1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. よろしくお願い致します。今まで視て頂いていた片想いの…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

よろしくお願い致します。今まで視て頂いていた片想いの…
2022/05/29 23:17:19
六花

よろしくお願い致します。
今まで視て頂いていた片想いの彼とは、仲良くできていますが決定的なものはないままです。
そんな中、最近知り合ったかなり歳下のK君と急速に仲良くなり、LINEやりとりをしています。
このK君は私をどう思っていて、どのようなご縁でしょうか?
私は彼を可愛いな、と思っています。
いつもの本命の彼(1番の人)とK君。
それぞれ私との相性、流れはどうでしょうか?

相談の回答

  • 2022/05/30 20:39:31

    霊感タロットで占いました。

    1の方との相性は、普通に良いです。
    流れ的には、相手の方の動きはかなり遅いです。
    よって、時間をかけて進展します。
    かなりの時間がかかることを、覚悟する必要があります。

    2の方との相性は、かなり良いです。
    この方に好感されるのは、相性が良いからです。
    しかしながら、この方との縁は友達としての縁です。
    恋人から結婚までに至る縁ではありません。
    仲の良い友達としての付き合いが続くでしょう。

  • 匿名占い師
    2022/05/30 11:34:09

    残念ながら、どちらとも将来へのご縁はありません。
    貴女のこれまでを観ますと、人間関係(特に恋愛関係)は、
    同じパターンの繰り返しに思います。
    これはどこから起因してるのかと言うと、
    貴女の生い立ち及び環境です。
    過去の再生再現を止めましょう。

  • 匿名占い師
    2022/05/30 11:57:00

    六花さま

    はじめまして、こんにちは。
    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)と申します。

    ルノルマンで鑑定させて頂きました。

    片想いの彼とのコミュニケーションは取れていて思いを通わせていますね。確定的な言葉を言わないのはカードから、彼の不安定さ、精神状態が落ち着かない事が関係していると出てきました。何かをとても不安に思っています。他の男性の影を潜在的に感じ取っているのかもしれませんし、他の事が理由かもわかりません。時間をかけてあなたとの関係を育んでいきたいと思っています。

    もう一方の彼は、確かに可能性がある相手ではありますが、信頼出来る人物かどうかしっかりみていく必要がありそうな方です。

    アドバイスカードに迷わない事が幸運に繋がると出てきました。

    恋の可能性はどちらもありますが、要は自分が決めないと何も掴めないという事。

    ご縁、相性は生年月日があれば鑑定する事が可能です。

    大切なもの見失わないように...。

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)

同じカテゴリの相談

PAGE TOP