1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私はバツイチ同士の再婚です。私には娘が1人いました。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私はバツイチ同士の再婚です。私には娘が1人いました。…
2020/01/07 08:33:16
しほ

私はバツイチ同士の再婚です。私には娘が1人いました。その時4歳です。今は小学一年生になりました。夫と娘はとても仲がいいです。私と夫は、恋愛をして再婚をしたわけでは無いです。サイトで知り合い、二ヶ月後に結婚の約束をしました。お互いの利益のために。私は娘が小さいうちにパパを探したかった。夫は自分の子どもが欲しかった。夫婦仲は友達のような感じで仲がいい時もあれば激しい喧嘩をする時もあります。基本仲がいいとは思うのですが、喧嘩の数も多く、恋愛から離れていっている気もします。ムードもなく、夜の営みも私から言わなければ無いと思います。子どもが欲しいのですが、この先できるのでしょうか??また、夫婦仲も大丈夫でしょうか?

相談の回答

  • 2020/01/07 14:14:25

    こんにちは:-)
    旦那様に、優しい言葉をかけて差し上げてください。
    旦那様は、あなた様と、お子様を、愛してますよ。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/01/07 17:21:23

    霊感タロット占い師の太志です。
    お互いの利益のためにスタートした結婚生活とのことですが、きっかけは大した問題ではないと思います。もし、しほ様が本当の意味での夫婦を目指すのであれば、ご主人のことを心から愛して、それを言動で伝えることです。ご主人からの行動を待つのではなく、ご自身から動きだすことをお勧めします。

  • 2020/01/07 19:21:32

    しほ様

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術でのお二人の相性は、近距離の危・成(キ・セイ)です。
    しほ様 成:昴宿 ご主人様 危:壁宿
    危・成の関係は干渉しすぎない良い関係が保てます。
    束縛しすぎないので、結婚生活は長続きします。

    Q:お子様ができるかどうか、タロット3カード鑑定致します。
    A:ペンタクル王(逆)・ソード2(逆)・カップのエース(正)
    現状は、なかなか落ち着いてお互いに向き合うことができず難しいようです。
    お互い愛情を持って接することができれば、いずれ子宝にも恵まれると出ます。

    Q:ご夫婦仲について、タロット3カードで鑑定致します。
    A:カップ6(正)・戦車(逆)・吊られた男(正)
    昔から知っているような懐かしさをお互いに感じる親しみやすい相性です。
    戦車逆があるので、喧嘩しすぎないように気を付けましょう。
    吊られた男があるので、お互いの想いが通じずにもどかしいこともあるようですが
    思いやりの愛情を持つように心がけてください。
    しほ様のご開運を心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/01/07 21:20:31

    はじめまして、しほ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    色々とご不安がおありのようですね。
    ご質問についてリーディングしてみました。
    参考にして頂ければ幸いです。

    お二人の相性はとても良いです。
    しほ様は面倒見がよく、情に厚いのでご主人のことをサポートしてしまうところがありますね。
    ご主人は子供ぽくて甘えん坊なので、しほ様にどんどん甘えるようになり、ケンカの元にもなりますが、心を許し合える存在になっていけそうです。
    いずれは、気兼ねのない関係に落ち着きそうです。

    お二人の運気は上昇中ですので、望みは近々叶えられそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    しほ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/01/08 10:01:46

    しほ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    ご主人は超マイペースですので自分のペースを押し付けると嫌がられますよ。
    色々と不満もあるでしょうが彼のペースを認めてあげると上手く行きます。

    ご縁というのはどのような切っ掛けでも問題は無いと思います。
    危成の近距離でこれは性格は違うがなぜか別れられない「友人カップル」と言われています。

    2019年はご主人坎宮で厄年でしほ様が中宮でどちらも運気的には一休み状態でしたが今年から少しずつ良くなります。

    北の方位を綺麗にしてみて下さい。
    寝室に少し薄いピンク系統の色を使ってみて下さい。
    仲良くなれる可能性があります。

    しほ様の守護色は「オレンジ・青」です。ご主人は「紺・藍色・赤・ピンク・金・黄色」です。相手を喜ばせるのには相手の守護色をたくさん使うと良いです。
    自分を輝かせたいとか魅力を上げたい時は自分の守護色をたくさん自分が使うと良いです。

    このカップルは相性もまずまずですので特に心配はないです。
    相手の性格を理解して許して行く事で上手く行きます。


    夫婦はあまり期待し過ぎないでこの辺りまでは言っても大丈夫でこの辺りを言うと怒るという一線があります。家庭の中のルールですがそれが理解出来るとスームース゛に生活出来ます。期待してなくてサプライズがあると嬉しいものです。期待してて期待を裏切られると腹が立ちます。必要以上に期待しないのが夫婦円満のコツですね。

    参考にして下さいね。
    ご夫婦仲良く円満にお祈りしています。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/01/08 11:44:39

    しほ様 タロットで占いました。
    まず、現在の状況ですが、相反する気持ちの中で揺れ動いている様です。恋愛をして結婚したわけではなく、しかし恋愛から離れていっている、、、この状況はある意味矛盾した状態とも言えます。
    さて、この先、子供が出来るのかどうかのご質問ですが、あまり思い悩まずにリラックスしておられるといいと思います。夜の営みですが、旦那様がその気になるような服装とか雰囲気を演出されるのはいかがでしょうか。多少のイメージチェンジもありだと考えます。また、営みが頻繁ではなくとも、しほ様の体調に合わせて行えば、妊娠は可能です。将来のお二人はとても良くなるとカードは告げています。

  • 2020/01/08 19:36:24


    初めまして。

    如月ももです。

    喧嘩って、悪いイメージですが、結婚前に沢山喧嘩していた方が一緒になった時楽です。

    でも、お互いの利益の為に結婚したのなら、その大切な通過点が無かったと言う事です。

    喧嘩を避けたいなら、どちらかが考えを変えて、折れる事が必要だと出ました。

    営みが無いと不安になったり、喧嘩になったりするのは、しほさんの心の淋しさからきてるので、肩の力をぬいて、少しずつ、自分の淋しさや不安を素直に旦那様に伝えてみて下さい。

    安心感からお子様が出来ますから、どうか、無理しないで下さいね。

  • 2020/01/11 12:16:49

    こんにちは。青空です。

    夜の営みの件では
    旦那様が私のことを愛してくれているなら誘ってくれるのは当たり前になっていませんか。


    知り合い方がサイトで知り合おうがお互いの利益の為だろうがそれは過去のことで
    どこでで知り合おうが利益関係があろうが幸せになってる人はいくらでもいますしね。


    問題はそこではないです。


    このように出てくるのはしほさんの潜在意識に旦那様と恋愛をしてこなかったことに対して相当な引けめに感じているだけです。


    よく考えてみてくださいね。(^_^)






  • 2020/01/12 13:58:01

    お子様とご主人の中が上手く行って居る事は良い事ですね。

    四柱推命で鑑定させて頂きました

    ご主人様としほ様のご関係は意識してスキンシップを

    増やさないとサラッとしたモノになりやすい関係です。

    ご主人様はとても優しくて繊細な方です

    しほ様も同じような所をお持ちです。

    お互い相手の事を思い過ぎてけんかになる感じですね。

    お子さんに関しては、ご主人様に自分が頑張って育てるからと

    必要以上の負担は掛けない事を伝えながら欲しいと言えば

    良いかと思います。

    よき伴侶に恵まれたと思います。

    頑張ってください。

  • 匿名占い師
    2020/01/13 16:49:08

    こんにちは、しほ様、断易で占いました。

    ご主人は今の状況で十分満足しているようです。
    4歳の娘さんを二人で育ててきて、ご負担も彼にもあったはず。

    喧嘩が多いのは、会話をしている証拠ですので、できればしほさんがご主人の機嫌をうまく取って立ててあげられればこの関係は明るい関係へと好転します。マイナスなことには深刻にならないことです。

    ご主人は4歳の女の子を育てた時点で満足していますが、深層心理に自分の子供も欲しいなぁと思っているようですが、年齢的なことや、それに伴う疲れやすさが邪魔しているようです。しほ様はアルバイトを少し減らして、ご主人をサポートして、それから、「赤ちゃん欲しいの~」と誘ってみると良いですよ。

同じカテゴリの相談

配偶者からの言葉の暴力 子供の将来 お世話になります。 私が家計を支えていて、高い買い物は全部私負担です。外食をしてもそうです。 家は夫の先祖の代々の持ち物に家賃なしで住んでいます。 夫は普段は私ができない見切り品の買い物やゴミ出しなど家事全般、細かい事をしてくれます。 困ったことがあると相談に乗ってくれます。 夫が仕事をしていない時はずっと話したり、バンドを一緒にやったり、仲はいいと思います。 感謝してはいるのですが、機嫌の悪い時に出る言葉の暴力が酷いです。 私は税金対策のためと勉強のため副業として夫と同じ仕事もしていますが、私の方にお客さんが入った時がすごく酷いです。 キチガイとかいろいろ暴言を吐きます。 暴力はありません。 息子(情報2)にも機嫌の良い時は過剰に可愛がり、機嫌の悪い時は殴ったりして、息子もお父さん嫌いだと言ってます。 2017年5月に、暴言に耐えかねて、別居したこともあります。 暴言が酷いため、誘ってきた男と関係を持ってしまったこともあります。(3人ですが、1人はバレてます) 今は、仕事や打ち合わせ以外で外に出るのは控えていて、男は近寄せないようにしています。 暴言は年々減ってきているものの、たまに言われるとびっくりします。 暴言を吐かれた時は、もう、この人はこういう生き物なんだと慣れましたが傷つきます。 離婚するつもりはありませんが、暴言はやめてほしいのです。 本人は暴言を言った後もケロっとしているので拍子抜けします。 肝心の相談です 息子が一番心配です。将来どうなるか。機能不全家族に近い家族ですが、どうなって行くのか。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/02/10 13:11:16
  • 回答数:6
PAGE TOP