1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 長くお付き合いをしている人がいます。とても良い関係だ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長くお付き合いをしている人がいます。とても良い関係だ…
2022/05/12 10:20:41
匿名

長くお付き合いをしている人がいます。とても良い関係だったとは思うのですが、先月、彼に言われたことが納得できず、少しきついことを言ってしまいました。心配しすぎなのかもしれませんが、その後私たちの関係が悪くなったような気がします。連休中に電話はありましたが、こちらの都合で出られませんでした。先日、仕事のことでラインをしましたら、返信はありましたが、いつもラインにはあったハートマークがありませんでした。彼の心は私から離れてしまったのでしょうか?教えてください。

相談の回答

  • 2022/05/19 10:00:42

    こんにちは。青空です。

    匿名様がきついことを言ってしまった
    ことがそれがもしかしたら原因だと思い自分を否定的にしてしまっただけです。


    いつもあるハートマークに囚われすぎでしたね。

    彼は匿名様のことを愛していますし
    関係性は変わらないです。
    (^_^)

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました。
  • 2022/05/13 11:28:00

    霊感タロットで占いました。

    一時的に相手の方の機嫌を損ねたことはあります。

    しかし、それはその時のことです。
    そんなに、深く考えなくてもよいでしょう。

    関係が、完全に悪くなったということはありません。

    あまり心配されなくてもよいと考えます。

    相手の方の機嫌をとる方法を考えて、
    機嫌をとりましょう。

    いずれ、以前のような良い関係に戻りますから、
    大丈夫ですよ。

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 2022/05/13 14:12:35

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆長くお付き合いをしている人がいます。
    ◆とても良い関係だったとは思うのですが、先月、彼に言われたことが納得できず、少し
     きついことを言ってしまいました。
    ◆心配しすぎなのかもしれませんが、その後私たちの関係が悪くなったような気がします
    ◆連休中に電話はありましたが、こちらの都合で出られませんでした。
    ◆先日、仕事のことでラインをしましたら、返信はありましたが、いつもラインにはあった
     ハートマークがありませんでした。
    ◆彼の心は私から離れてしまったのでしょうか?教えてください。

    【匿名様と彼との相性】
    ◆匿名様から見た彼との相性=大凶です。
    ★匿名様の本命星は、誰にでも愛想の良い傾向傾向が、彼の本命星から見ると余り面白く
     ない気分になる星の相性です。

    【注意】
    ◆2023年の6月の匿名様の運気は、ケジメ・別れ・露見の作用が起きやすいので注意です。

    ◆彼から見た匿名様との相性=小凶です。
    ★彼は、合理性を追求し、頑固一徹で真面目過ぎる匿名様の星とは相性が合わない相性です

    ◆お相手が既婚者である場合、自分の思うような恋愛が不可能となりますので、互いの人生
     に傷がつかない内に綺麗に清算され結婚出来るお相手を探す事も大切だと思います。

    【匿名様の2022年の恋愛チャンス】
    ◆7月7日~8月6日までは、恋愛チャンスがとても多い月です。
    ◆10月8日~11月6日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい恋愛運ですが遊びで
     終わる場合もございますが、素敵な出会いの場合のチャンスもございます。
    ◆12月7日~1月4日までは、仕事の関係での出合が起きるチャンスの時です。

    ◎人生には大切なケジメも,辛いケジメもございますが、4幸せな方向性を選択される事が
     大切だと思います。
    ◎幸せを掴んでこれからの人生を、思い切り楽しんでいただきたいと思います。

     イロハパパの占鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2022/05/16 03:14:01

    ご相談をお寄せ下さりありがとうございます。
    霊感でですがお気持ちは離れてないとでてますので
    素直な匿名さんのまま過ごされて下さい(^^

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2022/05/16 18:40:17

    匿名様

    1.彼はかなりマイペースな人なのであまり気にしないと思いますので
    これからもまた続きます。

    暫く様子みていれば良くなりますのでご心配は不要かと。

    頑張って下さい。

    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 2022/05/18 10:27:04

    タロットで鑑定しました。

    彼の気持ちは離れてはいないようです。

    ただ、貴方との将来性を見いだすのが難しいようです。
    彼は、マイペースな印象です。

    カードを見ていると、不安な原因は、匿名様の自信の無さなどが大きいのではないでしょうか?

    これからの為には、ご自分の生活や仕事などを見直すことをオススメします。

    お役に立てれば幸いです。



    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2022/05/18 15:15:37

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    ダイスでみると気持ちが離れたというわけではないようです。
    気学で彼をみると、先月は感情的になりやすい月で喧嘩にもなりやすく、今月は「身体苦」「精神苦」「金銭苦」等、何かと苦労に見舞われやすいとき。
    少し様子をみてあげるのが良いのではないかと思います。
    一方匿名様は今月、心が腐りやすく八方塞がりに感じやすい月。
    不安になったり疑心暗鬼になったりと、心の余裕がなくなりやすいときです。
    更に、今年は匿名様の星が「変化」を表す星の位置の上にあり、環境や考え方、人間関係がガラッと変わる可能性のある年。
    「停止」も表しますので今まで順調だったことがピタッと止まってしまうことも。
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起きる。」
    という年です。
    ですが止まることは悪いことではなく、良い未来への「変化」の吉兆です。
    ここでじっと動かず慎重に慎重を重ね、自分と向き合い考え、道が定まれば自ずと物事がより良い未来へと動いていく、そんな年です。
    匿名様の中にもし思うことがあれば、これは「変化」の兆しだと考え、一度ご自分とじっくり向き合い、自分が本当に求めているもの、望んでいることは何かを考えてみるのにも良い機会なのではないかと思います。
    匿名様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ


    匿名
    2022/05/19 21:48:12
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP