1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 体調面に不安があります。この体調不良が続く理由があり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

体調面に不安があります。この体調不良が続く理由があり…
2022/06/08 01:57:01
ちびぃ

体調面に不安があります。この体調不良が続く理由がありのでしょうか?
(2年間で、2~3度、救急搬送、入院、かなりマズい状態(死ぬかもしれなかった)であった。とりあえず助かったが、以前の体調にはまったく戻れません。
 入院中、突然に猫が死んでしまった ... などがあり、もろもろが不安です。
 私は、もう少し(他の猫が生きている間)は、生きていられるのか ...
また突然、倒れるのか? 、家に問題があるのか?などわかれば、教えてください。)

補足

この5年間、がん、肺炎、腸炎、意識があるが動けなくなるなどで入院してます。現在、呼吸器系で通院。おなか、足、首に水が溜まり、痛みもあり、職場と病院近く 、数年前に引っ越しました。引っ越し後も体調悪化。毎年、異なる理由で救急搬送、入院となります。
今すぐに引っ越しは無理なので、なにか少しでも良い方向にいくことがあれば知りたいです。
体調不良、病気続きのせいか、部屋との相性?、体?、職場?の何かが、しっくりと感じません。これ以上、体調不良にならないように、現状でできること、良い方向に向かうための「何か?」があれば、ご教授くださいませ。よろしくお願い申し上げます。

相談の回答

  • 2022/06/10 16:13:37

    ちびぃ様

    初めまして、小野祐甲と申します。

    体調不良が続くのかどうかは四柱推命で、ちびい様の運気の流れから判断してみました。
    家との相性については断易で占いました。

    まずは運気から
    ちびぃ様の運気は47歳から大きく変化しており50歳あたりから特にしんどくなって来ています。真面目に頑張りすぎて体に無理がかかったり、おおきなプレッシャーを感じたり、こうしたい、と思っても思わぬ邪魔がはいったり、とかなりストレスを溜めてこられたのではないでしょうか。
    そして次の運気に変わるのが57歳で、この運気の変わる直前には色々な事が吹き出して来るのです。
    今回の体調不良の大きな原因になっていると思います。
    血液、循環器系、腎臓系など体の中の水が濁る、という暗示が出ていますので、きちんとお薬を飲んで、水分補給をして下さい。
    あと少しでこのしんどい運気を出ます。次の運気は半吉半凶ですが今よりはずいぶん楽になりますし、きちんと体調管理していけばきっと乗り越えられますので頑張って下さい。

    次に家との相性ですが
    特に祟られてるとか悪霊が、とかは出ていませんでした。
    ただ、この家はちびぃ様にとって何か思い入れがあるとか気に入っている、またはとても立派な家なのでしょうか。でもこの家はちびぃ様に合っていないし、住み続けていると段々と衰退していく家ですよ、と易では出ました。
    できればお引越しも考えてみてはいかがでしょうか。
    ご参考になれば幸いです。

    ちびぃ
    2022/06/17 01:21:53
    回答、ありがとうございました。
    参考になりました。
  • 2022/06/08 17:02:00

    はじめまして、こんにちは。
    占いマリン、孫 萃香(そん すいか)と申します。

    九星気学から鑑定させて頂きました。

    まず今年の年運について
    メインの星は家族の宮に位置し、家族がテーマとなる一年となります。家族すなわちペットも家族とみます。今年はその家族の宮に凶神がつくため、家族運に災いが出たのでしょう。お客様のサブの星が離合集散と言って集まるか散るか極端な運気となておりました。突然の別れや出逢いを意味します。この3年間は下り坂で決して良かった年とは言えず、お辛い思いをされたのかもしれませんね。

    健康について
    下り坂の為バイオリズムが弱まっていた事に加え、年運の凶神が重なり散々だったのでしょう。昨年、一昨年は、口、歯、食べ物からくるもの、食べ物を通す器官、喉。昨年から今年は骨、関節、腰。加えて今年は頭や目がテーマ。頭や目に関しては、症状が出ても軽く済みます。ちなみに来年は月の星が厄年に巡るため、充分な休養と注意が必要です。来年のテーマは泌尿器、陰部、冷えからくる病、頭です。

    転ばぬ先の杖。
    先に知る事で改善していけます。

    家相について
    家相が悪いかは鑑定しないとわかりません。
    風水で寝る場所などが悪ければ健康運に影響が出ます。健康運が良くなるお部屋をお伝えする事も可能です。

    占いタウン、当ホームページからも、電話鑑定も行っています。

    上手くいきますよう、応援しています。
    ありがとうございました。

    占いマリン
    孫 萃香(そん すいか)

    ちびぃ
    2022/06/17 01:21:53
    回答、ありがとうございました。
    参考になりました。
  • 2022/06/08 21:17:44

    ちびぃさん

    あなたは今現在暮らしている中心となる部屋の空気の流れがとても悪いです。
    悪いというのも空気がよどんでいて濁っています。
    空気清浄機をつけているとかの問題ではなく空気の流れが悪いです。
    空気の流れが悪いと体調に微妙な変化が怒ります。
    おそらくはそのまま長い時間経過しているために体の中に負のエネルギーが蓄積してきていてそれが増大して体調がおかしくなっているものと推察されます。
    今現在だとあなたの体の中を巡る酸素の流れとリンパ液の流れ血液の流れがどれもこれも濁っていて滞っています。
    このような状態だと朝起きた時におそらくは体がだるくて疲れが取れていない状態が毎日続いているものと思われます。
    まずは空気の流れを良くすると同時に一つ一つの問題を丁寧に解決していくことが重要です。 ハトリ

    ちびぃ
    2022/06/17 01:21:53
    回答、ありがとうございました。
    参考になりました。
  • 2022/06/14 20:58:12

    ちびぃ様

    ご相談ありがとうございます。
    文章から「不安」に思われている波動が伝わって来ました。
    タロットメインで鑑定致しますが「不安」が「不安」を呼んでいる状態のように視えます。
    ちびぃ様に一番今必要なのは「不安」を取り除き「安心」されることです。
    私がお奨めするのは、グラウンディングです。
    引っ越しをせずとも、今いる場所で、グラウンディングをお奨め致します。
    グラウンディングとは、言葉通り、地に足をつける意味です。
    ネットでもグラウンディングのワード検索で方法はご覧いただけますが、
    正座をして、目を瞑り、手のひらを上に向けて深呼吸。
    今のこの時をただ、感じる。ご自身の気を整えることに集中されてみて下さい。
    猫ちゃんがお亡くなりになったのは残念ですが、それは寿命です。
    他の猫ちゃんたちの寿命と、ちびぃ様の運命は連動しておりませんのでご安心下さい。
    病は気からと申しますが、まずはご自身の気を整えられること、
    心身共にご自身を労り養生されることを、お奨め致します。
    ちびぃ様のお気持ちが落ち着きますよう、お祈りしています。EL MAGO


    ちびぃ
    2022/06/17 01:21:53
    回答、ありがとうございました。
    参考になりました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP