1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 気になっている男性との今後の関係を見ていただきたいで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

気になっている男性との今後の関係を見ていただきたいで…
2022/05/19 03:37:12
ふとん

気になっている男性との今後の関係を見ていただきたいです。

その方とは前職の後輩で仲良くしていた時期がありました。
ただ、現在は全く関わりがありません。

連絡を取りたくなり、以前繋がっていた
ツイッターから連絡をしました。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/05/24 12:05:34

    ふとん様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    現在は
    「新たな局面」「なにかが始まる気配」
    未来は
    「良い知らせが来ない」
    彼から返事は来るかもしれませんが、ふとん様が望むような良い知らせは来ないようです。
    易でもみてみますと
    「内側の幸せ」
    家庭を正しく治めよ。家庭を守れ。
    積極的な拡張進出は控えて、内部に充分な配慮をしないと、深刻な悩みが生じます。
    『大事をとって現状を守ること』

    今年気学でふとん様の星は、星々の一番高く明るいところにあり、とてもよく見渡せ周囲の良いところも悪いところも見えると同時に自分も周囲に注目され良いところ悪いところろが見え、良いところは評価され、嘘や秘密があれば露見する傾向にあります。
    一番高い上に一番南に位置なので熱くなりやすく、感情に振り回され正しい判断ができなくなることも。
    「離」も表すため、一時の感情で大切なものと二度と取り返しのつかないようなお別れをしてしまう可能性もある年になります。
    「二度目」「再び」という意味もありますので、昔縁あった方と再会というのは吉ではありますが、もし、ふとん様が恋愛的なお気持ちで彼ともう一度連絡を取り合う仲になりたいと思うのであれば、「深刻な悩み」を避ける為にも今は積極的な行動は控え現状維持をしたほうが良さそうです。

    μ

  • 2022/05/19 16:00:28

    タロットにて鑑定致しました。

    Twitterから連絡されたとのことですが、返信があっても、恋愛的には、彼との距離を縮めるのは難しいと思います。

    距離を縮められても、知人関係以上は、望まないほうが良いと思います。

    お役に立てれば幸いでございます。

  • 2022/05/19 21:21:28

    霊感タロットで占いました。

    復活愛のカードが出ていますから、
    その方とは以前のように仲良くなる可能性があります。

    しかし、あなたが既婚者であることから、
    相手の方の行動はそれをわきまえたものとなります。

    つまり、仲良くなっても恋人的な関係には至りません。
    すがすがしい純粋な仲の良さということです。

    ツイッターからの連絡でも、相手の気持ちを動かします。
    相手の方からの連絡があります。

    今後は、良き友人としての関係が、長く続くと鑑定します。

  • 匿名占い師
    2022/05/24 22:25:08

    ご相談ありがとうございます。

    彼は独特の基準があるようで、少し変わった人ではありますが、ふとん様との関係はかなりスピーディーに展開していきそうです。
    お付き合いに発展するかと思います。
    そしてその後についてですが、彼もふとん様も愛情に満ちた関係になるかと思います。
    私は連絡があると思いますし、ふとん様からまた連絡しても良いと思います。

    お二人の幸せを心よりお祈りしています。

  • 匿名占い師
    2022/05/25 14:11:40

    ふとんさま

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)と申します。西洋タロットで鑑定させて頂きました。
    正直彼の返信や進展などあまり期待できないと出てきました。大きな期待のカードが裏返しでした。原因として出てきているのはあまりにも早い展開、全力疾走で突っ走るような動き。いきなりの連絡で彼もびっくりしたかもしれません。もっともっとゆっくりと、彼を癒してあげるようなメッセージを重ね、その果てに逢えることが現実化するかもしれませんね。上手くいきますよう、応援しています。

    占いマリン 孫 萃香(そん すいか)

  • 匿名占い師
    2022/05/25 14:15:38

    スピリチュアルタロットで占いました。

    ふとん様と気になる男性との間の縁はかなり薄いようです。

    なので、恋愛関係になる可能性はほぼないと思われます。

    ただ、ふとん様には恋愛運がありますので、今年末から来年春くらいに新しい出会いがあるでしょう。

  • 2022/05/25 14:46:18

    こんにちは。青空です。

    彼はふとん様のことは後輩の時から気にかけていたようですよ。

    なので時間はかかりますが連絡はきます。

    連絡が来たら
    その時にどうするのかを考えていけばよいのですね。


    まずは焦ってしまうとよくない方向にいってしまうので焦らないことです。

    気持ちに余裕を持って
    楽しみに待っていてくださいね。
    (^_^)


同じカテゴリの相談

PAGE TOP