1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 長くお付き合いして、お別れした男性がおります。彼は今…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長くお付き合いして、お別れした男性がおります。彼は今…
2022/06/14 23:01:24
匿名

長くお付き合いして、お別れした男性がおります。彼は今では別の方と結婚して既婚者ですが、今の奥様とあまりうまくいってないと占い師の方から教えていただきました。
もう今は連絡先もお互い分からない状態なのですが、彼とはもうご縁は無いのでしょうか。
よりは戻せずともせめてもう一度会いたい人なのですが…

補足

お別れしたのは結婚観の違いもありましたが、私が結婚に怖気付いたからです。
お別れしてもう7~8年経ちます。
彼の事、かなりの時間SNSを探しましたが見つからないです…
共通の知り合いも縁が切れてしまってます。
既婚の彼の家庭を、壊したいとは一切考えてはおりません。
けれども、もしヨリを戻したらどうなるんだろうとも思ってしまいます

相談の回答

  • 2022/06/14 23:49:28

    とも様
    鑑定の結果をお伝えいたします。
    お相手の男性の方とはまだ縁が切れておりません。
    おそらくは遠い未来ではあるけれども再び彼と出会うことになるでしょう。
    彼は結婚してみて初めてともさんの存在の大切さを知りました。
    今の奥さんとは不仲でありあまりうまくいっていないのは事実です。
    時々言うともさんのことを思い浮かべては「今頃、どうしてるだろうな」と彼は思っています。
    彼との縁は繋がったままなので3年から5年後になりますが必ず彼と再び偶然出会うことになるでしょう。
    その時のことを楽しみにしながらゆっくり心を落ち着かせて日々を過ごされると良いです。           ハトリ

  • 匿名占い師
    2022/06/16 12:09:46

    とも様

    彼は現在運気が落ちていまして家庭内もゴタゴタしているようです。
    この2年で何かの動きをみせるかもしれません。

    もしご縁があるとすると2024/2025年はお二人とも大きな変化の中になる為
    再会しているかもしれません。

    どちらにしても2024/2025年が二人とも鍵になりそうです。
    良い知らせがくると良いですね。

  • 匿名占い師
    2022/06/17 09:07:27

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロットで鑑定をしました。彼は結婚されていますが心の中ではともさんのこと

    まだ忘れられない存在でいます。

    少し、先ですが2025年頃に偶然の再会するチャンスがありそうです。

    何事もタイミングがあるように、双方の状況も良く自然とお話ができそうです。

    ともさんの幸せをお祈り致します。

  • 2022/06/17 22:53:42

    霊感タロットで占いました。

    1の方とは、非常に縁と相性が良いですね。

    非常に縁が強いので、縁はまだ切れていません。

    時期を特定することは、難しいです。
    しかし、3年以内に出会える可能性があります。

    よりを戻すことまでは、現時点では言及は控えます。

    もう一度会いたいという願いは、叶う確率が高いです。
    どうか、希望を持って、探す努力をなさってみてくださいませ。

    それが、出会いを引き寄せることに繋がります。

  • 2022/06/18 01:18:48

    ともさん、ご質問ありがとうございます。

    彼とは縁が切れておりません。
    再会する時期は少し先ですが、ともさんが毎日寝る前にイメージ瞑想をして頂ければ、
    今年の9月23日頃に繋がります。
    毎日寝る前に、彼との理想の未来を思い浮かべてから就寝して頂ければと願います。
    もしこれをしなくても、2023年6月上旬頃には、彼と再開してるsceneが視えます。
    彼を諦めすにお待ち頂ければと願います。
    ともさんが彼と幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/06/18 03:43:04

    ともさん

    霊感占いで見させていただきました。

    あなたと彼のご縁はまだ繋がっております
    前世からのご縁です
    彼はあなたのことを思い出すことが多々あるようです
    彼があなたのことを考えてる時はともさんも彼のことを思い出してる様子が見られます

    2023年
    2024年頃にバッタリと会うことができるでしょう!
    車ですれ違うとか…
    ショッピングしててすれ違うような感じで出会うみたいですよ
    あなたが会いたいと強く願えばすぐにでも会えるでしょう…
    全てはあなたがどうしたいかで未来は変化していきます
    奥さんとの関係もあまりよくないような…
    もう、すでにマンネリ状態です
    彼も潜在意識ではあなたとの未来を描いております
    1日も早く再会し…
    愛を深めることをおすすめします。
    そして応援いたします!

  • 2022/06/18 09:28:25

    とも様

    霊感占い師あいのすみれが回答させていただきます。

    あなた様と元彼さんは気持ちの上では繋がっているようです。

    元彼さんはあなた様と現在の妻を比べて感慨に浸ることもあったようです。

    あなた様と元彼さんとのご縁は大なり小なり繋がっているようです。

    「せめてもう一度会いたい」について
    可能性が高い時期は2024年から2025年のようです。

    とも様は自分に自信を持って自分の人生をつくって行かれてくださいませ。

    私は陰ながら見守らせていただきます。

  • 2022/06/18 09:53:39

    スピリチュアルタロットで占いました。

    ただし、私のカードの展開方法は複雑で多数の枚数を引きますので、出たカードをいちいちご説明はしません。

    悪しからずご了承ください。

    とも様は彼のことは早く忘れるべきです。

    気持はわかりますが、彼が今の奥様とあまりうまくいっていないといったことは気にしてはいけません。

    彼のことを引きずれば引きずるほど、恋愛運が遠ざかるからです。

    とも様は前を向いて、新たな出会いを探してください。

  • 匿名占い師
    2022/06/18 17:31:53

    こんにちはお疲れ様です、
    東洋系の占いで鑑定しました。

    彼もとも様と同じ気持ちと出ました、

    もう一度会ってみたいと思っていますが自分から

    積極的に動く事は難しいと考えている様です。

    もう一度会ってみたいのならばとも様が行動する他ありません。

    どなたか彼の友人と繋がっているならば連絡を取ってみる事です、

    早い方が良いと思いますが何時が良いか?と聞かれれば

    9月に入ってから連絡を取る方が返事が来る確率が高いと思います。

  • 2022/06/18 23:53:22

    ともさん。はじめまして。
    タウン鑑定士のはる香です。

    今回、お相手さまのご家庭のご様子と
    お相手様の ともさんに対するお気持ち
    今後、会うことはあるのか? という事で鑑定させていただきました。


    まず、お相手様のともさんに対するお気持ちですが
    ともさんがこの方との恋愛において傷ついたように
    お相手様も強い痛みを感じているとでておりました。

    そして、この方のご夫婦の関係せいですが
    確かに 絶好調で上手くいっているご様子ではありませんが
    それでも努力して頑張ろうとされていらっしゃいます。

    なので、痛みを覚えるともさんとの記憶を 
    思いださないことはないのかもしれませんが
    それよりも 今という現実をいきるべく 毎日を過ごしているというのが
    実情のようです。


    今後、会う可能性はあるのか?ということですが、
    ゼロではない・・・といったところです。


    本当にこの方とご縁がありましたら
    ともさんを守護してくれる存在が お二人をなんとか取り持とうとするでしょう。



    今、ともさんは 先に鑑定された占いの結果に翻弄されていらっしゃいますが
    最初のお付き合いで この方との結婚に対し
    怖気ついてしまったというのが
    いろんな意味での ともさんの答えであり結果なのではないでしょうか?

    本当に必要な出会いであれば 自然と上手くいきます。


    時間が経ち、この方に思いをはせる ともさんの本心は
    どのようなものでしょう?



    なかなかに厳しい結果となりましたが
    一つの鑑定結果と捉えていただけると幸いです。

  • 2022/06/19 16:33:17

    タロットにて鑑定致しました。

    残念ながら、とも様と彼の縁は切れてしまっているようです。
    また、彼のご家庭ですが、一般的な家庭の問題はあるかもしれませんが、彼は、家庭を大切にされているようです。

    カードを見ていて気になるのは、とも様自身、彼や恋愛以外で目を向けていく必要があるように出ています。

    不安な気持ちやしんどいことがあっても、恋愛=安定剤ではないことを冷静に受け止めてみてください。

    お役に立てれば、幸いでございます。

  • 2022/06/20 08:30:29

    こんにちは。青空です。

    現実的には今、暫くは直ぐには会えないです。


    ですが彼とは縁が切れてはないので会える可能性はあります。


    とも様が彼は既婚者であって
    その家庭を壊す気持ちはないと言っていますが会ってしまうと好きな気持ちが甦ってしまいます。


    ヨリは戻りそうで戻らないような感じになります。


    今はまだ出会えていないので
    又、その時が来たら考えてみてはどうでしょうかね。(^_^)



  • 2022/06/20 16:52:12

    はじめまして、こんにちは。
    宿曜占星術では危成の関係。このご縁だと相手のことがお互いにとても刺激的にうつり、心が大きく動かされ永遠を望みますが、そうはいかずに恋焦がれます。くっついたり離れたりを繰り返したり、物理的に叶わなくても、お相手のことを思い浮かべて一生を過ごしたりします。そう言ったご縁ですから離れても再度繋がるご縁では有ります。ただし空想の恋なので、思い通りにいかないことが必ず出ます。近くにいても離れていても、寂しさを残すのです。現実的に再度出逢ってもきっとまた寂しくなるでしょう。過去の思い出のノートを読み返し、思い出に浸る程度に割り切った方が、お互いの幸せに繋がるのではないかと思います。彼の幸せを本当に願うのなら、二度と会わないことです。

  • 2022/06/21 23:45:40

    ともさん

    ご相談ありがとうございます。
    霊感で占わせて頂きました。

    まず彼と今後会えるかどうか。こちらに関しましては、2024年から2025年に再会できるとなりました。

    次にヨリを戻せるかについてはともさん次第と出ております。

    ただ7~8年前に彼との結婚を考えた時に、ともさんがご自身で出された決断とそれを受け止めてくれた彼を信じて、おつきあいされていた時のことは良い思い出として、お互いそれぞれの道を歩むのがいいと出ています。

    ともさんのお幸せをお祈り申し上げます。

  • 2022/06/21 23:47:29

    とも様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    まず
    タロットでとも様をみますと
    頭で
    「これは運命だと確信している」「何が起きても臨機応変に対応できる」「運命を感じる出会い」
    心で
    「嘘や駆け引きの無い純粋な気持ち」「細かいことは気にしない」
    彼との出会いは運命だったと思える方のようです。
    そこにやましい気持ちはなく、ただただ一目会いたいと純粋に思っているようです。
    過去は
    「混乱した状態」「収拾がつかない」「周りに振り回されて混乱するとき」
    現在は
    「現実に直面する悲しみ」「全てが望んでいなかった状況」「精神的な助けを求めるとき

    過去は、結婚観の違いや、周囲の考え方や意見などに振り回されたり、混乱したりと、いろいろなことで怖じ気づいてしまったのかもしれません。
    今は、彼とあのとき結婚をしていれば、と現在の状況を悔やんでいるようです。
    今の自分の現状を思い、昔を思い出し精神的な助けを求めている様子。

    気学では今年とも様の本命星は「縁」を表す星の位置の上にあります。
    彼も同じ本命星なので、お互いが物理的にも心理的にも離れた人との「縁」が繋がりやすい年になります。

    易でみますと
    「力量以上を望む」「背を向けた二人」
    少し過ぎるという意味があります。
    度を越した行動が災害を招くときですから、自分の実力以上のものを望むとか、とても力の及ばない相手と争ったりして破綻を生じるとき。
    元熱烈に愛し合う恋人同士だったのに現在は仲たがいしている状態。精神的に溶け合わぬ状態です。
    大事を行ったり、積極的な行動は慎むべき。
    分不相応な望みを持ったりするときです。
    異性問題が起こりやすいとします。
    『人材を大いに登用すること』
    良い相談相手の現れるとき。
    決して妄進してはいけない。

    「縁」の年運の作用もあり、誰か良い相談相手が見つかり、彼に繋がることができるかもしれません。
    とも様は
    「よりは戻せずともせめてもう一度会いたい」
    ということなので、心配はありませんが、実力以上、分不相応な望み、積極的な行動は控えた方が良いと出ています。
    タロットの未来のカードも
    「見通しがつかない」「全てが漠然としている」「不安から起こした行動が後にトラブルを生む」「幻想を通して現実をみている」「わけありの恋」
    と易の結果に近く、もし会えたとしても、昔の彼を思い描き、そのフィルターを通して彼を見ないようご注意を。
    今年の年運は「長い」も表しますので、何事も焦らずゆっくりと。心を整え、物事を長い目で見て考えるようにしてください。

    応援してます。
    μ



同じカテゴリの相談

1ヶ月前に彼と別れました。 彼独身、私既婚です。 3年半プラトニック不倫を続けてきました。 彼は会社の後輩にあたります。 わたしが彼と出会ってから、彼は社内の元カノと別れました。彼女の事は結婚を意識するぐらい好きだったけど、束縛が激しくケンカばかりで嫌になり別れた、すがってきたけど気持ちは変わらず別れたとのことでした。未練は無いと言っており、彼から少しずつアプローチされた形で私達は自然とデートを重ねる仲になりましたが、不倫になるので体の関係は持たないと言われていました。しかし、会えばキスやボディタッチはしていました。LINEも毎日してこの3年半大きな喧嘩も無く仲良く過ごしてきましたが、元カノが長らくの傷病休暇(失恋での精神的苦痛から、仕事のストレスなど)から会社に復帰してきて、新しい彼を作って結婚し、そのまま寿退社するとのことでした。それを知った彼は寂しくなったのか、彼女に未練があるかもしれない、というような事を言い出したので、そういう気持ちがあるあなたとは一緒に居られない、とこちらから強い口調で一方的に別れを告げ、一緒にしていたゲームのアカウントなどは全て削除しました。 ただ、わたしも好きでしたし、彼の気持ちが気になります。別れを告げた時、彼はずっと仲良くやっていけると思ってた、というような事を言っていましたが、それ以来お互い連絡は取っておりません。会社でもばったり会ってしまう事は今のところありません。 彼の私に対する気持ち (表面的な部分と核心の部分) 彼の元カノに対する気持ち 今後私たちがどうなっていくか 仲良くなれるチャンスが今後あるか
  • [回答受付中] 終了日時:2022/07/11 22:50:20
  • 回答数:3
彼氏(バツ2)との今とこれからについてぜひ鑑定お願いします。 彼氏とは3年ちょっとの付き合いです。お互い離婚歴があることもあり、私は子供もいますので、結婚という形にこだわらずに生涯をともにするパートナーのつもりでいます。 先日まで2年半以上、彼氏は我が家に居候という形でいましたが、子供が居心地が悪くなってきたので週末だけ泊まりに来るようにしてもらいました。平日は彼氏は自宅アパートにいます。 週末泊まりに来た彼氏が、子供と居づらい。来にくい。もうアパートを引き払って実家に帰るから、のあが来るのも無理!外で会うのは面倒だから嫌だし、もうあんまり会えんね。と不機嫌に言い出しました。そして、これからどうするかよく考えて、と。つまり別れるかどうか、と。 その後私は何も返事はしなかったですが彼にくっついてこっそり涙を拭っていましたが、特に邪険にされる感じもなく普通に仲もよかったと思います。 彼はどうして急にこんなことを言い出したのでしょうか。こう言ってきた彼の気持ちと、この先彼とどうなるか(そうなる理由も)、うまくいくためにはどうしたらいいか知りたいです。 彼はまた自宅に戻ってからも毎日そこそこまめにラインもくれています。今も安定している気はするのですが。
  • [受付終了] 終了日時:2022/02/26 22:49:27
  • 回答数:11
PAGE TOP