1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. この先の生き方についてお願いします。父の稼ぎがよくな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

この先の生き方についてお願いします。父の稼ぎがよくな…
2022/04/26 01:24:47
琴葉

この先の生き方についてお願いします。父の稼ぎがよくなく、母も浪費家のため全く貯金もなく長く金銭的にとても厳しい家庭環境です。生活するのに困るとかではありませんが、服や美容代、体のメンテナンスなどに余裕がなく、祖母の年金、お付き合いしている方からの援助などで賄っています。家庭環境に大きな変化があったり、コロナ禍での生活スタイルの変化などにより、特にこの一年体調や気力がいまいち充実していません。
鬱やパニック気味で、あちこち不調があるためお仕事もできていませんが、回りに助けてもらうばかりでなく自分でもちゃんと稼がなければという気持ちはあり、私の個性を生かしながら心にまつわることがしたい、自分が楽しさや充実感を感じながらのお仕事がしたいと考えています。身を粉にして働く耐性や、自己犠牲、母性などは弱いと思います。ただ、私自身がいろいろ弱いので、精神的身体的弱者には優しい目線を投げ掛けられますし、言葉の選び方などには自信があります。
今回りにいる男性は、メンタルが弱い、性格に癖がある方が多いのですが、今の人間関係で、私の人柄や雰囲気はすごく必要とされているんだなと実感するので、お仕事として、なんとか私の良いところを最大限生かしたいなと思いながら、まだ見つけられずに悶々としてます。この先、私自身の力でも経済的に充実し、鬱々とした状態から脱却し、より私を輝かせることができる天職のようなものの探し方、出会える時期、基盤の作り方など、私の運気と合わせてみていただけたらと思います。

相談の回答

  • 2022/04/29 14:27:45

    ひなたさんへ
    ハートを元気にするburianaです。

    タロット引かせて頂きました。

    ☆ひなたさんは今中々思い通りに進まなず先が見えないことに落胆している様子が伺えます。が、もう少しするとやる気が出てきますので今から準備をしておきましょう!

    ☆元々起用に出来るひなたさん。今までは困ったなと思いつつなんとかなってきましたが、もうそれも卒業する時が来たみたいです。自分の人生を取り戻しましょう。

    ☆転職を見つける早道は行動です。やってみて好きか嫌いかやりたいか、やりたくないか、それで判断してみるのも良いと思います。

    ☆ラッキー月・・・7月

    ☆アドバイスカード・・・人とのご縁を大切に。

    最後までお読み頂いてありがとうございます。 buriana

  • 2022/04/27 09:24:06

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ひなた様のご相談内容】
    ◆家族全体が現実の厳しさを受け止めるまで困窮されておられないように感じます。
    ◆ひなた様も援助してくれる彼が居る為、何とかなる生活を維持されておられる事で、まだ
     何かしたい気持ちはありますが、人生の厳しさや、必要な努力をする本気さは感じません

    【ひなた様の2022年の運気】
    ◆これまで何をしても上手く行かなかった人は、今年目的に対して勝負に出る事も良い。
    ◆2022年の運気は、昨年までの信用を守り、来年からの目的に対して、計画・勉強・資格
     などを取得し、足元を固め来年に備えておく時です。

    【ひなた様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出せる良い点=無口・頭脳・仏縁・情け深さ・親孝行・
    ◆努力が必用な点=判断力・意志力・行動力・対人関係の好き嫌い・

    【ひなた様の人生のバランス】
    ◆育つ環境では、余り裕福な性格環境で無かった為、人を当てにしない粘り強さや根性が
     育ち、社会人と成り適職に出会うと基礎から努力された人は、商売人として経営者に成ら
     れておられる人も多く居られます。
    ◆人生の分岐点は、42才で、人生のバランス(適職・結婚)など家庭を持たれている事です
    ◆人生の浮き沈みが激しい生まれの為、経済的なバランスを保つ生活が大切です。

    【ひなた様の私生活】
    ◆ご相談内容を拝見しますと、家族全体が他力本願で何とかなる人生を送られておられる様
     に感じます。
    ◆私生活の追求から始めましょう。
    ・決まり正しい睡眠時間(朝日を10分浴びる習慣)
    ・バランスの取れた食事(手料理をする習慣)
    ・適度な運動(仕事を始めるまでに、体力作りや前向きな気持ちの切り替えをする)
    ◆目的のお仕事をしたいのであれば、お勉強をしましょう。
    ・仕事をされる事は、お金を頂くプロになります。
    ・責任感の有る勤務が出来る事。(定休日以外に適度な休みを取ると営業に差し支えます) 
                   (同僚と上手にお付き合いする事が必要です)
    ・必要とされる働きが出来る事。(ミスをしない事、クレームが無い事が信用です)
    ◆世の中の動きを変える事は、庶民には出来ません。
    ・世の中の流れに対して、自分が何をするべきか?
    ・他力本願の生活から脱皮する覚悟を持たれなければ、全て中途半端で成功は在りません。

     一日も早く健康を取りもどす為の決まり正しい生活を始めてください。
     仕事に取り組む健康と気力がでたら、目的のための勉強や資格を取得しましょう。
     幸せも・喜びも・悩みも・苦しみも・全て自分お出した答えで起きている事です。

     イロハパパの人生アドバイスと運気の鑑定でした。

     

  • 匿名占い師
    2022/05/02 09:39:29

    基盤や運気に良いものとして
    鬱は栄養バランスをちゃんとされて
    エネルギーワーク ヒーリングなどが
    良いようです。苦しい考え方が緩和されたり、意識など変化あるとされてます。言葉の選び方が上手な方ですから、メンタル系や占いに
    向いていらっしゃり転職でもあるようです
    霊感での鑑定となります。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP