1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 11月に別れた元彼についてです。彼の気持ちや今後、連…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

11月に別れた元彼についてです。彼の気持ちや今後、連…
2020/01/05 21:56:48
ringo

11月に別れた元彼についてです。
彼の気持ちや今後、連絡が来るのかをメインにお願いします。

何度も喧嘩別れからの復縁を繰り返してましたが、今回は喧嘩別れというより、お互いもういいよという感じで別れました。

別れて1週間後くらいにラインブロックされており、あと2週間くらいで2ヶ月、連絡取れてない状態です。
ラインブロックされたのが初めてということもあり、今回はさすがにもう無理なのかなと思う時もありますが、彼が元気に過ごしてくれてればそれで良い、またいつか連絡くるだろうなという感じでいつも思ってます。

離れてみて気づくことも沢山あって、謝りたい気持ちもあり、お礼を言いたい気持ちもあります。
ただ彼に会いたい、彼と話したいんです。
復縁は、お互いがもっと成長しないと無理なのかなと思うので、今は復縁までは望みません。

2月末でわたしは県外に引っ越しすることに決めたので、引っ越しまでに一度、会いたいです。
ライン以外連絡先知らないので、ラインを新しくして、連絡を入れようかなとも思ってます。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/01/06 22:43:56

    sao様

    ご相談ありがとうございます。彼とご連絡が取れないお辛い状況をお察し致します。

    宿曜でのお二人の相性は、中距離の友・衰(ユウ・スイ)
    sao様 友:虚宿 彼様 衰:昴宿
    お互い好きなのに、距離や邪魔が入り結ばれにくい悲恋の星と言われています。
    sao様の2020年は「栄」の年で、新しい良い出逢いもあります。

    タロットクロス十字で彼のお気持ちを鑑定致しました。
    中心:ソード6(正)距離的に実際に離れてしまう
    顕在意識:カップ王(正)sao様を慕うお気持ちあり
    潜在意識:法王(逆)別れたのだから仕方がない諦め
    障害:ペンタクルのエース(逆)連絡が取れない
    過去:ワンドのペイジ(逆)不安定な状況 
    未来:皇帝(逆)頑なになっている未来
    ご自身の気持ち:カップ3(逆)かみあわない
    環境:ペンタクルのペイジ(正)現実的なアクションが良い
    アドバイス:ワンド5(正)ひるむことなくぶつかって良い
    最終結果:星(正)希望

    (まとめ)中心にソード6があり、お引越しなど距離的に実際に離れる時によく出るカードです。最終結果が星なので、まだ彼も希望は捨てておらず、sao様を想う気持ちはあります。ただ、未来が皇帝(逆)でしばらく頑固になっている状況は続きそうです。
    対策としては、積極的に現実的なアクションを起こすことが良さそうです。お引越しされる前に連絡が取れるのであれば、取ってみてください。

    Q:彼から連絡が来るのか ルーン:ニイド(必要)
    彼は、別れたから意固地になっているように感じます。
    通常、ブロックしている相手に無理に連絡をすることはお奨めはしないのですが
    この場合においては、ご連絡することが必要と感じます。

    アドバイス ルーン:ユル(イチイの木)
    物事が終わり、新しく始まるルーンです。
    一旦彼との関係を終えて、別の人と再出発するか
    彼と今までとは違う関係性で再出発するのも良いと出ています。
    sao様の未来を心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/01/05 22:14:31

    お疲れ様です

    辛い状況になってしまって心が悲鳴を上げて悲しんでいる

    状況ですね。

    四柱推命で見させていただきました。

    淋しがり屋で甘えん坊さん同士のお二人は
     
    お互いに何でもっと優しくしてくれないの?

    もっと私の事を分かってくれないの?

    同じモノを求めているだけです。

    自分が掛けてほしい言葉を彼も求めています。

    県外に引っ越すことはお勧めしません。

    彼に連絡する時は、自分がこんな風に言って貰いたい

    言葉を彼に送りましょう。

    似ているだけに意地を張ってしまっているだけです。

    よく考えてくださいね。

  • 2020/01/06 07:32:39

    初めまして。 沙記と申します。 霊感ですが、彼のほうが表向きはラインブロックしていても、未練が強いようです。 ご依頼者さまのほうが、おっしゃる通り、未来を見据えて動かれていますよね。 県外に引っ越されるのは正解かと想います。 そのほうが彼と上手くいく感じがします。 土地的な障りがあると上手くいかないご縁もありますので。 今彼が住んでいる場所は彼には向いていない場所のようです。 ご依頼者さまが先に土地を移られたほうが、彼がその場所から動ける感じがします。 彼からの連絡は引っ越される直前くらいにはある感じがします。

  • 2020/01/06 11:30:30

    sao様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    連絡すれば連絡は来ます。放置していても来る可能性はありますが今回は彼も心が堅くなっている様子ですので貴女さまから差し上げると話は早いと思います。

    お二人とも頭もよく感性も抜群で行動力があり即動くというのはとても似たところがあります。只思考時には慎重で心配症な面もあります。
    近距離の八犬伝で大変に強いご縁のある方です。

    タロットでは今は気持ちが複雑な感じですが連絡が取れるとまた以前とは違う新鮮さで急速に近付いて行く様子です。復縁は望んでいなくても復縁します。
    連絡をしなければそのまま自然消滅になる可能性はあります。

    2020年~2022年までお互いに偶然に異性運の強い星が巡ってきます。
    2018/2019年は戌亥空亡で10/11月は月の空亡で別れています。

    今年から数年はお互いに出会いの運勢がありますのでもう一度やり直すならチャンスだと感じます。
    もし連絡取れて出会うと2021年か2022年頃結婚していても不思議ではありません。

    今が丁度お二人の運命の分岐点になっているようです。
    よくお考えになって再度連絡をしてみるか、このままお別れするか冷静に判断下さいね。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/01/06 18:00:11

    この文章と本音が違うのが、結果も含めて全て文章を読んだだけで霊視できますので、私は答えを控えさせていただきます。

    申し訳ありません。

  • 2020/01/07 11:30:57

    sao様 

    知恵袋ご利用頂いてありがとうございます。

    どんな時でも素直なお気持ち大切にされて下さい

    越されるなら方位や部屋など少し

    風水など参考にされると良いでしょう

    前進ステップアップの気持ちで
    お過ごしください

    連絡は取れると出ております

    応援しております(^^

    美月 観

  • 2020/01/07 12:20:00

    こんにちは:-)
    何度も、繰り返される喧嘩によって、彼も傷ついているのが、視えます。
    彼からの連絡は、忘れた頃に、いきなりくるのが視えます。
    彼にも、心の傷を、癒やす時間が必要です。
    頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2020/01/08 11:19:54

    SAO様 タロットで占いました。
    まず現在のSAO様の状況ですが、前向きな姿勢で難しい問題に対しています。ただ相手の男性は常に恐らくお仕事などの厳しい状況にさらされていて、ストレスもある様に見受けられます。
    さて、お尋ねの彼の現在の気持ちですが、非常に残念ながら、積極的なイニシアチブを取ることを諦めておられる様です。それよりも社会的な立場や状況に敏感になっています。
    彼からの連絡ですが、連絡したい気持ちがないわけではない様ですが、それには消極的です。また仲違いの一因としてモラルの相違が見え隠れしております。ラインブロックとのことですが、ご自身の心と向き合い、冷静になって、じっくり考えられると良い結果が出るでしょう。できる方法で一度話し合うのはいいとカードは告げています。

  • 匿名占い師
    2020/01/10 23:42:01

    こんばんは( *˙︶˙*)و
    恋愛専門占い店 Ange(アンジュ)です。回答失礼させて頂きます。

    お相手のお気持ちみさせて頂きました。

    お相手のお気持ちをまず、みさせて頂いたところ「未」という文字が降りて参りました。

    まだまだ未練がお有りなのですね✩.*˚

    今後の展開としては、彼なかなかご自分から動こうとはしないみたいです。

    お相手、なんだか意地になってらっしゃるような。カードからはプライド、反発。このように出てきました。
    喧嘩の内容はわかりませんが、何か男性としてのプライドも有るのかもしれませんね。

    「お客様のご連絡を待っている。」

    暗い気持ちではなく「くるだろう♬」そんな風に踏んでいるような、明るい雰囲気もみえました。

    お客様のタイミングで、勇気を出してご連絡してみるのも良いかと思います。

    好きな人と同じ気持ちでいれるって素敵な事だと思います。

    でも感情は日々変化していきます。
    今なら、きっと彼、喜んでくれるはずです。

    良い方向へと進みますように♬
    応援しています(﹡´◡`﹡ )

    詳しい鑑定はアンジュまでお問い合わせください。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP