1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもら…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもら…
2022/05/31 12:43:08
おと

彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもらったのですが、「縁もゆかりもなく、結婚しても離婚する」と言われました。まだ付き合って1ヶ月程で、彼と会っていると落ち着くなぁと思うのですが、相性はどうなのでしょうか。また、もし彼と別れてもすぐに新しい出会いはあるのでしょうか。

相談の回答

  • 2022/05/31 13:31:38

    はじめまして、こんにちは。
    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)と申します。

    ⭐︎九星気学の運勢から
    一生を左右する決断。正直に回答させて頂きます。運勢に彼自身が離婚の星を持つため離婚の可能性は通常よりも高いです。運勢なので全員が離婚するわけではありませんが、離婚へ向かう運勢を彼は持っています。自分から崩壊へと歩を進めてしまうエネルギーが働きます。他にも暴力の星を持つので注意が必要です。

    ⭐︎九星気学からみた相性
    似た者同士であり、非常に分かり合える関係。おと様が夢中になる相性。4つのうち3つは星があっています。お互いにとって心地よい相性。最後の1つの星はお互いの本質を表す星。この星からは彼がおと様を痛めつけるエネルギーが働く。奥底の星なので普段は見えない、出てこない。何かあった時に出てくる人の本質。そこにガッカリする可能性があります。結婚した後に素が出てきた時に、苦しくなるとも言えます。

    ⭐︎宿曜からみたご縁
    彼はおと様をあげてくれる相手。自分にとって良い相手。ただし、兄弟のようなライバル縁。
    夫婦円でもなく、ソウルメイト縁でもありません。更に特別なご縁は他にもあるので、視野を広げてOKです。このご縁のある意味厄介なところは、続くところ。腐れ縁になりやすいのです。

    ⭐︎断易から
    この方と結婚した場合の運勢を振りました。自分自身に官すなわちトラブル。強いです。大きなトラブルに見舞われます。肝心な幸福感も空亡で消え、金運はぼちぼち。思い描くような未来、期待している未来とは異なりそうです。

    ⭐︎結果とアドバイス
    ご自分の幸せの為に
    視野を広げても良いのでは?
    と思えるような結果でした。
    結婚は一生物。焦らなくても大丈夫です。
    「どうしてもこの人が良い。」と感じた相手を選び後悔のない人生を。上手くいきますよう、応援しています。

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)

  • 2022/05/31 14:51:42

    霊感タロットで占いました。

    確かに、離婚の可能性は高めに出てきます。
    しかし、離婚すると断言するほどではありません。
    そもそも、100パーセントのことは、ないでしょう。

    可能性があっても、双方が注意して努力すれば、回避できます。

    相性自体は、普通と見ます。
    先入観抜きで、付き合って冷静に判断なさるのが良いでしょう。

    なお、もし別れた場合ですが、
    次の出会いについては、すぐにはありませんが、
    いずれにしてもありますから、大丈夫ですよ。

  • 匿名占い師
    2022/06/01 10:33:39

    貴女のキーワードは”know yourself"

    貴女の望む回答を得るまで
    このように尋ねまわっても解決には届きません。
    有名無名に関わらず、他人の意見を聞き入れられない人は、
    真実には辿り着けません。

  • 2022/06/01 15:42:56

    おと様

    初めまして。小野祐甲と申します。
    お2人の相性を四柱推命で占ってみました。

    しっかり者で優しいおと様は人から頼られることが多いのではないでしょうか。さっぱりして見えますが意外と心配性でもあるおと様にとって、わりと何とかなるよ、という彼といると楽しいし彼はおと様にパワーを与えてくれる人でもあります。
    ただ、彼はどちらかというと甘えたさんで、理想は高いけどそのための努力が続きにくい部分があるようです。
    この先お付き合いが長くなればお互いの価値観に違いが出てくるでしょうし、それでも続けようと思うならおと様の負担が大きくなるのでは、と思います。

    20才前後からおと様には男性を惹きつける星が来ていますので、出会いはあると思いますよ。

    参考にしていただければ幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/06/03 06:34:04

    おと様

    ご心配ですよね。
    相性は一つの占いだけで判断するのは危険です。
    幾つかの組み合わせがよいかと思います。

    眞子さまと小室圭さんの場合も四柱推命の先生は
    ほぼ全員悪いと言いましたが他の占いだと良いの
    です。
    平均点をだすと85点もあり相性は良いと観ます。

    総合的に観れる先生に聞いてみて下さいね。
    心の思いが最優先だと思います。

  • 匿名占い師
    2022/06/03 21:41:59

    おとさま

    西洋占星術で拝見しました。

    お二人の相性ですが、
    お互いに強く惹かれるところがあるようです。
    結婚の相性もありますね。

    おとさんにも彼にも、
    恋愛・結婚の運気が入ってきていますから、
    タイミングは合っています。

    せっかくのご縁ですし、
    今現在大きな行き違いなどがなければ、
    おつき合いを続けてみてよいのではないでしょうか。

    焦らずに、おとさんなりの判断をしてくださいね。

    おとさんにとってしばらくは恋愛運のよい時期が続きます。
    もちろん、次の出会いのチャンスもあります。

    人生は選択の連続。

    彼が運命の人になることだって、
    あるかもしれないですよ。

  • 2022/06/04 15:39:34

    スピリチュアルタロットで占いました。

    私のカードの展開方法は複雑ですので、どのカードが出たかの説明は割愛させていただき、結果のみお伝えします。

    おと様と彼の相性は悪くありませんし、縁もあります。

    ですから、彼との交際は諦めることはないでしょう。

    四柱推命で有名な占い師に鑑定してもらったとのことですが、占い師との相性もありますので、おと様の感覚を信じてください。

  • 2022/06/06 19:09:26

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【おと様のご相談内容】
    ◆彼氏について、四柱推命で有名な占い師の方に占ってもらったのですが、「縁もゆかりも
     なく、結婚しても離婚する」と言われました。
    ◆まだ付き合って1ヶ月程で、彼と会っていると落ち着くなぁと思うのですが、相性はどう
     なのでしょうか。
    ◆また、もし彼と別れてもすぐに新しい出会いはあるのでしょうか。

    【アドバイス】
    ◎幸せも不幸も自分で出した答えで起きる事です。
    ◎恋愛をされる時、容姿も大切ですが、相性と価値観を分析される事。
    ◎約束・時間・金銭の自己管理が出来る人であるか?
    ◎生活には収入が必要です。子供が出来てからの収入は夫の稼ぎが基本になります。
    ◎一つ有ると幸せを逃す、酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・を分析する事。
    ◆家も人も基礎が出来ていないと、すぐに壊れてしまいます。
    ◆妻として、共に幸せに成る為の苦労なら惜しみなく努力しましょう。
    ◆不幸になる苦労など、最初からする必要は有りません。
    ◆不安は、目途が立てば消えるものです。互いの信頼と努力をする事で目処が立ちますよ。

    【おと様の2022年の年運】
    ◆2022年の8月より運気が上昇に入ります。
    ・2023年は、新規事を始める、転職などの運気に入りますので、転職・転居など考えて
     おられる場合は、2022年の内に、目的に応じての勉強や資格など取得しておく事。
    ・目途のない恋愛相手は別れておく事。身の回りを整えておく年です。

    【おと様と彼との相性】
    【注意】6月6日~7月6日までは、ケジメ・別れ・露見などの運気の月ですから、互いに
     協調性を大切にお付き合いをされる事が大切に成ります。
    ◆お二人の相性は、【中吉です】二人とも派手さは無く、堅実で落ち着いた関係に成り、
     互いが引っ張ると言うより、互いに受け身の相性です。
    ◆人生は、堅実にコツコツと積み重ねていく性格で、45才より人生の安定性が出てくる
     遅咲きのバランスです。
    ◆経営者に成られておられる方も居られますが、専務や部長の様に人を纏めていく議長的
     トップの星で、信頼出来る上司の元で働く事がベストです。
    ◆43才~46歳・52才~55才・61才~64才・と大きな事をするチャンスの年齢です。
    ★家屋の購入は、マンションでなく、一戸建てが運気を上げます。

    【おと様の遺伝的な性格分析】
    ◆持って生まれた遺伝的な性格=話力・頭脳・頑固・自己主張型・
    ◆努力が必用な点=判断力・意志力・協調性・思いやり・

    【彼の遺伝的な性格分析】
    ◆持っつて生まれた遺伝的な性格=無口・感性・金運・思いやり・対人関係・頑固・
                    自己種痘型
    ◆努力が必用な点=判断力・意志力・協調性

    【二人が上手にお付き合いをする為のルール】
    ◆物事を決める時、全て互いの意見を出し合い、提案型で内容を理解し合い決める事です。
    ◆おと様は、年齢性別に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事が大切で
     彼と対等な会話をする事で、喧嘩が多くなりますので必ず語尾を丸く表現することです。
    ◆彼は、おと様に対して、おと様の意見を理解して優しい表現で会話をする事が条件で、
     上から一方的な命令的な会話をすれば、おと様は、「ああーもういい」と気持ちが逃げに
     なりますので、上手にお付き合いをするには、必ず会話のバランスを大切に保つ事で上手
     く行きます。

    【結婚】
    ◆結婚は、2023年・2024年・2027年が運気として良いでしょう] 
    【この時期の、天中殺の心配は二人とも有りません】

  • 2022/06/06 19:25:43

    お二人の関係性は特段悪いわけではありません。
    かといって結びつきが強いかと言うと、その強さは見えません。
    しかし、未来は何本か筋書きが用意されており、その筋書きは今現在の自分とこれから近未来の自分が起こす行動や言動で変化していきます。
    あなたが彼を信じる気持ち、彼を優しく思いやる気持ち、そういった気持ちを強めて笑顔でさらに彼に接していくことによって、あなたの未来は良い方向に変わっていきます。
    誰でもが未来を変える力を持っています。
    もちろんあなたも未来を変える力を秘めているのです。
    そのためには魂のエネルギーを上昇させる必要があります。
    迷っていてはいけません。
    悲観していてはいけません。
    ポジティブな感情を保って彼に優しく優しく接していくのです。
    必ず幸せな明るい未来が開けることでしょう!

    幸運を祈っています。ハトリ

  • 2022/06/06 22:04:25

    あとさん

    はじめまして!
    天嵩あやのと申します。
    お二人の今後を霊感、霊視で視させていただきました。

    お二人のご縁はありますよ
    相性も悪くはありません…
    パーフェクトとは言えませんが相性が特別だと実は…
    結婚に結びつかないのです。
    仲の良い男友達みたいになってしまいます
    なので、このくらいの相性でお2人にとってはベストです

    ただ
    確かに離婚の要素はあります
    これは回避できるものですのでご心配なさらなくて大丈夫です

    彼は何かをする時、特に大事な決断をする時にとても時間がかかります
    自分の気持ちが乗っている時と仕事での決断は早いのですが…
    あなたがすぐに返事を欲しい時の決断は回答がゆっくりになってしまい、あなたが待ちきれない様子や喧嘩になってしまう映像が視えます
    まだ、1ヶ月程ですのでわからないところもあると思いますが3ヶ月程経つとなんとなくわかってくるでしょう

    おとさんはとてもチャーミングな人で誰にでも好かれる感じが視えます
    今後も出会いは沢山ありますが…
    あなたはこの彼の魅力にハマってしまうでしょう

    でも、いいのです♪

    この彼から学ぶこともあります

    彼への対処法やあなたがより良く人生を生きていくためのヒントをよければお伝えしていきたいです

    ご相談をお待ちしております♪

    あなたが新しい地球で楽しく幸せしかない世界で生きられることを応援しています

    あやの

  • 2022/06/07 07:20:16

    こんにちは。青空です。


    おと様と彼が縁もゆかりもなかったとしたら
    彼と出会うことすらなかったということになりますよ!


    最初から彼と別れると決めつけて付き合っていくと現実にそうなってしまうので
    その決めつけはよくないですから
    止めてくださいね。


    結婚に至るかはこれからおと様が彼とどう向き合ってどう付き合っていくかで変わってきます。


    今を一生懸命楽しむ
    そしてステキな日々を過ごしてくださいね。("⌒∇⌒")


同じカテゴリの相談

PAGE TOP