1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 遠距離で片思いの様なものをしています。お互い未婚、私…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

遠距離で片思いの様なものをしています。お互い未婚、私…
2022/04/21 23:18:03

遠距離で片思いの様なものをしています。
お互い未婚、私はシングルマザーですが彼はまだそのことを知りません。
まだ一度も会ったことがなくネット間のやり取りだけなのですが、お互いの見た目は知っていますし多くはないですが声で話す事もしています。あちらの仕事上今は会ったりする事は難しいです。
彼は私が恋愛感情がある事は気付いていると思います。
かなりぼかして書いてしまい申し訳ないのですが少し特殊な間柄なので、こちらとしても彼の立場があるのは理解していますが、中々彼の私への気持ちやこれからどうしていきたいのかが分かりづらく、毎日モヤモヤしています。
仲が良い仲間意識なのか女性として見てくれているのか、恋愛感情があるのか、これからどうなのか、見ていただけたらと思います。
知ってはいるのですが色々事情がありまして、相手情報の登録ができなくてすみません。

相談の回答

  • 2022/04/24 11:28:09

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ご相談内容の結論】
    ◎イロハパパのアドバイスの基礎
    ◆恋愛は人生の肥やし、結婚は人生の賭け、そして人生最大の財産は健康です。
    ◆人を愛する事には、人種も、国籍も、年齢も性別も関係ない事ですが、大切な事は、
     物事には全て、ルールや犯してはいけない分岐点が有ります。
     その事を理解する事や、常識を持って判断やケジメを付ける事が出来る人を、常識人と
     言えるのではないでしょうか。

    ◎幸せな結婚を望むのであれば、現実を大切に今年は以下のアドバイスを真剣に捉える事が
     大切です。
    ◎25歳までの恋愛は、恋愛相手の分析期間のユトリが御座います。
    ◎30歳を過ぎた恋愛は、人生を共に生きるパートナーの分析期間です。
    ◆雨様の運気は40才が人生の分岐点です。
    ・40才を分岐点として、借金地獄の人・適職に就いていない人・結婚をしていない人・は
     不安定な人生になりやすくなります。

    【幸せなポイント】
    ◎雨様を必要としてくれる人であれば、子供さんにも、愛情が湧きます。
    ◎会話が楽しい人でないと子供さんとのコミュニケーションが取れなくなります。
    ◎長い人生を共に生活して行く上で最も大切な事は、相性と価値観が大切です。
    ◎経済的な事は、ユトリが無いと喧嘩が多くなりますので、食べて少しでも預金できる経済
     力が大切です。

    【雨様の2022年の運気】
    ◆結婚・信用・営業運の年で、これまでの努力されてきた事が遠方まで広がり、取引などが
     整う最高の年です。
    ◆今年に入り手掛けた事は、少々時間が掛かりますが、良い結果となります。
    ◆今年大切にして頂きたい事は、「整理整頓」身の回りお片付けや、対人関係もこれまで
     ご無沙汰している人に対しては、暑中見舞いや年賀状などを出しておくと、意外と良い
     情報や人間関係の修復も改善される事になります。

    【雨様の2022年の恋愛・結婚運気】
    ◆2022年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年ですから結婚の決意をされ
     幸せな恋愛からゴールインされる事を願います。
    ◆恋人同士はゴールイン・未婚者には良縁が生れ交際範囲も遠方まで広がる運気です。
    ◆雨様の結婚は、ご自分の出生地より遠距離の出生地の男性と結ばれる運命を秘めています
    ◆今年は、欲に走ったり、優柔不断な気持ちでいると、9年に一度の大きなチャンスの時期を
     逃してしまう事や周囲の信用も失い思いがけないダメージを受ける心配も生まれます。
    ◆今年、親族や友人からの縁談話を持ち掛けられた場合は、選り好みをすればすべて失う事
     になる運気ですから、縁のある人には全てお会いして、相性や価値観を分析されてから
     お断りする事が賢明です。
    ◆好きになると気持ちが一気に恋愛モード入り、深い関係に成るりやすいので、容姿も大切
     ですが、相性や価値観を優先に捉えて恋愛をお勧めします。
    ◆雨様の運気は、大きく飛躍していく高望みより、包容力のある人と、穏やかで安心出来る
     生活が幸せな人生のポイントと言えるでしょう。

    【雨様の2022年の恋愛・結婚・のチャンス月】
    ◎2022年5月5日~6月5日までは、SEX運で深い関係に陥りやすい運気ですが、人柄で納得
     できる人であれば、チャンスは生かしてみることが大切です。
     遊びで終わる場合もありますが、縁がない人で有れば断ち切る事が大切です。
    ◎7月7日~8月6日までは、仕事の関係での出合のチャンス時期です。
    ◎8月7日~9月7日までは、人の紹介など起きやすく、年と月の重なる良い運気ですから、
     積極的に「今年は結婚する」と決断を入れた恋愛をお勧めしたいと思います。
    ◎11月7日~12月6日までは、新しい出会いの大きなチャンス時期で、この時期を大切に
     社交面は最大に行動する事をお勧めいたします。

    【雨様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出せる良い点=行動力・情け深さ・親孝行・仏縁・感性・金運・
    ◆努力が必用な点=判断力・対人の好き嫌い(腹が立っても会話が大切)
            ・整理整頓が上手か下手か?

     今年の運気を大切に、雨様を必要としてくれる素敵な出会いを祈っております。
     イロハパパの占鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/04/27 14:45:28

    雨様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットで雨様をみさせていただくと
    頭で
    「実直な相手」「目標を達成したい」「次第に高まる気持ち」「会う回数を積み重ねる」「時間をかけて進める恋」「最後までやり遂げる」
    心で
    「大好き」「心がときめいている」「何となく良い感じがする」「愛の喜びや快楽に目覚める」「恋に落ちる」「魅力的な人」「夢見心地な恋」
    と恋に落ち、彼への思いや会いたい気持ちはは次第に高まり、時間をかけてでも成就したいと思っているようです。
    ジャンピングカードも
    「ロマンティックな甘い恋」「容姿端麗な人」
    と彼に恋をしていることがよくわかります。
    彼をみると
    「目標を達成する」「相手を手中に収める」「次の目標に向かいたい」「「さらに上を目指したい」という野心が芽生える」
    心で
    「不満がつきない」「このままではいけないとわかっていても答えが出ない」「今の関係に疑問を覚える恋」
    雨様とは違い、やや自分本位な感じがします。
    雨様の現在は
    「努力が続かないとき」「不安定であての無い運気」「将来の見通しがつかない」「厳しい現実が立ちはだかる」「現実困難」「打算的」「自分本位」「責任逃れの関係」「心の決まらない不安定な人」
    彼の現在は
    「一つの目標を達成するとき」「心弾む運気」「ファンの多い人」
    と、いまいちお二人の気持ちや心境等が噛み合っておられないように思います。
    雨様は彼の気持ちもよくわからず、この先どうしたいのかもわからず、相手の仕事上会うこともままならずモヤモヤしていますが、彼としては一つの目標が達成され心が弾むような、そんなカードが出ています。
    彼がどう思っているかをダイスで見てみると
    「直接会わずに電話で済ませる」「お互いメリットがある中でのやり取り」
    と、今は直接会わずに電話で済ませるほうがお互いにとって良いと考えていらっしゃるようで、女性としてはみているかもしれませんが、とても楽観的で自由人な感じがします。
    これからどうなのかを易でみると
    「お互い何の秘密もなく、心から協力しあえば、大抵の物事は成功すること間違いない。」
    とあり、さらに
    「我執が強くトラブルを起こす。」
    と出ています。
    雨様にも彼に話していないことがあるように、彼もまた雨様の知らないことがあるのではないでしょうか?
    焦らずゆっくりと、時間をかけてお互いの本当の姿を知る必要がありそうです。
    オラクルカードは

    「じっと踏みとどまりなさい。」
    ・物心ともに困難のある時です。
    しかし、試練の時こそ、人間の真価が問われます。
    勇気と誠実さで困難を打開していきましょう。
    ・やみくもに動いて窮地に陥ってしまうとき。
    ここはなんとしても我慢するところです。

    今年気学で雨様の星は、「整う」を表す星の位置にあり、人生が整い始める年になります。
    昨年は「発展」の年で、何事も急展開でしたが、今年はとても穏やかでゆっくりな運気。
    「縁」も表し、物理的にも心理的にも離れた人とも縁が繋がりやすく、良縁にも恵まれやすい年となります。
    ただ、先程も申し上げたように、穏やかでゆっくりな運気ですので、焦りは禁物。
    焦って物事を解決したり、状況を変えようとすると整うものも整わなくなってしまいます。なので、気を長く持ち、物事が整うには時間が掛かるものだと頭に置いて、全ての事をゆっくりと穏やかに進めていことが大切です。
    内面の星でみると「苦労星」を表す位置にいて、「金銭苦」「精神苦」「身体苦」等、苦労に見回れやすく、本当は選んではいけないほうを選んでしまったり、穴に陥るように何かに嵌まってしまうことも。
    今年は「調和」も表しますので、彼や周囲の方とも調和を意識しながら、焦らず気長に関係を築くのが良いでしょう。

    応援してます。
    μ


同じカテゴリの相談

PAGE TOP