1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在気になる方がいて、その方の私に対しての気持ちを知…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在気になる方がいて、その方の私に対しての気持ちを知…
2022/07/03 22:45:15
Eg

現在気になる方がいて、その方の私に対しての気持ちを知りたいです。
その人は昨年の秋頃に入ってきた男性です。
私とは違う部署で総務に新しく入ってきた人です。
基本的に関わりはほぼありません。たまに契約書類とかの関係やその他違う用件で話したことがあるだけです。私は少しどんな人なのか興味はあったのですが、自分から積極的に行く程の興味はなかったので、同じ会社で働いている人という印象でした。
最近契約書類の関係で私が仕事してる時に声をかけられて、その時に少し話のやりとりをしました。それを境に翌日からなんとなくその人が自分の事を気にしているような感じがします。例えば私が仕事しているすぐ近くで電話してたり、又は離れているところから見られている場面もありました。それもあってか私も前よりその人のことが気になり出してしまいました。相手が私の事をどう思っているのか知りたいです。よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/07/09 14:59:43

    この方はリンさんをすてきな異性として意識されていて、
    リンさんと同じ職場を共有できることに幸せを感じています

    プライベートでお会いしてみたい、
    どんな方か知りたい、
    お近づきになりたいと思っています

    通勤時や仕事中もあなたのことを考えている時間が多くあります

    今後もその好意が薄れることなく、
    お誘いの声をかけてくる可能性があります

    外見や雰囲気もタイプなようで、
    知り合ってすぐから気になっていたように感じます

    以上がお相手の現在のお気持ちです

    ご依頼ありがとうございました

    Eg
    2022/07/11 00:43:01
    鑑定ありがとうございました。
    具体的な彼の心情が分かり安心しました。
    私の方から近づくチャンスがあれば、少しずつ行動していこうと思います。ありがとうございました。
  • 2022/07/04 09:00:54

    rinさま

    こんにちは。
    片思いのご相談ですね。

    ■相手の方も思っている可能性があります。

    2022/2023年はrin様の所謂モテ期に入っています。
    普段は本音も言わないし、慎重に考えていますがこの2年間は普段の年とは
    ちょっと違います。

    何となく見てるような気がするというその感が正解だと思いますよ(=^・^=)

    少し勇気を出してもう少し話をする機会を増やしてみるとよいかと感じます。

    お互いに慎重なので少し積極性がないと進展しないのですが上手く行ければ
    面白い結果になりそうですよ(*^_^*)

    応援しています。ボチボチと頑張って下さいね。

    愛エルランカ

  • 2022/07/04 12:54:28

    rin様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    相手の方は、rin様に関心を持っているようです。
    ただし、すぐにアプローチする考えはないようです。
    それは、相手の方にとって、乗り越えるべき壁があるからです。
    それを解決すれば、前進するのですが。

    今後を見ますと、時間をかけて進展する暗示が出ています。

    まずは、職場の同僚として、彼との仲を縮めていき、
    彼の情報を収集されるということです。

    少し長期的な観点から、彼との関係を考えられると良いでしょう。

  • 匿名占い師
    2022/07/04 16:27:06

    Rin様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    彼はあなたに関心があるようです。

    進み具合は遅いかもしれませんが進展していくようです。

    問題は進展が遅いことにあなたが我慢できなくなることです。

    私は見られている感じを受けたり、私の仕事スペースで彼が電話をしたりと

    気を引くそぶりは多いけれど・・・。

    彼を待っていると彼から声を掛けてくるでしょう。

    あなたの事が知りたい彼のようですね。

    ありがとうございます。

  • 2022/07/05 19:16:49

    rin様

    ご質問いただきありがとうございます。
    彼はinさんのことが大好きなようですね。
    今はrinさんがお仕事をされているすぐ近くでお電話をされたり、または、離れているところからrinさんのことを見ておられるようですが、これからは、具体的にデートにお誘いしたりとなりそうです。
    ですので、rinさんにお気持ちがあるようでしたら、御二人は進展すると視えます。
    時期は8月上旬ごろ、8月8日行こうと視えます。
    進展されてる未来のほうがよりはっきり視えるので、rinさんは彼との進展をご希望なのかなと視えますが、如何でしょうか?
    rinさんが望む未来が訪れ、幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/07 08:29:31

    こんにちは。青空です。


    彼の気持ち

    rin様のことをとてもお気に入りのようです。

    でも彼からの分かりやすいアプローチはまだ先のようです。


    これからrin様が彼のことをもっと気になる存在になり
    いたたまれなくなるので、その時は感情をぶつけないように気をつけまょう。
    (^_^)

  • 2022/07/09 00:18:31

    rinさま

    こんばんは。kokoneです。
    ルノルマンカードで占ってみました。

    彼はrinさまのことをとても気になっているようです。
    毎日職場で会えるのを楽しみにしていて、少しでも仕事で関わりが持てた時はラッキーだと心から思っているみたいです。
    rinさまのことを凄く女性的でキラキラした存在だと感じています。
    折角なのであまり焦らずこの関係を楽しむのもなかなか良いかもしれないですね。
    きっと自然に距離が縮んで仲良くなれると思いますよ!

    kokoneより

  • 匿名占い師
    2022/07/09 18:47:11

    rin様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、易で鑑定させていただきました。

    タロットで彼をみますと
    頭で
    「新しい出会いがある」「価値観を共有できる恋」
    心で
    「関係が進展しない」「すべてにおいて中途半端」「見込み違い」「すれ違いの恋」「貧弱」

    rin様との新しい出会いに、価値観が共有できるような恋を思い描いているようです。
    ですが、思ったよりも自分が弱気で遠くから見るだけだったり、できてもすぐ近くで電話するだけだったりとすべてにおいて中途半端。なかなか関係は進展しないようです。
    過去は
    「穏やかな心で調和を保つ」「恋心が芽生えつつある」
    現在は
    「もがいている状態」「「このままで良いのか?」と疑念が渦巻く」「弱気になり進展できない」「このままではいけないとわかっていても答えが出ない」
    rin様に恋心が芽生え、無理に近づいたり、積極的に攻めるのではなく、現状維持しつつ仲良くなるタイミングを見計らっていたようですが、現在は自分の弱気で進展せず。
    このままではいけないとわかっていても、はっきりした答えも出ず、中途半端なことしかできなくてもがいています。
    未来は
    「チャンスを逃し手遅れになり」「連絡が来ない」「取り合ってもらえない」
    このままだと結局ずるずるなにもできないままついにはチャンスを逃してしまいそうです。
    易でみると
    「順序立てて進む」
    塞がって通じない状態から、次第に順調になるとします。焦らず、堅実に努めていれば次第に大きな成果を得られます。
    『不安定なとき、焦らぬこと。』

    彼が入社したのは昨年とのことですが、気学で昨年はrin様の本命星が「縁」を表す星の位置の上にあり、今年は内面の星がその位置の上にあります。
    「縁談」や「結婚」も表し、縁談に繋がる縁も期待できます。
    ただ、この運気はとても穏やかで、「長い」も表しますのでゆっくり徐々に、長い目でみて進めていくのが良いとされています。
    本命星は勢いのある最幸運期と言われる場所にあるのですが、勢いがありすぎて実力以上のことをすると八方の壁にぶつかり八方塞がりになりやすい年と言われています。
    もし、rin様が彼ともう少し距離を縮めたいと思うならば、rin様のほうから微笑み掛けて会釈をしたり、挨拶等のちょっとした声掛けをしていくのが良いと思います。
    今年は周りの方々や環境を大切にすると運気も恋愛運も上昇します。周囲の方を大切にし良い関係が築けると、協力を得られたり、思わぬ発展に繋がるかもしれません。
    運にも勢いのある年なので、是非チャンスは逃さぬように。

    rin様の幸せを心から願っています。
    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2022/07/10 14:56:12

    ルノルマンから

    現状の軸に二人の女性が出ています。
    結婚を示すカードも。

    この方は結婚を決めた女性が居て
    関係性も安定しています。

    その中で気になる女性
    貴方様が現れてしまったという状態。

    今後の展開
    今の女性とは離れますが
    貴方様、この女性も彼から気持ちが離れています

    本当の愛を探していく流れになり
    彼の方は愛の終わり

    このような暗示があったので
    その女性の存在が分かるのは目前

    お相手が居ても他の女性に
    チラチラと気持ちが移る男性より
    誠実な方を探すと良いですよ!

  • 2022/07/10 16:33:42

    はじめまして、彩月です。

    彼はrin様の事がお好きです。
    お好きな気持ちは強いですがrin様に告白する勇気が今は、ありません。
    rin様に少しでも好感を持ってもらえてると実感すれば彼は告白する勇気が出るようです。
    少し時間がかかりますが彼はrin様に少しずつ近づけるように頑張るようです。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP