思えるくらい

    の気持ちでいてください。

    不倫の終わりに後悔することなく、復縁を求めることなく

    自然の流れに乗って下さい。

    ありがとうございました。

  • 2022/07/05 12:36:56

    ナオコ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    ○彼の私に対する気持ち
    (表面的な部分と核心の部分)

    表面も核心も同じです。
    未練はありますが、自分に原因があるから仕方ないという思いです。

    ○彼の元カノに対する気持ち
    今はあきらめています。

    ○今後私たちがどうなっていくか
    ナオコ様から働きかけない限り、このままの状態です。いずれ消滅します。

    ○仲良くなれるチャンスが今後あるか
    ナオコ様次第です。
    ナオコ様が、行動されればチャンスはあります。

  • 匿名占い師
    2022/07/05 16:55:24

    ナオコ様

    同じ会社の彼とは、なかなか良い関係性で3年半付き合ってきたのではないかと思います。
    彼は別に何も悪いことしていないのですから、こちらから一方的に別れを告げる必要はなかったのではないでしょうか。
    元カノに対して未練がなかったといえばウソになります。
    でも多少あったけれども元カノが結婚して新しい生活をスタートさせるわけですからこれは誰にも止められません。
    彼はそんな元カノの幸せを祝ってあげられることはできず、ただただ自分がとても惨めな感じがしてしまっていて寂しい気持ちになったのです。
    結婚しようとしていたのですから、それぐらいは当たり前と言えば当たり前です。
    そんな感傷的になった自分の気持ちをナオコさんに話せば慰めてくれるのかと思ったら逆に一方的に別れを告げられて彼はびっくりしました。
    どちらにしても彼はナオコとも元カノともやり直すつもりは全くありません。
    なんだか孤独になったなぁと思うと同時にすっきりした気持ちになり、また新しい彼女でも見つけるかという気持ちになっています。
    彼は未来に希望を持って前に進もうとしています。
    ナオコさんに対して未練はないし、元カノに対しても、もう未練は全くありません。



  • 2022/07/06 11:33:08

    ナオコ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。

    宿曜占星術では、お二人の相性は遠距離の安壊です。引力や破壊作用が最も強いのでお二人が惹かれあったのは納得できますが、一筋縄ではいかない関係です。後を引きずることも多いですが、縁が切れて置いた方が無難な相性です。

    算命学では、ナオコ様が癸(雨)で彼が甲(樹)で、ナオコ様の雨が彼の樹を育てて潤しますが、雨が多すぎると樹が腐るので甘やかし過ぎないことが大切です。彼はナオコ様の優しさに寄りかかりがちだったゆえに、彼のストレートな言動が今回は前カノへの未練という形でナオコ様を傷つけてしまったのでしょう。胸の星は、ナオコ様が積極的な星で、彼が真面目な星です。彼が不倫なのでプラトニックな関係を維持しようと思われたのも納得です。天中殺は寅卯と辰巳で、お互いの違った面に魅力を感じる良い相性で、彼を理解する数少ない相手です。彼の波に振り回されることもありますが、時間が経つにつれ落ち着いていきます。

    彼は不器用で「中途半端」という言葉が浮かびます。ナオコ様との関係はプラトニックなまま、気持ちのままに3年半続けてこられたと思われます。ナオコ様が既婚というご事情があるので、結婚というゴールには結び付かない関係です。また、前カノについて多少は未練を感じることがあっても、ナオコ様にわざわざ伝えたのは、彼の中途半端な甘えでしょう。本当に幸せになりたいのであれば、ある時点で線引きをしなければならない、という彼の覚悟が伝わって来ないのです。

    タロットで鑑定致します。
    現在は力のカードが正位置で出ており、ナオコ様がこれまで彼を精いっぱい理解して支えて来られたことが伝わってきます。彼の核心の気持ちは、ソード女王逆があるので、前カノへの未練を正直に伝えたことで、ナオコ様から厳しく突っ放ねられてしまったという自戒があります。潜在意識に星逆位置で、うまくいくと思っていたのに壊れてしまった、という喪失感もあります。最終結果は月(逆位置)でまだ先ははっきり見えてこない状況です。近未来にカップのページがあり、彼はまだお気持ちが残っているので、彼からのアプローチやご縁が繋がる可能性はあります。ただ、一度壊れた関係なので、積極性ややる気は今のところ出ておりません。元カノへの未練は一時的なものでお気になさる必要はないです。

    未来は断定的なものではなく、流動的に変化します。お二人のお気持ちの変化により、例え連絡を取っていなくても魂レベルで響き合うことはありますので、悲観的になり過ぎずに前向きに捉えて下さいね。彼と復縁する際には、彼には「中途半端」な面があることを再び理解して、彼を甘やかしすぎずに、今回のような配慮が足りない言動があった場合に、ナオコ様から一方的に縁を切ると後を引きずるので、素直に気持ちを伝えてお互い歩み寄っていくことが鍵です。ナオコ様のお幸せを心より応援しています。EL MAGO

  • 2022/07/06 13:38:40

    ナオコ様


    ご質問ありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。

    Q1,彼の私(ナオコ氏)に対するお気持ち
      
    A1,表面的な部分でも、好きな感情はあるのが強く伝わってきます。
      確かに元カノさんに未練があるのは確かにそのように視えますが、だからといってナオコさんに冷めたとか嫌いになったというわけではないと視えま宇す。彼が伝えなくてもいいことを正直にナオコさんに言ってしまったことがあだとなってしまったようですね。

     核心の部分ですが、御二人は恐らく、twinstarかtwinsoulですので、
    魂の深い側面より繋がってるのが視えます。
    twinstarかtwinsoulだと視えますので、しっかり結ばれるまでに大きな壁(試練)があるのだと視えます。
    ナオコさんは既婚者ですので、ナオコさんが離婚しない限りは完全結ばれるというのはないですが、今の状態を乗り越えて復縁して仲良くすることは可能だと視えます。
    今の御二人の状態はtwinによくある、サイレント期間だと思って頂ければと視えます。
    ただ、彼がrunnerでのサイレント期間ではなく、ナオコさんが振ったことによるサイレント期間だと視えますので、ナオコさんから彼に連絡を差し上げないとなかなか復縁は難しいと視えます。



    Q2,彼の元カノ氏に対するお気持ち

    A1,元カノさんに対しては過去の女性と割り切ってるようですね。
       長い間お付き合いしていた元カノさんとは想いでもあり、その元カノさんが別の男性と結ばれたことに、少々メランコリックになってしまっただけだと視えます。
    彼は既に、元カノさんのことは引きずってないようです。



    Q3,今後私たち(ナオコ氏と彼氏さん)がどうなっていくか?

    A1,彼はずっと仲良くやっていけると思ってた、というような事を仰ってたように復縁の可能性が視えます。ですが、ナオコさんから振ってしまっており彼は嫌われたと思っておられるようですので、ナオコさんから連絡しないと復縁の進展は難しいかもしれません。
    逆に、ナオコさんから連絡を差し上げれば、復縁できる可能性が高いと視えます。
    ずっと仲良くやっていけると思ってた彼はきっと喜ぶでしょう。



    Q4,仲良くなれるチャンスが今後あるか?

    A1,彼に連絡を差し上げれば、まず再会から始まり、すぐに打ち解け合って仲良くなり、復縁されると視えます。


    お二人は深い側面(魂またはアストラル体)ではしっかりと繋がっておりますので、諦めずに彼と父権されるための努力頑張って頂ければと願います。

    ナオコさんが彼と結ばれて幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/07 08:54:30

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    まだ心残りがあるようで諦め切れないようです。
    ですが振られた気持ちのショックもあるので傷ついています。


    元カノに対しての気持ち
    他の男性に元カノを取られてしまった悔しさがあるので拗ねています。
    たんなる拗ねなので心配はいらないです。


    今後
    しばらくはお互いに意地っ張りなお二人なので連絡を取らない状況が続きます。

    ナオコ様が意地を張らなければ仲良くなるチャンスはあります。 

    もう一度ご自分の気持ちに聞いて素直になってください。
    (^_^)


  • 2022/07/09 00:03:27

    ナオコさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    ★彼のナオコさまに対するお気持ち
    喧嘩したことをすごく後悔しているようです。
    喧嘩してしまった自分を凄く責めていてお辛い状態です。

    ★彼の元カノに対するお気持ち
    今は冷静になって、純粋に彼女の幸せを願っていて、特に未練はありません。

    ★仲良くなれるチャンス
    ナオコさま次第で二人の関係は続けていけそうです。復縁を望まれるのであればナオコさまから是非連絡を取ってみてください。

    kokoneより

  • 匿名占い師
    2022/07/10 15:56:59

    ルノルマンから
    誰にも相手にされず1人孤独な彼。

    元カノに未練があったのは一時的で
    今はほとんど無いようですよ。
    男性は特に別れた女性が他の男性の元へ渡るのを嫌いますから、習性のようなものでただそれだけです。

    今彼はは出逢いを探しています。
    3ヶ月~6ヶ月でライバルの女性と出逢うことになります。

    今現在はフリーなので
    戻りたいのであれば戻りやすい状況です。

  • 匿名占い師
    2022/07/10 19:15:22

    ナオコ様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    まず、元彼女に対しての彼の気持ちをみると、確かに好きではあったけれど、もう終わった恋としての認識もあり、ナオコ様が思っているように、いざ元彼女が結婚するとなると、何となく寂しくなりそう思ったというような気分的なもののようです。
    ナオコ様への彼の気持ちをみてみますと、タロット、ダイス、オラクルカードでも「真面目な交際」というキーワードが出ています。
    「将来を見据えている」というキーワードもありますので、ずっと仲良くやっていけると思ってたという思いは嘘ではなかったようです。
    核心部分はというと「恋の行く末を不安」「素直に喜べない恋」といキーワードが出ていますので、わかってはいても手放しでは喜べる恋ではなく、どこか複雑な思いをしているところもあったようです。

    ナオコ様の未来のカードは
    「しばらく我慢を強いられる」「謝らない」
    問題点は
    「人に期待しすぎている」
    アドバイスは
    「縛っているのは自分自身」
    易でどうなるかをみてみますと
    「上に上がる徳」
    現に盛運であるか、これから盛運に向かうといえます。驕ることなく、身を慎みながら、本来の業に精進すべきです。
    恋愛は女性が勝ち気で円満を得難い。
    『誠心誠意で努めれば、すべて吉。』

    今年気学でお二人の本命星は「感情的な争い」「離」を表す星の位置の上にあり、一時的な感情の高まりで、ぶつかってしまったりすることも。
    感情的な争いは、二度と元に戻れなくなる別れへと繋がる可能性があります。
    ただし、今年は「再び」「リベンジ」も表します。
    彼の未来のカードは
    「理不尽な結果に不満を抱いている」「良い知らせが来ない」
    もし仲直りをしたいというのであれば、タロットにも出ていますように、相手からの連絡や仲直り等を期待するのではなく、ナオコ様から彼にやり直したいと伝えるのが良いよう。
    感情的にならず冷静に、心を整理し、心理的にも物理的にも相手と程よい距離感で。
    誠心誠意で努める中にチャンスはありそうです。

    応援してます。
    μ

  • 2022/07/11 20:26:37

    はじめまして、彩月です。

    彼はナオコ様を愛していますが、ご自身から提案したプラトニック不倫という事で満たされない気持ちがあったようです。
    彼は元カノに対しては、未練は一切ありません。元カノが寿退社した事で、急にあせりを感じてしまったようです。
    元カノとよりを戻す気持ちもないのに、彼は自分の満たされないモヤモヤした気持ちをナオコ様にぶつけてしまったようです。
    まさかナオコ様から別れを告げられるとは思わなかったようです。
    今後、お二人がどうなるのかはナオコ様から彼にアプローチすればまたお付き合いは出来ます。
    彼はかなり傷付いていますので彼からは何もして来ないようです。







同じカテゴリの相談

PAGE TOP