1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 長くお付き合いをしている人がいます。とても良い関係だ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長くお付き合いをしている人がいます。とても良い関係だ…
2022/05/12 10:20:41
匿名

長くお付き合いをしている人がいます。とても良い関係だったとは思うのですが、先月、彼に言われたことが納得できず、少しきついことを言ってしまいました。心配しすぎなのかもしれませんが、その後私たちの関係が悪くなったような気がします。連休中に電話はありましたが、こちらの都合で出られませんでした。先日、仕事のことでラインをしましたら、返信はありましたが、いつもラインにはあったハートマークがありませんでした。彼の心は私から離れてしまったのでしょうか?教えてください。

相談の回答

  • 2022/05/19 10:00:42

    こんにちは。青空です。

    匿名様がきついことを言ってしまった
    ことがそれがもしかしたら原因だと思い自分を否定的にしてしまっただけです。


    いつもあるハートマークに囚われすぎでしたね。

    彼は匿名様のことを愛していますし
    関係性は変わらないです。
    (^_^)

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました。
  • 2022/05/13 11:28:00

    霊感タロットで占いました。

    一時的に相手の方の機嫌を損ねたことはあります。

    しかし、それはその時のことです。
    そんなに、深く考えなくてもよいでしょう。

    関係が、完全に悪くなったということはありません。

    あまり心配されなくてもよいと考えます。

    相手の方の機嫌をとる方法を考えて、
    機嫌をとりましょう。

    いずれ、以前のような良い関係に戻りますから、
    大丈夫ですよ。

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 2022/05/13 14:12:35

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆長くお付き合いをしている人がいます。
    ◆とても良い関係だったとは思うのですが、先月、彼に言われたことが納得できず、少し
     きついことを言ってしまいました。
    ◆心配しすぎなのかもしれませんが、その後私たちの関係が悪くなったような気がします
    ◆連休中に電話はありましたが、こちらの都合で出られませんでした。
    ◆先日、仕事のことでラインをしましたら、返信はありましたが、いつもラインにはあった
     ハートマークがありませんでした。
    ◆彼の心は私から離れてしまったのでしょうか?教えてください。

    【匿名様と彼との相性】
    ◆匿名様から見た彼との相性=大凶です。
    ★匿名様の本命星は、誰にでも愛想の良い傾向傾向が、彼の本命星から見ると余り面白く
     ない気分になる星の相性です。

    【注意】
    ◆2023年の6月の匿名様の運気は、ケジメ・別れ・露見の作用が起きやすいので注意です。

    ◆彼から見た匿名様との相性=小凶です。
    ★彼は、合理性を追求し、頑固一徹で真面目過ぎる匿名様の星とは相性が合わない相性です

    ◆お相手が既婚者である場合、自分の思うような恋愛が不可能となりますので、互いの人生
     に傷がつかない内に綺麗に清算され結婚出来るお相手を探す事も大切だと思います。

    【匿名様の2022年の恋愛チャンス】
    ◆7月7日~8月6日までは、恋愛チャンスがとても多い月です。
    ◆10月8日~11月6日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい恋愛運ですが遊びで
     終わる場合もございますが、素敵な出会いの場合のチャンスもございます。
    ◆12月7日~1月4日までは、仕事の関係での出合が起きるチャンスの時です。

    ◎人生には大切なケジメも,辛いケジメもございますが、4幸せな方向性を選択される事が
     大切だと思います。
    ◎幸せを掴んでこれからの人生を、思い切り楽しんでいただきたいと思います。

     イロハパパの占鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2022/05/16 03:14:01

    ご相談をお寄せ下さりありがとうございます。
    霊感でですがお気持ちは離れてないとでてますので
    素直な匿名さんのまま過ごされて下さい(^^

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2022/05/16 18:40:17

    匿名様

    1.彼はかなりマイペースな人なのであまり気にしないと思いますので
    これからもまた続きます。

    暫く様子みていれば良くなりますのでご心配は不要かと。

    頑張って下さい。

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 2022/05/18 10:27:04

    タロットで鑑定しました。

    彼の気持ちは離れてはいないようです。

    ただ、貴方との将来性を見いだすのが難しいようです。
    彼は、マイペースな印象です。

    カードを見ていると、不安な原因は、匿名様の自信の無さなどが大きいのではないでしょうか?

    これからの為には、ご自分の生活や仕事などを見直すことをオススメします。

    お役に立てれば幸いです。



    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2022/05/18 15:15:37

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    ダイスでみると気持ちが離れたというわけではないようです。
    気学で彼をみると、先月は感情的になりやすい月で喧嘩にもなりやすく、今月は「身体苦」「精神苦」「金銭苦」等、何かと苦労に見舞われやすいとき。
    少し様子をみてあげるのが良いのではないかと思います。
    一方匿名様は今月、心が腐りやすく八方塞がりに感じやすい月。
    不安になったり疑心暗鬼になったりと、心の余裕がなくなりやすいときです。
    更に、今年は匿名様の星が「変化」を表す星の位置の上にあり、環境や考え方、人間関係がガラッと変わる可能性のある年。
    「停止」も表しますので今まで順調だったことがピタッと止まってしまうことも。
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起きる。」
    という年です。
    ですが止まることは悪いことではなく、良い未来への「変化」の吉兆です。
    ここでじっと動かず慎重に慎重を重ね、自分と向き合い考え、道が定まれば自ずと物事がより良い未来へと動いていく、そんな年です。
    匿名様の中にもし思うことがあれば、これは「変化」の兆しだと考え、一度ご自分とじっくり向き合い、自分が本当に求めているもの、望んでいることは何かを考えてみるのにも良い機会なのではないかと思います。
    匿名様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ


    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

持病があり病院のお薬だけでは良くなっていません。下垂体機能低下症(副腎ホルモン、下垂体ホルモンが低い)、卵巣嚢腫、更年期、脂肪肝、脳動脈瘤など複数持病があり、過去の後遺症で月に1.2回風邪をひいています。強い倦怠感や風邪をひきやすい、卵巣嚢腫を小さくし、脂肪肝を良くしたいです。ホメオパシー、病院の漢方薬、ウコン、プラセンタのサプリは、効果がありませんでした。持病で経済的に余裕がなく高額な治療法はできませんが可能な限りで、自分に合った治療法で体を良くしたいです。相性の合う良い治療法や、病の原因が霊障霊的な影響もあるのか、どうしたら体調が良くなるか解決策もわかりましたらお願いします。 また健康体となり再婚したいです。一生添い遂げられる新しい男性との出逢いがあれば、出会う時期、場所、相手の年齢や外見、性格、職業などわかる範囲でお願いします。 また、元彼(妻子持ち)と別れて5年経ちました。元彼自身は関係を終わりにするつもりはなかったようですが、奥様に2人の関係を打ち明けてしまい、奥様は元彼を許している状態です。着信拒否状態ですが、どうやって連絡が取れ再会できるか(別れた直後に元彼の職場の奥様の親戚の会計事務所に電話が欲しいと手紙を書きましたが電話がなく、連絡はしないでほしいと手紙が来ました。奥様に強く言われたのだと思います)また再会できる場合、元彼から連絡やアクションがあるのか、私から連絡した方が良いのか、第三者を入れた方が良いのか、連絡をとる方法や、連絡の時期、再会や再婚の時期、彼の気持ちもわかれば、可能な範囲でよろしくお願いいたします。 情報1は、元彼になります。
  • [受付終了] 終了日時:2025/08/09 11:08:41
  • 回答数:9
ブロック解除の時期、また相手の私への気持ちと会えるか含め今後の流れについて知りたいです。 私は既婚ですが、お互い好意があり親しくしている方がいます。彼が夜の仕事を以前していた時知り合いました。その彼と昨年夏にケンカし揉めラインのブロック解除や着拒を繰り返されてたのですが、今年に入りきちんとブロック解除されやりとりできるようになりました。ただケンカした時の事を引きずり私を完全に許せない様子がありました。 なので既読無視や未読も多く会いたいといってもスルー、電話は何度聞いても忙しいからダメと。以前は彼が好きだ付き合いたいと言ってくれてたのに今は私が追う側へ。他の女性の影もあるので付き合いたいとかより、とにかく仲直りして会いたいです。 ただ私が会えないことに痺れをきらして今後のことを追求したことと、彼が知り合いと揉めているというのを噂で聞きその質問をしたのが引き金となり「もう連絡するな連絡とれないようにする、さよなら」と一方的に音信不通になりました。 追求されたことと質問した話題が嫌だったらしいのですが...いつものように解除になるのではと思うのですが、時期や会えるかというところも含めて今後の流れとアドバイス頂けると幸いです。 昨年から占いジプシーになり仲直りの可能性は高いと言われてきたのに未だ会えず辛いです。ぶつかりやすい相手ですが、仲直りして会うということを目標に粘ってきたので叶える為お力ぞえお願いします。 
  • [受付終了] 終了日時:2025/03/29 17:56:16
  • 回答数:11
PAGE TOP