1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は将来結婚できますか?今までいい感じの人ができても…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は将来結婚できますか?今までいい感じの人ができても…
2022/05/12 11:14:43
るな

私は将来結婚できますか?
今までいい感じの人ができてもカップルになれなかったり付き合えたとしても長く続かずすぐに別れてしまいます。
また結婚できるのであれば、今好きな人がいてこの人と結婚するのかまた別の人と結婚するのか教えてほしいです。

相談の回答

  • 2022/05/12 17:57:24

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【るな様のご相談内容】
    ◆私は将来結婚できますか?
    ◎100%出来ますよ。

    ◆今までいい感じの人ができてもカップルになれなかったり付き合えたとしても長く続かず
     すぐに別れてしまいます。

    【ルナ様は、ご自分の生活を見つめ直しましょう】
    ◎「恋愛をしたい、結婚をしたい」願望だけでは成立しません。
    ◎なる様が本当の幸せを求めるのであれば、8時間の勤務・8時間の睡眠・8時間の自由時間
     の決まり正しい生活と、バランスの取れた食事をキチンと取れていますか?
    ◎30分早めに起きて、10分でも朝日を浴びる習慣で体内時計が整います。
    ◎食事をしながら、朝のニュースなども、見てから出勤されていますか?
    ◎料理も出来るようになりましたか?
    ◎お部屋は、綺麗に片づけられた生活をされていますか?
    ◎自分の器を綺麗に整えた生活は、人や物事の常識に対してキチンと対処できる心が生れ
     ます。

    ◆また結婚できるのであれば、今好きな人がいてこの人と結婚するのかまた別の人と結婚
     するのか教えてほしいです。

    【互いに必要性の有る人でなければ成立出来ません】
    ◎恋愛をするのは、生涯ともに生活をして行く大切なパートナーを見つける為の出会いの
     事です。
    ◎自分の好みや理想の相手と出会えて、性格や考え方など、会話をしている時、もう少し
     相手の事を知りたいと好感が持てる相手で有れば、互いに寄り添い深いお付き合いに
     なります。
    ◎深い関係に成る事で、段々と本質が出始め、外見では良い人と思えたが、内面は溶け込め
     ない点が多いと感じる相手の場合は、お別れが見えてくるお付き合いになります。

    【なる様が結婚したい相手はどんな人ですか】
    ◎衣食住のバランスが取れないと、喧嘩が増え離婚に成ります。
    ◎仕事が安定していない・酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・が一つ有れば幸せに成れません。  

    【るな様の2022年の運気】
    ◎家庭・職業運の年です。
    ◎今年の運気は8月から運気が上昇に入りますが、今年のポイントは、2番手に徹して下さい
    ◎2023年は、発展、成功運に入る為、転職や何かを始める事が有れば、その為の勉強や資格
     を取得して来年に備える事が大切です。
    ◎結婚の目途のない人や、生活設計のない人などはお別れしたり、事業者で有れば税金の
     支払いを済ませる、個人で有れば人に借りているお金の返済を済ませるなどが大切です。
    ◎今年は、物忘れも起きやすい時ですから、大切な事はメモを取り、勉強しましょう。

    【るな様の2022年の恋愛のチャンス】
    ◎4月5日~5月4日までは、初めての人との出会いのチャンスでした。
    ◎7月7日~8月7日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい時ですが、遊びで
     終わる場合も有りますが、ご縁のある人であればお付き合いしてみる価値はあります。
    ◎9月8日~10月7日までは、お仕事関係の出会いのチャンスの時です。
    ◎10月8日~11月6日までは、人の紹介での出会いのチャンスが起きやすい時ですが、
     この月の恋愛は、ご縁のある人には全てお会いして、相性や価値観を自分で感じてから
     合わないと感じてから、お断りする事が大切で、会う前から選り好みをすると、全ての
     チャンスを失う事になります。

    【るな様の結婚の時期】
    ◎2023年
    ◎2024年
    ◎2027年

    【るな様の遺伝的性格】
    ◆内面に秘められている性格=無口・感性・金運・頭脳・自己主張・初志貫徹
                 ・対人の好き嫌い
    ◆努力が必用な点=財布の中にユトリガ在ると人におごる事が起きやすいので全て割り勘に
             する事が大切です。
             ・判断力(物事を決める時、「私はこう思うけど」「あなたはどう
              思う」と提案型で決めましょう)
             ・会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」
              と協調性の言葉を使いましょう。

    【彼の遺伝的性格】
    ◆内面に秘められている性格=無口・感性・金運・頭脳・自己主張・初志貫徹
                 ・対人の好き嫌い
    ◆努力が必用な点=財布の中にユトリガ在ると人におごる事が起きやすいので全て割り勘に
             する事が大切です。
             ・判断力(物事を決める時、「私はこう思うけど」「あなたはどう
              思う」と提案型で決めましょう)
             ・会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」
              と協調性の言葉を使いましょう。
    【二人の相性】
    ◎似た者同士で中吉です。
    ◎二人の内面の性格が同じなので、努力する点を二人が守れば上手く行きます。
    ◎二人とも派手さもなく堅実で落ち着いた関係に成り、互いにリードする方でなく受け身型
     の性格です。
    ◎人生は、コツコツ形で急激に事を進めるような事は上手く行きません。
    ◎常に、尊敬できる人に付き、二番手の補佐的、専務や部長の様に人を纏めていく役割です
    ◎45才から、全てのバランスが整ってくる遅炊きの人生で、マンションより、一戸建ての
     家を購入する方が運気を上げる事が出来ます。

    ◆るな様が、私生活の部分をクリアー出来た生活が出来るように成れば、理想の相手が
     ルナ様に結婚を求めて来るとおもいます。
     自分の幸せも、相手の幸せも、共に必要な努力が当たり前に出来る事が基本ではないで
     しょうか?
     幸せな結婚のチャンス時期に向かって努力をされて下さい。
     自分の生活基準や仕事の責任感など少しでも成長できた人が幸せと言える人です。
     「幸せな結婚をする」と決めてください。

     イロハパパの占鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/05/13 10:37:16

    霊感タロットで占いました。

    将来、結婚は出来ますから、心配されなくてよいですよ。

    結婚相手は、今の候補の方との縁と相性は悪くはありません。
    しかし、この方とは結婚までには至らないようです。

    そして、他にとても良い縁と相性の方がいると出ています。
    つまり、結婚相手は別の方の可能性が高いです。

    出会いの時期は、来年前半と見ています。
    出会うきっかけは、友人・知人等からの紹介の可能性が高いです。
    いずれにしても、何らかの紹介を受けて、出会うと言うことです。

    なお、出会いの機会は待つのではなく、積極的に求める姿勢が大切です。
    それにより、縁が引き寄せられるからです。

    応援していますから、がんばってくださいね。

  • 2022/05/14 13:47:22

    るなさんへ
    初めましてburianaと申します。鑑定させて頂きました。

    ズバリ!!
    将来結婚できます。
    これから少しずつイメージチェンジをするとドンドン希望が見えるようになりそうです。
    今までの自分から新しい自分にシフトチェンジしてみて下さい。

    今好きな人とのご縁は今の段階では薄いようです。
    他の人の可能性が大きいですが。
    どちらにしても、今よりももっともっとるなさんがイメージチェンジを意識すれば良い方向に行けそうです。

    以上です。ありがとうございました。 buriana

  • 2022/05/19 10:15:21

    こんにちは。青空です。

    今の好きな人とは縁がないようですので
    結婚は難しいと思います。


    元々るな様は好きな人が出来る前にも
    こう思っていませんか?

    また好きな人が出来てもダメになると。

    最初からそう思っているとネガティブ思考が大きくなって自分攻めやダメ出しをしてしまうのですね。

    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)


同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP