1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもら…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもら…
2022/05/31 12:43:08
おと

彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもらったのですが、「縁もゆかりもなく、結婚しても離婚する」と言われました。まだ付き合って1ヶ月程で、彼と会っていると落ち着くなぁと思うのですが、相性はどうなのでしょうか。また、もし彼と別れてもすぐに新しい出会いはあるのでしょうか。

相談の回答

  • 2022/05/31 14:51:42

    霊感タロットで占いました。

    確かに、離婚の可能性は高めに出てきます。
    しかし、離婚すると断言するほどではありません。
    そもそも、100パーセントのことは、ないでしょう。

    可能性があっても、双方が注意して努力すれば、回避できます。

    相性自体は、普通と見ます。
    先入観抜きで、付き合って冷静に判断なさるのが良いでしょう。

    なお、もし別れた場合ですが、
    次の出会いについては、すぐにはありませんが、
    いずれにしてもありますから、大丈夫ですよ。

  • 2022/06/01 15:42:56

    おと様

    初めまして。小野祐甲と申します。
    お2人の相性を四柱推命で占ってみました。

    しっかり者で優しいおと様は人から頼られることが多いのではないでしょうか。さっぱりして見えますが意外と心配性でもあるおと様にとって、わりと何とかなるよ、という彼といると楽しいし彼はおと様にパワーを与えてくれる人でもあります。
    ただ、彼はどちらかというと甘えたさんで、理想は高いけどそのための努力が続きにくい部分があるようです。
    この先お付き合いが長くなればお互いの価値観に違いが出てくるでしょうし、それでも続けようと思うならおと様の負担が大きくなるのでは、と思います。

    20才前後からおと様には男性を惹きつける星が来ていますので、出会いはあると思いますよ。

    参考にしていただければ幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/06/03 06:34:04

    おと様

    ご心配ですよね。
    相性は一つの占いだけで判断するのは危険です。
    幾つかの組み合わせがよいかと思います。

    眞子さまと小室圭さんの場合も四柱推命の先生は
    ほぼ全員悪いと言いましたが他の占いだと良いの
    です。
    平均点をだすと85点もあり相性は良いと観ます。

    総合的に観れる先生に聞いてみて下さいね。
    心の思いが最優先だと思います。

  • 2022/06/06 19:09:26

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【おと様のご相談内容】
    ◆彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもらったのですが、「縁もゆかりも
     なく、結婚しても離婚する」と言われました。
    ◆まだ付き合って1ヶ月程で、彼と会っていると落ち着くなぁと思うのですが、相性はどう
     なのでしょうか。
    ◆また、もし彼と別れてもすぐに新しい出会いはあるのでしょうか。

    【アドバイス】
    ◎幸せも不幸も自分で出した答えで起きる事です。
    ◎恋愛をされる時、容姿も大切ですが、相性と価値観を分析される事。
    ◎約束・時間・金銭の自己管理が出来る人であるか?
    ◎生活には収入が必要です。子供が出来てからの収入は夫の稼ぎが基本になります。
    ◎一つ有ると幸せを逃す、酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・を分析する事。
    ◆家も人も基礎が出来ていないと、すぐに壊れてしまいます。
    ◆妻として、共に幸せに成る為の苦労なら惜しみなく努力しましょう。
    ◆不幸になる苦労など、最初からする必要は有りません。
    ◆不安は、目途が立てば消えるものです。互いの信頼と努力をする事で目処が立ちますよ。

    【おと様の2022年の年運】
    ◆2022年の8月より運気が上昇に入ります。
    ・2023年は、新規事を始める、転職などの運気に入りますので、転職・転居など考えて
     おられる場合は、2022年の内に、目的に応じての勉強や資格など取得しておく事。
    ・目途のない恋愛相手は別れておく事。身の回りを整えておく年です。

    【おと様と彼との相性】
    【注意】6月6日~7月6日までは、ケジメ・別れ・露見などの運気の月ですから、互いに
     協調性を大切にお付き合いをされる事が大切に成ります。
    ◆お二人の相性は、【中吉です】二人とも派手さは無く、堅実で落ち着いた関係に成り、
     互いが引っ張ると言うより、互いに受け身の相性です。
    ◆人生は、堅実にコツコツと積み重ねていく性格で、45才より人生の安定性が出てくる
     遅咲きのバランスです。
    ◆経営者に成られておられる方も居られますが、専務や部長の様に人を纏めていく議長的
     トップの星で、信頼出来る上司の元で働く事がベストです。
    ◆43才~46歳・52才~55才・61才~64才・と大きな事をするチャンスの年齢です。
    ★家屋の購入は、マンションでなく、一戸建てが運気を上げます。

    【おと様の遺伝的な性格分析】
    ◆持って生まれた遺伝的な性格=話力・頭脳・頑固・自己主張型・
    ◆努力が必用な点=判断力・意志力・協調性・思いやり・

    【彼の遺伝的な性格分析】
    ◆持っつて生まれた遺伝的な性格=無口・感性・金運・思いやり・対人関係・頑固・
                    自己種痘型
    ◆努力が必用な点=判断力・意志力・協調性

    【二人が上手にお付き合いをする為のルール】
    ◆物事を決める時、全て互いの意見を出し合い、提案型で内容を理解し合い決める事です。
    ◆おと様は、年齢性別に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事が大切で
     彼と対等な会話をする事で、喧嘩が多くなりますので必ず語尾を丸く表現することです。
    ◆彼は、おと様に対して、おと様の意見を理解して優しい表現で会話をする事が条件で、
     上から一方的な命令的な会話をすれば、おと様は、「ああーもういい」と気持ちが逃げに
     なりますので、上手にお付き合いをするには、必ず会話のバランスを大切に保つ事で上手
     く行きます。

    【結婚】
    ◆結婚は、2023年・2024年・2027年が運気として良いでしょう] 
    【この時期の、天中殺の心配は二人とも有りません】

  • 2022/06/07 07:20:16

    こんにちは。青空です。


    おと様と彼が縁もゆかりもなかったとしたら
    彼と出会うことすらなかったということになりますよ!


    最初から彼と別れると決めつけて付き合っていくと現実にそうなってしまうので
    その決めつけはよくないですから
    止めてくださいね。


    結婚に至るかはこれからおと様が彼とどう向き合ってどう付き合っていくかで変わってきます。


    今を一生懸命楽しむ
    そしてステキな日々を過ごしてくださいね。("⌒∇⌒")


同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2025/12/06 13:03:38
  • 回答数:10
付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:21
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP