1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人が居ます。彼は去年離婚をしました。それまでは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人が居ます。彼は去年離婚をしました。それまでは…
2022/05/25 22:13:21
Y.E.M

好きな人が居ます。彼は去年離婚をしました。
それまでは、お互いに気持ちがあり、繋がってる思ってました。
思い切って2月に告白をしたのですがダメでした。
でも、まだ諦められてません。
と言うのも、告白した後から彼がどんどん痩せて
何故断った彼が痩せるのか分かりません。
今はお互いにギクシャクしてます。
私も精神的に疲れ果てて、そんな矢先彼が
彼が離婚して1ヶ月もしない間に18歳年下の後輩に告白をしたと人伝で聞きました。
でも、その後輩は返事もせずにスルーし彼もスルーして今は無かった事になってるそうです。
勿論、2人付き合ってません。

彼はもう私の事好きじゃ無いのでしょうか?
その後輩がまだ好きなのでしょうか?
この先、私達はどうなるか?
彼の心理考えや私への気持ち、2人の将来を詳しく教えて頂けますか?

彼を信じて今まで頑張って来てたのですが、分からなくなってます。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2022/05/27 08:40:54

    タロットにて鑑定しました。

    残念ながら、彼は、Y.E.M様に恋愛感情はもってないようです。
    彼との将来ですが、まずは、色々なことを話せるように、そして友人関係になる可能性がでています。

    また、彼が告白された年下の女性ですが、彼は諦めていらっしゃるようです。

    彼は、離婚のことや仕事などで、疲労しているようです。

    お辛いとは思いますが、今は、詮索されず、
    彼とコミュニケーションをとってみてください。
    その際、落ち着いて、言葉を選んで会話されることを大切にしてください。

    お役にたてれば、幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/05/28 15:00:20

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)と申します。ルノルマンカードで占いました。

    彼の一直線にみつめる視線の先に別の女性が出てきていましたら、彼は別の女性の事が今でも気になっているようです。しかしその女性には思っている男性がいて、彼の事は眼中にありませんし、幸せいっぱいという感じ。彼はその事を知ってか知らずか、もんもんとジレンマを今でも抱えています。もう諦めて別の道へと進もうかと迷っている状況です。彼の視野の範囲内にY.E.M様も居る事から可能性は無くはないのですが、彼主体で動いていく恋愛のエネルギーは感じません。あくまでY.E.M様主体となった恋愛となるでしょう。アドバイスカードに嘘と出ていました。2人の関係、やり取り、彼の言葉に嘘偽りが含まれる可能性があるので注意が必要です。

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)

  • 匿名占い師
    2022/05/30 11:43:14

    彼は誰のことも本当に好きではありません。
    彼が好きなのは自分自身、
    フォーカスして考えてるのも、自分自身のことだけす。
    貴女が見たいように彼を見ず、
    貴女が聞きたいように彼の言葉を聞かず、
    現実の彼を見てみてください。

    将来は映画の台本のように決まっておらず、
    貴女が選択します。
    人生の全ては選択の連続です。
    物理的に不可能な幼少期は除き、
    24時間365日、
    貴女の未来は選択によって変化することを知ってくださいね。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP