1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 免許証が行方不明です。いつも入れてるはずの鞄にありま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

免許証が行方不明です。いつも入れてるはずの鞄にありま…
2022/05/01 18:10:02
MIKOTO

免許証が行方不明です。
いつも入れてるはずの鞄にありません。
最後に使った記憶もないです(普段車に乗りません)
再発行手続きには行くつもりですが、祝日を挟むので、その前に見つけられるものなら見つけたいです。心当たりは探したのですが…ポイントあったのでダメもとでお聞きします。ヒントがあればお願い致します

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/05/02 15:17:04

    霊感ルノルマンカードで占いました。
    まず、家の中にあるようです。
    車に乗られるなら、車の可能性もありますが、
    車に乗られないならその可能性は低いですからね。

    後は、降りてきたイメージによります。

    まず、他のカード類と同じ場所のイメージです。
    財布の中のイメージが浮かびました。
    財布の中で、他のカードの下に隠れていませんか?

    また、スマホケースを使っていらっしゃるなら
    その中の可能性もあります。

    さらには、使用している別の鞄の中も、可能性はあります。

    とりあえず、以上の箇所を再度探されてはいかがでしょう。

    MIKOTO
    2022/05/08 21:31:25
    回答有難うございます。
    結局見つけることはできませんでしたが、家にあるなら悪用はされなさそうだなと安心できます。

    扱いにくい鑑定内容だったと思うのですが、鑑定いただき気持ちとして楽になりました。最初に答えていただいたこちらをベストアンサーとさせて頂きます。有難うございました。
  • 匿名占い師
    2022/05/08 17:06:30

    易で占いました。
    結論としては、諦めなければいずれ出てきそうです。
    生活圏内に紛れている可能性が高いので、先入観を捨てて探してみてください。
    着替える、洋服を脱ぐ、お風呂に入る、など衣類を脱ぐ場所やベットの下など寝室も探してみてください。

    早めに見つかることを願っています。

    MIKOTO
    2022/05/08 21:31:25
    回答有難うございます。
    結局見つけることはできませんでしたが、家にあるなら悪用されることはないだろうと安心です…再発行はしましたが、忘れた頃に出てきますように。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP